妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.126 )
  • 日時: 2016/11/28 21:39
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: 1pEoekvG)

セナさん勝手に失礼します
>>125 交換板でしてください

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.127 )
  • 日時: 2016/11/28 21:49
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: OQhXW.eZ)

こんばんは

私は鬼くい。きらめ鬼がまだ仲間になってません。
はつでんしん、キンタロもまだだし、
ガシャ産のカブキ、どんどろ、マイティーもまだ・・・。
自分のソフトには、それらのデータが入ってないのかもと
本気で思う今日この頃(;^ω^)
できれば自力で何とかしたいです。
ここまできたら意地ですね。(-_-)
それに交換版なんだかゴチャゴチャしていて
スレ立てても30分後には自分のスレが下の方に行きそう(^^;)
きっと、スキヤキで電車とか特別なガシャとかが・・・あったらいいなあ・・・。

新メンバー募集ですが、私はOKですよ。
バスターズからのメンバーの、すべての人が戻ってくるとは限らないですしね。
寂しいですが・・・。
そろそろ自分のフレンドさんにも声かけてみます。
ただ、やみくもに募集しても問題ありそうなので、
一定の制限は必要かなと、思ってます。
それについてはチャットに書き込みしておきますね。

セナさん
USJ寒そうなので、暖かくして行ってきてください。
楽しんできてくださいね。(^^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.128 )
  • 日時: 2016/11/28 21:53
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: 1pEoekvG)

えーとここに入っても良いと言うことですか?

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.129 )
  • 日時: 2016/11/28 22:42
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: OQhXW.eZ)

こんばんは。

お仲間募集の件ですが、文章だけを読んだら私が許可したようにも見えますね。

大変申し訳ありませんが、現段階では、
「これからどうしましょうか、
 皆で意見を出し合いましょう」くらいの段階です。

具体的に仲間募集に関しましては何も決まっておりませんので
申しわけありませんが、募集に関してはご遠慮下さいませ。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.130 )
  • 日時: 2016/11/28 22:45
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: 1pEoekvG)

もし決まりましたらまた来ますね

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.131 )
  • 日時: 2016/11/28 23:48
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: GrLAp8r2)

翼さん

書き込みと、あと注意をしていただきありがとうございます。

上ですももさんがおっしゃってるようにまだ新メンバーを入れるかどうかは検討中です。
申し訳ないです。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.132 )
  • 日時: 2016/11/28 23:55
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: GrLAp8r2)

すももさん

ガシャもリセマラもなかなかですよねぇ(^◇^;)
鬼食いときらめ鬼ですが、たしか三体ずついたような気がするのでもし良かったら遠慮なくどうぞ。

自己産ではなくなっちゃいますが、そろそろ数が一杯で妖怪整理もしなきゃなので(^^;;

そうそう。マイティやボス妖怪なんかはバスターズTのなかで友達チャンスがあるよーなないよーなネタバレがあったので、それに期待します( ^ω^ )

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.133 )
  • 日時: 2016/11/29 07:32
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: jBjsoARq)

おはようございます。

セナさん
鬼くい、きらめ鬼、うれしい申し出ありがとうございます(^^)
心が揺らぎますね(^^;)
あと数日やって出なかったら頂きにお願いに参ります。

ところで、マコトさんが体育館の裏(チャット)で、セナさんのことを
お待ちしてましたよ(^.^)
ツチ星をご希望のようでしたよ。

バスターズTでマイティ等の救済あるかもなのですね。
期待して待つことにします。(*^^*)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.134 )
  • 日時: 2016/11/29 16:46
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: /frW22Mv)

すももさん


こんにちは。
鬼食い、きらめ鬼遠慮なく(^^)
もう余ってる状態なので(^^;;
なぜこの二匹のときだけ鬼ガシャから黒玉が出るのか…。


あらま。
体育館裏に呼び出しなんて、告白か果たし状なのかしらん(ノ∀`#)
ツチ星持ってお返事に行ってきまーす o(≧▽≦)o
教えてくれてありがとーございます(^^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.135 )
  • 日時: 2016/11/29 19:49
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: jBjsoARq)

こんばんは

体育館裏と聞いて、
果たし状の方だと思った自分は心がササクレだっているというか
やさぐれてますね(^^;)
とにかく連絡ついて良かったです。(^^)

