妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.303 )
  • 日時: 2017/01/15 10:25
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: crur19cC)

おはようございます

ドラちゃん&マコトさん
昨夜はディープで時間がかかりましたが
色々拾えてよかったです。(^^)
最後は妖怪で手持ちがパンパンで
挨拶も返せなくて申し訳なかったです。

セナさん
昨日は下級怪魔レンタルありがとう。(^^)
ゾンビナイトはもうやる気がなかったので
助かりました。

皆さん、また遊んでくださいね(^.^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.304 )
  • 日時: 2017/01/15 13:24
  • 名前: マコト (ID: GInO0yYP)

こんにちは!

すももさん、ドラちゃんさん昨日はディープダンジョン攻略ありがとうございました(^-^)スキル付き乱撃丸と夜行・マスクド大量入手(笑)でき、楽しかったです♪またよろしくお願いします(^-^)/

セナさん
昨日はふぶきの迷宮に付き合って下さりありがとうございました!ふぶき姫は出なかったけど、髪留め入手できたので良かったです(^-^)椿姫・モモタロニャンの件、考慮してもらいありがとうございますm(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.305 )
  • 日時: 2017/01/15 16:28
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ドラちゃんさん
昨日は先約があったのでチャットだけで失礼しましたー(^^;;
また一緒にダンジョン行きましょー。

マコトさん、すももさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
髪留めは私もごそっとゲット出来たので各ロムにふぶき姫配置できそーです。
これでどんちゃんゲームに期待しなくてすみます( ̄▽ ̄)


すももさん、テレテルありがとうございました(^^)
ゾンビナイトはけっこう鬼畜ゲームでしたね。

今でも相変わらずプレイしてるので他の方も良かったら下級怪魔どうぞー。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.306 )
  • 日時: 2017/01/16 12:51
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: /76blKmD)

皆さん
こんにちは〜

すももさん、マコトさん
昨夜はご一緒頂きありがとうございました。
久しぶりのオンで楽しかったです(^ ^)
極の妖気でもダンジョンが違うみたいですねー
すももさん 交換ありがとうございました。
お渡しした妖怪がその後沢山出ましたね。

セナさん
すももさんにTコマ達は頂きました。
卵は今度お渡しします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.307 )
  • 日時: 2017/01/16 17:25
  • 名前: S☆さつき (ID: XBEjivwf)

こんにちは(´,,・ω・,,`)

ぷにぷにの方でやっと卵の君ゲットしましたー!

しかし。
妖怪ウォッチ3の方で卵の君ゲットするにはスキヤキじゃないとダメなんですね(;ω;)
知らずに頑張ってました。笑
もーどなたかにダウンロード番号ごとあげちゃいたい!

気が晴れるまで月兎組の方のバスターズで私は憂さ晴らししますー(´つω・`)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.308 )
  • 日時: 2017/01/16 18:36
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: dbgnL9lh)

こんばんは

マコトさん、マックスさん
昨夜はありがとうございました
楽しかったです。

さつきさん
卵の君のダウンロード番号が行き場を失ったようで・・・。
そこはやっぱりスキヤキ購入でしょう(^^)
ポチっちゃいましょうよ(^_-)-☆
スキヤキ限定のコアラニャン可愛いですよー
ところで、さつきさんはTジバ、Tコマ、USA豆腐、ニャーミーネータは
ご入用ではないですか?
いつでも言ってくださいね。

セナさん
ミカエリ手に入りました?
どうにかなりそうなので、引き継ぎの時に3日ほど
レンタルしましょうか?
ご入用なら言ってくださいね(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.309 )
  • 日時: 2017/01/16 19:56
  • 名前: マコト (ID: b/ESta7k)

こんばんは〜!
マックスさん、すももさん昨日は協力プレイありがとうございました!闇の迷宮で怪魔コンプリートできたので、エンドレスナイトは1周で済みそうです(  ̄▽ ̄)

さつきさん
卵の君get羨ましい(^-^)私はこの前ぷにぷにのバトルで卵の君に負けました(笑)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.310 )
  • 日時: 2017/01/17 07:54
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: k7995kl1)

おはようございます。
地元で滅多に降らない雪を見てびっくりな週末でした。
寒い地域のかたは大丈夫ですか?


