妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.726 )
  • 日時: 2017/10/11 12:22
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: LeJMIbuD)

としにぃ〜!

お昼です〜(*´∇`*)
いつバトンタッチしたんかな〜
けっこう撃たれたよ〜(。>д<)

また、時間が合ったら絡んでください!
ヤグラがもう少しでB+になるから、頑張ってるよ(*・∀・*)ノ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.727 )
  • 日時: 2017/10/11 16:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7FqzswCP)

エリっぺ
B+早いね〜!すぐ追いついてきそうな勢いだね(^ー^)
しか〜し!なかなか手強いよAより上♪1と違いそれぞれにランクがある分あがりやすくなってるけどね。
1は全部で1つのランクだったからなかなか上がらなかったよ。
今は新しいセーブで不得意なチャーでどこまでいけるかやってるとこ♪

あかまるさん
ツチノコ星人はまだおりますでしょうか?ネーム変更はづきちゃんで一体お願いしたいのです。ツレの娘ちゃん用です(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.728 )
  • 日時: 2017/10/11 17:28
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: if8f64En)

としにぃ〜!!!!!
昼間のコメント間違えた〜(@_@;)

B+じゃない〜!!!!

今、ヤグラでB−になってリーグマッチとやらが解放されたよ(*・∀・*)ノ
これで、一緒に遊べるの?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.729 )
  • 日時: 2017/10/11 18:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sJfo9i6/)

エリっぺ
2人でタッグ、4人でチーム組んでできるはず!たかさんと2人ではやった事あるけどね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.730 )
  • 日時: 2017/10/11 19:05
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: if8f64En)

としにぃ〜!

2人組か4人組かみたいですね〜
4人の場合はメンバー揃えるのが大変かな〜(^_^;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.731 )
  • 日時: 2017/10/11 19:27
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: XQXK5vIN)

こんばんわー。

としさん

フレコたくさんありがとうございますm(_ _"m)
ツチノコ星人、了解です♪
本日なら21時過ぎにバイトしていると思うので
声かけて下さいな〜。
23時頃はいつもまったりしてますので
大概大丈夫だと思います。。(^^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.732 )
  • 日時: 2017/10/11 19:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sJfo9i6/)

あかまるさん
ありがとうございます(^ー^)交換いつでも大丈夫です♪
またもやバイトの日なんですね!ガチバイトならメインセーブ、遊びバイトならサブで参戦いたします。

エリっぺ
4人はなかなか揃わないね〜!タッグマッチなんかはランク関係ない人とあたるからめちゃ強いよ〜(^_^;)))
強い人が4人組んでたりするからお手上げ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.733 )
  • 日時: 2017/10/11 20:09
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: if8f64En)

としにぃ〜!

強い人グループは嫌だなぁ〜(。>д<)
シャケ始まったらやるっ(*・∀・*)ノ
いくら集めるぅ〜♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.734 )
  • 日時: 2017/10/11 21:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sJfo9i6/)

エリっぺ
じゃーエリっぺが部屋作って(^ー^)
バイトランク違うと勝ってもランクは上がらず負けたらめちゃ下がるんで遊びデータで参戦する♪
あかまるさんとはランク同じのメインでガチな時しよっ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.735 )
  • 日時: 2017/10/11 21:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sJfo9i6/)

とりあえず1人アルバイトしとくよ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.736 )
  • 日時: 2017/10/11 21:20
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: if8f64En)

としにぃ〜!
子供達をお風呂に入れてきます。
また、時間が合う時に(*・∀・*)ノ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.737 )
  • 日時: 2017/10/11 22:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sJfo9i6/)

エリっぺ
了解(^-^ゞ

あかまるさん
今からしばらくは起きてるんで都合よければお願いします(^-^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.738 )
  • 日時: 2017/10/11 22:49
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: XQXK5vIN)

こんばんはー。

としさん

交換は準備できてますので呼んで下さいな。
後、バイトするなら 長男のデータでお願いします〜。
SW_2630_5080_5641   。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.739 )
  • 日時: 2017/10/11 22:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sJfo9i6/)

あかまるさん
今ならインします。
それからすこしバイトやりますか(^ー^)

エリっぺ
バイトするぞ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.740 )
  • 日時: 2017/10/11 23:22
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: if8f64En)

としにぃ〜!!