鬼くい、きらめ鬼は・・・。
いつか本気でお願いにいくかもなので、
その時は、よろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.136 )
  • 日時: 2016/12/01 22:43
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: l1pWgM3r)

こんばんは。
親記事修正しましたー。
よろしくお願いしまーす( ^ω^ )


すももさん
無事にマコトさんにラブレター(果たし状?!)渡せました(^∇^)
ツチノコ星人また養殖作業に戻ります。


ところで、鬼ガシャがメインサブ合わせて130回を越えたので大当たり確立計算してみました。

130回中、大当たり(妖怪が出た黒玉)9回。
大当たり確立0.069%という結果でした。
解析で確立は知ってましたが、改めてこんなに低いのかと確認すると( ̄▽ ̄)な気分です…。



ちなみに大当たり9回の内訳は
鬼食い 3体
きらめ鬼 4体
鬼ガマ 1体
青鬼 1体
でした。
きらめ鬼率高い。
その内放出しよーかな( ̄▽ ̄)


ではまた懲りずに鬼ガシャ回してきまーす!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.137 )
  • 日時: 2016/12/02 11:46
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Yusa.8Qt)

こんにちは

親記事見ました。
いい人くるといいなあ(^^)
でも本格的に希望者が出るのはオンライン始まってからかもですね(;^ω^)

さて、スキヤキですが、あらかじめダウンロードも済ませて
準備OKです(*^^*)
ふふ、楽しみ。

鬼ガシャの確立って低いのですね(;^ω^)
これは心が折れる_| ̄|○
でも、がんんばろーっと。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.138 )
  • 日時: 2016/12/02 12:47
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 20yfB7Ya)

こんにちは。

昨日の記事えらい確立間違って書いてましたね。大当たり確立6.9%でした( ̄▽ ̄)
数学に弱いことがバレバレですな。
いやー恥ずかしい(ノД<*`)

さすがに1%を切る確立は心がばっきり折れ曲がりそう。


新規メンバーさん、バスターズTが開始してからでしょーねぇ。
今はまだどんなバスターズになるかわかんないですもんね。
まあ気長に募集します(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.139 )
  • 日時: 2016/12/03 10:23
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: wbHp/Agm)

おはようございます

確率6.9%・・・。
それでも厳しいことに変わりない(-_-;)
と、思っていたら、きらめ鬼がやっと出ました(^^)
鬼くいもいつか自己産で出したいので、
私のことは気にせず交換に出しちゃってください。

そして私もプチな情報を。
サブデータで、ためた妖楽の紹介状50枚分を
一気に使ってみました。

神社でお参りして「友達が増えそうな気がする」な日にして
30分だけ友達が仲間になる確率アップの妖気をまとい
チャレンジです。

結果30分以内にイザナミは出てきたけど
大ヤモリは出てきませんでした。
イザナミ・・・友達には、ならなかったです・・・。
ですが、今回知りたかったのはそれじゃないからいいんです!
(ホントは欲しいけど(-_-;))
50回の間にイザナミと大ヤモリが何回出てくるか知りたかったのだから。

なんと50回の間に
イザナミ1回
大ヤモリ1回
なまだま貰ったの1回
それ以外は宝石系か果物系のニャン

これは厳しいですね(;^ω^)
そりゃ仲間にするもの難しいよ・・・。と、
思ったのでした。
ちなみに大ヤモリとイザナミは別のデータで仲間になっているので
まあ、いいかーっと・・・。思わないけどね(;^ω^)

実は、他のデータに、紹介状48枚&47枚あります。
あと2回イザナミと大ヤモリが
何度出てきてくれるか試してみます。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.140 )
  • 日時: 2016/12/04 09:58
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VBXDmkn6)

おはよーございます。
避難訓練いってきます( ´ ▽ ` )ノ

すももさん

おー!!きらめ鬼出たんですね(^∇^)
おめでーとございます。
鬼食いも早くに出てくれるといいですねー。

妖楽での出現確率もそんなに低かったのね…(^◇^;)
鬼ガシャより低い。
イザナミは…残念でしたね;^_^A

そもそも出現率が低い上に仲間になりにくいじゃあレア中のレアですよねぇ。

すももさんの数えてくれた出現率見て思ったんですけど、野良Sの出現率もそんなくらいな気がします。
おねむの精とうみぼうずゲットするのに30回に一回くらいのS反応だったような。


