妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.328 )
  • 日時: 2017/01/21 16:24
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: I6erA5zX)

セナさん

やっぱり1チャレンジにつき一つなんだ。
ドケチングw

マックスさん

私のフレンドさんにチャットの部屋紹介してしまいました、すいません!
大丈夫でしょうか?
私より怪しい人ではないのでそこは安心してください

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.329 )
  • 日時: 2017/01/21 17:31
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: rmxq48Ii)

カオリさん

フレンドさん、どーぞどーぞ!
皆でワイワイ楽しめたらと思います(^ ^)
真チャレの極玉集めだと、ぬらリングもあった方がよいですねー。
先にご希望の装備からでもやりましょう!
それでは今夜よろしくお願いしまーす(^ ^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.330 )
  • 日時: 2017/01/21 20:24
  • 名前: マコト (ID: pW4MWaYS)

こんばんは!

セナさんありがとうございます!またオンでご一緒する際に交換お願い致しますm(__)m

本日はバスターズ赤白楽しんできてください〜(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.331 )
  • 日時: 2017/01/21 21:04
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: J52bQtlk)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

マックスさん
はーい、後ほどお願いしまーす(^^)

マコトさん
お渡しするのお待たせしてすみません(^^;;
あと交換ですが、スキヤキは赤猫団とは別のDSなので交換だけなら夜にいつでも出来ます。
チャットかここで言ってくだされば待機してますので( ´ ▽ ` )ノ


すももさん
早く新ダンジョンやりたいですねー。更新待ち遠しい(>人<;)

その更新なのですが。
よそのところで2.2にしたら養殖ツチパン、ツチ星ができなくなったとの書き込みがありました…((((;゚Д゚)))))))

余計に怖くてスシテンはアップデート出来てません…>_<…
ただすれ違いに失敗しただけなのか、すれ違い荘自体のバグなのかは分からないんですが…。

なんにせよ早くに修正パッチきて欲しいですね!(>人<;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.332 )
  • 日時: 2017/01/22 01:17
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: E.Dgce6o)

こんばんは

中途半端な時間に寝てこんな時間に目が覚めました(^^;)
これは朝までコースで起きてることになる可能性が・・・。
なんとか二度寝せねば(-_-;)

ツチパン養殖の危機!?
なんですってー!!
もし本当なら20体ほど仲間にしてサブソフトに
放牧しなければ(^^;)
そしてどうせなら家の中で消失するよりは
外に放してあげたいですね。

それにしても早くオンしたいですね。
せっかく鉄鬼ストーンの新しいパスワードも来たのにね。
修正パッチ早く来ないかなっと首を長くして待ってます。

さてバスターズ組は楽しんでおられるでしょか?
みなさん、頑張ってください。(^^)

では(@^^)/


Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.333 )
  • 日時: 2017/01/22 01:21
  • 名前: taicni♪ ◆23.U70Coxo (ID: wo9xAVps)

セナさん
こんばんわ<(_ _*)>夜分遅くににすいません*
ここの雑談スレのメンバーになりたいです(*´ω`*)
ご検討お願いします(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.334 )
  • 日時: 2017/01/22 01:43
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: TqzoM9yr)

セナさん、マックスさん

お疲れ様でした!
ありがとうございました!

部屋も貼って頂いてありがとうございました<(_ _)>

マックスさん、また一緒に遊んでください。
その時はフレンドOK?ですか?

(*´∇`)ノ ではでは〜
お休みなさい!
ありがとうございました☆

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.335 )
  • 日時: 2017/01/22 09:29
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: E.Dgce6o)

おはようございます。

taicni♪さん
雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)の
トップに書いてある説明文はすべて読んでいただけているでしょうか?
こちらの参加資格は未成年はNGとさせていただいています。
taicni♪さんは小学6年生ですよね。

もしかしてきちんと説明文を読んでいないところも
他で色々と問題を起こしたことにつながっているのでは・・・と、
思っております。

いまいちど何かに参加する際は説明文をよく読むことを
おススメします。
他所で書き込みする際も
あせらずにトップをよく読んで
深呼吸でもしてから書き込みすると良いですよ。

スレ主でもスレ主代行でもありませんが
こちらへの参加は大変申し訳ありませんが
お断りさせていただきます。m(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.336 )
  • 日時: 2017/01/22 11:26
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: VFVAex8w)

皆さん
こんにちは

セナさん、カオリさん
昨日は楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
久しぶりのバスターズ楽しかったです。

カオリさん
フレンドもちろん大丈夫ですよ。
カオリさんのフレコ2台とも登録しました!

セナさん
久しぶりと思えない武士ニャン使いでしたね!
ガイアさんも もんげーな方の様で、ヒーラーとても助かりました。よろしくお伝え下さい。

残りの極玉集め今夜やりましょう!


