妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.176 )
  • 日時: 2016/12/15 17:13
  • 名前: マコト (ID: VLLpZ4.a)

すももさん

こんにちは〜、鬼KINGの件ありがとうございましたm(__)m仲間にはならないのですね、残念(>_<)先程スキヤキ購入してきました♪そして公式みたらクエストはスキヤキに引き継ぎできると記載されてました(^^;とりあえず明日は仲間確率アップの日なので、明日スカイシャリマンとD−レックス仲間になることを祈ってます!

スシのtreasureアップデートは今日これから済ましておくので、一応バスターズTもスキヤキ移行前にできますね(^-^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.177 )
  • 日時: 2016/12/15 20:44
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: n/J4xVqc)

こんばんは。

取り急ぎ仲間募集スレ立てました。
後々修正してきますので、何か気になる点がありましたらご指摘お願いしまーす(・ω・)ノ

とここまで書いて確認したらスレ立ってないですね…。
ブラウザ閉じた時に消えちゃったのかしら…。
立て直します(>人<;)


マコトさん


そうなんですよ。キングは仲間にならないんです。手下の鬼達は仲間になるよーなんですがいまだわからんです。


すももさん
やっぱりヒーラーは必須なんですねー。何体か育てておいて良かった(*^^*)
夜に無事に引き継ぎが終わったらバスターズTやってみよーと思ってます(^^)


しかし!その前に!
パッケージ版の受け取り場所を間違えたためにいまからセブンに受け取りに行ってきます…。
あー折角発売日に受け取れるよーにしておいたのに(>人<;)
もー自分に腹が立つ( ̄◇ ̄;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.178 )
  • 日時: 2016/12/15 21:28
  • 名前: マコト (ID: VLLpZ4.a)

セナさん

こんばんは〜!スキヤキ無事購入出来ましたか?私はスシとテンプラのアップデート終えて、神連動とフユニャンS・覚醒エンマメダルのQRコード読み取りしました(^-^)明日ヒーローが仲間にならなかったらさっさとスキヤキにデータ移行しようかな(  ̄▽ ̄)

バスターズTはまだ始めてないですが、つい先程予約していたサガスカーレットグレイス仕様のPSvitaとサガスカーレットグレイスのソフトが家に届きました(^^;

並行して2つのゲームを進めるのが難しいことはバスターズ白とスシの時に経験済みなので、またも迷っちゃいますね〜(*_*)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.179 )
  • 日時: 2016/12/16 13:06
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: H/n5um/P)

こんにちは。

マコトさん
無事にゲットしてきましたー!(^^)!
夜にセブンまで走って受け取ってきました。
しかしQRコードやなんやらを読み込むには至らず…。
ぼちぼち進めます(*´ω`*)


私のフレンドも一人サガを買ったよーという人がいますよー。
サガ進める気満々でした(*´ω`)
二つ同時はたしかにむずかしいですね。


スキヤキもバスターズTも中々ボリュームあるのでしばらく楽しめそうです。
とりあえずダンジョン探索ですね。



あと、今度こそ仲間募集板にスレを立てました(^^)
ぼちぼち記事は修正します。
なにかお気づきの点あったらご指摘お願いしまーす。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.180 )
  • 日時: 2016/12/16 16:51
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ZEJxembO)

こんにちは

セナさん
仲間募集のスレ立てありがとうございます。
何かおもいついたこと等がありましたら、
また連絡しますね。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.181 )
  • 日時: 2016/12/16 18:12
  • 名前: マコト (ID: LRERNDUV)

セナさん

こんばんは〜
お忙しい中仲間募集版のスレ立てありがとうございますm(__)m

フレンドさんでサガ新作されている人いるんですね(^-^)私もサガ新作したいところですが、せっかく協力プレイできるようになったので妖怪ウォッチ3優先しますね(^-^)v私はとりあえず連動用になりはてていたテンプラで限定妖怪getしようと思い新たに始動してます。テンプラはストーリー進めるのを重視して、スシの時のような寄り道はあまりしないようにしようと思ってます(^^;また妖怪移動をお願いすると思いますが、その際は宜しくお願いしますm(__)m

