妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.276 )
  • 日時: 2017/07/20 23:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9tlBP1p6)

だっちゃんさん
下ネタ出禁です(^ー^)アハハッ
たしかにいましたね〜♪

明日はPROコントローラーを探す旅に出ないといけない!(*_*)
たかさん、リエゴンちゃん意外いないのかなース〇ラ2購入者?
妖怪チームでも作ろうかね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.277 )
  • 日時: 2017/07/21 10:48
  • 名前: だっちゃん (ID: ZVaPNVt9)

としさん

下ネタ10級位の、ライトな書き込みでしたので、まだ出禁セーフでは(笑)

ここに、経歴と出演作品を書き込めば、下ネタパ5級位に昇進できるかと(笑)

昨日は、ドリバトでランクをだいぶ下げてしまったので、今日は少し上げようと思います!

って、簡単に上がるんかな(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.278 )
  • 日時: 2017/07/21 12:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8jrxL1TH)

だっちゃんさん
それくらいなら許す(^ー^)

ス〇ラPROコントローラー2こゲッチュ♪
やりまくるぞ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.279 )
  • 日時: 2017/07/21 20:21
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【おつぶゅうっ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: S.wXhWfs)

しっしっしもしもっ〜(*≧∀≦*)今晩はでしゅまだプレイ出来ないイカの前夜祭めちゃめちゃ楽しかったです〜m(。≧Д≦。)m良ければとしさん〜たかゆきさん、めだかさんご指導宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪むちゃくちゃ超初心者なんでプレイのコツなどのうまいやり方など教えて頂きたいんですが宜しくお願い致します。((o(^∇^)o))今日の夕飯はカレー鍋なり、テンタクールヌリタクールに夢中なとしさん〜しっしっしもしもっおつぶゅうっでしゅ、理恵ゴンたん通過させて頂きます。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.280 )
  • 日時: 2017/07/21 20:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vKJHJ1eU)

リエゴンちゃん
わしはアルバイトに夢中なりよ!あとで新しい本体から申請しとくからよろしくね(^ー^)
ちょいと嫁の実家にスイッチセッティングしてきますであります(^^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.281 )
  • 日時: 2017/07/21 21:17
  • 名前: たかゆき (ID: 2DBMgpuI)

こんばんは

としさん、リエゴンさん

本日スプラトゥーン2買って来ました。早速帰ってやったのですが、しばらくは普通にプレイできていたのですが、通信状況が不安定でしばらくすると強制終了させられました。何度も発生してネットで調べて他の場所のアクセスポイントで替えるもまた強制終了になりました。

インターネットにはちゃんと繋がるのですが、もしかすると電波環境が悪いのかもしれません。せっかくスプラ2買ったのに試合がまともに最後までできなくて困ったもんです。おかげでまだランク1のままです。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.282 )
  • 日時: 2017/07/21 22:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vKJHJ1eU)

リエゴンちゃん、たかさん
新しいのから申請しといたから登録お願いします♪

たかさん
ネット環境悪いみたいだね(*_*)
1度調べてみたほうがいいかもよ!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.283 )
  • 日時: 2017/07/21 22:09
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【おつぶゅうっ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: S.wXhWfs)

しっしっしもしもっおつぶゅうっでしゅ〜たかゆきさん、めだかさん、としさん〜なんとっイカのこうしん来てましたよ、現在やってますがっネット状況あまりよくない見たいですねっ。ふんしゅ一階なら通信状況確認してみましゅね。((o(^∇^)o))新規のフレンド登録しましたよ。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.284 )
  • 日時: 2017/07/21 22:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vKJHJ1eU)

リエゴンちゃんも通信悪いの?
今やってるから暇なら合流してちょ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.285 )
  • 日時: 2017/07/21 22:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vKJHJ1eU)

リエゴンちゃんにやられちゃったのが私です(*_*)
1回でいなくなったね(*_*)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.286 )
  • 日時: 2017/07/21 23:02
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【おつぶゅうっ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: S.wXhWfs)

イカのプレイのやり方がとしさん〜たかゆきさん分からないんでフレンドで1度やりましたが自信なくてコツを教えて頂きたいです、フレンドの部屋とかあるんですかねっ、としさんっに撃たれまくった理恵ゴンたんでしゅよ。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.287 )
  • 日時: 2017/07/21 23:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vKJHJ1eU)

リエゴンちゃん
コツね〜(>_<)
やっぱ慣れだよ♪とりあえず動きながら打ったりジャンプしながら打ったり♪慣れたらいろいろできるはずよ(^ー^)ガンバ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.288 )
  • 日時: 2017/07/22 13:40
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【おつぶゅうっ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: Ja4837Kd)

おはぶゅうでしゅ、としさん〜たかゆきさん、イカのランクは3になりましたが次にタイミング合いましたらお部屋作りたいんですが一緒にやりませんか。ぷには全く進まず貧乏人つづいてます。・゜・(つД`)・゜・

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.289 )
  • 日時: 2017/07/22 14:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IOPQuahA)

リエゴンちゃん
夜ならやれるよ♪部屋は作らなくても誰かが遊んでたらフレンドと合流できるよん(^ー^)


ところで妖怪バージョンアップはまだ未定なのかな?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.290 )
  • 日時: 2017/07/22 23:16
  • 名前: だっちゃん (ID: VLNLtaIn)

としさん

今戦ったとしきさんって、としさんですか?

