妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.680 )
  • 日時: 2017/05/24 21:27
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: neemWdOj)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はちょっとだけ暑さが和らいで楽でしたね。
まあ変わらずビールは飲むんですけどね( ^ω^ )
どうやらいつからか第三のビールの値段が変わるとか変わらないとかいう話が。
高くなるんだとしたらいまの内に買っておかねば!!


*渚乃さん
あとで交換よろしくお願いします(u_u)
一応22時くらいから待機してますね。あせらずゆっくりどうぞ(*^^*)
この前フレコの話をしましたが、企画の時と同じフレコの「せな」で交換しますね。


しかし九時すぎに塾が終わるとは大変ですねぇ。
テストや勉強計画も独特だし。
わたしの頃とはだいぶ違うなぁ。

でも自分で計画を立てたりするからこそ渚乃さんがしっかりしてるんですね(^^)
仕事柄JCやJSをよく見かけますが中々ここまでちゃんとしてる方はいないです。

お、テニスの王子様にきましたか!
あれも面白いですよー。
菊丸が好きでした。ダブルス!
文豪も三巻まで読みましたー。
文豪は女性キャラも素敵なんです。与謝野ちゃんかわいい( ^ω^ )

これアニメもやってたんですよね。
うっかりしててアニメは見逃しちゃったんですけど(^◇^;)


*すももさん
ラフレシアは最低の村に生えるのでたぶんだいぶ雑草が…な感じですね。
あれリアルタイムなのですぐ村が荒れちゃうんですよね…。

他の方も村も生えてそうな勢いですね(^◇^;)


キレキレとカチカチは初期の方から集めてたけど全然足りないです。
しかもどれに使うか迷って迷って使ったらより良い武器を拾うという…(^◇^;)

この二つは特に出やすいダンジョンもないですしねぇ。
神ダンジョンはその中でも出やすいような…。


*のんさん
こちらにもコメントありがとうございます(*^^*)
そーなんです。
一応妖怪の話もしつつ…?
他の話にもなってます。

黒バスも読んでる人多かったですねー。
のんさんは黒子派ですか。
黒子くんはまさに主人公!って感じでしたね。僕は影だ!けど試合を諦めない熱さはすごかったですね。

しかしみなさん結構見てるし色んなゲームやってますねー。
いろんな話ができて楽しいです(*^^*)


Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.681 )
  • 日時: 2017/05/24 21:59
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: cxAZ55Mb)

こんばんは〜!
今日は夜テニスしてたけど、途中で雨が降ってきてあえなく途中解散(>_<)帰宅後ビール飲みながら進撃の巨人見てみました( ´∀`)劇場版でカットされているシーンが見れて面白いですね♪サシャ・ブラウスのバカっぷりがツボです(  ̄▽ ̄)

のんさん
初めまして!セナさんの企画では見事に最優秀賞でしたね(^-^)私はNNつけるのは苦手なので、セナさんの名前にちなんだNNと妖怪をチョイスしてました( ´∀`)
黒子のバスケは連載終わってても人気ですね(^-^)

渚乃さん
三井推しまで一緒とはΣ(゜Д゜)私も学生時代はSLAM DUNKの影響でバスケしてたことありますよ♪
今は社会人になってからまったりテニスしてますが、テニスの王子様も読んでました(^-^)私は不二推しかな( ´∀`)
テニス漫画だとマガジンで連載中の「ベイビーステップ」がお気に入りです♪


妖怪の話はトムニャンとバッド坊やはいつになったら仲間になるのだろうかw
ではまたモンハンで狩りしてきます(^-^)/



Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.682 )
  • 日時: 2017/05/24 22:08
  • 名前: 渚乃 ◆jN396JTo6o (ID: ZhJAJbPX)

再びこんばんは(`・ω・´)
セナさん
交換ありがとうございました(*´艸`*)
出したの適当で申し訳ないです(;´∀`)
テニスの王子様は、学校にマンガ40巻まであるんです(*'▽')
今はまだ3巻ですけどね(;´・ω・)
のんびり読みます〜
しっかりしてるだなんてそんなことないですよー。
まだまだ礼儀知らずの中坊です(;´∀`)

