妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.881 )
  • 日時: 2017/09/28 08:28
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 2F81z6Qq)

おはようございます!

セナさん
企画大盛況ですね(^-^)応援してます!
ド○クエ8もう船入手したのですねΣ(゜Д゜)ドル○ゲスも近いですね(  ̄▽ ̄)ドル○ゲスの声は子安さんが担当してますね( ´∀`)ゼシカの声は竹澤彩奈さんだったかな(^-^)
メタル狩りはヤリの雷光一閃突きと斧の大魔神斬りと剣ではやぶさの剣を持たせてのメタル斬りかな!ゲルダが仲間になると最強の剣とスキル次第でもっとメタル狩りやすくなりますよ♪
11の鍛冶は面白いのですが、+3にこだわりすぎて時間とられまくってます(;・ω・)8の錬金は3DS版で最初からノータイム錬金に修正されたので、使いやすかったですね( ´∀`)

すももさん
エルドラgetおめでとうございます!私もエルドラgetできた時はヌーパーツの1枚目でいきなり秘宝メダルが落ちたので驚きましたw(゜o゜)w
3DSさらに購入されるんですねΣ(゜Д゜)私の3DSはモ○ハンでRボタン押しすぎて少し効きが悪くなってるので、新しく欲しいとは思いますが、vitaとPS4購入したので財政難です(*_*)あとテニスラケットを冬のボーナス時に購入しようかなと(^_^;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.882 )
  • 日時: 2017/09/29 05:04
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: XA1H1GVh)

おはようございます

急に気温が落ちて寒くなりましたね。
皆様、お体に気をつけてください。
今から散歩に・・・と、思ったのですが
ちょっと寒い・・・(^^;)

セナさんの企画も人が出入りして人気ですね。
良い感じですね(^^)

ところで、現在は3DSは生産中止になっているのですね。(^^;)
3DSLLはあるけど色が減った?
限定モデルとかは2DSLLから出てるんだなーっと・・・。
今、使っている3DSLLが1台は調子悪いので買い替えようと
思うもののデータ移行はしないでおこうかと迷い中・・・。
と、いろいろ迷ってます。

エルドラですが、どういうわけだかエルドラはガチャで
たくさん出たので、もういらな・・・ゴホゴホ(^^;)
って、言っちゃアカンですね。
出ない人もいるのに。
とりあえず、歩いてきます
またね(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.883 )
  • 日時: 2017/09/30 21:50
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: wIVqut2E)

こんばんは(^^)


*すももさん
GOの招待状はそんなシステムなんですね!
完全に運というやつな感じが…(^^;;
中々に鬼畜ですねあの運営も。
まあ元々廃人養成ゲームだからそれくらいでいいのかしらん。
元のゲームの方でも映画チケット一枚で一体伝説プレゼント(色違いが欲しい人は何枚も前売り買ってました)とか、映画館のみ配布とか、イベントでのみ配布とか色々と地方民は諦めろ((o(^∇^)o))と言われてる感満載でした。
でもそれに踊らされてるのが楽しいんですけどね(^◇^)


2DSLLはノノエが持ってますが、軽くていい感じでしたよ。長時間やるには手に負担なくていいかも。
多少画質と音質落ちてますけど、そこが気にならなければ最高ですよ。若干安いし。
ノーマル3DSは生産中止なんですよね。LLしかないです。
色展開はどうなんでしょう??


企画もぼちぼちやってます(o^^o)
ドラクエ8も進めつつ…。8はあれですよ、主人公が竜人とのハーフのやつです。ゼシカとかヤンガスとかククールですね。
ゼシカ可愛い(´∀`*)


*マコトさん
ドルマゲス倒してきましたーー!!子安さんですね((o(^∇^)o))
笑い声最高でした。あーっひゃひゃひゃのキレ具合とか子安さんしかできない(OvO)
非常に楽しいです、声付き。
ゼシカ竹澤さんもぴったりですよね。
絶対最後はゼシカ結婚ルート行きます!
ミーティアもかわいいけど、ずっと旅してるゼシカの方が好き(´∀`*)

それを言うとドラクエ11は不満です…。完全なるネタバレなのでちょっとしか言及しませんが、スイッチ版が出たら一番に結婚ルートを変えて欲しいです。
なんかこうアイテムのために無理矢理…(;ω;)感があって…。