野良Sなら頑張れるけど、はつでんしんはその出現率だと厳しい…(^^;;
鬼系はゲットしたので、イカダか電車トライしよっかなと思ってたんですけど、うーん(^◇^;)
バスターズTに向けてレベル上げにしよーかな。


次回の妖楽検証もお待ちしてます( ^ω^ )

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.141 )
  • 日時: 2016/12/06 00:51
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: l0X8EZ93)

こんばんは

前回、やりまーすと宣言していた、
妖楽50回連続に挑戦!
を30回で切り上げました(;^ω^)

途中でふと思ったのですが、
これスキヤキに引き継ぎしてから
やった方が良いのでは?(?_?)
と、思いまして

引き継ぎしたあとの妖楽で
妖怪が出てくる順番が
引き継ぎ前(スシ、天ぷらのソフト)と、
同じなのかな?
ちょっと確かめてみたいなと思いまして(^^)

ちなみに30回の結果ですが、
前回同様、神社でお参りして
「友達が増えるようなきがする」&30分の友達確率アップの妖気まといました。

今回は
酒呑童子3回
烏天狗1回
イザナミ2回
大ヤモリ1回
それ以外は宝石系&フルーツ系でした

酒呑童子が食事あげてないけど、仲間になりました(;^ω^)
いらないんだけどな・・・。(-_-;)
そういえば前回は酒呑童子も烏天狗も出なかった・・・。
何だか、いろいろ偏っているような気がします。(-_-)
イザナミと大ヤモリは相変わらず食い逃げしていきますね。
こんなに尽くしているのにーーーー(T_T)

以上です。
では、おやすみなさいー。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.142 )
  • 日時: 2016/12/06 20:03
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: dqQbFdR8)

こんばんは

やっとパソコンが繋がりました。
昨日も何やら不安定で今日も朝は繋がったけど
午後からまったく繋がらなくなりました。

昨日も今日の朝もルーターの電源落としたら繋がったけど、
午後からは何しても無理で、どうしたもんかなーっと
悩んでいたら、突然繋がりました(;^ω^)
なんなんだ一体・・・。
スマホ慣れしてないので、なるべくパソコンで書き込みしたいので、
突然行方不明になったら、パソコン繋がらないのかーっと
思って頂ければ正解かと・・・。

とりあえずオンで遊べるようにレベル上げだけはしておきます。
ではm(__)m


Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.143 )
  • 日時: 2016/12/06 20:37
  • 名前: マコト (ID: Uq6xVIdY)

こんばんは!
初書き込みです(^-^)

セナさんツチノコ星人、スシジバ、天コマの交換ありがとうございましたm(__)m

すももさんツチノコパンダの交換ありがとうございましたm(__)m

妖怪3スシのストーリーをクリアするも妖怪ヒーローがなかなか仲間にならず苦戦中(^^;(バニーミントのみ仲間になってます)
もうアプデ前なのに、ダルマッ塔クリアは難しそう(>_<)メインで使ってる妖怪のLVもまだ52ですが、妖怪は500体集まりました♪

実はスキヤキの発売日にサガシリーズの新作も発売されるのでPSvitaごと購入してます(笑)

それではこれから上級怪魔の残り1体厄怪を仲間にすべくゲートくぐってきます(  ̄▽ ̄)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.144 )
  • 日時: 2016/12/08 07:35
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 4EzpTTq8)

おはようございます。

スマホからですが、
トリあっているかな(^_^;)

マコトさん
こちらでも、よろしくお願いします(^-^)
スマホを華麗に使いこなせないので
挨拶だけで申し訳ないです(^_^;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.145 )
  • 日時: 2016/12/08 13:56
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: apA5EwiG)

こんにちは。

マコトさん

順調に集まってますねー。
上級怪魔そこまで集まったのすごいです。
私もあと破怪だけですが、もうレンタルか交換してもらおうかなーと自力ゲットは諦め気味です(^^;;
と言うことで、いつでも構わないのでどなたか破怪レンタルお願いします(>人<;)

