妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.476 )
  • 日時: 2017/09/17 21:27
  • 名前: だっちゃん (ID: QDmsoM4y)

としさん

エルドラゴンゲットおめでとうございます♪
だっちゃんはトレジャーコインで当たって引き継ぎで増殖させてます!

としさん、だっちゃんも年齢言っとかないと、日本酒好きな中学二年生です
( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.477 )
  • 日時: 2017/09/17 22:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1jbegFR/)

だっちゃんさん
そりゃ〜ないわ〜(^ー^)
20代のがまだいい♪中2は盛りすぎだよ(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.478 )
  • 日時: 2017/09/17 23:27
  • 名前: だっちゃん (ID: QDmsoM4y)

としさん

事件です(((((((・・;)
だっちゃん中2なのに、Jr.が小6、計算したら、だっちゃんが2歳の時に産まれた計算になりますが、だっちゃんクラスになると、往々にしてそんな事もあるのかと( ̄ー ̄)ニヤリ

やはり、台風の中で飲む、日本酒は格別かと

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.479 )
  • 日時: 2017/09/18 00:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oGmBrg3x)

だっちゃんさん
あははっ♪それはきついね〜(^ー^)
中2といえば昔のツレが中2で妊娠、中3でパパ、ママになった奴いたよ〜(^_^;)))反対意見だらけだったけど、本人達の意志が強く産んだよん。
その子供が今何歳だったかな?
出産してから暇さえあれば赤ちゃんみにいってたな(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.480 )
  • 日時: 2017/09/18 09:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: /M9vs9Yj)

おはようございます^^

としさん
あら残念昨日は台風の中宿直のバイトで
中国人のお客様に片言の日本語で質問にされアタフタとしてましたヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
また今度行きましょう(^-^)/

だっちゃんさん
中二はレッドカードですよピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.481 )
  • 日時: 2017/09/18 15:13
  • 名前: だっちゃん (ID: mSCC.1xv)

めだかさん

ここの利用の所に、めだかさんは掲示板のアドバイザー、指摘されたら、修正して下さい!との文言が!Σ( ̄□ ̄;)

もんげー!!!

だっちゃんレッドカードもらってるけど、明日からのフレコ大丈夫かー
(゜ロ゜;ノ)ノ

としさん

だっちゃんのフレコが赤色に規制されているかもしれません(笑)

その時はめだかさんに、またやるかもしれんが、今回だけは大目に見てやってくれ!と、つないで下さい(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.482 )
  • 日時: 2017/09/18 21:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oGmBrg3x)

だっちゃんさん
だっちゃんさんが赤色ならわしは虹色(^ー^)綺麗でしょ(^-^)v

めだかさん
だっちゃんさんが赤色になりたいんだってさっ♪よろちく(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.483 )
  • 日時: 2017/09/18 22:02
  • 名前: だっちゃん (ID: mSCC.1xv)

としさん

相談する相手を間違えたぁあー(*_*;
虹色なんて言ってるとしさん、腹黒色だったぁあー!

黒色?どーりで、としさんのフレコの色が人より妙に黒いと思ってましたが、回り回ってでしたか。

なるほど、なるほど、理解しました(笑)

引き継ぎがもうすぐ終わりそうなので、来週からドリバトしようか?2のランバトに戻ろうか?めっちゃ迷ってます!

ドリバトなら、新パーティーで遊ぶ、2なら、リモコンかくしのパーティー考えてみたいんですよねー♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.484 )
  • 日時: 2017/09/18 22:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oGmBrg3x)

だっちゃんさん
腹黒なのばれちゃいましたか(^ー^)だから友達少ないのか!今気づいた!
リモコンかくしのパは昔きょうちゃんが使ってた。いつのまにか装備パクられてたし(^_^;)))
あのパクりスキルもかなり波があるみたい。
だっちゃんさん2もつえ〜んだろうな〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.485 )
  • 日時: 2017/09/19 03:35
  • 名前: 〒助兵衛 ◆icck2uC2S. (ID: cfe4YMN4)