マックスさん
申し訳ないです…。
日曜日は別のゲームしたまま寝てました(>人<;)
また今度にお願いします。


さつきさん
せっかくゲットしたのにまさかの展開でしたね(^◇^;)
卵の君ゲットするの難しいらしいのにがっくりですね…(^^;;
でもなんかもったいない!(>人<;)

あ、月兎組をされるなら少しお願いしたいことが。
フレンドの真チャレンジをクリアさせてあげたいんですが、週末あたりお時間ありますか??
もちろん、さつきさんがもし都合がつけばで構いません( ´ ▽ ` )ノ
もし出来たらお願いします(>人<;)


すももさん
もんげー!!!!!
ミカエリどうにかなりそうなんですか?!!
ぜひ、引継ぎ時に貸してもらいたいです!!

あとミカエリでメダルの方の大辞典はほぼコンプだったので嬉しいです(^∇^)

今日あたりは仕事が早くに片付けば夜にフラフラしてると思います(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.311 )
  • 日時: 2017/01/17 11:33
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: qyCsFLFj)

こんにちは

セナさん
ミカエリOKですよ。
こちらに書き込んだときはミカエリ1体しかなかったのですが、
検証してたら、増えてきたので返却不要です。
そのままお持ちください。(^^)
※これについては攻略、質問版を参照して頂ければ※

追加で・・・。
早めに言ってくれたらNN変更しますよ。
但し、ガチャを引いたときの変更のみです。
その後のストーリーを進めるつもりがないので
1度変えたら、もう変更できません(^^;)

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.312 )
  • 日時: 2017/01/17 20:07
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: k7995kl1)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

えええ!(◎_◎;)
ミカエリいいんですか?!
では、遠慮なく頂きます。
やったー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

質問板見てきました。
なるほどの検証結果でした。
てっきりテーブルは各ロム毎だとおもったんですが、本体とソフトとなんらかで紐付けでもされてるんでしょうか?
それにしてもすももさんよく、本体変えてみようなんて思いつきましたねー。
何をしても各ロム固定だと思い込んでたのでそんなの全然思いつかなかったです。


あ、ニックネームは思いつかないのでそのままでお願いします(>人<;)
お気遣いありがとうございます(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.313 )
  • 日時: 2017/01/18 12:57
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 7JCJCRc9)

こんにちは

セナさん、マコトさん
昨日もありがとうございました。(^^)

ミカエリの件ですが、
いつかは自己産をと思っているのに
リセマラできないなんて、そんな馬鹿な!!!(>_<)
電源落としても
2体目もオーバーガーとか・・・。
誰か偶然と言って下さい_| ̄|○
と、考えていたときに、
ダメもとでソフト抜いちゃえ!
そうだ、折角なら3DSも替えちゃえー!!!
の、結果でした。(^^;)

でも、リセマラできている人もいるらしいので、
3DS本体が「NEW」の人と「旧3DS]とか
製造時期によって違うのかもしれませんね。
そこまで検証するつもりはありませんが・・・(;^ω^)

追加で・・・。
更新データ来たみたいですね。
ニャーミネーター、鬼キングのクエもUSJに行ってない人でも
できるようになったみたいですね。

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.314 )
  • 日時: 2017/01/18 20:19
  • 名前: マコト (ID: 7C4wNvYL)

こんばんは!

セナさん、すももさん昨日はありがとうございました(^-^)あらなみの迷宮での恵比寿の必殺回復にMONGEE!!でしたΣ(゜Д゜)

すももさんミカエリの検証恐れ入ります!3DS1台しか持ってない私には考えつかない方法ですねΣ(゜Д゜)

更新データでUSJクエスト来ましたね♪鬼KING図鑑登録の救済があって良かったです(^-^)

そういえば鉄鬼の迷宮A〜Cってクリアされましたか?鉄鬼の迷宮@を5回クリアしたら鉄鬼の迷宮Aが出現して、鉄鬼の迷宮Aを5回クリアすれば鉄鬼の迷宮Bが出現、鉄鬼の迷宮Bを5回クリアすれば鉄鬼の迷宮Cが出現するそうです。私はまだ鉄鬼の迷宮@を2回しかクリアしてないので、まだ攻略されてないようでしたらお時間合う時に鉄鬼ストーン出しあって攻略しませんか?

ではでは(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.315 )
  • 日時: 2017/01/19 00:27
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: KnNzJKmE)

ちょっと遅くにこんばんは。

日記をつけずにプレイしてたらカセットが抜けて一日分のデータが吹っ飛んだショックで魂抜けてました…>_<…

すももさん
ミカエリほんとにありがとうございました(>人<;)
こりゃ入手は無理かなーと思ってたのでもんげーー助かりました。

そういえば、下級怪魔のレンタルは1ロムだけで大丈夫でしたか?
すももさんも3バージョンありますよね。
もし必要なら仰って下さーい( ´ ▽ ` )ノ

マコトさん
取り憑き回復はバグレベルでしたね。
まえに出会った聖オカンだかもバグレベルの回復してたような;^_^A
ヒーラーは厄介ですね。

鉄鬼はまだまだぜんぜん回数足りないです(>人<;)
もしまだプレイされていないのならぜひお願いしたいです(^^)