マコトさん
テニスしてらっしゃるのですかΣ(゚Д゚)
私は今はバドミントンやってます(*ノωノ)
あんまり上手く無いですけどね(;´∀`)
モンハンいってらっしゃいですー(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.683 )
  • 日時: 2017/05/24 22:32
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: neemWdOj)

二度めのこんばんは( ̄▽ ̄)

*渚乃さん
いえいえ、企画の余ったのだったのでどなたかに活用してもらえるのならそれ以上に嬉しいことはないです(*^^*)
渚乃さんでも妹さんにでも、他に欲しいのあったらまた遠慮なくどうぞ。

学校に!(◎_◎;)
テニプリあるんですか!?
そこが一番びっくりです!

歴史マンガとか偉人伝マンガとか手塚治虫とかばっかりじゃないんですねぇ。ジェネレーションギャップにオッタマゲーター!(◎_◎;)


*マコトさん
なんだか夜ににわか雨ありましたね。
せっかくテニスしてたのに残念でしたね(^◇^;)

マコトさん、いろいろスポーツされるんですねぇ。
わたしは運動神経切れてるレベルで運動音痴なので、仕事帰りに颯爽と!運動☆に憧れます。


バット坊やはデレてくれるのに、えーらい時間かかりましたね。
一時期、このまま仲間にできないんじゃなかろうかとガクブルでした。


そーいや、さっき言ってたビール!
小売価格に影響するみたいですね。極端に安いのが無くなるみたいで。
マコトさんも飲んでる銘柄によっては買いだめしたほうがいいかも??です。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.684 )
  • 日時: 2017/05/25 12:39
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: gbhf3pAg)

こんにちは

のんさん
交換スレでご活躍されている方?ですよね?
はじめまして(^^)
黒バスは知らないけど森の話なら分かります。♪
ちなみに私はどうぶつの森ではなくて
とび森の方をプレイしてました。

さて、ドラちゃん♪以外は無事に交換終わったっぽいですね。
お疲れ様でした。
ビールの美味しい季節ですねー(^^)
私はまったく飲めませんが・・・。
お酒は種類を問わずコップ1cmで酔います(;^_^A

今日は夕方から楽しいことが待っているので
舞い上がってます(^^♪
妖怪の話題・・・?
なんか最近、頭打ちーって感じですね(^^;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.685 )
  • 日時: 2017/05/26 07:17
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: sYWGyvNU)

おはようございます!
昨日は仕事が遅くまであり、帰宅後お酒飲んだらすぐに寝てしまいました(*_*)そして今月末から夜勤が始まるので憂鬱です(>_<)

渚乃さん
テニスは下手の横好きですが週1、2回まったりでしています( ´∀`)バドミントンされてるのですね♪学生さんは毎日できるので羨ましいです(*^^*)

セナさん
運動といってもテニス週1、2回なのでたいして動けてないですよ(^_^;)仕事後はしんどいので、最近は休みの日に行ってますね(  ̄▽ ̄)

ビールは上流の物は飲んでないですが、月末に買い溜めする予定です( ´∀`)


妖怪の話は昨日起動できなかったので、今日トムニャンとバッド坊やのところに訪問してきます(^^;

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.686 )
  • 日時: 2017/05/26 20:03
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: sJO.EYf6)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
同じくビール飲んでたら撃沈してました( ^ω^ )

*すももさん
あら、なにか良いことが待ってたみたいですねー。

わたしもとびもりです。
おいでよもやってましたが、あれこそいまや林のように雑草が…。

すももさんはお酒全然ダメでしたね。
いつだかも二日酔になってような気が…。

わたしはいっつも飲んじゃうのでわからんのですが、飲まない方だとお菓子とかスイーツとかが楽しみやご褒美になるんですかねぇ。

ちなみに、わたしの自分へのご褒美はコンビニや薬局で売ってる一本250円近くするビールです( ̄▽ ̄)


*マコトさん
アフター5!的な感じじゃなかったんですね(^^;;
自分が運動しないので勝手に仕事終わりなのかと思ってました。

考えてみたら仕事終わりは帰って寝たいですよね(^◇^;)