バスターズTやスキヤキはしばらく進まなくなってしまいますが、LV55くらいでオンに参加して良いのなら、ご迷惑おかけすると思いますが宜しくお願いします!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.182 )
  • 日時: 2016/12/16 19:55
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: H/n5um/P)

こんばんは

すももさん
フォローありがとうございます。
お願いしまーす(^^)
あと何故かわからんですけど、解決してました。放置したのがまずかったのかな(^^;;


マコトさん
そのフレンドさんは、色んなゲームを浅く広くやりたい人なのでさくさくっと次のゲームに移ります(^◇^;)
本人曰く浮気症なんだとか…。

テンプラも始めたんですねー。サブは勝手がわかってるので早くに進みますよね(^^)

バスターズTはレベルより装備って感じだったので時間が合えばご一緒しましょー。



あと、リアルフレンドからTコマさんと、Tジバニャンのコードを貰いましたー!感謝!
仲間になり次第おすそ分けしようと思ってますので、ご希望の方はどうぞ。
すぐに仲間になってくれるといいなー。


さて。帰ったら夜にバスターズT進めてみようと思いまーす(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.183 )
  • 日時: 2016/12/17 10:56
  • 名前: マコト (ID: 8h4euskA)

セナさん

こんにちは〜
バスターズTこちらこそ宜しくお願いします!仲間募集版には今日出動予定となってますが、何時頃予定されてますか?

TジバニャンとTコマさん是非お裾分けしていただきたいです!いつもありがとうございますm(__)m



Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.184 )
  • 日時: 2016/12/17 11:11
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ylqvaWaM)

おはようございます

あられや雪が降っております。
冬ですね。寒いです(>_<)

セナさん
お気遣いありがとうございます。
Tジバ&Tコマはどういうわけだか自分もコード持ってます。
実は衝動買いを・・・(^^;)
仲間には・・・まだなってません。
USA豆腐もツンツンしてデレてくれません。

ところで、Tバスの宝箱からキンタロとかレッドJが出ると聞きました。
それに絶対に仲間になる禁断の果実?なるものがあるとか(?_?)
家のことやったら早速スキヤキの続きしてきます。

仲間募集版の方ですが、何かアイデアないかなと無い知恵絞ってますが、
なーんにも出てきません(^^;)
モンハンに行ったまま帰ってこない昔のバスターズフレンドさんに、
念のため聞いてみようかなと思っているけど、どうしたもんかな(;^ω^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.185 )
  • 日時: 2016/12/17 14:57
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 5Dq/rlYg)

こんにちは。

本日は夜21:30くらいから始めようかなと思ってます(^^)
家事で遅れるときはすぐにご連絡しまーす


マコトさん
Tジバコマはゲットできたらお知らせしますねー。
今夜お時間合いましたらご一緒しましょー(*^^*)


すももさん
!(◎_◎;)
もんげー!!Tパック買ったんですか??!!
でも衝動買いする気持ちもわかります(^^;;
自分も三台目のDS買うときがそんな感じでした。

今作もほぼ自己産で揃えられそーですね。いま手に入ってないのはバスターズTで色々ゲットできる!はず…。

キンタロはヌーパーツだったかな。そんな感じでゲットできるらしいですね。
禁断の果実もありますねー。
私はまだ見たことないですが…(ーー;)
でも!果実さえ手に入ればはつでんしんだろうが、青龍だろうがイザナミだろうが楽勝なわけです。念願のNN変更可な子が手に入るの
は魅力的ですよねぇ(≧∇≦)

夜にすももさんもお時間が合えばご一緒しましょー(*^^*)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.186 )
  • 日時: 2016/12/17 16:18
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ylqvaWaM)

こんにちは

マコトさん&セナさん
本日、夜ご一緒できそうだったら、是非
オンに行きましょう(^^)
練習かねて簡単そうなのから行ってみましょう。

今、せっせとスシ、テンプラ、スキヤキに
最新のQRコード&パスワード打ち込んでるのですが、
これだけで結構時間かかりますね(^^;)

では本日の夜、楽しみにしてますね

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.187 )
  • 日時: 2016/12/17 19:05
  • 名前: マコト (ID: 8h4euskA)

セナさん、すももさん

こんばんは〜

オンこちらこそ宜しくお願いします(^-^)
バスターズTはまだ1回もプレイしてないので、すぐ開始できるように準備しておきます!