明日か明後日当たりまた夜にフラフラしてる予定でーす(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.316 )
  • 日時: 2017/01/19 08:55
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 4EzpTTq8)

おはようございます

今日は午後から3〜4時間くらい電気工事で電気が止まるらしいので
外出するかお昼寝するか迷ってます。
寒いから外に出たくないけど、家の中も寒いだろうし
やはりモコモコのお布団かぶってゲームしながらお昼寝がベストかな(^^;)

マコトさん
鉄鬼ストーンですが、
スキヤキはストーン使いつくしました。(^^;)
テンプラとスシはまだ使ってないですが、
どう考えても数が足りない気がする・・・。
新しいパスワードでますよね。きっと・・・。(;´・ω・)

セナさん
下級怪魔ですが闇の迷宮にいって
捕まえてきたので、大丈夫です。
闇の迷宮にいることを知りませんでした(^^;)

Ver2.2にしたらTジバコマが消えるバグがあるらしいので
しばらくはダウンロードしないことにしました。
バグの修正までソロでチマチマ遊ぶことにします(^^;)
2.1はダウンロードしなくてもオンで遊べたけど
2.2はダウンロードしないとオンで遊べないみたいですね。
とりあえず、溜まったクエと苦手なレースと
ウォンテッド妖怪片付けてきます。

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.317 )
  • 日時: 2017/01/19 14:14
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: PAscVx/q)

セナさん

またカセット抜けたんかい!(°∀° )
もうガムテープ貼っとこうw
心中お察しします…

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.318 )
  • 日時: 2017/01/19 21:12
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: bpXXMBmz)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

更新きてましたね。
あたらしいミステリーレジェンド欲しいけどTジバコマ消えるの怖くて、すももさんと同じくアップデートしてません(>人<;)
手形バクの時みたいに早くに修正更新あるといいんですけど…。

でもオン出来ないの辛いのでスシテンはアップデートせずに、Tジバコマ関係ないスキヤキ単品でアップデートの様子見しよーかと思ってます。


すももさん
そういや闇の迷宮にいましたね(^^;;
上級者怪魔が出るくらいだから下級怪魔も出ますよねー( ̄▽ ̄)


カオリさん
そーなの。吹っ飛びました。
犯人は私じゃなく家族なんですが。
わたしがお風呂に入ってる間にDSを動かしたらしくその時にカセットが飛び出したと…。
家族がやったなら怒るに怒れないし気を取り直して一日分やり直しました(^o^)/
そんな日もある!


マコトさん
この前、サブサブロムを移動したりなんなりしてたので椿姫とモモタロニャンお渡し出来ます( ^ω^ )
スキヤキのアップデートがうまくいったら交換できると思います。


そういや、鉄鬼ストーンですが。
確かそのうち鉄鬼ストーン∞がくるはず…なのでそれまで待ってもいいかもですね。

ではー、残りの神妖怪挑戦して来ます!あとスシの覚醒エンマとテンプラのぬらり神でコンプリート!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.319 )
  • 日時: 2017/01/19 23:36
  • 名前: マコト (ID: yV2nVRn7)

こんばんは!

セナさん交換の件ありがとうございますm(__)mアップデート後に交換ですね、了解しました(^-^)/とりあえずすももさんから交換して頂いたTジバ・Tコマは手元に残ってたので一安心です(^◇^)

ミカエリもフレンドさんに交換してもらい入手すること出来ました(^-^)

鉄鬼の迷宮は無限ストーン出てきてからの方が良さそうですね。鉄鬼ストーンの数が元々少ないせいで、人数揃えたりクリア回数合わしたりと大変ですしね(^^;

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.320 )
  • 日時: 2017/01/20 11:26
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: QbG7Q4xa)

こんにちは

オンに行きたくてうずうずしてます。
バグるのが、スキヤキだけかもと
聞いたのでスシかてんぷらを
アプデしてみようかな?
でも、バグったら嫌だなと思案中です。

引継ぎで増やすのが抵抗あったので、
ミカエリは1体1体リセマラしてます。
もし、他にご希望の方いましたら、
お譲りしますので、いまのうちに
言って下さいね。
そろそろ飽きてきましたので、
リセマラ終了して本来の3DSにソフトを戻す予定です。
これ以降のものは引継ぎになります。

では(^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.321 )
  • 日時: 2017/01/20 12:57
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: .oGLXkYA)

