妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.926 )
  • 日時: 2017/10/24 20:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: g6o1300E)

部屋作るワン♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.927 )
  • 日時: 2017/10/24 20:37
  • 名前: だっちゃん (ID: /jjwGvCc)

としさん

すいません、話しの流れ切りますが、楽しみに待ってま〜す(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.928 )
  • 日時: 2017/10/24 22:12
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 3Fbr5r8t)

としにぃ〜
あと66pのところで通信切れた(*_*)
helpばかりでごめんちゃい((T_T))

とりあえず、お風呂タイムしてきます!


追記・・・
としにぃ〜!
1200いきました!!
が・・・いちにんまえになりました(泣)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.929 )
  • 日時: 2017/10/25 18:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yUUdmckW)

はるかさん
お名前みつけたんでちょいとチャーで乱入いたしました(^ー^)気付いたかな?
ありがとうございましたm(__)m

だっちゃんさん
とりあえず1体ネーム変更レベルは90くらいまでしか上げられませんでした(>_<)
あとは普通の未育成と2体お渡ししまーす♪時間ある時でもお願いします♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.930 )
  • 日時: 2017/10/25 19:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yUUdmckW)

今3DS繋がります?
エラーコード出てきて繋がらない(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.931 )
  • 日時: 2017/10/25 19:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NyZS67k3)

こんばんは(*^-^*)

としさんだったのね!
フレンド表示とかないから、としさんかなー?違う人かなー?と思いつつ遊んでました。
フレンド表示が無いことにもビックリだけど、フレンドさんのいるマッチに入りこめるんですか!?
わからないことだらけΣ(ノд<)

ということはいきなりボムで私を倒したのはとしさんだったのね(・ε・` )
きれいに当たったから、思わず笑っちゃいました(*^O^*)

としさんかなー?って思いつつだったので、敵チームとしてやられても楽しかったけど
やっぱり同じチームの時がすごく楽しかったです♪
もしかして、サポートしてくださってました?
あの試合がいままでで一番楽しかった(o^−^o)

また、よろしくお願いします〜(*^ー^)ノ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.932 )
  • 日時: 2017/10/25 19:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NyZS67k3)

としさん

メンテナンス中?
フレンド表示には、としさんがでてきてますが…

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.933 )
  • 日時: 2017/10/25 20:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yUUdmckW)

はるかさん
黄色い枠のとこでフレンドさんがレギュラーやってたら合流できます(^ー^)
DSは機器が倒れてただけでした。繋がりました(^-^)vありがとうございます(^ー^)

久しぶりにバスターズやってみたー!超でやられちゃった(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.934 )
  • 日時: 2017/10/26 06:15
  • 名前: だっちゃん (ID: jLK.InHO)

はるかさん

はるかにゃんの育成が、だいぶ進んできました!
後はデビューですが、なかなかパーティー構成が上手くいきません(-""-;)

としさん

ありがとうございますm(__)m
マスクドニャンは、としさんのニックネーム付き、1体で大丈夫ですよ(^-^)

また、としさんを慕って来られる方に譲って上げて下さい!

しかも、レベル上げまで付き合わせちゃって申し訳ありません。

だっちゃん、何かとしさんにお返しできるかな(^_^;)

金曜日の夜10時頃とか、としさんご都合どうですか?
急ぎではないので、としさんにあわせますが、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.935 )
  • 日時: 2017/10/26 06:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Dj/kpx2b)

おっは〜

だっちゃんさん
夜10時くらいでだいじょうびん♪
でわお返しはピッチピチのギャルをお願いいたします(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.936 )
  • 日時: 2017/10/26 08:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: QnyW701p)

おはようございます(^^)

としさん

DS無事につながってよかった♪

だっちゃんさん

先週は1週間お疲れ様でした〜(^^)
すごい点数でしたね!
ドキドキハラハラ、こちらも楽しませていただきました♪
摂政おめでとうございます(o^−^o)
パーティー構成は何戦もするうちに整ってくるものだから、じっくりとヽ(*’-^*)。

エリさん

昨日ようやく、レジェンドとしさんとご一緒できました〜
誰よりも強くて上手かった!
さすが「安い、早い、旨い」のとしさん…(・・?) アレ?