メタルははやぶさメタル斬りも必須ですね(ー ー;)
当たる確率50パーなのに、雷光も大魔神も外されまくりです。
雑魚敵にはめっちゃ当たるのに!
肝心のメタル達には当たらん(ー ー;)

鍛治は+3難しくないですか?
DS版はゲージ気をつけないとヘパイトスでも会心ゲージ超えるんですよー(;ω;)
なので今の所コンプリート遠そうです(^^;;


えーと、見事に他の話ばっかりなので(他のゲームのはなしもオッケーになったけど)
バスターズ続編でも。
これ完全にバスターズTの流れですね。
買うけど、赤猫白犬の続きが欲しかったな…(^^;;とちょっと思ったり…。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.884 )
  • 日時: 2017/10/01 14:37
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: teV9I0n2)

こんにちは〜!

セナさん
もうドルマゲス討伐早いですね〜w(゜o゜)wこの後の展開も私は結構好きなので、引き続き8楽しんでくださいね〜(^-^)私の11の進み具合は、今ドルマゲス討伐LVくらいで、魔法の鍵が手に入ったところです(^_^;)とりあえずボス戦はカミュがかなり強いです!

メタル狩りは、はやぶさ剣メタル斬りもあると便利ですし、最強の剣もメタルを狩るのに適してますよ(^-^)会心特技は運ですよね(^^;当たることを祈ってますね!

ゼシカENDは私も3DS版追加で真っ先に行きました!お楽しみですね(  ̄▽ ̄)11も8のように声つきにしてくれたら良かったのにと思います(*_*)ハードの性能上できないはずないのにな〜(;・ω・)鍛冶は+3難しいので、根気よく繰り返しでます。その時にどうしても+3無理な装備は、出来そうなLVに達した時に使えそうだと、叩いてますね( ´∀`)

妖怪はたまにフレさんと旧バスターズしてますが、やはりバスTより面白いですね!発売されてからじゃないと詳細は分からないですが、バスターズ2がバスT寄りみたいな感じなので、購入するか迷ってしまいます(;・ω・)モ○ハンのPS4新作も1月26日に控えてるし、やはり素材集めて装備作って討伐メインの方が楽しいですね(  ̄▽ ̄)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.885 )
  • 日時: 2017/10/02 12:49
  • 名前: ゑメラルド (ID: raJ8zm5c)

こんにちわー
セナさんいつの間にか雑談も開いてたんですか(°口°๑)
と言うわけで覗きにきました(笑)
雑談の方もプレゼントの方も返信頑張ってください(●'д')bファイト
なんかみなさんド○クエの話ししてますねw
僕もド○クエ8までやってました。
今はもうやってなくて今はプニプニに集中しております。
なかなか覚醒ふぶきが出ない(T ^ T)
かれこれ100連くらいしたんですけど出ません。
僕に運を分けてくださいw

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.886 )
  • 日時: 2017/10/02 15:19
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: F4RcBvvM)

こんにちは

2階のベランダで花火する馬鹿がホントにいるとは・・・。
ということで、昨日からムカムカしてます(-_-メ)
火花が散って危ないし、家に入れなくて花火終わるの待ってました。
朝一で管理会社に電話しました。
厳重注意してくれるとか・・・。
まったく勘弁してほしい。
ちょっと体育館裏で叫びまくってきます。
王様の耳はロバの耳ーーー!

ゑメラルドさん?それともコロっけ100%さん?
どちらのお名前でお呼びしたらよいでしょうか?
こんにちは、はじめまして

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.888 )
  • 日時: 2017/10/02 21:46
  • 名前: ノノエ ◆tr.t4dJfuU (ID: gS/FJx9q)

すももさん、お疲れ様です。
災難でしたね…。非常識な方っているんですね、びっくりです。

ゑメラルドさん、こんばんは
初めまして。ノノエと申します。
セナさんの企画板からこちらにいらしたようですが、この雑談板のルールはご確認頂いていますか?
セナさんの書いて下さったルールには

*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

とありますが、ゑメラルドさんは突然いらしたように見受けられます。
いつご挨拶をして、いつ参加希望を出されましたか?
全ての人が企画板を見ているわけではありませんし、あなたとセナさんだけのための雑談板ではありません。
そこのところはご理解頂いていますか?