部屋作って、一人でやってるよ〜!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.741 )
  • 日時: 2017/10/11 23:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sJfo9i6/)

あかまるさん
何戦かでしたがありがとうございましたm(__)m
ヒカリバエの時壁登りおすすめです(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.742 )
  • 日時: 2017/10/12 10:19
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: ZsG1BKLI)

としさん

こちらこそありがとうございますm(_ _"m)
これ一番ランクの下の人に合わせるから
勝ってもゲージ増えないんですね( ̄▽ ̄;)
練習しないとなぁ・・・。

エリさんと合流しようと思いましたが
サブのほう登録してないやん( ̄▽ ̄;)

リエゴンさん、からかな?
フレコの登録有難うございすm(_ _"m)
でわまた〜。


【追記】

としさん

俗にいう「セミ」ってやつですね(^^;)
今度から最初に壁塗りますね♪


エリさん

サブアカというか、長男と次男の分です(^^;)
二人ともサーモンランは、ほとんどやってないので
お手伝い&練習用として使用してますよー。
>>738
実質、1人前レベルなので足引っ張りまくりですよ。( ̄▽ ̄;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.743 )
  • 日時: 2017/10/12 00:02
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: jWVsaEOk)

あかまるさん
サブアカあるんですか!?
低ランクは専門なんで(笑)
はんにんまえとかけだしを行ったり来たりの低ランカーなんで、サブアカプレイの際はよろしくお願いします(*≧∀≦*)

としにぃ〜
バイトお疲れ様でした(^^)/
通信切断には参りました(^_^;)

ヒカリバエ・・・ナイスですね〜!!!
目から鱗の光景でした!!(゜ロ゜ノ)
また、遊ぼっ(*・∀・*)ノ

おやすみ〜(-.-)Zzz・・・・

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.744 )
  • 日時: 2017/10/12 00:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rdb9181H)

あかまるさん
ランク違うと上の人はお手伝いとなり上がらないですよ(^_^;)))
なのに負けたらめちゃ下がります(>_<)
またやりましょ♪

エリっぺ
あれナイスでしょ!狙われてる人がみんなすればかなり稼げるんだけどね〜(^ー^)なかなか真似してもらえない(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.745 )
  • 日時: 2017/10/12 21:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rdb9181H)

みなさんこんばんちゃ♪
あかまるさん
セミって技なのか(^ー^)メモメモ
本日時間合えばはづきちゃんいただいてもいいですか?

エリっぺ
基本楽しさ重視♪みなで遊べるのを楽しみにしとります(^-^)v

フェスの日休もうかな〜(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.746 )
  • 日時: 2017/10/12 21:37
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: jWVsaEOk)

こんばんにゃ(=^ェ^=)

としにぃ〜!
フェスは土日でしたよね!
自分は黄色、長男はピンクにいれときます!
21時までサーモン頑張ったけど、かけだしとはんにんまえを行き来して結局かけだしエリさんに戻っちゃったよ(T_T)


あかまるさん
息子ちゃんアカウントに申請しました〜!!
一人前にもなれないエリさんですが、どうぞよろしくお願いします(*・∀・*)ノ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.747 )
  • 日時: 2017/10/12 21:57
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: 1SKFQqqn)


こんばんはー。

としさん

22時30分過ぎでしたら大丈夫ですので、
時間指定して頂けばDS起動させて待っていますね。


エリさん

フレコありがとうございます。あとで登録しますね♪m(_ _"m)
黄色は目に優しくないのでピンクに投票してますねん( ̄▽ ̄;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.748 )
  • 日時: 2017/10/12 22:10
  • 名前: たかゆき (ID: wkS/WUl4)