すももさん
鉄鬼ストーンは無限ストーンが入手出来るんですね
貴重な情報、ありがとうございます!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.337 )
  • 日時: 2017/01/22 17:59
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: TqzoM9yr)

マックスさん

フレンド登録、ありがとうございます☆

今夜 極玉集めの予定でしたが、今日はやめておきます
(っω<。)また次回、お願いします!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.338 )
  • 日時: 2017/01/22 18:39
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: VFVAex8w)

カオリさん

了解したました。
鬼玉集めを何故か極玉集めと書いてました。
また今度やりましょう(^ ^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.339 )
  • 日時: 2017/01/22 19:11
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: TqzoM9yr)

マックスさん

…私も極玉って言っちゃった(><。)
鬼玉w
今日VIPガチャで鬼ガマが出たんですよ!
レベル1

鬼玉なくなる〜!!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.340 )
  • 日時: 2017/01/22 19:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: HkH4uHFR)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

taicni♪さん
こんばんは。書き込みありがとうございます。

書き込みは非情にありがたいのですが、すももさんが仰るようにここは未成年の方はお断りしています。親記事をよくお読みになってください。

老婆心ながら、この掲示板では知らなかった、ルールを読んでなかったは通じません。
よそでもそれで問題を起こしていますね。わたしのフレンドさんも何度も忠告をしているはずです。

しかもその忠告を「悪口」と捉えるいらっしゃるようですね。
もうここを読んではいないと思いますが、この件で通報させてもらいました。全く反省の色が見られないようなので。

一連の流れを見ておりましたが、反省とは何をさしていらっしゃるのか。
今一度みなさんの忠告をお読みになった方がいいと思います。
失礼しました。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.341 )
  • 日時: 2017/01/22 19:44
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: HkH4uHFR)

他の方への返信を忘れてました(^^;;

頭に血が上るとダメですね(^◇^;)

カオリさん、マックスさん
昨日はありがとうございました(*^^*)無事に目的達成できて良かったです。
やっぱりバスターズは楽しいですねー。バシバシボスを倒せるので爽快感!

残りの真チャレンジも来週あたりにがんばりましょうか。


すももさん
未確認ですけど、すれ違いうまくいかなかったらやだなーとわたしもツチ星増やし中です。
そんで満足したらフレンドさんがいそうな地元のイ○ンあたりで流してこよーかなーと( ̄▽ ̄)


とりあえず今日は1人で新しいミステリーレジェンドのストーンを集めてきまーす。
あとは鉄鬼ストーンの入力ですね。めんどいパスワードだから気合いれて入力してきます!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.342 )
  • 日時: 2017/01/22 20:11
  • 名前: S☆さつき (ID: IJ0nUDS2)

こんばんは!

全然お部屋ちゃんとみてなかったです(>_<)
新規メンバーのノノエさん、カオリさん、かづきさんよろしくお願いします(*^ω^*)

ママ友のお子さんが最近スキヤキ購入したので卵の君のダウンロード番号が生かされましたー♪
そして、今日先代閻魔の手形もゲットさせていただきました(≧∀≦)
1人で行って昇天したくないので皆さんとご一緒できたとき一緒にいって下さると助かりますー(´,,・ω・,,`)

しかし、月兎組のバスターズ再びやりだすと…楽しすぎて連日やっちゃってます!

セナさん
今更ですが、フレさんのお手伝い私でよければいつでも!!
ってもうクリアされましたかね(´,,・ω・,,`)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.343 )
  • 日時: 2017/01/23 07:47
  • 名前: かづき (ID: y6jfFKAg)

皆様、おはようございます。
娘がインフルにかかり看病してて、ゲームもできず、すいません。すももさん私もミカエリ…娘に欲しいと言われ色々調べてみましたが…コインですよね?見事に外れ?一旦ゴメンでした:-)一回しかコインもらえないと知り…もし…もし…よければ譲ってほしいです。可愛いですよね(^^)まだ皆様と遊んでもらってないので断ってもらっても全然いいので。

さつきさん
おはようございます。初めまして。よろしくお願いします。

セナさん
おはようございます。なかなか書き込みできず、すいません。チャットがいまいち…ゲームのやつですか?すいません。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.344 )
  • 日時: 2017/01/23 11:27
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: JV4P2pnK)

こんにちは

今日は朝から寒いです。
お昼近くになっても気温が上がらないです(^^;)

惨劇ストーン∞が貰える覚醒日の神のQRコード出てたので
うきうきしながら読み込んだら普通のコインでした(-_-;)
Ver2.2をダウンロードしないと惨劇ストーン∞は貰えないみたいですね。
セーブせずに電源落としちゃいました。

修正パッチ早くきてぇぇぇ!!(>_<)

さつきさん
先代閻魔ですが、修正パッチが出たらいつでも
お付き合いします(^^)

カオリさん
バスターズ色々クリアできたようで良かったですね(^^)
実はカオリさんのお名前を拝見するたびにドキドキしてます(^^;)
理由はセナさんに聞いて頂ければ・・・。

かづきさん
ミカエリ交換OKですよ。
こちらが頂くのは雑魚妖怪で構いませんが
Ver2.2をダウンロードしていないので
実際の交換はまだ先になります。
それで良ければどうぞ(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.345 )
  • 日時: 2017/01/23 11:57
  • 名前: かづき (ID: foBzRAEf)