集めるのも大変ですけど、レベル上げも中々厄介ですよねぇ。バスターズの鬼玉システムがもんげー便利だったことに今更気づきました(^◇^;)
好きなレベカン妖怪使いながらレベル上げ出来るのはほんと良かった(´・ω・`)


すももさん
あららー。
ルーターが駄目だともう何ともしようがないですよね(^^;;

ちょっとめんどくさいですけど、接続チャンネル変えるとうまくいくこともあるので、試して見るのもアリかもしれません。
周りの家でWiFiを飛ばしてるところが多いと、チャンネル変えたほうが安定して繋がります。

ルーター自体が古かったり、パソコンについていけないと買い換えないと駄目ですが…(^◇^;)



バスターズTは新しいプレイ動画も
公開されてましたね!
四人でダンジョンに潜っていくような感じ。
しかし装備はダンジョンで拾うようなので今持ってる装備は使えないよーですね。
魂は使いたいから使えるといいなー( ^ω^ )


ダンジョンの罠に慣れるまではアタッカーだけでなく、タンクやレンジャーも必要な感じですね。
動きが素早いタンクも育てよーかなー(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.146 )
  • 日時: 2016/12/08 20:14
  • 名前: マコト (ID: /70KMDOk)

すももさん

こんばんは!こちらこそ宜しくお願いします(^-^)

セナさん

こんばんは!破怪の交換OKですよ(^-^)
10日の夜は飲みに行くので難しいですが、夜なら大体いけますのでセナさんの都合が良い日を教えていただければ(^-^)/

ホントLV上げ面倒ですね〜(^^;スシ天連動してても経験値玉は常にカツカツで困ってます(>_<)

バスターズT楽しみなのですが、まだダルマッ塔クリアできてないので、すぐに始めるかどうか若干迷い中です(^^;

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.147 )
  • 日時: 2016/12/08 21:12
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: apA5EwiG)

マコトさん

ありがとうございます(>人<;)
お願いしまーす。
夜の10時くらいでしたら今日でも明日でも日曜日でも大丈夫なので、マコトさんのご都合の良い日でお願いします!


すももさん
妖楽の。
言い忘れてました( ̄◇ ̄;)
妖楽もアップデート後にはパワーアップするそうなので、確かにチケットは取っといた方がいいかもですね。
スシテン発売当初では妖楽ガシャがその内実装されるという情報もあったし。


しかし妖楽限定妖怪も出現偏りありますねー。
長期でみれば同じ確率なんでしょうが、チケットが有限なのだからもうちょっと…確立甘くても…いいんじゃないの…(^^;;

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.148 )
  • 日時: 2016/12/08 22:40
  • 名前: マコト (ID: /70KMDOk)

セナさん

本日は投稿見逃しちゃったので、明日の22時に交換で宜しいでしょうか?

さっき久々に鬼ガシャの大当たりがきて赤鬼get出来ました♪鬼ガシャで一番欲しいのはやはりバスターズで愛用してた鬼蜘蛛ですが、鬼ガシャ3回目の大当たりも妖怪被らなくて良かったです(^-^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.149 )
  • 日時: 2016/12/08 23:49
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: YN5bqvR9)

マコトさん

はい、こちらも遅くなってしまったので明日にお願いします(*^^*)

おお!
鬼ガシャ大当たりおめでとーございます!
あれテンション上がりますよねー(^∇^)
被らず出たのもすごいです。
わたしのはきらめ鬼玉が被りまくりです…(^^;;

では、明日お願いしまーす(>人<;)
おやすみなさーい。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.150 )
  • 日時: 2016/12/09 11:15
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: jeBzKrV2)

こんにちは

パソコンがネットにつながらないの件ですが、
サポートサービスに連絡して色々試した結果、
悪いのはアップグレードしたウインドウズ10ということに_| ̄|○
今は応急処置的に動かせるようにしてもらったのですが、
またネットに繋がらなくなるかも・・・と、いう状態です(^^;)
このまま何事も無ければいいなあ・・・。

セナさん
ところで残りが破怪だけということは、はつでんしん&キンタロを
お持ちなのでしょうか?
ニャン魔女&ニャン騎士を解放したいので、
可能ならば、はつでんしん&キンタロのレンタルをお願いしたいです。
よろしくお願いします

マコトさん
ニャーミネータを、ご希望ならお渡しできますが、いかがですか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