としさん
めだかさん
スレの皆さん

こんばんは。〒すけですm(_ _)m
1レス失礼致します。

めだかさん

先程は平釜に来て頂きましてありがとうございます。
今3の掲示板に入れました。
昨日もなのですが、家に帰って暫くすると入れましたので、アク禁解除になったと思ってたら朝にまたアク禁になってました。
明日の朝どうなるのか…( ̄▽ ̄;)
今携帯の通信量が契約分overで通信が低速になっているのが原因なのか?
家はWi-Fiが飛んでいるから通常速度に戻るからなのか…
でも今までも何回か低速になった事があるがアクセスが出来ないとかは無かったので、関係無いと思いますが…
本当に解除になっているのなら、明日の朝も3が見える筈だし、家を出ても問題ない筈…
また明日の朝試してみますm(_ _)m

平釜平原に書き込んだ事のコピペにはなりますが、ご報告までに書きこまさせて頂きました。
また明日問題無ければ此方にご報告に参ります(*・ω・)ノ

夜分失礼致しました。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.486 )
  • 日時: 2017/09/19 12:15
  • 名前: 〒助兵衛 ◆icck2uC2S. (ID: cfe4YMN4)

めだかさん

こんにちは。
ご報告に参りました。

やはり家でしたら3の掲示板にインできます。
ただ本日散歩等で家を出た際に、再度確認してみると交換板のみ入れなくなりました。他は大丈夫でした。
そして家に戻るとまた全て入れるという状況です。

もう何が何か分かりません…( ̄▽ ̄;)

度々書き込みすいませんでした。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.487 )
  • 日時: 2017/09/19 14:28
  • 名前: だっちゃん (ID: XdzAducL)

としさん

2のランバトは、すでに1年以上やっておらず、お払いのしかたも忘れてる始末。

その為、パシりもパシり、漫画カメ○オンで言えば、坂元くらいの弱さです(笑)

〒助兵衛さん

だっちゃんもその怪現象、よくわかりませんが、とりあえずいろいろとモ作してみて下さいませm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.488 )
  • 日時: 2017/09/19 18:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uojgMDgJ)

こんちは^-^

としさんは腹黒色が希望^^
それって見分けが付かないですね(^w^)

だっちゃんさん
フレコ赤色を管理人さんにお願いしましたが中々ならないですね( ̄ー ̄?).....??アレ??
もう一度お願いしてみますかねキュィーン ……ε( o・ェ・)o

〒すけさん
向こうもチラチラ確認してますので治れば良いですね(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.489 )
  • 日時: 2017/09/19 20:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: z1PKgjtf)

すけさん
いつでもどうぞであります!

もんげ〜(∋_∈)
めだかさんがだっちゃんさんを赤色に染めようとしとる♪
たっのしみ〜♪まだ赤色見た事ないんだよね(^ー^)

チックショー↑
虹色がよかったのに腹黒になってやがる!それもありか?(^ー^)

妖怪ウォッチッチ♪↑♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.490 )
  • 日時: 2017/09/19 20:56
  • 名前: だっちゃん (ID: IaYwWH4O)

としさん

多分次に交換板でスレ立てたら、腹黒で
フレコ塗り潰されてますので、皆からフレコが読めません!
と、苦情でしょうなぁー(笑)

めだかさん

だっちゃん、フレコ真っ赤の際はむしろ、スレ立てしてみたいです(^-^)/

なんだ!この人、フレコ真っ赤だぞ!

ってなるのかな(笑)

その際のだっちゃんのレスは、めだかさんにやられたぁあー!です(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.491 )
  • 日時: 2017/09/21 12:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: tgoVKrWZ)

皆さんこんにちは^^

おかしいですねフレコの色が変わらないですね(^з^)

としさんに質問ですが
2018年にSwitchのオンライン有料化が始まる予定ですが
Switch1台で複数のユーザーを作成しオンラインプレイをするには
ニンテンドーアカウントはユーザー毎に作成が必要で
アカウント毎に料金を支払う必要があるのですよねσ(^_^;)?