それから、そう言った意図はないのかもしれませんが、すももさんに対してとても失礼なことを仰っているようにわたしには見受けられますが、お気づきでしょうか?

すももさんは、二階で花火をしていた方に対してお怒りのコメントを残していらっしゃるのに、何故あなたはすももさんに対して
「二階で花火をしないで下さいね」
とコメントなさっているんでしょうか?
話の流れを理解していらっしゃいますか?

普通に考えて、前後の流れから集合住宅内の2階で花火などしていたら、下の階の方にとってはとても危険です。
馬鹿とかそういう問題ではありません。
自宅の上から火の粉が降ってくるかもしれない状況は、「馬鹿過ぎる」では済まず、火傷したり、そこにあるものによっては火事もありえる危険な状態であるからこそ、管理会社に連絡する話にまでなっていることはご理解なさっていますか?
わたしにはとてもそうは思えません。

横からわたしがお話することではないかもしれませんが、他者のお話に対して、読み取りが足りないように思いますし、とても失礼な気がします。
言葉の使い方にはどうぞお気をつけ下さい。
それから、初対面の方に対して、wを使ってお話をなさるのも、一般的ではないかと思います。

それから、話が初めに戻ってしまいますが、雑談板への参加に関する表記がきちんと上にあったかと思います。
できれば、きちんとお読みの上、参加をご希望なさるのであれば、きちんと審査を受けた上でご参加下さい。
長文失礼いたしました。

セナちゃん、マコトさん、すももさん、その他の皆様、お目汚しの文章失礼致しました。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.889 )
  • 日時: 2017/10/02 22:24
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: .OYBfm48)

こんばんは
*ゑメラルドさん
こんばんは(^◇^)
雑談板もありますよー。
ここの掲示板が始まった時からありますよ。でもトップに書いてあるようにこちらはわたしが預かっているだけです。

いまはドラクエやらGOやらいろんな話になっていますが(^◇^;)
まあ色んなゲームをやるゲーマーなので、ほかのゲームの話も楽しいんです。



さて。ノノエさんが書き込んでくださったように雑談の方は活動時間が遅いのもあって、色々注意書きをトップに書いています。
それを読んでくださいね(^^)
よろしくお願いします。

あとすももさんは危ないから怒っているのであって、それを真似するなんてことは絶対無いです。
花火から火事になることもあるんですよ。
冗談ではすまないこともあります。

この辺を理解してくださると嬉しいです(u_u)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.890 )
  • 日時: 2017/10/02 22:25
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: v5TRnlAG)

セナ様・スレの皆様

こんばんは。初めまして(。・ω・。)
テンカイといいます。
皆様お邪魔致します<(_ _)>
今回はご挨拶だけです。

セナ様
お言葉に甘えさせて頂き、来させて頂きました。
交換企画では大変お世話になりました(>_<)
貴重な妖怪を沢山...本当に嬉しいです♪
有り難うございました<(_ _)>

皆様
それではこの辺で失礼します。
また来させて頂くことがあるかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。
お邪魔致しました<(_ _)>

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.891 )
  • 日時: 2017/10/03 07:40
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: zpj07izT)

おはようございます

花火事件からずっとモヤモヤとムカムカが止まりません。
洗濯物干してあったら、どうなっただろうとか
今はありませんが昔は自宅のベランダ内に鉢植えも並べてあったよなとか・・・。
火事で死ぬのは・・・嫌だな・・・。
やはり畳の上がいいな・・・。
 
ノノエさん
ムカムカ、モヤモヤしたまま書き込みしようと思い
先にノノエさんの文章みて昨晩は何も書かずに寝ました。
助かりました。
そしてありがとうございます。
ノノエさんは素敵な方です。

セナさん
フォローありがとうございます。
某所で叫んで少しばかりスッキリしました。

テンカイさん
はじめまして
お見苦しいところを見せて失礼いたしました。
この流れで書き込むのはドキドキさせてしまったかも・・・と、
思うと大変申し訳ないです。
歓迎致しますので、また是非いらしてくださいね。(^^)
書き込みお待ちしてますね。

そして妖怪のことも少し・・・。
放置していた図鑑埋めとかクエストを地道に進めてます。
バスターズに比べたら妖怪ウォッチ3はイマイチ感がありますが
やっぱりジバニャンが好きだなと思う今日この頃です。


Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.892 )
  • 日時: 2017/10/03 20:44
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 8YHl60JN)

こんばんは〜!

