妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.201 )
  • 日時: 2016/12/19 20:50
  • 名前: マコト (ID: S6kPALsq)

こんばんは〜

セナさん
テンプラ2章で止まってます(>_<)
スシの方でまだD−レックスとラストブシニャン、センボクカンボク、フユニャンSと1日1回戯れています(^^;仕事後疲れて1日1回妖怪と戦うくらいしかできないっす(;_;)
こちらこそ是非またバスターズTやりましょう(^-^)/ミニゲームはお任せください(^-^)

すももさん
実は地味に卵の君入手の為ぷにぷにプレイしているのですが、スコアアタックで卵の君とバトルする為のアイテムすら入手できない始末(*_*)そのうえバトルして仲間にしないとダウンロード番号が入手できないとは、条件が厳しすぎる(>_<)
とりあえずボチボチやってみますね(^^;

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.202 )
  • 日時: 2016/12/19 21:51
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: WRmrrhKR)

こんばんは

卵の君ってハードルが高いのですね(;´・ω・)
どうにもならなくなったら交換版に行くことにします。
どうせ、やることありすぎるから、
急がないでおきます。
お騒がせしました。m(__)m

スシも天ぷらもバスTできるところまでと思ってますが、
やることありすぎて・・・。
まあ、とりあえず、スキヤキでしばらくは
オンに行きます。
ということで、今晩もフラッと遊びに行きます。

ドラちゃん
いつでもオンに来て&チャットで待ってます(^^)
オンだとキンタロが簡単に3体、手に入りました。
今までの苦労は一体・・・_| ̄|○
と思えるほどですよー

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.203 )
  • 日時: 2016/12/19 22:22
  • 名前: ドラちゃん♪ (ID: DF7.iOEO)

すももさんこんばんは( ^ω^ )

卵の君はマコトさんのおっしゃる通りです。

もらえる条件が厳しくしかも仲間になってくれない。

地道にがんばってみます。

キンタロニャン三体ですか?!

それはなかなかですね。

またご一緒出来るのを楽しみにしています。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.204 )
  • 日時: 2016/12/21 18:17
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: nVKlw/JU)

こんばんは

欠かさず見てたドラマも終わったので今晩もオンで遊びまーす(*^^)v

マコトさん
卵の君もんげー大変ですね。
そんなに入手難易度高いとは…。交換板でも人気なわけですねー。
私もバスターズ以外は進んでないです…。
フユニャンSもデレてくれなくて、もう禁断の果実投げてやろうかと思い始めてます(-"-)

すももさん
キンタロはわたしももんげーでした。あの電車に頑張って乗ってた時間は一体…。
どうせならはつでんしんあたりも来ないかなー(;´・ω・)
バスターズレベルも上がって来たのでそろそろ神妖怪に挑戦しよーかと思ってます。

ドラちゃん♪さん
土曜日曜あたりの夜に時間をきめてオンをやろうかと思ってます(*^^)v
もしお時間合えばいつでもどうぞー!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.205 )
  • 日時: 2016/12/21 22:30
  • 名前: ドラちゃん♪ (ID: MKFfgBxi)

セナさんこんばんは( ^ω^ )

有難うございます。

お時間合えばよろしくお願いします。

バスターズT面白いですね〜

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.206 )
  • 日時: 2016/12/23 06:36
  • 名前: ぱ (ID: gfPmFxRW)

おはようございます、ぱすたです。
みなさまご無沙汰しております。
ドラちゃん♪さんはじめまして
よろしくお願いします。
昨日は、出動します!と
チャットで宣言したものの…
DS持ったまま zzz
すみません
今日は一日中ゲームしていたいなぁと思ってます。
オンラインで見かけたら突撃お願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.207 )
  • 日時: 2016/12/23 08:54
  • 名前: ドラちゃん♪ (ID: WoYGAAlj)

おはようございます( ^ω^ )

ぱすたさん初めまして。

フレンド登録させていただきます。

私のフレンドコードは 4914-4196-7860 ドラちゃん♪です。

よろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.208 )
  • 日時: 2016/12/23 09:45
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ARbKTqQ2)

おはよーございます。

昨日は見事なすれ違いでした…。

今日は昼間は出かけるので、夜にGO!バスターズTです。
お時間合えばよろしくお願いしまーす(*^^*)

神妖怪も今まで連動してた分、挑戦してるのですが中々デレないです…(´・ω・`)
まー一日一回は挑戦できるから気長にやります。

ではまた夜にー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.209 )
  • 日時: 2016/12/24 09:36
  • 名前: ドラちゃん♪ (ID: iebmoSQN)

おはようございます( ^ω^ )

ぱすたさん

フレンド登録有難うございます。
よろしくお願いします。

すももさん

卵の君の件でメッセージ送ったのでまたご連絡お待ちしてますね(≧∇≦)
よろしくです。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.210 )
  • 日時: 2016/12/24 11:54
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: TpOAwiOi)

おはようございます・・・。
もう、こんにちはの時間かな(;^ω^)

