妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.932 )
  • 日時: 2017/10/16 22:37
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: epA0J9VG)

こんばんは

セナさん
企画板に書こうかと思ったのですが、
こちらで・・・。
スカイシャリマンのレベル1はガシャで入手可能です。
レジェンドコインのQRコード読み込んで
運がよければスカイシャリマン出てきますよ。
サキちゃんも運がよければ出てきます。
私もスカイシャリマンのレベル1持ってます。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.933 )
  • 日時: 2017/10/16 23:03
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: bqHIm.al)

*すももさん
ヒーロー妖怪もレジェンドコインで出たんですね。
ありがとうございます(^^)
企画にも書いてきますね。

助言感謝です( ^ω^ )

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.934 )
  • 日時: 2017/10/17 18:12
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: PtZchL/b)

皆様こんばんは(。・ω・。)

セナ様
すもも様

是非ご一緒させてください(>_<)
バスターズやってみると、バスTと全然違うのだなぁと実感します。
個人的にはどちらも面白いのですけど(。・ω・。)

ようやく10話が終わって、月兎組に移行出来ました♪
ここからは真チャレンジで鬼玉集めを頑張ってます(>_<)


レジェンドコインでヒーロー妖怪って出るのですね...
私は出なかったような記憶があります(>_<)
レベル1のサキちゃん欲しいなぁ(・∀・)

それでは<(_ _)>

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.935 )
  • 日時: 2017/10/18 08:54
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: SGoNYXdV)

おはようございます

テンカイさん
セナさん
是非、協力プレイしましょう(^^)
バスでもバスTでも
どっちでもOKです。(≧∇≦)

ちなみにレジェンドコインでスカイシャリマンが出た時は
ビックリしました。
確か
んんん(・・?
と、思った記憶が・・・。(^^;)

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.936 )
  • 日時: 2017/10/18 16:55
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: qb7FNv0X)

こんにちは〜!

最近は1ヶ月振りに夜勤をして疲れたのか、その後も体調があまり良くなかったので、書き込みから遠ざかってました(*_*)また明日から夜勤です(;・ω・)

セナさん
ド○クエ8無事クリアできたみたいですね(^-^)クリア後も3DS版は追加要素があるので、より楽しめると思います♪
11は世界を2周することになるとは思ってなかったので、今回すごく長いストーリーだなと思ってます(^_^;)とりあえず今はパレードで違う世界を体験中です(笑)

テンカイさん
ディ○ディアFFは私もPSPの2作プレイしました(^-^)T・Uと11以降は未プレイでしたが楽しめましたね♪アーケード版も今後PS4で発売する予定のようなので、購入しようかな( ´∀`)ド○クエライバルズとは今後発売予定のタイトルなんでしょうか?出るとすれば楽しみですね♪


今はド○クエ11進めるので精一杯なので、なかなかタイミングが合わないかもしれませんが、バスやバスTまたお時間合えば協力プレイしましょう(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.937 )
  • 日時: 2017/10/18 18:58
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: WJaP6YOc)

皆様こんばんは(。・ω・。)

すもも様
私もどちらでも大丈夫です♪
お時間が合えば是非(*^-^*)

ガチャでヒーロー妖怪が出るって分かってないと
ビックリしますよね(^^;)

マコト様
お疲れ様です<(_ _)>
PS4ですか...買えない(>_<)
ライバルズはスマホゲームですね。カードゲームらしいです!

11頑張ってください♪
お時間が合えば是非協力プレイご一緒してください(>_<)

それでは<(_ _)>

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.938 )
  • 日時: 2017/10/18 23:20
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: FLINa1b6)

こんばんは( ^ω^ )
長雨でキノコ生えそうです。
太陽が恋しい…。洗濯物が乾かない(´・ω・`)
雨女東海地区にいるのかしら( ̄▽ ̄)


*すももさん
ご助言助かりました。
どーしてもぎしんあん鬼が…。あとは校舎裏にいってきます。


*テンカイさん
おお、月兎に移行出来たんですねー(^^)
ぼちぼち極ボス用の装備とか必要ですかねぇ。
因みに鬼玉集めは極ボス用の装備が集まってからの方がより楽かもです。
装備次第で全然集まり方が違うので。

よろしければ土曜か日曜の夜あたりにバスターズやってみませんか?
夜の9時半か、10時くらいからはどーでしょうか?
みなさん、ご予定教えてくださーい(^◇^)


*マコトさん
体調大丈夫ですか?
10月になってから気温の上がり下がりがすんごいことになってるから、それも悪かったんでしょうね。
患者さん達もガタガタです。
あったかくしてお大事に。
生姜嫌いでなかったら沢山食べるといいですよ。体あったまります。

8はクリアしたんですよー!!(^◇^)いまは追憶の回廊のためにレベル上げしてます。やっと80になりました。
11はメタキン強がまさかの経験値
16万だったのでガンガンレベル上がってたんですよね( ^ω^ )
まあそっちが規格外だったんですけど、一度甘い汁を吸ってしまうと従来の経験値がシブく感じる…。がんばろ。