今日はスカイシャリマンとプラチナ鬼とフユニャンエースが仲間になって、龍神玉とオオクワノ神がガチャで出ました♪
メリケンレジェンド初期4体の内ラストブシニャンが一番欲しかったのに、やはり一番最後になりました(^^;パスのガチャもハズレまくりです(-_-)
あとアプデ後の鬼ガチャ1回目で青鬼出てきました♪確率に変動はあったのかな〜?

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.188 )
  • 日時: 2016/12/18 11:26
  • 名前: ドラちゃん (ID: AhCIDk4C)

初めまして妖怪ウォッチとゲームが大好きな主婦です。

すももさんからこちらの募集を教えていただきました。

バスターズは初心者マークですがお仲間に加えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

フレンドコード ドラちゃん

4914-4196-7860です。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.189 )
  • 日時: 2016/12/18 12:40
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: OOqWJDcs)

こんにちは

セナさん&マコトさん
昨日のTバスはもんげー楽しかったです♪
これは、ハマりそうです。

ドラちゃん
来てくれるの待ってたよー(≧▽≦)
ドラちゃんもTバス楽しいので、
次回一緒に行きましょう。
ストーリー終わらせてなくても3章以降で
ウォッチランクDなら行けますよ(^^)
フレンドコードの記載ありがとう。
ドラちゃん、これから楽しくやっていきましょうね(^.^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.190 )
  • 日時: 2016/12/18 12:44
  • 名前: ドラちゃん♪ (ID: AhCIDk4C)

有難うございます。

よろしくお願いします。

すももさんからドラちゃんは同じネームがありそうとのことだったのでドラちゃん♪にします。

皆様よろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.191 )
  • 日時: 2016/12/18 13:12
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: zpuwEBB8)

こんにちはー!


ドラちゃん♪さん
こんにちは、初めまして(*^^*)
すももさんのお知り合いなんですよね。こちらこそよろしくお願いします(>人<;)
ご一緒できて嬉しいです(^^)

チャットへも遊びにきて下さい。
パスは私のフレカにも記載しておきますし、すももさんに聞いていただいてもオッケーです(≧∇≦)
3926-8915-9635のフレカに書いておきますねー。


すももさん、マコトさん
バスターズTありがとうございましたー。あれ通信でやるとめっちゃ楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

他の妖怪も使えるように、アカオにでレベル上げしてきまーす。
レベル上げするのにもんげー便利になってました赤鬼。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.192 )
  • 日時: 2016/12/18 13:40
  • 名前: S☆さつき (ID: ULCLGn32)

こんにちは!
お久しぶりです(^o^)

出遅れましたが今更新したので、スシ久々に再開してみますー!
バスターズばかりやりすぎて何がなにやらわからないのですが、バスターズTでご一緒できるときにはまたよろしくお願いします(*^^*)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.193 )
  • 日時: 2016/12/18 15:37
  • 名前: ドラちゃん♪ (ID: /WT.Nkk/)

セナさんフレンド登録有難うございます。

私も登録させて頂きました。

よろしくお願いします。


Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.194 )
  • 日時: 2016/12/18 18:52
  • 名前: マコト (ID: P36.EF05)

こんばんは〜!