セナさん、マコトさん
昨晩はバスターズT楽しかったです。(^^)
どうも、ありがとうございました。
セナさんのお友達にも是非、お礼を言っておいて頂けると
助かります。
強い装備揃えたいので、またご一緒しましょう。

ぱすたさん
昨夜は挨拶だけでしたが、次回は一緒にバスターズTを
楽しみたいです(^^)

自分はあの後、年賀状を明け方まで作成していて
さっき、夜勤明けの旦那に叩き起こされました(^^;)
まだ眠いです・・・((+_+))

ドラちゃん♪
メッセージ確認してお返事しますね。
バスターズTは楽しいので、夜でも昼でも
ドラちゃんにあわせるから遊びましょう(^^)
多分、年末年始の休みに
昼でも夜でも遊ぶフレンドさんも増えてくるので、
一緒に武器装備を充実させて限定妖怪、取りにいこうね♪

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.211 )
  • 日時: 2016/12/24 14:29
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: zQmAkryf)

こんにちはー(^^)

ぱすたさん、マコトさん、すももさん
昨日はありがとうございましたー。
新しいダンジョン増やすの中々大変ですね。地下室潜って同じ出口だと( ̄◇ ̄;)ってなります…。

装備も強化したいのでどなたか神の山かディープに付き合ってもらえると嬉しいです(^∇^)


あと、昨日はノノエも参加させてもらってありがとうございました(>人<;)
時間が合えばまた一緒にできるのでどうぞよろしくお願いします。

フレンドコードもあとで追加しておきます。わたしの昔からのリアルフレンドです。
あと多分こちらの掲示板にはあまり来ないと思いますが、チャットには突撃してくるかと(^^)


本日は夜10時くらいから開始予定なのでお時間合う方はどうぞー。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.212 )
  • 日時: 2016/12/24 17:53
  • 名前: マコト (ID: vlEbHuM1)

こんばんは〜!

セナさん、すももさん、パスタさん昨日はバスターズTご一緒していただきありがとうございました(^-^)

皆さんのおかげでやっとセンポコクリアできましたが、まだ他の地域のダンジョン出てきません(^^;少し散策してみます!

ノノエさんにもありがとうございましたとお伝えください(^-^)また宜しくお願いします!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.213 )
  • 日時: 2016/12/25 08:30
  • 名前: ドラちゃん♪ (ID: sm8lZ35G)

おはようございます( ^ω^ )

セナさん、すももさん、ノノエさん昨日は有難うございました。

初バスターズTでお世話になりました。

レッドJが仲間になってくれてとっても嬉しいです。

またご一緒させて下さいね。

楽しい時間を有難うございました。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.214 )
  • 日時: 2016/12/25 11:35
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 8xNfJjQJ)

こんにちは

セナさん&ノノエさん&ドラちゃん♪
昨日はありがとうございました。
強い装備も手に入ってホクホクです。

まだヒーローニャンを入手してないので
次回は鉄鬼ストーンを使いたいと思っております。
まだ、ダークコマー、ヒーローニャンを手に入れてないようでしたら、
皆で妖気の粒を使って確実に取りに行きませんか。
ちなみに今日の夜もフラフラっとダンジョンに遊びに出かけます。

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.215 )
  • 日時: 2016/12/25 17:28
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: IeUWD2Q7)

こんにちは!
もう今晩はかな。


ドラちゃんさん、すももさん、ノノエ
昨日はありがとうございましたー。キレキレ玉とカチカチ玉が結構拾えたのでウハウハです( ^ω^ )

鉄鬼軍のぜひお願いしたいです(>人<;)
今度こそ!ニャンでもコマでもいいので来ますように!
ノノエにも来れるか聞いてみますね(^^)


神妖怪ですがやーっと覚醒日の神が仲間になりました!!
これでダンジョン攻略が楽になります( ^ω^ )
あと二体、がんばりまーす。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.216 )
  • 日時: 2016/12/25 18:43
  • 名前: S☆さつき (ID: 6Cw2/xVA)

遅くなりました(>_<)

ドラちゃん♪さん
よろしくお願いしますー\(^^)/
私もフレコ登録しますね!

あ…
スシでは☆イナホ☆です!


更新しときながら手つかずで今日初通信プレイしてみました!
が…訳がわからない!
そして野良でやると本当大変ですね…
階段探してるうちにみんな遠いところで昇天していって1人ポツンでボスにタイマンで負けます。笑

覚醒エンマすごいんですねー。
格がちがいすぎて…

ほんとついていけてませぬー(´;ω;`)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.217 )
  • 日時: 2016/12/25 21:51
  • 名前: ドラちゃん♪ (ID: sm8lZ35G)

さつきさんこんばんは( ^ω^ )

フレンド登録有難うございます。

私も昨夜初めてのバスターズTに参加させていただきました。

いろいろ教えてもらうことが多くて楽しかったです。

機会があればよろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.218 )
  • 日時: 2016/12/25 22:42
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 8xNfJjQJ)

こんばんは

今、現在セナさんと遊んでます。
どなたか一緒に遊びませんか?

