妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.101 )
  • 日時: 2017/06/25 12:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: JwFRziLP)

皆さんこんにちは^^

ひとだまいつもありがとうございます(^-^)/

としさん
何やら交換スレに提案が来てますよ^^;
色々ありましたが?と思っちゃいました><

エリさん
私はガシャ運も無く昨日も久しぶりに金が来ましたがダブり妖怪でした><
ポイントも頑張っておしろいまででした^^;
共有のタブレットでは辛いですね><

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.102 )
  • 日時: 2017/06/25 16:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: P3ToECAP)

めだかさん
こちらこそひとだまありがとね(^ー^)
だいぶひとだまだけは困らなくなってきた(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.103 )
  • 日時: 2017/06/25 21:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: P3ToECAP)

エリっぺ
妖魔界の上のほうの黄色いやつが四角にならんでるとこって、星3つ取らないと次が解放されないのかね?
次にいけないんだよね(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.104 )
  • 日時: 2017/06/26 07:01
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: d6gaV/73)

おはようございます!隊長〜!
妖魔界の隠しステージはそれぞれに解放条件があるのですよ!
登ってきた手前向かって右から順番にいきます。
●手前右(隠しステージ16)
条件)ステージ182でスコア15万以上
●右側上(隠しステージ17)
条件)隠しステージ16で20コンボ
●左側上(隠しステージ18)
条件)ステージ183で必殺でトドメ
●左側下(隠しステージ19)
条件)隠しステージ18を10回クリア

以上であります(^-^)/
妖魔界の次がナギサキマップでガッツの黒いのいますよ!!
隊長〜!
頑張ってください(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.105 )
  • 日時: 2017/06/26 18:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: T72BzsYy)

とりあえず修正しときますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.106 )
  • 日時: 2017/06/26 22:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5SbLkLT6)

ちょいと待て待て卵の君よ!
卵ようやくゲットしたから安心してたらバトルして終了(>_<)
仲間になるまで卵ゲットしつづけないといけないんかい?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.107 )
  • 日時: 2017/06/26 22:35
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: d6gaV/73)

隊長〜!
その通りです!!
必ず仲間になるわけではないので、卵をgetしてバトルを繰り返しですね!
バトル前のお賽銭忘れちゃダメですよ(^.^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.108 )
  • 日時: 2017/06/26 22:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5SbLkLT6)

お賽銭?ここでもマネーなの?
すいません無理です!自己破産しまーす(^_^;)))
お賽銭ってどこですんの?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.109 )
  • 日時: 2017/06/26 22:43
  • 名前: だっちゃん (ID: 1HWpTdUj)

としさん

先程は交換ありがとうございましたm(__)m

そしてスレの皆様、はじめましての方ははじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

めだかさんやアイス先輩につきましては、久しぶりです!
バトルと引き継ぎして今だに妖怪ウォッチ3にどっぷりです(笑)

としさんのバトルの家庭教師みたいな感じで、こちらに来ました(汗)

正直、緊張半端ないです(^o^;)

で、本題ですが、としさんの今のドリバトのランクってどの辺りですか?

後、どの辺りまで行きたい感じですか?

後、使いたい妖怪とかありますか?

質問責めで、すいませんm(__)m

今日はおねむなので、また明日来ます
(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.110 )
  • 日時: 2017/06/26 22:48
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: d6gaV/73)

隊長〜!
お賽銭はおおもりやまマップの神社にタップすると1日一回出来ますよ!
マネーは100yです!
メッセージがでて、「・・・」と出た時は特に友達になりやすいと言われてます(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.111 )
  • 日時: 2017/06/26 22:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5SbLkLT6)

だっちゃんさん
いらっしゃい(^ー^)
ランクはまったくの素人手付かずです。
あかまるさん情報により魂素材妖怪を集めてる段階です(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.112 )
  • 日時: 2017/06/26 22:55
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: Gtll1ajp)

しっしっしもしもっいつも人魂沢山の配付ありゃりゃとうございますっ、おつぶゅうっでしゅ〜(*≧∀≦*)卵の姫でしゅが運が良くて一回で好物差し上げて仲間になって頂きました、在庫はあるんで久しぶりに技あげに再挑戦してみるです。頑張って仲間になるように応援させて頂きます。((o(^∇^)o))しっしっしもしもっエリィ様(*/□\*)は毎回ランキング抜かれまくりの理恵ゴンたん、悪戦苦闘しまくってマネー稼ぎに失敗しまくりでフィイバー練習してますがっ一回に100円稼げず今はまた一回に68円しな稼げてなくて悔しいであります。( TДT)まだまだメガハイパー貧乏人続きそうでっ、上手く稼げてるエリィ様(*/□\*)としさをが羨ましいなりっ。(*μ_μ)♪理恵ゴンたんも練習してっマネー稼ぎ頑張って参ります。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.113 )
  • 日時: 2017/06/27 02:19
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: ctf8Yfl3)