ノノエさん
注意喚起していただきありがとうございます!内容も丁寧で分かりやすい文章で助かりました!

すももさん
災難でしたね(;・ω・)今後このようなことがないよう願いたいですね、火事になると自分だけじゃなく周囲の人の命にも関わりますから(>_<)

セナさん
企画大盛況ですが、色々あるので大変だと思います。丁寧に一人一人と向き合っておられるのが、改めて凄いなと思ってます(^-^)

テンカイさん
初めまして、ご挨拶いただきありがとうございます!交換板やセナさんの企画でお名前拝見しております。誠実な交換をされていて、他の利用者さんからも好印象ですね(^-^)
私は妖怪は自己産にこだわっていて、自力入手困難な妖怪はスレの皆様が交換して下さったので、あまり交換板には出現してないです(^_^;)
最近は他ゲームに夢中な為、妖怪離れが進んでますが、また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.893 )
  • 日時: 2017/10/03 21:13
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 9wtWiNdB)

スレの皆様

こんばんは(。・ω・。)
連日の投稿失礼致します。

すもも様
初めまして(。・ω・。)
お気遣い有り難うございます。
こちらこそ空気を読めずに投稿してしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>
お言葉に甘えさせて頂いて、これから少しずつ書き込みをさせて頂きます。
宜しくお願いします<(_ _)>

マコト様
初めまして(。・ω・。)
有り難うございます。交換して頂ける皆様が素敵な方ばかりで...本当に嬉しいです♪
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>


時間などの関係でチャットが出来ないので、正式に参加希望を出せないのが残念ですしここまで書き込んでおいて、参加希望を出せないのは誠に申し訳ないですが皆様が宜しければ、少しずつ書き込みに来たいと考えておりますので、皆様宜しくお願いします<(_ _)>
連日失礼しました。
それでは<(_ _)>

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.894 )
  • 日時: 2017/10/04 06:25
  • 名前: ゑメラルド (ID: q4D3zs/j)

セナさん,ノノエさん
おはようございます
すみませんでしたm(._.)m
じゃあ改めて自己紹介に...
どうも!ゑメラルドです!
雑談もやってると聞いて飛んできましたw
フレコ:2037-0368-8751
です!
改めてよろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.895 )
  • 日時: 2017/10/04 08:12
  • 名前: ノノエ ◆tr.t4dJfuU (ID: nhc2zk.v)

すももさん
おはようございます。
ノノエはそこまでステキではないですよぅ。でも、褒めて頂いてありがとうございます!
わたしも以前は異国の方々の多いアパートで、集合住宅のルールなんざねぇ!みたいな地区だったので、心底困ったことがあります。
やって良いこと、ダメなこと、想像力の問題でもあるので、自分が楽しければ良い、と言うものでもないことを理解して頂きたいですよね…!
本当にお疲れ様でした。
…二重の意味で。
ちなみに、わたしもジバニャンが大好きです!でも、猫が苦手っちゃ苦手なので、どちらかと限定して、に近い気がします。
でも実は個人的にツッコミ気質のウサピョンのが好きだったりします。

テンカイさん
このようなタイミングでの書き込み、ありがとうございます。
わたしたちも自分たちでできる時間に、合わせられる時にそれぞれで参加しております。
わたしはほとんど出没しませんが、どうぞ雑談からでも皆様とお楽しみくださいね。

マコトさん
わたしもセナちゃんに誘われて土曜日から8を始めました。まだ船出したところですが。
バトルロードがわかんない…と首を傾げております。少しずつがんばります。
そして、11はわたしもプレイしたのですが、ドラクエの王道!ならまず最初は声はなくてもありかな!とゆー謎の悟りでプレイしておりました。
イメージがついてしまうのを避けたいのかな、とも思います。超個人的な意見ですが…!

ゑメラルドさん
おはようございます。
はっきりと申し上げます。
わたしのお伝えした内容を理解なさってらっしゃいますか?