皆様こんばんは

本日ファミマでいつもより3日早くコロコロが売っていたので早速買いました。

コロコロ11月号 ソード、マグナムの情報

闇エンマ

蛇王カイラの妖気によって、闇の力が増大したエンマ!!圧倒的な強さで、あらゆる敵をねじ伏せるぞ!!両バージョンの数量限定特典PKG版のTメダルを読み込むと、闇エンマが出現!!戦って勝てば仲間になる!?蛇王カイラとエンマ大王が融合した姿みたいです。

映画妖怪ウォッチシャドウサイド鬼王の復活にも闇エンマが現れる映画の中で争い合うエンマ大王と蛇王カイラ対決の果てに2人が融合し、闇エンマが登場するのか!?伝説の剣、エンマブレードと蛇王剣の激突も見逃せない。

闇エンマの真の実力は次号、新聞ふろくで判明!!バスターズ2新聞で闇エンマを総力特集!!必殺技や特殊の能力が判明!?さらにエンマに関わる新妖怪の姿も!!さらに謎の妖怪も登場!?

ガイド1

伝説のお宝が眠るダンジョンを攻略!!バスターズ存続の危機を脱するため、お宝を探しにカラクリ島へ!!危険なダンジョンに挑め!!バスターズハウスがピンチ!?バスターズが1億円の借金!?払えないと追い出されちゃう!?宝の地図借金を返すため、お宝をゲットする冒険へ。ヤバイ妖怪が!島では次々トラブルが発生!お宝はどこ!?ボスも出現!見たことのないビックボスも登場だ!!激しいバトルの予感が!! ビックボスの名前バイKING

ガイド2

バトルで役立つ2大新要素!!バトル中に突然発生する嬉しい新要素だ!!バンバラヤーこの声が聞こえると敵味方が味方が強化されたりアイテムが出現!!スーパーチャンスタイム発動すると敵がスローモーションに!!大量の鬼玉も出現!!

ガイド3

新妖怪を多数発見!!未知のカラクリ島には、まだ見ぬ妖怪がいっぱい!!

ナーガラージャ ニョロロン族2つのことを同時に行う、ながら妖怪!!見た目はイザナミ、八百比丘尼に似ている

しょうりん爺 イサマシ族アクション映画のマネが好きな拳法妖怪!!見た目はひも爺に似ている

ちょうせんしゃ ゴーケツ族誰もが恐れる危険に挑戦する命知らず妖怪。見た目はだっせんしゃに似ている

らいせガール ポカポカ族来世でガンバレと、ヒドイ応援をする妖怪。見た目はあしたガール似ている

島の原住民ドヤガリ族!!ヤドカリのような見た目の新妖怪!!「ぶっちゃけスゴイべ?」と、自分たちの自慢ばかりしているぞ!! 長老みたいドヤガリバスターズが島に災いもたらすと考え、イケニエにしようと企む!?

ガイド4

ソード、マグナムの各バージョンにのみ出現!!人気妖怪だけでなく、新妖怪の姿も!!

ソード限定妖怪 ダークコマー、ミーフー、ヤミキュウビ、あきらMEN、かてんし、Dコマさん

マグナム限定妖怪 ヒーローニャン、フウ2、ヒカリオロチ、ふてくさる、モノマネキング、Dジバニャン

DL版限定妖怪も!!ドヤガリ族の衣装を着たジバニャンとコマさんが登場!他では手に入らない!!ソード限定Dコマさん、マグナム限定Dジバニャン

ソードとマグナムの連動で出現T−USAピョン トレジャーな衣装を着て冒険の準備万端!!

以上コロコロ77ページ〜82ページまでの情報を載せました。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.749 )
  • 日時: 2017/10/12 22:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rdb9181H)

あかまるさん
今からインしますので気付いたらお願いします(^-^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.750 )
  • 日時: 2017/10/12 22:40
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: 1SKFQqqn)

としさん

インしましたので呼びかけて下さいな〜♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