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.219 )
  • 日時: 2016/12/25 22:44
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: IeUWD2Q7)

こんばんは!

ただいま部屋を、開いてるのでどうぞー。

とりあえず一言だけ( ^ω^ )

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.220 )
  • 日時: 2016/12/26 00:54
  • 名前: ゆう★ (ID: dklEawrH)

スレの皆様書き込み失礼します!
セナさん★
すももさん★
イナホさん★(こちらの方ですかね?)
またまた突然の突撃にも関わらずご一緒頂きありがとうございました<(_ _*)>
今夜も凄く楽しかったです♪
もし待ち合わせでしたら遠慮なく仰って下さいね(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします(* >ω<)!

書き込み失礼しました★

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.221 )
  • 日時: 2016/12/26 11:50
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: XsnKYozZ)

こんにちは

セナさん、ノノエさん、さつきさん
昨晩も楽しかったです(^^)
装備充実&お目当てのヒーローニャンゲットで
ホクホクです(*^^*)
ただ大吉妖気をまとったらヌーパーツはたくさん出るけど
セーラーニャンが11体出るとか偏りすぎには
笑っちゃいましたが(;^ω^)

ゆう★さん
昨晩はありがとうございました。
来てくださって楽しかったです。
是非また遊んでくださいね。
ゆう★さんの気持ちの良い対応が
すがすがしくてホントに楽しいです(^^)
自分はチャットもスタンプも早い対応できなくて
結構必死です(;^ω^)

神妖怪ですが、いまだ仲間になってないので
さっきソロで少しやってみましたが、
エンマさまの「なかなかやるじゃないか」を聞いて
今日も朝からガッカリです。
大人しく家の用事すませてきます(-_-;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.222 )
  • 日時: 2016/12/26 22:07
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: Rxk73a2D)

こんばんはー!!

ゆう★さん
夕べはありがとうございました(*^^*)突撃感謝です!
一緒に探索できて楽しかったです。装備もがっつり手に入って助かりました!
空いてるときはいつでもどうぞー。
あとゆう★さん、スタンプ押すのめっちゃ早いですね!(◎_◎;)


すももさん、さつきさん
ゆうべもありがとうございましたー!
297の大弓が手に入ったのが一番嬉しかったです。やったー!夢の300装備完成です。
さつきさんもだいぶレベル上がりましたね。今回のはバスターズレベル上げやすくなってますよね。


すももさん、ヒーローニャンゲットできて良かったです。
セーラニャンは大量に来すぎましたね。たった今お別れして来ました(^◇^;)
もう大辞典の枠がいっぱいいっぱい…。

次は、鉄鬼軍のはゲットできたのでどこかのディープに潜れたらいいですねー。


神妖怪は中々デレないですよね。
今までの連動分全て使い切ってやっと二体…。
覚醒エンマはいつの日か…(^^;;


本日は11:30くらいまでですが、オンにいるかなーと思います(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.223 )
  • 日時: 2016/12/26 22:09
  • 名前: たいたけ (ID: F2iLyC7V)

こんばんは。既存メンバーの方々はお久しぶりです。
新しいメンバーの方々は、はじめましてよろしくお願いします。

ようやく、すきやきを購入いたしましたのでお時間があえばご一緒したいです。
よろしくお願いします。

たまごの君って何体も仲間に出来ますよね?
一体限定でないならぷにぷにで『たまごの君』を一発ゲットしたので皆様にお渡し出来ればと思ってます。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.224 )
  • 日時: 2016/12/27 00:29
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: MHt7CTJA)

こんばんは

たいたけさん
お久しぶりです。
ご一緒できる日を楽しみにしてますね。
卵の君ですが、私は、やさしいフレンドさんから
いただきました。(^^)

さて、スキヤキでまだまだ欲しいものもあるのですが、
バスターズTが始まってから手付かず状態のスシとテンプラも
ちょっと進めてみます。
楽しいので色々行ってみたいです(*^^*)

みなさん、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.225 )
  • 日時: 2016/12/27 21:17
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: giBL8vdC)

こんばんはー。
昨日もありがとうございました。

ぱすたさん、マコトさん、すももさん
眠気MAXだったので早くに落ちてすみませんでしたー…>_<…
アゲランクが出たのでテンション岳は上がってました(^^)
だれをSランクにしよーかなー。

猫盾出た方はおめでとうございます!出る確立8パーセントらしいのでもんげーでした。
ロトシックスくらい当たるよーなラッキーさですね( ^ω^ )
次は自分も当てるぞー!


たいたけさん
お久しぶりでーす。
卵の君一発ゲットとな?!
たいたけさんも中々強運ですねー(^∇^)
夜は大体プレイしてるのでご一緒できたら嬉しいです。


私もぬらり神の為にスシのバスターズを進めようかと思います。
テンプラもとりあえずTジバの為に進めなくては!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