わたしは、
「わたしに謝罪しろ」
などとは一言も書いていません。
わたしがお話させて頂いたのは、
「あなたの発言はすももさんに失礼です。」
という点と、
「決められたルールを守って下さい。」
と言う2点です。
書くのは二度めになりますが、文章の読み取りをきちんとなさらないと、周囲を不快にさせます。
正直、わたしはあなたの行動がとても不快です。
掲示板内での文面のやりとりは、直接会って話しているのとは訳が違います。
前後のやりとり、他の方の反応、わたしからのコメントを読んで、きちんとお考え頂ければと思います。

二度めになりますが、皆様、長文失礼いたしました。不愉快な思いをさせたこと、お詫び申し上げます。
失礼いたしました。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.896 )
  • 日時: 2017/10/04 09:44
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: BYSNxb.l)

おはようございます

ゑメラルドさん
何度も来て頂いて申し訳ないのですが、
雑談板と交換板で名前を使い分けている人を私は信用しておりません。
そしてお店関係の方に対しては最悪の印象をもっております。
申し訳ありませんが今後こちらに来るのはご遠慮してください。
あなたの年齢に見合う雑談板にお世話になることを
おすすめします。

言葉を選んだつもりですが、どうにも我慢できなくて
ここを見ている方に不快な思いをさせて申し訳ありません。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.897 )
  • 日時: 2017/10/04 17:41
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: DOxN21AH)

皆様、お久しぶりです!

秘宝はいつかしら?


今日は十五夜お月様♪(´ε` )

すももさん

まん丸、お月様出てるよ♪(´ε` )

お邪魔しました!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.898 )
  • 日時: 2017/10/04 20:01
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: BYSNxb.l)

こんばんは

ゆいとぱぱさん
お久しぶりです(^^)
秘宝はいつなんでしょうね。
うーん、12月7日なのかな?
ナルシス2世とかは妖怪ウォッチ3には出ないのかな?
バスターズ2からのキャラクターなのかな?
楽しみやねぇ( ^ω^ )

お月様見てきたよ。
中秋の名月だね。
「名月には団子だー!!」っと、みたらし団子買ってきた自分は
月より団子の人です(^^;)

ところで・・・。
動物園のナイトズーに行ってみたいげんけど、ゆいとぱぱさんは
行ったことあるがんけ?(注:方言です)

ノノエさん
ポケ●ンGOはおもしろいけど、キャラクター的には
ピカ●ューよりジバニャンが好きです(^^)
USAピョンのツッコミも良いしコマさんの天然も好きです♪
ポケ●ンのゲーム性は悪くないけど妖怪はどれもキャラが
立っているのが好きな理由です♪

テンカイさん
また来てくださいね(^^)
ちょっとダンジョン行きたいけど1人だと大変かな・・・とか、
Tじゃない方のバスターズとか・・・。
多少のお手伝いできますよ。

マコトさん
ドラ●エ11やりこんでますね。
私は…絶賛放置中です(^^;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.899 )
  • 日時: 2017/10/04 21:38
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: GJr16oKk)

こんばんは〜!

ノノエさん

ド○クエ8始められたのですね(^-^)私もプレイしたくなってきました( ´∀`)バトルロードはモンスターを集めて組み合わせて戦っていくのですが、最速だとドルマゲス討伐後くらいには攻略できるようですねw(゜o゜)w無難にクリアする場合は合体モンスターを集めるのが良いかもしれません(  ̄▽ ̄)
11はこだわりのせいかなかなか進まずです(^_^;)声付きはやはり賛否両論ありますし、ナンバリングで声付きは8の3DS版だけですしね。ロマ○シングサガのPS2版がフルボイスだったので、それからはRPGでも声付き歓迎になりました(^-^)

ゆいとぱぱさん
お久しぶりです!すももさんへの絶妙なフォローありがとうございました(^-^)

すももさん
11は鍛冶に時間とられてなかなか進まないです(^_^;)妖怪も3のクエストがvr2.0から全く進んでなくて、ダルマっ塔攻略もまだですね(;・ω・)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.900 )
  • 日時: 2017/10/04 22:38
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: G1sRIODl)

またまた失礼しますm(_ _)m

子供らは、お月様をみて
ウサギが見えた!と
可愛らしい事言ってました♪(´ε` )