11は結構ストーリー長いですよね。7と同じくらいあるんじゃないですかね。
ほぼ二周って感じですもんね。

そしてわたしは、二周目にも関わらず同じ人のシーンで二回泣きました。
お父ちゃんを出してくるのは卑怯でした…。人魚も泣く。
涙腺弱くなったからもうゲームやりながら大変でした( ̄▽ ̄)


さて、それではゲームの続きをやってきまーす。



Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.939 )
  • 日時: 2017/10/19 00:02
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: qIeXSJon)

皆様こんばんは(。・ω・。)

セナ様
お陰様で移行出来ました(*^-^*)
(∪・ω・)ゞフムフム*...なるほどです。
やっぱりここからは装備も大切ですよね。

土曜、日曜でしたら私は大丈夫です!
是非宜しくお願いします<(_ _)>


最近は天気は雨ばかり...そして寒い(((・×・;)))ブルブル
台風も接近しているようなので心配です。
寒暖差が激しくて体が悲鳴を上げつつありますが
皆様お体にはお気を付けて(>_<)

それでは<(_ _)>

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.940 )
  • 日時: 2017/10/19 11:23
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ifW4AtTt)

こんにちは

マコトさん
夜勤大変そうですね。
ゲームはほどほどにしてゆっくり・・・ってのは、
無理かな(^^;)
時間が取れないかもですが、睡眠時間だけは
しっかり取ってください。
お時間できたら、またご一緒させてください(^^)

セナさん&テンカイさん
土曜でも日曜でも、どっちでもOKです。
バスでもバスTでも、皆さんにあわせます(^^)
テンカイさんのバス用の装備を作った方が良いのかな?
楽しみにしてますね(^^♪

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.941 )
  • 日時: 2017/10/19 20:20
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 024dnJTl)

こんばんは〜!
取り急ぎ夜勤前にコメしますね。

セナさん、すももさん、テンカイさん
ありがとうございます(^-^)体調に気をつけて2日連続の夜勤乗り切ります!バスは夜勤明けじゃない日曜ならいけるので、ヨロシクお願いします(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.942 )
  • 日時: 2017/10/21 09:52
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: YE6WM0n8)

おはようございます( ^ω^ )

皆様お久しぶりです。

私のド○クエ11はまだクリアできず(;゜0゜)

バスターズも皆様のコメントを見ていて
ソフトを探してみたら白犬団はバスターズランク15赤猫団は7でした(; ̄ェ ̄)
月兎組はほとんど遊ばずに放置してたようです。
またお時間合いましたらご一緒させて下さい。

テンカイさん
初めましてよろしくお願いします。

ではどこの地域にも台風の影響が出ませんように…

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.943 )
  • 日時: 2017/10/21 11:29
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Boq8f7TH)

皆様こんにちは(。・ω・。)

ドラちゃん♪様
ご挨拶有り難うございます。
数日前から来させて頂いています、テンカイといいます。
これからもお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします<(_ _)>

マコト様
夜勤お疲れ様です(>_<)
バスターズ、是非ご一緒してください♪

すもも様
私も楽しみです♪
宜しくお願いします<(_ _)>

セナ様&すもも様
バスターズは、一応ビッグボスは全て出ています。
どのビッグボス関連の装備が良いのでしょうか?

バスターズに関してはマルチは初めてで、全然慣れていませんので
ご迷惑お掛けしたらすみません(>_<)

それでは<(_ _)>

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.944 )
  • 日時: 2017/10/21 13:53
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: jyCluC6F)

こんにちはー。
飲み会の後ダウンしてました…(^◇^;)

とりあえず今日の予定の返事をば。

では今日の21:30ころから遊びましょうか?( ^ω^ )
部屋立てて待ってますね。

装備で一番便利なのは赤魔寝鬼の根付ですかねぇ。守りもHPもあがるから気絶しにくくなりますし。

あとはアタッカー用に魔王のうでわかな。
ウィスマロマンの素材ですね。


赤魔寝鬼かウィスマロマンのどちらかを集めましょうか。
で、足りなかったら明日の夜にするというのはいかがでしょうか?







Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.945 )
  • 日時: 2017/10/21 14:47
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 2x9h6UlO)

こんにちは

本日21時30分ですね。
了解です(^^)

マコトさんが日曜参戦ですね。( ..)φメモメモ

ドラちゃん出来そうなときにご一緒しましょう(^^)
今日は?・・・。ダメかな(^^;)

セナさん、テンカイさん
本日はよろしくお願いします。
魔王のうでわ、もしくは鬼天かな?
根付もいいかなあ(^^)
久しぶりでダメダメかもなので、
その時は許してください(^^;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.946 )
  • 日時: 2017/10/21 14:58
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: YE6WM0n8)

こんにちは( ^ω^ )

2日ほどバスターズの予習をしてみたのですが…悲惨な結果に(; ̄ェ ̄)
もし今日よければご一緒させて下さい。

3DSのAボタンの調子がイマイチなので
ご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.947 )
  • 日時: 2017/10/21 17:14
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Boq8f7TH)