わたしも普段はあれです。
麦となんちゃら、とか極ゼロ◯なとかです。
サッポロ大好き( ̄▽ ̄)
いつか地元の工場見学に行きたいです。

そんで、どーしても疲れて美味しいの飲みたくなったらコンビニでお高いのです。


さて、妖怪の話は。
週末は武器を集めにオンに行こうかと思ってます。
ぼちぼちとスシのを集めようかと。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.687 )
  • 日時: 2017/05/27 15:04
  • 名前: 渚乃 ◆jN396JTo6o (ID: 8/DvRfGS)

こんばんは(;´∀`)
昨日はテストの勉強何かで忙しく、顔出せずじまいでした(;´・ω・)
これから受験や、別のテストもあるので、顔出しは厳しくなると思いますが、
手が空いた時は書き込みさせて頂きますね(*ノωノ)

セナさん
改めまして、先日の交換ありがとうございます(*ノωノ)
妹ちゃんも喜んでおりました(*´艸`*)
また機会がありましたらよろしくお願いします(`・ω・´)

マコトさん
スポーツはいい気分転換にもなるので、楽しんでくださいね(*'▽')
私が言えたことでは無いですけどね(;´∀`)

すももさん
お酒弱いのですかΣ(゚Д゚)
私はお酒よく分かりませんが、ほどほどに(^^;
まあこんなことを言わなくても、すももさんはしっかりしてらっしゃるので、
大丈夫だと思いますが(;´∀`)

ではここで少し妖怪の話も…
皆さん意外と一日一回の妖怪仲間になっていないのですねΣ(゚Д゚)
自慢みたいになって本当に申し訳ないですが、私は割とどの子も早めに
仲間になってくれました(*^^)v
妖怪は、ぶっちゃけ今はやることが無くなって萎えているので…
もしかしたらver,4.0とか来てもやらないかもしれません(;´∀`)
新シリーズが出ても、もうそろそろ買わなくなるかな…。
Vitaに費やしたい気持ちが買う前からあります(´;ω;`)
もし私から妖怪の要素が無くなっても、
お話して頂けると幸いです(*^^*)

話変わって…
妹ちゃん、明日が運動会の予定です(*^^)v
勝つかは分かりませんが、お家で応援してようと思います(`・ω・´)

それにしても、動画の魔力って恐ろしですね(;´・ω・)
最近はPSPのVitaのゲーム、ニューダンガンロンパV3のプレイ動画を
見ているのですが、見ると本当に欲しくなります(´;ω;`)
受験終わるのが待ちきれません(;´∀`)

ではではー(@^^)/~~~

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.688 )
  • 日時: 2017/05/27 09:22
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: qwxpZIiK)

おはようございます

一昨日のコンサートが楽しすぎて昨日は抜け殻になってました。(^^;)
白でもない黒でもないグループのツアー最終日で
最前列が奇跡的にとれて友達と飛び跳ねてきました。(^^♪
一緒に行った友に運を使いはたしたんじゃない?と、
言われたけど、今までが悪かったからチャラです。
と、思いたい(;^_^A

ちなみにお酒飲めないので自分のご褒美は
甘い物ですね。
最近はダイエットのために控えてますが、
たまーに食べると美味しいのですよね(^^)

さて、週末はバスかTバスでウロウロしているはずなので
お会いできましたら、よろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.689 )
  • 日時: 2017/05/27 11:14
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 3QdIwTXZ)

こんにちは!