購入も含め検討したいのでわかれば教えて下さい(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.492 )
  • 日時: 2017/09/21 15:16
  • 名前: 〒助兵衛 ◆icck2uC2S. (ID: 6OGKEkYQ)

めだかさん

ご報告です。

本日通信速度が従来に戻った関係か分かりませんが、職場でも3に入る事が出来ました。
原因は余り良く分かってませんが、ご迷惑をお掛けしました( ̄▽ ̄;)
「!」のマークと暗号が出る事は今は無いです。
色々ありがとうございましたm(_ _)m

だっちゃんさんのフレコは今赤紫でした(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.493 )
  • 日時: 2017/09/21 16:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4ZeYma5H)

めだかさん
まったくわからんけど今5セーブ作ってやってる!別々だったらえらい金額になるね(^_^;)))
子供アカウントとかあるし1台に一個の支払いにしてほしいもんだ!
じゃないとボッタクリだぜ(´Д`)


だっちゃんさんは赤紫と・・・メモメモ
としちゃんは金色に輝いてる〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.494 )
  • 日時: 2017/09/21 17:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4a9Bq7ju)

としさん 5つのデータが別アカウントでそのまま有料化すると
年間2400円 × 5 の12000円必要になります^^;
お子さんの分が別ならまたプラスですが^^;

ただ複数のSwitchがある場合は同じアカウントで登録できるみたいですので
多分オンライン料金の節約になりそうです^^

ただ同時プレイが出来るのかわかりませんが^^;

まあ1か月支払いもありますので短期で遊ぶなら1か月300円で出来ますので
ちょっとだけ最初からしたい場合には良いかもですね^^
ただアカウント毎にメールアドレスを準備しないとですが><

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.495 )
  • 日時: 2017/09/21 18:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4ZeYma5H)

そりゃ〜たまらんな(^_^;)))
2台あるからとんでもない金額になるぞ!考えてないといけないや(´Д`)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.496 )
  • 日時: 2017/09/22 17:00
  • 名前: だっちゃん (ID: dMbB9/vm)

としさん

金色に光ってるのは、フレコじゃないですよ(^-^)/
よーく頭の登頂部をご覧下さいませ〜♪

めだかさん

〒助兵衛さん、モーリーさんの件、ありがとうございましたm(__)m

いつも大変頼りにしております!


なので、だっちゃんのフレコの色、赤紫から、黒に戻して!(爆)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.497 )
  • 日時: 2017/09/22 19:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Oq1zeNdb)

だっちゃんさん
登頂部みたらもんげ〜でしたわ(^ー^)ナンデヤネン

まだ引き継ぎしてないデータにもんげ〜神エンマを移動して交換板でコピー疑いかけられようかな〜(^ー^)
黄色にはなれるかもよ!とりあえず50くらいにすればいいかな?アハハ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.498 )
  • 日時: 2017/09/22 23:20
  • 名前: だっちゃん (ID: 01f2c7e7)

としさん

交換板見たら、としさんが(;゜∇゜)
フレコが真っ黒で全く読めませんでしたが、あれはとしさんか(笑)

としさん、はるかさんと知り合いなのですか!?
だっちゃんもはるかさんと尻愛です!
はい!
少しずつ愛を深めて、尻まできました!
次のステップは出逢いです(逆か?)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.499 )
  • 日時: 2017/09/22 23:53
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RssAK2E6)

しっしっしもしもっおつぶゅうでしゅ、としさん、だっちゃんさん、たかゆきさん、めだかさん、はるかさん、又々久しぶりにオツカレサマ☆】>c=( *^▽^)ゝですよっ、最近又DSダウンロードにポケット金買っちゃいました、閃の奇跡3発売間近にやりかけゲーム沢山中途半端だし、イカのプレイもぷにとツムツム初めてるし、最近仕事の検品ハードで腰を痛めてしまいそうです、次にバスターズフレンドプレイの時には参加させて頂きます。よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ理恵ゴンたん通過させて頂きます。ε=ε=(;ω・)スタコラさっさっ。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.500 )
  • 日時: 2017/09/23 02:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sotHzIHL)

こんばんは(^^)

としさん

今日は突然お邪魔しました〜。
リエゴンたんと、イカで遊んだりしてるんでしたっけ?
我が家はもう一押しで子供がスイッチを買ってくれそうですが…
子供頼みです(〃ゝω・人)
他のスレッドでもお話してましたが、アカウント毎に課金じゃ辛いです〜(><)
WiiUは、カラオケ90日2,000円歌い放題を利用していて
同じ本体の全てのユーザーで利用できたのに、スイッチは違うっぽいですね。


だっちゃんさん

お、おともだちからお願いします(〃ノ∇ノ)


リエゴンたん

ポケ金、DLしちゃいましたかっ。
うちの子も、最近は黄色いねずみさんに夢中です〜♪


〒すけさん

こっそり見守ってました(笑)
アクセスできるようになってよかったです(^^)

それでは、おやすみなさ〜い(o^−^o)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