●ウォンテッド妖怪について (2017年6月26日現在)

01匹目-01週[2016年 7月23日まで] ダッソクサイ
02匹目-02週[2016年 7月30日まで] コゲヤ鬼
03匹目-03週[2016年 8月 6日まで] えせガッパ
04匹目-03週[2016年 8月 6日まで] にわガッパ―
05匹目-04週[2016年 8月13日まで] ブレルりん
06匹目-04週[2016年 8月13日まで] 悪メン犬
07匹目-05週[2016年 8月20日まで] ダマさん
08匹目-06週[2016年 8月27日まで] かえってコーン
09匹目-07週[2016年 9月 3日まで] キモ爺
10匹目-07週[2016年 9月 3日まで] パクロ婆
11匹目-08週[2016年 9月10日まで] ニセノコ
12匹目-08週[2016年 9月10日まで] パチモ天
13匹目-09週[2016年 9月17日まで] ヤメジャー
14匹目-10週[2016年 9月24日まで] なまくら
15匹目-11週[2016年10月 1日まで] ほらふきザメ
16匹目-11週[2016年10月 1日まで] ねつぞウナギ
17匹目-11週[2016年10月 1日まで] USOピョン
18匹目-12週[2016年10月 8日まで] 悪オトン
19匹目-13週[2016年10月15日まで] うすっぺライオン
20匹目-14週[2016年10月22日まで] ふかづめ小僧
21匹目-14週[2016年10月22日まで] ざしき荒らし
22匹目-14週[2016年10月22日まで] ほっぺた坊
23匹目-15週[2016年10月29日まで] もぐりちゃん
24匹目-16週[2016年11月 5日まで] ほうりナゲット
25匹目-16週[2016年11月 5日まで] ポイステーキ
26匹目-17週[2016年11月12日まで] じゃまと
27匹目-18週[2016年11月19日まで] わりゅーくん
28匹目-18週[2016年11月19日まで] どろボーイ
29匹目-18週[2016年11月19日まで] 腹黒朗
30匹目-19週[2016年11月26日まで] いわくちゃん
31匹目-20週[2016年12月 3日まで] デマまる
32匹目-20週[2016年12月 3日まで] ペテン老師
33匹目-20週[2016年12月 3日まで] サギ王子
34匹目-21週[2016年12月10日まで] 絶不蝶
35匹目-22週[2016年12月17日まで] ばか草履
36匹目-22週[2016年12月17日まで] オーバーカー
37匹目-23週[2016年12月24日まで] くされもち
38匹目-24週[2016年12月31日まで] ネジマゲーター
39匹目-25週[2017年 1月 7日まで] クロノブシ
40匹目-25週[2017年 1月 7日まで] クロカブト
41匹目-25週[2017年 1月 7日まで] 黒ニャン
42匹目-26週[2017年 1月14日まで] なんやかんや
43匹目-27週[2017年 1月21日まで] ヒーエコンダ
44匹目-28週[2017年 1月28日まで] てぐせブーン
45匹目-29週[2017年 2月 4日まで] どろこんぶ
46匹目-29週[2017年 2月 4日まで] こそどろ帽
47匹目-29週[2017年 2月 4日まで] あきす老師
48匹目-30週[2017年 2月11日まで] フゥビン
49匹目-31週[2017年 2月18日まで] あそんドール
50匹目-31週[2017年 2月18日まで] がきおんな
51匹目-32週[2017年 2月25日まで] ソーダ坊
52匹目-33週[2017年 3月 4日まで] だましんぼう
53匹目-33週[2017年 3月 4日まで] いかサマ士
54匹目-33週[2017年 3月 4日まで] だまししコマ
55匹目-34週[2017年 3月11日まで] 無茶むしゃ
56匹目-35週[2017年 3月18日まで] ねぐせげん
57匹目-35週[2017年 3月18日まで] ガサガサお化け
58匹目-36週[2017年 3月25日まで] ペテン師匠
59匹目-37週[2017年 4月 1日まで] ワルスギス
60匹目-37週[2017年 4月 1日まで] イビビル
61匹目-38週[2017年 4月 8日まで] むだむだん
62匹目-39週[2017年 4月15日まで] モンデーパパ
63匹目-39週[2017年 4月15日まで] のぞキング
64匹目-40週[2017年 4月22日まで] シッカク
65匹目-41週[2017年 4月29日まで] 立ちヨミテング
66匹目-41週[2017年 4月29日まで] ざわめき
67匹目-42週[2017年 5月 6日まで] じゃまとガッパ
68匹目-42週[2017年 5月 6日まで] へのかっぱ
69匹目-43週[2017年 5月13日まで] 通り魔
70匹目-44週[2017年 5月20日まで] とんま将軍
71匹目-44週[2017年 5月20日まで] トンチン艦
72匹目-45週[2017年 5月27日まで] きこえんら
73匹目-46週[2017年 6月 3日まで] ごきげんななめ
74匹目-47週[2017年 6月10日まで] とぐろ首
75匹目-48週[2017年 6月17日まで] どろこ婦人
76匹目-48週[2017年 6月17日まで] ボーどろ
77匹目-48週[2017年 6月17日まで] ぬすっトナカイ
78匹目-49週[2017年 6月24日まで] まきあげ貝
79匹目-50週[2017年 7月 1日まで] くだらん
80匹目-50週[2017年 7月 1日まで] ろうにんぎょ
81匹目-50週[2017年 7月 1日まで] 荒らすん蛇