昨日今日とテニスしてきて、今週は珍しく3回できたので良かったです( ´∀`)

セナさん
私は135円くらいのの○ごし生です(  ̄▽ ̄)250円くらいのビールは手が出ないので、貰いものでしか飲んでません(^_^;)

渚乃さん
私も今は妖怪よりモンハンばかりしてます(^_^;)PSvitaのサガも早くやりたいので、妖怪は放置気味になりそうです(>_<)

すももさん
コンサート楽しんでこられたようで良かったです(*^^*)運気もこれから上昇していくと良いですね♪


週末オン何時くらいから始めるか書き込みして頂けたら、お時間合えば行きますね〜(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.690 )
  • 日時: 2017/05/27 15:17
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: HXfTUr5H)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

また今日はあっつい日ですねぇ。
静岡は完全に夏!です。
30度以上あるんじゃ…( ̄◇ ̄;)


*渚乃さん
来月でしたっけ?テストに受験に忙しくなりますね。

手が空いた時にはぜひ息抜きにきてくださーい(*^^*)
妖怪でも、妖怪じゃなくても大歓迎です(^^)

vitaも面白そうなゲーム出てますよね。動画見たらもうそれはアウトですね(^^;;
わたしだったら、動画まで見始めたら次の日には、ヤマ◯電気に行ってると思いますw

動画見てなくても、すでに春からポケ◯ンSM、オメガルビーアルファサファイアをクリアし、伝説の子を集め…。
次はドラ◯エ11にしようか、スナックワールドにしようかそれともXYにするか迷い中です(^^;;

バスターズみたいに誰かと協力しながらやるゲームが好きなので、その点ではマルチプレイゲームかなあ…。


今日は運動会のところが多いですね。患者さんたちもお孫ちゃんやらお子さんやらの勇姿を見に出かけた方がいました。
渚乃さんも妹さんも、いまごろ頑張ってるのでしょうね(*^^*)
それとももう終わったくらいかな。


*すももさん
ライブでしたか(*^^*)
最前列とはすごい!!!
めっちゃ近くて良い席でしたね(≧∇≦)
きっと今年は他にも良いことありますよ!

甘いものも良いですねぇ。
たまーのご褒美に食べると余計に美味しい(≧∇≦)


夜は九時半…くらいから活動できたらいいなと思ってるのでお時間合いましたらご一緒しましょー。


*マコトさん
のどご◯も人気ありますねー。
今度飲んでみようかな。
たまには違うビールもいいですね( ̄▽ ̄)

帰り道にコンビニが三件もあるのでついつい寄って定価のビール買っちゃうんですよねぇ。
財布には良くない!と思いながらも、ストレス溜まってるとついつい…。
そろそろ新しいゲームのために財布の紐を締めなければ!
あっ、でもビールも買いだめしとかなきゃ(^◇^;)

今日、明日はゲーム開始を九時半…くらいを目標にして頑張りますー。
マコトさん、お時間合いましたらご一緒しましょー(*^^*)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.691 )
  • 日時: 2017/05/28 09:51
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: J3/dbahv)

おはようございます

マコトさん&セナさん
昨夜はありがとうございました(^^)
スキル付きで1番欲しい斬撃が1本拾えたから
良かったです。
あと、1本欲しいなあと思っているので
またよろしくお願いします_(._.)_

渚乃さん
お酒は数年に1回くらいの割合で
甘い系のお酒飲んで翌日ひどい二日酔いになることが・・・(;^_^A
それで、妹さんの運動会の結果はどうでしたか?

ちなみにGL●Yのコンサートはムッチャ良かったです。
今まで豆粒くらいの姿しか見たことなかったので
最短距離で50cmとか初めてで逆にこっちが照れるという(/ω\)

さて、昨日は私の住んでいるところは結構涼しかったので
ウォーキングしやすかったです。
今日も気温は高くなさそう・・・。
ということで、がんばって歩いてきます

では(@^^)/

追記です。
体育館裏に行ってきまーす。
マコトさん、セナさん
装備&太陽神出るまでおつきあいしますよー。
本日夜もオンしますね。
では、こんどこそ出かけてきます。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.692 )
  • 日時: 2017/05/28 09:20
  • 名前: クルミ (ID: xLpRyKTP)

はじめましてクルミでーす&#128516;今日からよろしく(o^-')bお願い人(´∀`*)しますね〜                  わたしは、初心です。ここの掲示板だと。。ここのコメントながくていいですね。                       酒飲むことなんてどうでもいい!飽きる。彼氏と遊べばいい。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.693 )
  • 日時: 2017/05/28 14:04
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: mgO2buJy)

こんにちは(≧∇≦)

