妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.251 )
  • 日時: 2017/07/18 20:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DiSachiE)

だっちゃんさん
その羨ましい話あるあるは羨ましいからボツにいたします(^ー^)(笑)!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.252 )
  • 日時: 2017/07/18 22:03
  • 名前: だっちゃん (ID: t.tSJZLo)

ぬぉー!

としさん!それは、としさんがふったのにー(笑)

としさん、また面白いパーティー考えてドリバトで遊んでますが、ぐらさん、特にいじめたい、めだかさんに会えません(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.253 )
  • 日時: 2017/07/18 23:41
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: wTNLAY9j)

だっちゃんさん
フリーバトル1回だけしようと繋いだら、偶然「ごぴどん」さんに当たりました!
本日お相手していただいたのが、Sランクに上がったときのパーティーです。
こちらの太陽神と呂布をミイラと魔王に持って行かれるかとビビリました^_^;)
おそらく吸血猫がいたら間違いなく今夜も私のボロ負けだったと思います。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.254 )
  • 日時: 2017/07/18 23:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DiSachiE)

だっちゃんさん
身長あまりない人には五ミリ大事なんだよね〜♪だからいじけて却下(^^ゞ
めだかさんはいじめられキャラなの?知らなかった(^ー^)
今度小銭持ってないかジャンプしてもらおう♪
めだかさんは当直と当直と当直で忙しいんじゃないかな?なんか当直多くね〜?
この暑い中まだ冗談が言えるとしくんでしたm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.255 )
  • 日時: 2017/07/19 00:31
  • 名前: だっちゃん (ID: XjSW/sPM)

としさん

めだかさん、当直、当直、当直ですか、多分だっちゃん思うに普通勤務と思うのですが、としさんの見解はいかに?

いや、アドバイザーめだかさんから、バトルでボコボコにする。これ、気持ちいいのと、めだかさん短気らしいですので、負けた時にはらわた煮えくりかえってるんじゃないかと(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.256 )
  • 日時: 2017/07/19 00:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9se/ppUN)

だっちゃんさん
身長あまりない人には五ミリ大事なんだよね〜♪だからいじけて却下(^^ゞ
めだかさんはいじめられキャラなの?知らなかった(^ー^)
今度小銭持ってないかジャンプしてもらおう♪
めだかさんは当直と当直と当直で忙しいんじゃないかな?なんか当直多くね〜?
この暑い中まだ冗談が言えるとしくんでしたm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.257 )
  • 日時: 2017/07/19 08:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9se/ppUN)

なぜ同じコメントが・・・
携帯戻るあるあるだにゃ(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.258 )
  • 日時: 2017/07/19 08:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2rO4grAK)

皆さんおはよう御座います^-^

としさん
戻るで同じれすはP〇Vitaでも確かなりましたよ^^;
雑談では気が付いて消去できますけど交換板は困った記憶がありますT^T

だっちゃんさん
イジメられないように技とランクを上げません^-^
なんてぷにってるだけですが^^

宿直は後輩の旅館で人手不足で応援を頼まれ週2回位応援しています^-^
正職は普通の会社に勤めてますよ^-^

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.259 )
  • 日時: 2017/07/19 16:28
  • 名前: だっちゃん (ID: XjSW/sPM)

としさん

やはり、としさん位の使い手になると、レスが同じのが返ってくるんですね(笑)

しかも、携帯戻るアルアルなんて、始めて聞きましたよ(>_<)

めだかさん

てっきり、だっちゃんと同じで

本職、妖怪ウォッチ!

と思ってたのですが、妖怪ウォッチは副職だったのですね(^o^)
宿直、アドバイザー、本職、副職、これだけのスペースに、よくぷにぷに入れれますねΣ(゜Д゜)

だっちゃんは、女性にぷにぷにしか興味がわかないので、困ったもんです(T-T)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.260 )
  • 日時: 2017/07/19 18:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RuZrN4Ze)


あじゃぱ〜(゜-゜)(。_。)
今の今までス〇ラ発売日土曜日だと思ってた(>_<)
土曜日休みにしとったのに発売日金曜日(*_*)
仕事入れちゃってるじゃんか!( ̄□ ̄;)!!
チクショーなとしちゃんです。モンゲー♪