私は悟空が猿になる!
と思っちゃいます。。。

すももさん
ナイトズーは行ったことないげんけど
職場の人はおもしかったって!
ライオンも活発ねんて♪(´ε` )
子供連れて行ってみまっし

セナさんやマコトさん
いつも、すてきな取組みありがとうございます。安心して掲示板が使用できます!
ドラク○は洞窟が怖くて入れませんw

また暫くドロンします♪(´ε` )

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.901 )
  • 日時: 2017/10/04 23:42
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: KBrRvryy)

こんばんは

*テンカイさん
こんばんは(^◇^)
書き込みありがとうございます(^^)
こちらへの返事が遅くなってごめんなさい。
企画やら、雨の日用の作り置きおかずやらでアワアワしてました。
(雨の日は買い物したくないが故に前の日におかずをごそっと作って置いてるめんどくさがりです(^^;;)


ここはチャットへの参加ができなくても全然構いません(^◇^)
雑談だけでもいつでもお気軽にどうぞ〜((o(^∇^)o))



*すももさん
ノノエちゃん褒められて照れてました(^◇^)
ありがとうございますですって。
照れたり激オコしたりで忙しいので、これで書き込むのはまた半年後くらいになるそうです( ̄▽ ̄)



ナイトズーはそちらでもあるんですねー。
セナの地元にもありますよ。
2年連続で行ってきました((o(^∇^)o))
夜だから涼しいし、動物たちはえーらい動いてるしで昼間より楽しい(^○^)

あの件も無事に平穏に解決するといいですね。



*ゆいとぱぱさん
こんばんは(^◇^)
遊びに来てくださってありがとうございます。

ナイトズーもぜひ(^○^)
めっちゃ楽しいですよ。あと何より暑くないから大人が見て回るのにめっちゃ楽です。
子供も夜に出掛けられる!と超ハイテンションです(^ω^)



*マコトさん
バトルロード死ぬかと思いました…。
というか何回全滅したのか。
無駄に戦歴の全滅回数が増えてしまった(´・ω・`)
でもモリーが仲間になったから良しとします!
この人最初出て来た時は熱血おっさん( ̄▽ ̄) て感じだったのに、バニーちゃんたちとの会話を聞くうちに「あれ…もしかしてかっこいい…??(・・?)」とか思い始めました。ヤバい。


バトルロードは合体モンスターに頼れば良かったー!勝てないからレベル上げてたら神鳥も手に入れてないのにもうレベル45です。
オークニスの雑魚敵瞬殺できます。
写真クエストにも夢中になりすぎたのでそろそろストーリー進みます(^◇^;)


マコトさん、8と同じくPS版11クリアして時間があったらDS版もぜひどうぞ!
ヨッチの迷宮というドラクエ史上、最高に気力根気が試されるイベントが待ち受けてます(^◇^;)
個人的にロンダルキアより\(^o^)/って感じでした。


妖怪ウォッチバスターズ2は、本格的にバスターズTの続編だときましたね。
マコトさんのいう通り、探索じゃなくてボス討伐がしたいんだよー!!って叫びたいです。
みんなで強敵を倒すのが面白かったのに!
もんげー残念です(´・ω・`)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.902 )
  • 日時: 2017/10/05 08:20
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: N1GNVdUC)

おはようございます(^^)

ゆいとぱぱさん
良かったらまたフラッと来て下さいね。
ナイトズー・・・。
以前から行ってみたいなと思ってました。
でも調べたみたら今年は7日か8日しかないのですね(^^;)
また来年だな・・・。
あ、ちなみに私に子供はいないので従妹の子供を
猫かわいがり状態です(^^ゞ
月をみてうさぎが見える・・・可愛いですね。
私は何度みても、美味しい団子を食べる口実にしか見えません(;^_^A

ノノエさん
ありがとうございました(^^)
半年後と言わずに
せめてバス2が発売される2か月後くらいに来てください(^^;)

マコトさん
すべてのゲームは音消してテレビ見ながらやっているので
ほとんど声は聴いてない・・・(^^;)
あとから、
「あ、この声優さん●●さんだね」と言われ
しまった音消すのやめておけばよかったと
思うことが多々あります・・・。

セナさん
バス2はバスTの続編なの?
残念・・・。
それでもソードもマグナムも自分は買っちゃうんだろうなあ(^^;)

さて・・・。
例の件ですが解決した?ようです。
厳重注意したとのことで・・・。
そして実は以前から時々やっていたとか・・・。
クーラーかけて窓しめてたから
わからなかったです・・・。
今後はやらないとのことで良かったです。
お騒がせしました_(._.)_

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.903 )
  • 日時: 2017/10/05 21:30
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: .pWPmiVp)

こんばんは〜!

