妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪すりぃ〜
  • 日時: 2017/01/09 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

慌てて作った

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/05/30 06:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2jdo6/QZ)

としさん

おはようございます^^
少ない引き継ぎで済んで良かったです^^
あとで引き取りに来ますね^-^

私はまだ古いガラケーですよ^-^
そのまま格安のを持とうか検討中です^^
おっと現場にでないと^-^;
では行って来ます!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.1001 )
  • 日時: 2017/05/30 15:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xP5uA4LB)

めだかさん
壊れる前にバックアップしとかないとやべーよ!
20年くらいの電話帳がなくなって大変、大変(>_<)
今一番の悩みであります。
いるのは暗黒神だったかな?
チビ産の99かわし産の初期どっちがいい?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.1002 )
  • 日時: 2017/05/30 18:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 06E4FXU/)

としさん
いまの機種は物持ちが良く8年位同じ物を使ってますよ(^-^)/
電話帳は携帯会社のお預かりサービスでちょこちょこ更新しているので大丈夫なはずです^^;
暗黒神の上げた物は勿体無いので初期で十分です^-^
レベル上げは新エンマを除く妖怪が99まで終り冠付けもやっと600体仕上がったので
残り90体です^-^
今晩ディープに潜ってないでタイミングが合いそうならまた来ますね^-^/

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.1003 )
  • 日時: 2017/05/30 18:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xP5uA4LB)

いててててっ(>_<)
台の角に足の小指をぶつけてご機嫌ななめのとしやんです(^-^)v
600も冠つけてんの?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本たんまり余りまくってまっせ!
やってないからなんだけどね(^_^;)))
みんなすごいなー!
2も3も途中で投げ出しております。すんまそん!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.1004 )
  • 日時: 2017/05/30 19:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2jdo6/QZ)

としさん
足をぶつけアタル所が無いからイラっとしますよね^^;

ゲームもする事が無くなりWii○も息子がP○4をしてるので出来ないので
全妖怪99全冠にしようかなとやってます^-^

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.1005 )
  • 日時: 2017/05/30 19:44
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: GYEECHRC)

皆様、こんばんは。

としさん
このスレもそろそろ終わりが近づいてきましたね。
次スレの作成は余裕をもってね^^

めだかさん
全妖怪99全冠の次は全勝利ポーズでしょうか?
個人的にはダンシングスターの販売か秘宝殿の左下にオドリマクリの秘宝を追加して欲しいです^^;

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.1006 )
  • 日時: 2017/05/30 19:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xP5uA4LB)

めだかさん
全妖怪(ーー;)
目標たかっ(^-^)
お互い時間合うと時でも交換しよっ!
ス〇ラは10セーブになっちまった(>.<)
S+6セーブS4セーブ!
S+セーブは全部ダイナモ!4セーブはダイナモ未所持のスプラシューター!
シューターでS+に上がりてーけどみなさん強すぎであります。
まだまだ∞到達は夢に終わりそう(>_<)

でわでわ風呂にいてきまーす!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.1007 )
  • 日時: 2017/05/30 20:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2jdo6/QZ)

ぐらさん
いまは何も考えて無いですよ(^-^)/
モン○ンXXに浮気するかもです^^

としさん
暇潰しで始めたのですが意外と早く終わりそうです^^;
としさんもどうですか^-^
ス○ラもやりたいですが出来ません><

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.1008 )
  • 日時: 2017/05/31 17:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qMKWN4TU)

めだかさん
さすがに今から所持妖怪をレベル上げはしんどいよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
テレビもう1台買わないといけないんじゃない?
フレンドでチーム作ってバトルしてみたいわー!2では作ってやろうかな(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.1009 )
  • 日時: 2017/06/03 19:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hbkUbRS4)

ばんわ、ばんわ、ばんわ(^ー^)
明日は仕事しようか休みにするか真剣に悩んでるとしやんです!

めだかさん
今晩あたり時間あえばお渡ししようかな(^ー^)

もうすぐ満タンになっちゃうね!
あまり人もこなくなったし1度〆ちゃおうかな。
その前にス〇ッチ所持の人フレンド登録よろしくね(^ー^)
IDおしえてちょ♪


Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.1010 )
  • 日時: 2017/06/03 19:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: N74d/RuH)

こんばんは^^

今日ならいつでも大丈夫ですよ^-^
それと無事に太陽神を除く全妖怪をいま99全冠に出来ました^-^
あとはスシのデータを進めてGET出来れば完成です♪

スレは無くなると寂しいので作ってください(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.1011 )
  • 日時: 2017/06/03 21:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hbkUbRS4)

めだかさん
寝ちまってたから今から風呂などのミッション済ませてくるんで10時すぎくらいにどうかな?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.1012 )
  • 日時: 2017/06/03 21:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: N74d/RuH)

としさん
大丈夫ですよ(^-^)/
交換妖怪が無いので何か捕まえて来ます^-^

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.1013 )
  • 日時: 2017/06/03 21:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hbkUbRS4)

めだかさん
名前サブちゃんでインしときまっせ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.1014 )
  • 日時: 2017/06/03 22:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: N74d/RuH)

としさん
ありがとうございました(^-^)/

スシデータの装備がショボイので苦戦してます^^;

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.1015 )
  • 日時: 2017/06/03 22:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hbkUbRS4)

めだかさん
OK(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.1016 )
  • 日時: 2017/06/03 22:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hbkUbRS4)

めだかさん
寝ちまってたから今から風呂などのミッション済ませてくるんで10時すぎくらいにどうかな?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.1017 )
  • 日時: 2017/06/05 08:16
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: DCcn2xM9)