ゲーム名、ごぴどん
アイコン、こまじろう

は、だっちゃんですが、かなり手応えのある感じでしたが、違う人かな?
だっちゃんがレクチャーしたパーティーでもなかったのですが、気が抜けなかったので、としさんかな?っとも

もし、としさんなら対戦ありがとうございましたm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.291 )
  • 日時: 2017/07/22 23:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: F84qR/x4)

だっちゃんさん
まさか(^_^;)))私はそんなに強くありませんよ(^ー^)とし違いでしたね♪
今はス〇ラ2のアルバイトにはまっております(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.292 )
  • 日時: 2017/07/23 00:13
  • 名前: だっちゃん (ID: ocq3onZL)

ぬおっ!

やはり違いましたか!なかなかいいパーティー構成と、としさんっぽいぬけ感が、としさんかな?とも思ったのですが、残念(>_<)

2回目は、切断されたのでとしさんじゃないかな?っとも思ったのですが、ス○ラ2頑張って下さいね(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.293 )
  • 日時: 2017/07/23 20:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ez9lyuXd)

リエゴンちゃん
お金稼ぎ、ランク上げならプロモデラーだったかな?それでひたすら塗りまくればそこそこ稼げるなりよ♪負けても(^ー^)
うちは親子でアルバイトばかりしてるんでなかなかランク上がりません(*_*)
早くダイナモほしぃ〜!

妖怪バージョンアップは8月かな?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.294 )
  • 日時: 2017/07/24 16:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0ckRcVkN)

ダイナモがっかりであります(>_<)
ダイナモまでジャンプしながらだと縦振りしちゃいます!
まずい(-_-;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.295 )
  • 日時: 2017/07/24 16:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zNrNvOlz)

こんにちは^-^

としさん
ス〇ラ2はコントローラを買って使いやすいですか?
娘はパッドの修理が戻って来たので初期でまた遊んでます^-^
2が発売され初期で遊ぶのが無理かなと思ってましたが
かろうじて遊べています(^-^)/
我が家のスイッチも考えてやりたいですがまずは嫁を説得しないと^^;

だっちゃんさん
更新も無くウォンテッド妖怪もコンプしてので初めて1週間電源を入れませんでした^^;
ランバトは放置状態です^^;

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.296 )
  • 日時: 2017/07/24 18:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0ckRcVkN)

めだかさん
付属のやつより数段PROコントローラーのが使いやすいよ♪いちいちサイドのやつ外さなくてもよくなったし。嫁さんOKくれるといいね(^ー^)
しかし新ダイナモはきついなー(>_<)
キル数がヘタクソなスプラシューターより少ないという結果に(*_*)
こりゃ〜上にはいかれないかも・・・

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.297 )
  • 日時: 2017/07/26 20:42
  • 名前: だっちゃん (ID: NGCTtVfN)

めだかさん

ランバトは2です(>_<)
3はドリバトですよー!

としさん

またまた

ゲーム名、としき
アイコン、ケータ

SSランク、やはり別人かな?
先程バトルしましたが、また別人っぽいなぁー(^_^;)

としさんと思い、かなり真剣にやってボコボコにしちゃいましたが、今回もー(@_@;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.298 )
  • 日時: 2017/07/27 13:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ZJKdpnPF)

お久しぶり〜♪

だっちゃんさん
名前としきさんいっぱいいるみたいですね(^-^)
残念ながら今回もあちしではありませんでした(>_<)
今はDSは充電切れて放置中!ス〇ラなんの武器が上にあがれるか奮闘中であります(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.299 )
  • 日時: 2017/07/27 18:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dYAWBCo2)

こんばんは^-^

だっちゃんさん
そうなんですね^-^
そんな事も知らない素人は伸びそうもないですね^^;
人真似で出来る所まで頑張りますかね(^-^)/

としさん
頑張って下さいね^-^
きょうぺいちゃんさんも2の動画をいくつかアップしてますね^-^

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.300 )
  • 日時: 2017/07/27 20:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ZJKdpnPF)

めだかさん
きょうちゃん動画やろ!
やっぱもってる人違うよね〜!
上手くなるスピードが桁違い(・_・)
発売当初からやってるけどいっしょにやったらケチョンケチョンにやられるだろうね今は(^ー^)
普通のダイナモカンバーック\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ニンテンドーに普通のダイナモ出してくださいってメールしようかしら(^ー^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