セナさん
8のバトルロードクリアされたのですね♪LV45だとラストまで楽々クリアできますね(  ̄▽ ̄)モリーは3DS版で仲間になって、モテ属性が追加されたようです(笑)合体モンスター強いですが、バトルロードSランククリアできるのは確か○ーレム系だけだと思います( ´∀`)

11は私も今雪原地方ですね、やっとLV30になりました(^_^;)マルティナのさみだれ突きがかなり強いです(*^^*)3DS版の時渡りの迷宮関連興味があるのですが、もう少し値下がりしてからかな(^_^;)2周目もPS4版でプレイした後、復活の呪文を使用しての3DS版時渡りの迷宮関連やろうかなと今から考えてたりします(  ̄▽ ̄)

バスターズ2の仕様は残念ですね(*_*)少し様子見すると思うので、またプレイの感想聞かせてください〜(^-^)/

すももさん
ゲーム中音消してるんですねΣ(゜Д゜)
ちょっともったいない気もしますが、プレイの仕方は人それぞれですしね(^-^)

例の件無事解決して良かったです!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.904 )
  • 日時: 2017/10/08 15:43
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: FFQXnQuF)

こんにちは

マコトさん
テレビ見ながらゲームするので
ゲームの音は消してやってます(^^;)

セナさん
フレコが検索に引っかからない人が
プレゼントスレに続けて来てますね・・・。
見極めが大変かもですが、応援してます。
怪しいなあと思う自分は性根が腐っているんかな(^^;)
というわけで、企画どうしようか迷ってます。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.905 )
  • 日時: 2017/10/08 21:14
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: IiGwQnVd)

こんばんは


すももさん
そーみたいです。バスターズTの続編を推してましたよ。
と言いながらもきっとわたしも両方買うと思います…(^◇^;)
DS 二台あるし、自己産でコンプリートもしたいしで…(^^;;


あの件もこれで解決するといいですね。ほんとに信じられないです。ノノエという通り危ないという想像力が欠けてるのでしょうね。


フレコは検索して出てきたら安心なんですが、そうじゃないと見極め大変ですね(^◇^;)
たまたま掲示板に来た人かもしれないし、前にあったように荒らしがDS 初期化してきたのかもしれないですし(^^;;
ちょっとのやりとりで判断なのでわたしはなるべくたくさん書いてもらうようにしてます。
企画もやってみたら楽しいかもですよ。
時間は取られますけど…



マコトさん
11だいぶ進みましたねー。
11はだれもがかなりのアタッカーになるので育てるのもパーティもかなり悩みました。
まさかのカミュが全体火力最大レベルだったのには、びっくりでした。

バトルロードは合体も使えば良かったんですね(^◇^;)
SSランクは合体も使ってみます!とても今のままじゃ勝てそうもないし…(´・ω・`)


8はレベルも50になったのでそろそろメタキン追いかけてないでバスを追いかけよーかと思います。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.906 )
  • 日時: 2017/10/09 07:43
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: rrj/lC9S)

おはようございます!

セナさん
11は雪原地方無事クリア出来ました(^-^)旅はそろそろ終盤に差し掛かるのかな( ´∀`)アタッカーは今のところカミュとマルティナが抜きん出てますね!全体攻撃はやはりベロニカの魔法が重宝しますが、主人公もやっとギガスラッシュ覚えたので、これから使用していこうとソーサーリーリングはめてます(  ̄▽ ̄)

8のバトルロードSSランクは合体モンスターだとクリア難しいかもしれません(;・ω・)SSランク自体が3DS版の追加要素なので…対応しきれないわけですね(^_^;)私はラスボスLV38〜LV39でクリアしました!LV50だと楽勝ですね(  ̄▽ ̄)

企画はやはり時間とられるのがネックですね(;・ω・)交換も時間がとられるので、どうしても欲しい妖怪がない場合は、やはりやらなくなってしまいますね(^_^;)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