セナさん、すももさん昨日はバスターズTご一緒していただきありがとうございました(^-^)初めてのバスターズTクエストで画面が少しもっさりしていたので戸惑いがあったのですが、皆でやると楽しかったですね♪しばらくテンプラを進めるので、レベル上げが出来ずにご迷惑おかけすると思いますが、宜しくお願いしますm(__)mでもミニゲームはしっかり貢献しますよ(笑)

ドラちゃん♪さん
初めまして!これからバスターズTで宜しくお願い致します(^-^)/フレコ登録させていただきますね!私のフレコは027601703051です。

さつきさん

お久しぶりです(^-^)バスターズ白ではお世話になりましたm(__)mまたバスターズTでも宜しくお願いします(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.195 )
  • 日時: 2016/12/18 19:05
  • 名前: ドラちゃん♪ (ID: ESR3S7Xv)

マコトさん有難うございます。

私も後で登録させていただきますね。

よろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.196 )
  • 日時: 2016/12/18 19:05
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: OOqWJDcs)

こんばんは、出かけてました。


ドラちゃん
チャットのパスですが、セナさんのフレンドカード見たら
わかるようになっているそうです。
私も念の為、のちほどメッセージでチャットのパスを送っておきますね。

さつきさん
お久しぶりです(^^)
バスTですが、昨日オンラインやってみたら想像以上に
楽しかったので、ワクワクしています。
またご一緒できるとうれしいです。

マコトさん
ミニゲーム、ホントにお上手でした。
ミニゲームはマコトさんにお任せしますので
よろしくお願いします(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.197 )
  • 日時: 2016/12/18 21:23
  • 名前: ドラちゃん♪ (ID: ESR3S7Xv)

さつきさん新規メンバーのドラちゃん♪です。

フレンド登録させていただきます。

よろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.198 )
  • 日時: 2016/12/19 11:05
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: WRmrrhKR)

こんにちは

セナさん
昨晩はどうもありがとうございました。
突撃させて頂きましたが、プカプカ浮きまくりで
失礼しました(;^ω^)

ところで連動限定妖怪、必要でしたら言ってくださいね。
セナさんとほぼ同じラインナップですが、
USA豆腐、Tジバ、Tコマ出せます。
今すぐは無理ですが、地道に仲間にしてきます。
ニャーミネータ、ツチノコパンダもまた増えてきたので、
ご希望の方いましたら、どうぞ。

そしてこちらからもお願いが・・・。
ぷにぷにと連動の限定妖怪の
「卵の君」を、お持ちの方いましたら
一体お譲りして頂けたら・・・と思ってます。
今すぐでなくて構いませんので
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.199 )
  • 日時: 2016/12/19 19:47
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: z3OpwDnS)

こんばんは。

ドラちゃん♪さん
パスはわかりましたー??
チャットもバスターズやる時だけじゃなくていつでもどうぞ。

バスターズも大体夜は部屋を開いているので見かけたら突撃してくださーい(*^^*)
あと、また週末に時間決めてやろうかとも思ってますのでご参加お待ちしてます。


さつきさん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
バスターズTも中々面白いですよー。みんなで宝探しして、最後はボス撃破って感じです。
野良通信は相変わらずカオスですけど…(^◇^;)
お時間合いましたらまたご一緒しましょーー!


マコトさん
テンプラ進んでますか?(*^^*)
バスターズTマルチの方が面白いのでまたやりましょー。
祝いの間のミニゲームはもうマコトさんに任せます!
虫も上手く取れない私には無理ゲーでした( ̄◇ ̄;)


すももさん
突撃ありがとうございます(*^^*)
やっぱり人数増えた方が面白いですねー。
大体夜は部屋を開いてるのでまた突撃お待ちしてます(^∇^)

卵の君もし手に入ったらお渡ししますね。
覚醒エンマか日の神あたりをゲットできたら交換板に行ってみようかと思ってるので(*^^*)
まだまだ先の話ですけど(^^;;

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.200 )
  • 日時: 2016/12/19 20:22
  • 名前: ドラちゃん♪ (ID: iWQhk2pz)

セナさんこんばんは〜

パス了解です。

また皆様とお時間あったらご一緒したいです。

その時はよろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