こんにちは。

すももさん
ミカエリありがとうございます(^^)交換はすももさんのご都合のよい時で大丈夫です。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.346 )
  • 日時: 2017/01/23 14:36
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 0UHeyyjk)

すももさん

こんにちは(*´ω`*)ぷぷw
セナさんから聞きました!縁ですよね〜
ドキ土器しないでください☆
また一緒に遊びましょうね

禁断の果実が足りないカオリよりw

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.347 )
  • 日時: 2017/01/23 18:50
  • 名前: ドラちゃん♪ (ID: ItUHAEF7)

皆さんこんばんは( ^ω^ )

私は先程、ゴゴゴTドラゴンにソロで行って全滅してきました(; ̄ェ ̄)

セナさん、すももさんのバージョンアップお待ちしております。

先日ご相談していた妖怪クリーナーは今回のバージョンアップで使用可能になりました。

地道にスシも進めながら頑張ります。

私は先月入会の新規メンバーです。

カオリさん、かづきさんよろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.348 )
  • 日時: 2017/01/24 09:15
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: pQx0RsBs)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

またさむーい朝になりましたね。

かづきさん
お子さんのお加減はいかがですか?
インフルとかノロとか流行る季節になったので大変ですよね(^^;;
お大事に。

チャットとは親記事に書いてある
feederの文字が入ったアドレスのことです。ここにはリンクが貼れないので親記事を見てください( ^ω^ )
この前フレンドカードでお教えしたパスワードを入れると入室できます。
チャットにメッセージを遺してくだされば誰かがなにか返してくれると思います。
プレイしたいよー!とか今暇だから野良通信してるよーとかそんな感じで(^^)


すももさん
あらら、覚醒は2.2でないと読み込めないんですね(^^;;

その覚醒QRですが、更新してから1人で惨劇∞に三回ほどいってみました。
新ミステリーレジェンドストーン出るかなーと期待したのですが、出たのは全部でシヴァラク3つのみ…。
ノストラは出なかったです…>_<…
なんという運の無さ。
まあまた回ってストーンを貯めておきます。


さつきさん
ありがとうございます(*^^*)
でもそーなんです。今回はとりあえず大丈夫になりましたー。
でもまだ残ってるのもあるのでその時はお願いするかもです(>人<;)

あと覚醒エンマはこちらからもお願いしたいです。装備拾いたいのでよろこんでついてきまーす(*^^*)


ドラちゃん♪さん
クリーナー更新で解決したようで良かったです。
ゴゴゴドラゴンは確かにソロだと難しいですよね…>_<…
まずお供が死ぬし(^^;;

今度ぜひご一緒しましょう。
私は更新終わったのがありますけど、すももさんや他の方とも一緒の方が楽しいですもんね( ^ω^ )

ではでは。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.349 )
  • 日時: 2017/01/24 11:24
  • 名前: マコト (ID: 83CtCsn8)

こんにちは!

セナさん
交換の件ですが、ミカエリの絡みでフレンドさんに椿姫も頂いたので、テンプラに椿姫を交換していただいてもよろしいでしょうか?モモタロニャンはスキヤキでお願いしますm(__)mちなみに肝心のテンプラがまだメダル交換アプリもらえるところまで進んでないので、もう少しお待ちいただけたら(^^;

よろしくお願いします!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.350 )
  • 日時: 2017/01/24 11:38
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: G8.cuhan)

こんにちは

カオリさん
すでにご存じだったんですね。
そうですね、ご縁ですね(^^)
それでも拝見するたびにドキ土器ww

ドラちゃん♪
ゴゴゴはオンでやった方が簡単なので、
アプデした際にはお手伝いします。
というか、させてください。
今、一人で色々してますが1人だとつまらないです(^^;)

ところでチョコボニャンのクエやるたびに血圧上がっている気がします(;^ω^)
3回くらいで諦めたらダメなのかな。
2位にはなるけど1位にならなーい!!
本気でレンタルお願いしようかなと・・・。
交換板見に行ってみたけどチョコボニャン出している人っていないね。
みなさん、レースクリアできているんですね。
自分のドンくさいのにがっくりです_| ̄|○

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.351 )
  • 日時: 2017/01/24 18:20
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: gfHLVT2R)

こんにちは〜

すももさん
チョコボニャン苦戦されているようですね。
今度交換の時にお渡し致しますね。
初期ですが是非貰って下さい。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.352 )
  • 日時: 2017/01/24 13:07
  • 名前: ドラちゃん♪ (ID: WERaMX3S)

こんにちは( ^ω^ )

セナさん
アプデ済みのソフトもあるのですね〜
お時間合いましたらまたよろしくお願いします。

すももさん
はい是非是非よろしくお願いします。
チョコボニャンも自転車レースも苦手なので…スルーしています(; ̄ェ ̄)カヌーも大変です。

昨日鬼時間で赤鬼を初めて倒せました。鬼を自分で倒せる日がくるなんて感動です。

また皆様よろしくお願いします(≧∇≦)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