あかまるさん

帰宅前にスイッチの状況をみて、ゲームしていない←問題あり
だと、少し寄り道してゆっくり帰ろうかな〜と思ったり!?
アルバイトは、芸能の分野なら子供でも夜9時までは大丈夫だしな〜と…
シャケからイクラを集めるアルバイトじゃムリか(*ノω<*)
というか、よくそんなアルバイトを考え付くものだと感心してみたり。



子供がガチバトルしているとつい応援に熱が入っちゃいますね。
延長からの我が子が勝利を決めた瞬間とか、盛り上がりまくりです♪d(´▽`)b♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.937 )
  • 日時: 2017/10/26 13:03
  • 名前: だっちゃん (ID: C8U.AXdn)

はるかさん

ありがとうございますo(^o^)o
また、次回狙う時は頑張りまーす♪

としさん

金曜日なので、明日ですが大丈夫ですか?
ピチピチギャル、用意しときますね(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.938 )
  • 日時: 2017/10/26 18:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Dj/kpx2b)

はるかさん
うちは応援どころか小3相手にマジにキレてる馬鹿親であります(^_^;)))多分普通に戦えばチビのが強いんですがね!戦略無視してプレイしてると後ろから口だしちゃいまして(+_+)

今夜はバイトあるのかな?誰か協力プレイよろしく(^-^)v

だっちゃんさん
明日の夜で了解ダニよ(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.939 )
  • 日時: 2017/10/26 22:58
  • 名前: だっちゃん (ID: VViVnWF.)

としさん

ありがとうございますo(^o^)o
では、明日の夜10時頃に、

追伸

ピチピチギャル、ゲットしてきました(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.940 )
  • 日時: 2017/10/26 23:07
  • 名前: サトシ (ID: t/HJgbNZ)

940げっとたぜ!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.941 )
  • 日時: 2017/10/27 17:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: GwTJ.KL9)

だっちゃんさん
楽しみにしときます(^ー^)

あかまるさん
動画でよく4つ同じ装備をたくさん持ってる人いるけど、やっぱひたすらドリンクと注文になるのかなー?
1の時からの悩みなんですよね!
注文しても注文通りにこないし、ドリンク使ってもたまにしか出ないしでお手上げであります(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.942 )
  • 日時: 2017/10/27 20:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gBnpb662)

エリっぺ
レギュラー装備集めにやってるからキル無視の塗りに専念!ちょくちょく装備変えるから抜けちゃうよ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.943 )
  • 日時: 2017/10/27 21:17
  • 名前: だっちゃん (ID: smabiq8I)

としさん

10時までランバトしてます(^-^)/
10時になったらこちらから誘いますね♪

ゲーム名、ゆいと

で誘います(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.944 )
  • 日時: 2017/10/27 21:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gBnpb662)

了解!今からインしときまーす!(^O^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.945 )
  • 日時: 2017/10/27 22:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gBnpb662)

だっちゃんさん
ありゃ〜ネームのファンの人には怒られるで(^ー^)可愛い子いただきました♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.946 )
  • 日時: 2017/10/27 22:04
  • 名前: だっちゃん (ID: smabiq8I)

としさん

としだっちゃ〜ん、ありがとうございますm(__)m
もう少し育てて、立派な大人にしたいと思います(笑)

だっちゃんのあげたピチピチギャル、としさんのタイプだといいのですが、若すぎましたかね(^-^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.947 )
  • 日時: 2017/10/27 23:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gBnpb662)

だっちゃんさん
おい!しわくちゃじゃんか(>_<)
あそこまで年とっておりませんあちし!年上は無理やわ〜(^ー^)
次回はこの方の孫あたりをお願いいたしますm(__)m
うちの血筋は子はデキ悪いんで多分粘りませんからね(^-^)vゴメンチャイ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.948 )
  • 日時: 2017/10/28 13:37
  • 名前: だっちゃん (ID: x84vz8RO)

としさん

外見はしわくちゃでも、中身はまだまだ未育成、としさん色の素敵なレディーに仕上げて下さい(笑)

はるかにゃんと、としだっちゃんのパーティーは頭の中にあるのですが、そのパーティーのキーになる呪言の杖がガシャから出ません(>_<)

1日1回だからツラい

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.949 )
  • 日時: 2017/10/28 16:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KLyynQR9)

だっちゃんさん
おっ!
杖を2本持ちにするのかな?
破壊力抜群ですね(^ー^)
ガチャ出るといいね♪

エリっぺ
新しいマップ出たね(^ー^)1でもあったやつだ!
レギュラー装備埋めちょくちょくやってるからいつでもきてねー♪バイトもあったわ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.950 )
  • 日時: 2017/10/28 17:19
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 4676zyX4)

としにぃ〜!
新マップ、レギュラーで一度やったけど広すぎて迷子状態だった(笑)
今日中にシャケ1200頑張る(゜∇^d)!!
あと、半分・・・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