こんにちは〜

セナさん
コンプですか!もんげーですね。
週末、卵お渡ししますね。
知人さんの真チャレ終わりました?
土曜日23時〜、日曜日22時〜はオンできますよー
極玉も余ったままなので赤招きGでも何でも貼りますよー

すももさん
天コインは一旦ゴメンのオンパレードでした。
今度レンタルさせて下さ〜い泣

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.322 )
  • 日時: 2017/01/20 14:43
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Y8YmZG.f)

こんにちは

マックスさん
ふふふ、マックスさんからお声が掛かるかもと思って
マックスさんの分もミカエリは
用意してあります(^^)v

もしかしてテレテルもご希望ですか?
これも最初に6体出たので1体お渡しできますよー。(^^)
もちろん、どちらも適当な妖怪で良いですよ。

但し、Ver2.2をいまだダウンロードしてないので
少しお待ち頂くことになりますが(^^;)
とはいえ、さすがに今回は修正くるのが早いのでは?と、
思ってます。
っていうか、是非、早く来てください。
新しい妖怪取りに行きたーい(T_T)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.323 )
  • 日時: 2017/01/20 16:16
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: atrVAi1L)

マックスさん

(*'-'*)ノはじめまして
セナさんの知人のカオリです。
真チャレンジ、まだです( ̄▽ ̄;)
解放もまだのボスが居るので、↑の時間に良ければ助けにきてくれませんか?

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.324 )
  • 日時: 2017/01/20 20:50
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: .oGLXkYA)

すももさん

ありがたやーでございます。
いつも本当にスミマセン。
テレテルも宜しければお願い致します(≧∇≦)
妖怪は急いでませんのでいつでも大丈夫です


カオリさん

初めまして!
いつもセナさんやこちらの皆さんにお世話になりまくりのマックスでございます。
私で良ければ喜んで協力いたします。
それでは↑の時間によろしくお願い致します。
カオリさん
チャットは可能でしょうか?
バスターズなので一応別部屋作ってみました。
http://www.cometeo.com/room/XkWRsCKl/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.325 )
  • 日時: 2017/01/20 20:42
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: .SxMT4D4)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
週末はまた寒くなるみたいですねー。

すももさん
リセマラで増やしてたんですか??!!(◎_◎;)すごい!

スキヤキですが、更新してみました。
マルチを一回やったところ、フリーズとか変な動きとかは無かったです。でも人によっては宝箱が取れないバグが出てるようなので要検証です。
Tジバコマに関しては、スキヤキにはTジバコマいないのでよく分からずです(^^;;


マコトさん
というわけで、スキヤキ更新しましたので交換出来ますよー( ´ ▽ ` )ノ
あとこの前、チャットの最後よく見てなくてすみません…>_<…
聞いてくださってたのに落ちちゃってました。申し訳ない。


マックスさん
真チャレンジまだなので、お願いしたいです(>人<;)
カオリさんのやつなのですが、ぬらりとかロボ3000の極もまだなので真チャレンジ解放からです;^_^A

あと一人、フレンドのガイアさんという方が来てくださると思うのでフレンド四人で出来ると思います。よろしくお願いします(>人<;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.326 )
  • 日時: 2017/01/21 01:51
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: I6erA5zX)

マックスさん、セナさん

部屋解放、出来ました(´ω`*)

月下の黒犬根付を作りたいので、宜しくおねがいします!
あと必要な素材が

月光石 2
白古魔の黄金玉 4
覚醒日ノ神のDX名刺 4

です。

月光石は1度クリアして貰ったチャレンジでは
もう貰えないのでしょうか?
「疾風怒濤のボスラッシュ!」
「激闘!紅白〜」
はクリアしてます。いちよ書いておきますね。

マックスさん、すいません!
チャットに書き込み出来なくてこちらに書かせてもらいました。

ではでは、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.327 )
  • 日時: 2017/01/21 10:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: J52bQtlk)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

マックスさん
チャットありがとうございます。
卵の君もありがとうございます(>人<;)

では、本日23時からよろしくお願いします。マックスさんが来てくれるなら安心です(*^^*)

カオリさんが真チャレンジ解放したみたいなので、残りの真チャレンジクリアとと赤G素材ゲットを目指します( ^ω^ )


カオリさん
ガイアさんたちとクリアしたんですね。
では解放は出来たみたいなので、予定変更して真チャレンジから行きましょう。

真チャレンジでは一回金を取ったミッションからはもう月光石は貰えません。なので全部クリアしないとダメです。
鬼玉集めまで全部金を取ればルナゴールドと月下の根付と作れます。

チャットの入り方はあとでLINEしておきますね(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