皆様こんにちは(。・ω・。)

セナ様
時間了解しました!
宜しくお願いします<(_ _)>

なるほど...((φ(-ω-`*)メモメモ
どちらも作れる装備にないですね...まだ素材をゲットしたことが無いのかな
宝玉ちまちま集めておきますね(>_<)

すもも様
宜しくお願いします<(_ _)>
鬼天...赤鬼とかの鬼関連の装備ですかね?
どれも見たこと無い装備ばかりですね。
強いんだろうなぁ(>_<)


素材が手に入ったら装備作れるように、宝玉と鬼玉集めておきます(>_<)
本日21時30分、楽しみにしてます♪

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.948 )
  • 日時: 2017/10/21 17:42
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: jyCluC6F)

すももさん、ドラちゃん♪さん
わーい、ドラちゃん♪さんも参加されるのですね(^^)
夜によろしくお願いしまーす。


テンカイさん
魔王も赤魔寝鬼の根付もランク5なので、進化させないとできない装備なんですよー。
作るのめんどくさいけどできたらめっちゃ戦闘が楽になります。

進化元のマシュマロのうでわや赤黒き猫の根付はありますか?
もしなければそこから作りましょう(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.949 )
  • 日時: 2017/10/21 18:04
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: YE6WM0n8)

こんばんは( ^ω^ )

セナさん
すももさん
テンカイさん
今日の夜よろしくお願いします。
わたしはまだ月兎組へ行く権利がないようです(´・_・`)
先程おにくいといのちとりのところで全滅(; ̄ェ ̄)

皆様とのバスターズを楽しみにしています。
よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.950 )
  • 日時: 2017/10/21 18:08
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 2x9h6UlO)

こんにちは

テンカイさん
ドラちゃん♪
セナさん
本日はよろしくお願いします。(^^)
テンカイさんの装備&ドラちゃん♪の装備も
ついでに作っちゃおうって認識で良いかな?
楽しみですね。
極玉そこそこあったと思うけど確認しておきます。

ではよろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.951 )
  • 日時: 2017/10/21 18:20
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Boq8f7TH)

皆様こんばんは(。・ω・。)

セナ様
あ、強化後の装備なのですね。
元の装備は持ってないです(>_<)
ごめんなさい...
赤魔寝鬼に関してはボスすら出てないです。
ビッグボスってまだ居るのですね...これで全部だと思ってました。
私の勘違いで、ボス全て出てるって言ってしまいました(>_<)
本当にすみません<(_ _)>

ドラちゃん♪様
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>
楽しみにしています♪

すもも様
宜しくお願いします<(_ _)>
楽しみです♪


なんか進みが足りないみたいなので、時間までに進めておきます(>_<)
それでは<(_ _)>

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.952 )
  • 日時: 2017/10/21 19:31
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: yCTYQ3jg)

そーですね。お二人の装備の材料集めましょー。

テンカイさん
アカマネキはある程度進めていないと出現しないボスです(ー ー;)
しかも記章を貼るというめんどい作業もやらなきゃなので( ̄◇ ̄;)


では、さくさく今後を進めるためにマシュマロのうでわから行きましょうか。
ウィスマロのおにく二つと、ウィスマロオイル一つ。
全部手に入ったらゲットダニ!とチャットで打ってくださるとありがたいでーす。

あ、クリア褒美の素材はすべてテンカイさんとドラちゃん♪さんがもらってください(^^)


おにくいやいのちとりはじみーに嫌なボスですよね(ー ー;)
攻撃の手が早いからパンチをよくくらっちゃうし( ̄◇ ̄;)

でもみんなでやればきっと倒せますよー。
うでわの素材集まったらいろんなボスで遊んでみましょうか。


Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.953 )
  • 日時: 2017/10/21 19:59
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Boq8f7TH)

皆様こんばんは(。・ω・。)

セナ様
そうなんですね...時間までに出すのは厳しそうですね(>_<)

チャットの件は了解しました♪
ではウィスマロマンの装備、宜しくお願いします<(_ _)>


それでは皆様、お時間になりましたら宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.954 )
  • 日時: 2017/10/21 21:15
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 2x9h6UlO)

こんばんは

取り急ぎ
りんごのデータで入ります。
フレコ3755-0057-8924

すもものデータの月兎組は壊れたっぽい・・・_| ̄|○

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.955 )
  • 日時: 2017/10/21 23:15
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Boq8f7TH)

皆様

バスターズお疲れ様でした!
途中、中断が2度ありまして申し訳ありませんでした<(_ _)>

何度も浮かんじゃってごめんなさい(>_<)
回復・復活有り難うございました!

素材集めお手伝い頂き有り難うございました♪
あとは宝玉だけなので、頑張りますo(・ω・´o)

有り難うございました<(_ _)>

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.956 )
  • 日時: 2017/10/21 23:16
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 2x9h6UlO)

テンカイさん、セナさん、ドラちゃん♪
すみません、眠くて目がシバシバするので
これで失礼します(__)

楽しかったです(^^)
またよろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