皆さん、おはようございますー。


としさん

スィッ〇売ってないね…、
お店に行っても付属品の品揃えのみ豊富!
普通に売ってた時に買っておけば良かったかも_| ̄|○
オンラインの無料期間も延長、2018年以降からの価格も決まって
なんだかジワジワ焦ってきた(*'▽')//
とりあえず、アミーボだけは確保しようかしら…

スレは無くなると実家が無くなるみたいで寂しいかも (・・;)



めだかさん

99全冠ご苦労様です♪
ぐらさんの言うようにダンシングに期待してます…
そして交換板はひそかに第一次ダンシングブームへ〜('ω')



検証&調べモノ関連はー

●妖怪の所持数の上限枠ですが、
1からストーリー系の確認と平行して、
サブデータでクエスト関連を消化してますが
・クエストで、「カンペちゃん」
・お賽銭イベントの「ドケチング」
でも増えるっぽいですね…
バラバラで確認してたら分からなくなっちゃいました( ̄▽ ̄;)
ようかいの輪も確認しなきゃー(><)


●以前書いた、リアル玩具がゲームに必要かも…ですが
昨日まで開催されていた東京おもちゃショー2017関連の動画を見る限り
おもちゃで有利になる程度みたいですね。(まだ油断できませんが(^^;))

秘宝妖怪メダル クレクレパトラ と クレクレパトラ秘宝妖怪エンブレムを
組み合わせると妖気が生成される。
んで、妖怪ポッドにタッチすると普通は1回限りで妖気は無くなるのが
「無限に!」何度でも妖気が再生され使えるようです。
おもちゃの説明を見る限りでは…

なので、ゲームで秘宝妖怪と戦う?ダンジョンは
おそらく該当の秘宝妖怪のQRを読み込んでの対応だと思われます。(願望含む…)
パックメダルのQRなら7月に2体、8月に2体で残りはいつかしら〜。


●ウォンテッド妖怪で妖怪ウォッチ愛ポイント上昇?

今週分の1体を捕まえて計75匹(プリズン含む)
で、妖怪ウォッチ愛は上がらず。
そのあとプリズンが登場→捕まえて戦う→妖怪ウォッチ愛が1上昇…
あれ?プリズンでも上がるのかぃ…( ̄▽ ̄;)

プリズンが登場する前にセーブしたので
今度は捕まえずに逃亡させてみる→逃亡→ポイントはそのまま…
1年後もプリズンが繰り返し登場するなら
妖怪ウォッチ愛は半永久的に上がる…?? そんなわけないか…

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.1018 )
  • 日時: 2017/06/05 09:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: EGI.QwRX)

おっはー!

あかまるさん
うちは田舎だからちょくちょく在庫あるよ。いろんな所に(^ー^)
後輩の話だとこまめに入荷してるらしい。
早く買ってフレンドプリーズ\(^-^)/
スプ〇同封のやつ55000で売ってあげようか?
転売屋としやん登場(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.1019 )
  • 日時: 2017/06/05 09:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4brQx151)

皆さんおはよう御座います^-^

としさん
いま息子が居間で勉強&ゲームで人が居なくなってから勉強を始めてるので
今年高校受験なので部屋にTV買うか考えています^-^;
部屋で早く勉強を始めてくれれば良いのですがバカ息子なのでゲームばかり
になりそうです^-^;

あかまるさん
本当に本体は見ませんね^^;
娘はいらないと言ってますがそれでも気になるのでチェックしてます><
オンラインの有料も延期になったのですね^^
そのまま無料なら良いのですが><
ダンシングポーズは苦行過ぎるのでしません^-^;
おっと私もウォンテッドの連続をしないと^-^

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.1020 )
  • 日時: 2017/06/05 09:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: EGI.QwRX)

おっはー!

あかまるさん
うちは田舎だからちょくちょく在庫あるよ。いろんな所に(^ー^)
後輩の話だとこまめに入荷してるらしい。
早く買ってフレンドプリーズ\(^-^)/
スプ〇同封のやつ55000で売ってあげようか?
転売屋としやん登場(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.1021 )
  • 日時: 2017/06/05 21:22
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: E1kodP9v)

みなさん
こんばんは

としさん
switchは所持していないです。
売っていないところばかりですので買えないです。
ネットや中古だと転売価格で高くなっていますね。
生産数が増えて欲しいです。


あかまるさん
お賽銭のドケチングも上限が増えるのですね。
イベントは1度だけだった気がしますが、何度もでしたら上限が多くできますね。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.1022 )
  • 日時: 2017/06/05 22:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: EGI.QwRX)

めだかさん
親に似ればめだかジュニアはだいじょうぶだよ(^-^)v立派に育つはず!
やばいのはうちだね(^_^;)))
せめて高校くらいは行ってほしいもんだけど親が親だからねー(/。\)ヤバイ!

アイスさん
アイスさんも探して購入し、フレンドプリーズ\(^-^)/
実は任天堂の回し者です!
内緒にしといて。

新しいスレ作っとくか?
スイッチでフレンドまだ誰もなってないし(^ー^)

追記ー新しいの作ったはずなのに出てこない!なんで?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.1023 )
  • 日時: 2017/06/05 22:51
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: E1kodP9v)

としさん
switchは持っていない人が多いのかも知れないです。
出回れば良いのですが未だに売れ切れです。

新しいスレが出来ていますね。
こちらは次で1000のようですね。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.1024 )
  • 日時: 2017/06/05 23:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: EGI.QwRX)

飛んでけー\(~o~)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