すももさん
コンサート楽しまれてよかったですね(≧∇≦)
最前列なんて凄すぎます(^_^)

昨夜は参戦したいなと思いながらも睡魔には勝てずでした。

セナさん
交換お願いの件、遅くなってすみません。
乙姫
先代閻魔
Uロボニャン
ワルノリン
あしゅら
をあればお願いしたいです。よろしくお願いします。

今夜は参戦予定なので皆様よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.694 )
  • 日時: 2017/05/28 18:47
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: cCSpuMz7)

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
今日は昨日より涼しかったですねー。
爽やかな日でまさに五月晴れ!(*^^*)

*すももさん、マコトさん
昨日はありがとうございましたあ(*^^*)
途中に寝落ちかましててすみません…。

スキル付きも盾も全然拾えなかったので、リベンジしたいです(>人<;)
よろしくお願いします!


G◯AY、そんなに近かったらもう興奮して寝れないくらいですね!
いいなぁ( ^ω^ )
まえーにリップス◯イムの箱ライブで頑張って最前列まで行って見たときは、興奮しすぎて嬉しすぎて一週間絶好調☆でした(≧∇≦)


*ドラちゃん♪さん
交換了解です(`・ω・´)ゞ
夜にお渡ししますねー。
1564-4627-7550の「せな」のロムからお渡ししまーす(*^^*)

では、お風呂行って洗濯物片付けて来まーす。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.695 )
  • 日時: 2017/05/28 18:52
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: cCSpuMz7)

*クルミさん
こんばんは、初めまして。

大変申し訳ないのですが、ご縁が無かったことにさせてください(u_u)

人の趣味やストレス解消は色々です。
好きなものもあれば、嫌いなものもあります。
嫌いは嫌い、できないはできないで構いません。

ですが、人が好きなものをどうでもいい、飽きるという方とはお話できないです(u_u)
すみません。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.696 )
  • 日時: 2017/05/28 20:44
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: H2geQEVV)

こんばんは〜!
今日は先ほど仕事から帰宅して落ち着いたので、まったりしてます( ´∀`)

すももさん&セナさん
昨日は協力プレイありがとうございました(^-^)太陽神は仲間にならなかったけど、衝撃スキルのヌクスカリバーgetできたので良かったです♪

最近はモンハンが面白くて妖怪のクエスト全然進められてないですが、今日もオンいけると思うので、宜しくお願いします(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.697 )
  • 日時: 2017/05/29 07:39
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: 3obIBt3M)

おはようございます( ^ω^ )

セナさん
昨夜は希望妖怪をたくさん交換していただいて有難うございました。
バスTでもお世話になりました。また次回よろしくお願いします(≧∇≦)

マコトさん&すももさん
昨夜は有難うございました。
久しぶりのバスTでワープしまくりでした(; ̄ェ ̄)
またお時間ある時にご一緒させて下さい。

また次回を楽しみにしています。

今日は暑くなりそうですね〜
体調にも気を付けてお過ごし下さい@ 'ェ' @

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.698 )
  • 日時: 2017/05/29 20:48
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: VjkVQsAy)

こんばんは

ドラちゃん♪
セナさん
マコトさん
昨夜はありがとうございました。(__)
おかげで一番欲しかった斬撃も4本揃えたのでキレキレで強化中です。
無敵は4個揃えて強化済なので、そろそろスシかテンプラも
何とかしなければーっと思ってます。
またよろしくお願いしまーす(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.699 )
  • 日時: 2017/05/29 21:09
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: .TH95Dv1)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

すももさん、ドラちゃん♪さん、マコトさん

昨日はありがとうございましたあー!( ^ω^ )
一本だけど斬撃付き拾えたし、寿限無敵付き拾えたし嬉しかったです。

無敵付き盾をあと三つ探す旅に出ますのでまたよろしくお願いしまーす(*^^*)


ドラちゃん♪さん
いえいえ(^^)
またそのうちに妖怪整理するのでダブったのは書き込みにきますねー。また欲しいのありましたら言ってくださいね(*^^*)


さて。今日は!
Wi-Fiの中継器を家族が買ってくれたので、自分の部屋の電波状況を確かめるべく久しぶりに赤白バスターズいって来ます( ´ ▽ ` )ノ

今までは居間でしかオンライン出来なかったんですが、中継器が来たので悠々自室でプレイ出来るのがありがたいです。感謝!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.700 )
  • 日時: 2017/05/29 23:03
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: MSzq7sb7)

こんばんは〜!