めだかさん
交換板は編集できなくなったからなるべく慎重にしております。

だっちゃんさん
なかなかの使い手でしょ?(^ー^)
真似できないはず!
基本機械音痴なんです〜〜(>_<)タスケテ♪
パソコンあるけどまったく開かない!飾りになっております。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.261 )
  • 日時: 2017/07/19 18:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RuZrN4Ze)

ところでチョコボールで金出た事ある人?
1度も出た事ないぞ(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.262 )
  • 日時: 2017/07/19 19:02
  • 名前: だっちゃん (ID: XjSW/sPM)

としさん

それって、エンゼ○マークですか!
銀はありますが、金は都市伝説とだっちゃん思っております( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.263 )
  • 日時: 2017/07/19 19:14
  • 名前: たかゆき (ID: Jl4kxOp1)

皆様こんばんは

今日こちら愛知の気温は35°以上超えて暑かったです。まだまだ暑い日は続くので、水分補給や時間があれば無理せず少し休むのも大事ですね。外で可燃ゴミの回収に週に3回は出るので暑くてたまりません。でも車の中は冷房が冷えていて涼しいです。

明日ぐらいにでも4.0が来そうですね。今月のコロコロでまもなく配信とあったので早くやりたいですね。

としさん

チョコボールはあんまり食べないのでわかりませんが、ピノの方で願いのピノでハートマークや前に星マークのピノが入ってたことがあります。               

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.264 )
  • 日時: 2017/07/19 19:19
  • 名前: 哀れ。 ◆HfD2XMemw6 (ID: oVBCyjAL)

こんばんは。ここのスレに参加したいのですがここは新人募集中でしょうか?新人でも良ければ一緒に雑談等をしたいのですが。
検討をよろしくお願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.265 )
  • 日時: 2017/07/19 20:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RuZrN4Ze)

だっちゃんさん
そうそれ(^ー^)わしも銀はあるんだけど金はない(>_<)
若い頃は箱買いしてたのに数十年1度もないからさ(>_<)
ちょいと他の方のが気になって♪

たかさん
なに〜♪チョコボールをあまり食べないとは!?ビックリマンであります(^ー^)おいち〜のに!
今すぐ駄菓子屋にレッツゴー(^-^)v

哀れ。さん
はじめましてこんばんはm(__)m
特に募集している訳ではありませんが主はおやじプレイヤーなためあまり話が合うかわからなく、面白くないかもですよ(>_<)
こちらのサイトのルール(マナー)を守っていただいてる方ならだいじょうぶです。
ものすごく人少ないスレですが(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.266 )
  • 日時: 2017/07/19 20:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LkQEk1S4)

こんばんは^^

だっちゃんさん
本職、妖怪ウォッチですとΣ(゚д゚;)


としさん
スプラは私も勘違いしてました(^^;
チョコボールも銀しか出たことが無いですよ><
一度箱で貰った事がありましたが無かったです(^^;

たかゆきさん
本当に暑いですよね(^_^;)
エアコンの中にいると外に出たくありません(^^;

哀れ。さん
こんばんは^^
なぜこのスレを選んだのかわかりませんが
交換板で拝見しましたが挨拶もしないで提案したり
提案したスレ主にいきなりトリップを勧めたり悪い事ではないですが人のスレでわざわざ初対面で指摘する事ではないと思います(^^;
私が決める事でもないですが大事なフレンドばかりですもう少しこの掲示板に慣れてから参加申し込みしてはどうでしょうか?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.267 )
  • 日時: 2017/07/19 22:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RuZrN4Ze)

めだかさん
サポートありがとうございますm(__)m

やっぱ金はなかなかいないみたいだねー(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.268 )
  • 日時: 2017/07/20 06:47
  • 名前: 哀れ。 ◆HfD2XMemw6 (ID: LrUc//gc)

そうですね。わかりました。あとしばらく2か月ほどこの交換番になれてからまた提案しにきます。すいませんでした。では。これから関わることがあれば宜しくお願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.269 )
  • 日時: 2017/07/20 13:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3Sdrz6Te)

皆さんこんにちは^-^

としさん
お昼に検索してみたら
チョコボールを1000箱大人買いをして検証した方がいましたが
金のエンゼルは1箱、銀のエンゼルは36箱となったみたいです^^;
バラで買えばもっと確率が悪いので当ったら幸運ですね^-^

哀れ。さん
頑張って活動して下さい(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.270 )
  • 日時: 2017/07/20 14:04
  • 名前: だっちゃん (ID: H4I7/.Gb)

たかゆきさん

こんにちは!
たかゆきさん、愛知県ですかΣ(゜Д゜)
だっちゃんもでございます!