先ほど仕事から帰宅してご飯も食べずにまったりしてます( ´∀`)

セナさん、すももさん、ドラちゃん♪さん
昨日は協力プレイありがとうございました(^-^)またまた太陽神は仲間にならなかったけど、スキル付何個か拾えたので良かったです♪

今日は仕事でちょっとミスがあって気持ちが重たいので、お酒と進撃の巨人見てゆっくりしようと思います(^_^;)明日の夜からとうとう夜勤が始まるので、生活リズムが狂いそうな気がします(>_<)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.701 )
  • 日時: 2017/05/30 00:05
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: qidLUxEk)

ふたたび、寝る前にこんばんは( ´ ▽ ` )ノ


*マコトさん
あらら、そういう時は好きなことをして過ごすのが一番ですねえ。
わたしはひたすら寝ます!
おねむの精召喚!の勢いで。

落ち込むときは落ち込んで、そしたらいつものマコトさんになると思います(u_u)


夜勤ですかー。
たしかに夜勤だと生活リズムが狂いやすいから大変です。
月に数回ならまだなんとか…!カモですけど、7回を越えると非常に厳しいラインが待っているとの話しです( ̄▽ ̄)

せめて回数少ないといいですね。



さて。
バスターズも部屋で途切れなく通信出来ると分かったので検証終わりで寝るにします。
おやすみなさい(u_u)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.702 )
  • 日時: 2017/05/31 14:02
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 7nXP0.Ok)

こんにちは〜!

セナさん
ありがとうございます!初夜勤で死ぬかと思いました(笑)朝方になると眠くて頭も働かないし、体力的にも限界でした(*_*)そして今日も夜勤ですwだんだん慣れてくるのかな(^_^;)今月は夜勤6回ありますが、もう少し減ってほしいですね(;・ω・)

自分の部屋でゲームできると快適ですね(^-^)

今日は夜に備えてもう一度寝ることにします(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.703 )
  • 日時: 2017/06/01 22:06
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: pRTkK/AO)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

最近ビールを減らすべくノンアルコールビールとやらを試してみましたが、あれほんとにビール風!飲料ですね…。
次は評判のいいドラ◯ゼロを試してみるか。
決してサッポロから浮気するわけじゃないんだからね!( ^ω^ )


*マコトさん
おぉ…お疲れさまでした…。
夜勤は中々体力気力厳しい感じですねぇ(´・ω・`)
しかも月六回…。

少しでもゲームで息抜きできるといいですね(^^)

マコトさんが元気なときにまた遊びましょー( ^ω^ )



来月はドラ◯エ買おうかなーと思ってたんですが…。
開発画面のグラがなんとなくさびしい感じでしたね(´・ω・`)
スクエニには腕のいいドット絵職人いなくなっちゃったのかしら(>人<;)


そんな寂しい感じになってたら、気を取られたのか地元の駅前で盛大に滑って転んできました…( ̄◇ ̄;)
思いっきりスライディングしたので膝やら肘やら擦りむいてアイタタタイムズ状態(´・ω・`)

でもあのスライディングは福本ばりに見事でしたね!我ながら!
盗塁王狙える勢いです( ^ω^ )

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.704 )
  • 日時: 2017/06/02 09:06
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: M7BcsKid)

おはようございます( ^ω^ )

マコトさん
夜勤大変そうですね。息抜きのゲームの際にはよろしくお願いします(≧∇≦)

セナさん
あららお怪我大丈夫ですか?!私はそそっかしいので転びそうになることはしょっちゅうです(-。-;
お大事になさって下さいね。

また週末は睡魔に勝てたら参戦したいと思っています
皆様よろしくお願いします。

今日はまた暑そうなので体調管理にもお気をつけ下さいね@ 'ェ' @

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