何故、名古屋はあんなに暑いのか?
いつも疑問でいっぱいです(>_<)

哀れ。さん

はじめまして、ここのスレではど新人のだっちゃんと申しますm(__)m
なんか、よく分かりませんが、めだかさんが、頑張って活動して下さい!って言ったるので、これが正しいのかな?

頑張って活動して下さい(^-^)/

としさん

金のエンゼルマークの話ししたら、雑談したいって方現れましたね!
この話し引っ張ったら、としさんの友達100人計画成就するかもです(笑)

っても、この話し広がってくのかな?
と、とりあえず(^o^;)めだかさん情報だと、1000箱買ったら、おもちゃの缶詰貰えますよぉー(笑)

めだかさん

さすが、アドバイザーですねぇー!
いろんなスレ見るのも大変そうだぁー(>_<)

妖怪ウォッチが本職のだっちゃんでも、そこまではできないッス(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.271 )
  • 日時: 2017/07/20 14:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3Sdrz6Te)

だっちゃんさん
小煩いアドバイザーです^-^;

残念ながら嫌な感が当ってしまったみたいです^^;

哀れ。さん
他の掲示板でフレコとその他の話を目にしました^^;
前に一度言いましたが規制があったならそれはフレコが規制ではありません
その人に規制が入ったのです。
HN、フレコを変えても駄目です。
HNもフレコも固定して活動して方が良いとアドバイスして
短時間で2回HN、フレコを変え利用しようとしてますよね^^;
掲示板などではHNを変えてもIDで必ず嘘がバレてしまいます。
嘘をつかず活動出来るように自分自身が変わらないと何処へ行っても
同じ事の繰り返しになります。
もう一度よく考え行動した方が良いと思いますm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.272 )
  • 日時: 2017/07/20 16:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9tlBP1p6)

めだかさん
いつもありがとうございます(^ー^)
ビックニュース♪♪
明日予定の現場が来週に延期!ってな訳でス〇ラ朝イチで買ってきて1人でやりまくれる(^-^)v
日頃のおこないがいいからかな〜?

チョコボール1000箱か〜(>_<)1度でいいから金みたいもんだ!
1000箱買ったら離婚だろうけどね(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.273 )
  • 日時: 2017/07/20 16:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3Sdrz6Te)

としさん
1000箱で7万位ですが必ず当たりがでる訳では無いと思いますので辛いですね^^;
多分ですがチョコボールを買うよりオークションとかで金のエンゼルを落札した方が安いと思いますよ^^

【追記】
ヤ〇オクやメ〇カリでは2000位で売ってますが自分で出さないと面白く無いですね^^;

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.274 )
  • 日時: 2017/07/20 19:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9tlBP1p6)

めだかさん
オークションで買ったらおもしろくないナリよ(^ー^)ってかオークションとか売ってるんだ(*_*)なんでも売ってる世の中だね♪

スイッチのフレンドコードって1つじゃないんだね!私とチビの名前セーブデータ2つ作ってるんだけどそれぞれフレンドコードあるよ。
ややこしや〜〜〜(*_*)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.275 )
  • 日時: 2017/07/20 20:50
  • 名前: だっちゃん (ID: wdYr/pHZ)

めだかさん

驚くなぁー(^o^;)
だっちゃんも、平釜平原では、荒しまくってますが、まだ今の所は、フレコ黒です(笑)

としさん

まさか、だっちゃんの言うことを信じて、チョコボールネタで、友達100人作ろうとしてませんよねΣ(゜Д゜)

では、だっちゃんも乗りましょう!
チョコボールと言えば、だっちゃんの世代では、やはりあの人でしょうな

チョコボー○向井

って、下ネタかい( ̄▽ ̄)
し、失礼しましたぁー。。(〃_ _)σ‖

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