※プリズン1匹分含めて 計 82匹  50週連続逮捕(2017年6月26日時点)
誤字脱字してたらごめんなさいm(_ _"m)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.114 )
  • 日時: 2017/06/27 02:21
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: ctf8Yfl3)

(続き)
・プリズンブレイカーについて
上記妖怪を3体捕まえる毎に登場。
何回捕まえても1匹分としてカウントされる為、
逮捕したウォンテッド妖怪の表示数は、上記捕獲数にプラス+1匹分となる。

・プリズンブレイカーが時間以内に捕まえられない、逃亡してしまう。
★落ち着いて、セーブする。
セーブして、リスタートした場合、同地区に プリズンブレイカーが
普通のウォンテッド妖怪と同じく彷徨っています。
(通常のBGMなので逃したと思い込みがちになりますが注意)

・1年経つと…?
妖怪ウォッチ2と同じ仕様なら、1年周期で同じ妖怪が繰り返し登場となるので、
来週?再来週?のウォンテッド妖怪を捕まえた以降は、
また1匹目のダッソクサイから繰り返しが予想されます。

・取り逃しがある場合はどうすればいいか?
繰り返しなら1年後の該当週まで待つ、もしくはDSの日時変更で捕まえる。
(DSの日時変更は、ペナルティの対象、また他のゲームソフトにも影響するのであまりおススメしません。)

・ウォンテッド妖怪が見つからない、見つけにくい。
下画面の右真ん中の『ちず』を押すと地区全体がスクロールで見渡せます
(人・妖怪が見えるように地図の縮尺合わせる)
ウォンテッド妖怪(紫表示)は3地区をワープと『ちず』で更に簡単に見つけられます

・ウォンテッド妖怪を捕まえる事で、妖怪ウォッチ愛は上昇する?
不規則で上昇します。ざっくり、2体捕まえる毎に1上がる感じでしょうか。
但し、プリズンを捕獲した際にも上がるみたいです。
直近で、各ウォンテッド妖怪を捕まえた後に確認したところ、

プリズン
どろこ婦婦人  +1
ぼーどろ
ぬすっトナカイ
プリズン    +1
まきあげ貝
くだらん +1
ろうにんぎょ
プリズン +1
荒らすん蛇

と、プリズンブレイカーを捕まえる前と捕まえた後でも
妖怪ウォッチ愛の上昇が見られました。
なので、1年経って繰り返し捕まえた場合
(プリズンも含めて)逮捕したウォンテッド妖怪の表示数は、変化しませんが
妖怪ウォッチ愛は、コツコツ上昇することになるかもしれません(^^;)


●ver.4.0について
・先週のファ〇通 新しい情報なし
・次世代ワールドホビーフェア(WHF)で公開のPVも目新しい情報なし
(6月26日に公式HPに、そのPV追加されています。)
時空神エンマ、太陽神エンマのQRコードは、地獄コイン

・バンダ〇の公式動画より

〇日ノ鳥 秘宝妖怪エンブレムと各種メダルの組み合わせにより発生する妖気
日ノ鳥 秘宝妖怪エンブレム+秘宝妖怪メダル        →「ひのとり」の妖気
日ノ鳥 秘宝妖怪エンブレムエンブレム+化石メダル    →「おたから」の妖気
日ノ鳥 秘宝妖怪エンブレムエンブレム+トレジャーメダル →「はぐれ」の妖気

〇ゲームとの連動:QRコード
秘宝妖怪メダルのQRコード、秘宝妖怪エンブレムのQRコード
→QRコードを読み込む事で 何かが起こる!?
と、おもちゃショーの掲示と同じように紹介されているので
『秘宝妖怪関連については、玩具の位置付けは今までと同様。
あったほうがゲームが有利なる程度』と考えておいて大丈夫だと思います。


●『スナックワール〇 トレジャラーズ』延期
【変更前】発売日:2017年7月13日(木)→ 発売日:2017年8月10日(木)
ワールドホビーフェアで不具合が見つかったのか、単に間に合わないのか…
ジャラとかバスターズTとコラボで十分ありそうなんですけどね

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.115 )
  • 日時: 2017/06/27 02:25
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: ctf8Yfl3)

みなさん、こんばんはー。


ぐらさん

電車に乗って感じる事ですが
同一区間を往復した場合、なんとなく同じ妖怪が出てくる事が多いです。
そこから、1つ仮定として
『マイニャンのパーツが出る電車の区間は、ゲームを始めた段階で固定され、
その区間でのみランダムで発生する。』
(妖怪スポットのランダム発生場所もサーチするまで固定なので同様と考えて)
だとしたら、
福ノ宮〜ナギサキ(福ノ宮、はしぶね、ねぼとけ、やまなか、きしべ、ナギサキ)
福ノ宮〜ケマモト(福ノ宮、たぞの、おさらぎ、たにあい、ケマモト)
は、各駅で行き来するので、マイニャンのパーツを手にしやすい。
逆に、中央快速線がある(かすが野、いわくり、はなやま、ひばり台)は、
行く機会が少ない?なので、ここで手に入るかも?
とやっていますが、やはり出ない…

・主人公変えても、やはりイレギュラーなし…
・2日間ぐらい起動させない『休妖日』を作る→もちろん、意味なし…
・電車で貰える(上限MAXの)アイテムを売ってみる。→まったく、意味なし…
あとは、スシからスキヤキに引き継ぎするか
(不具合だったとして)アップデートで変化があるか期待するしかなさそう('ω')

ちなみに、カブトムシは、所持数MAXになったので、クリスマスイブに
お店で幼虫に変えてもらいました。 はい、USOデス。( ̄▽ ̄;)


としさん

Switchのオンラインの事ですが、

>任天○は6月2日、Nintend○ Switchのゲームソフトで
>オンライン対戦などを楽しめるサービスを2018年に有料化すると発表した。
>当初は今秋を予定していた。ボイスチャットなどの新機能も合わせて提供する。
>ニンテンドー3DS、Wii Uなどの他機種は、そのまま無料でオンラインプレイできる

>「Nintend○ Switch Online」は、他のプレイヤーとの対戦や協力プレイなど、
>オンラインプレイを楽しめるサービス。18年の有料化までは無料で使える。
>料金プランは、1カ月(30日間)が300円、3カ月(90日間)が800円、
>12カ月(365日間)が2400円(いずれも税込)。

らしいです。
あと、攻略関連については今回で最終回と致します。
前もちょっとふれたのですが、
妖怪ウォッチ3の攻略&情報については、
周りを見渡しても対戦を除いたら
ほぼ誰も話してませんので…
1年経ったので、もういいっかなって感じデス。
残りは攻略板にでもまとめようかと思ってますー。
長い間、いつもムダに長い〜長文を置かせてもらい
ありがとうございましたm(_ _"m)

最後に。対戦は「としのこパンダ」×6でお願いします(*'▽')///
※こしパンダ含む


だっちゃん さん

はじめまして、こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _"m)
対戦のレジェンドさんが来られて、こちらが緊張します。
対戦については、だっちゃんさんのスレで
こっそり勉強させて頂きました。(汗)
その節は有難うございしたm(_ _"m)
私、このスレで対戦について書いてますが気にしないで下さい。
読まれるとめっちゃ恥ずかしいです( ̄▽ ̄;)

ちなみに、妖怪ウォッチ関連の板を(ひっそり)ROMってる中で、
スゴイなと思う人は多々いますが、文才が桁外れなのか、自分のツボなのか
読んでいてこの人スゴイなぁと思ったのは、れ〇〇〇〇さ さん デス
と話は逸れましたが、ver.4.0でもカンスト期待してます!(*'▽')//

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.116 )
  • 日時: 2017/06/27 10:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7FBglScw)

あかまるさん
すげっ!捕まえる妖怪は7匹くらいで断念しました(>_<)
〇〇の中はとしだね?いやー照れるなー(*/□\*)
んっ?文字数違うような・・・!

有料化来年からなんだ!値段もそんなに高くはないけど、有料化になれば通信切断とか頻繁にあれば苦情すごくなくなりそうだね(^_^;)))

最終回になるの?それはそれで淋しいような(>_<)
書きたい時に書き込みしよう月間だよ来月から!
主の文句、主の愚痴、主への苦情などなど!んっ?全部悪口やんか〜( ̄□ ̄;)!!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.117 )
  • 日時: 2017/06/27 11:20
  • 名前: だっちゃん (ID: p2EtZLab)

あかまるさん

はじめまして!
自分のスレ見てましたか(^o^;)
れ○○○○ささんは、ホントに面白い方ですよ!最初にスレに来た時から、あんな感じでした(笑)

今はスレ閉めてしまいましたが、自分のスレが一番キツかった時に支えてくれた大事なフレンドさんであり、だっちゃんのドリバトの師匠です(^-^)/
これで、最後だと寂しいので、また来て頂き、お話ししたいです
よろしく、お願いしますm(__)m

としさん

ほりゅう壁ですか!
いいんじゃないでしょうか(笑)
あれは、確かにとしさんが言われた、あまり動かさないで簡単に勝つパーティーかと思います!

うん、だっちゃん出番なしでしたー(涙)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.118 )
  • 日時: 2017/06/27 19:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7FBglScw)

だっちゃんさん
今流行りとかなんですか?
やっぱ2のミツマタパみたいな鬼畜パーティーってあるんですかね?


おっ!とっちゃんさんがスプラの動画撮ってる(^ー^)
わしも動画撮ってみようかな?ユーチューバーとしちゃんデビューか?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.119 )
  • 日時: 2017/06/27 22:19
  • 名前: だっちゃん (ID: NGCTtVfN)

としさん

あまり流行りはないですが、太陽神エンマが強い為、にくやきが多い感じがしますね(^-^)/

後、鬼畜パーティーですが、まさにとしさんが使おうとしてる、ほりゅう壁は代表作です(>_<)

SSS越えると対戦相手探しに苦労するか、やっとマッチングしても、そこそこ勝算がある方とばかりやりあうので、嫌になると思います!
それだけ、対戦相手もインパクトあるので、覚えられます(T_T)

後は、サドンデス狙いパーティーなども、対戦相手も5分付き合わないといけないので、結構対戦相手に嫌われますかね。

としさんのお子さん向けに、一つパーティー書き込みますね♪

前衛

最前列に一列に並べて下さい!

きめて魔王(隠密魂)
一瞬ボーイBランク(ばんじきゅーすの魂等の耐える魂)
まてんしBランク(無敵魂)

後衛

ぬらり神(ラッシュ魂)
ぬらり神(ラッシュ魂)
まてんし(無敵魂)

スポーツクラブは、攻撃に全部降って下さい

まてんしと一瞬ボーイのスキルで、開始早々一方的に攻撃します!
その後、まてんしと一瞬ボーイをぬらり神2体と交代、最後はまてんしをぬらり神と交代、その後はぬらり神が攻撃されないように、きめて魔王の後ろに置く

このパーティー、はまると、きめて魔王も素早さがあるので、一気に6体が相手に攻撃かましますので、一方的な展開から戦えますので、かなり有利なのと、お子さまだと、ガンガン攻撃してやっつけた方がいいかと思い、提案してみました(笑)

このパーティーでだっちゃんのフレンドさん、Sランクトロフィー取ってますので、Sランク位までは楽しめると思いますよ♪

使いたい妖怪や、としさんが目指してる場所によって、パーティー等も変わると思いますが、お子さまほりゅう壁だとあまり面白くないかなぁーと思って書き込んでみました。

あかまるさん、すいませんm(__)m



Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.120 )
  • 日時: 2017/06/27 22:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7FBglScw)

だっちゃんさん
隠密2つ、ラッシュ2つ、無敵1つ、ばんじきゅーす1つね(^ー^)
1つはこれでできますね!
ありがとうございます。m(__)m
あとはあかまるさん情報のを1つ2つ作ってみようかな(^ー^)
ですがスポクラもまだチビのも私のもやってなく、デビューいつになる事やら(^_^;)))
父ちゃん頑張るであります(^o^ゞ
いろいろ作って自分に合うのを探そう♪
再度あかまるさん、だっちゃんさんありがとうございますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.121 )
  • 日時: 2017/06/27 23:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7FBglScw)

妖怪だけでも99にしとこうかと思ったらレベウプ秘宝在庫1( ̄□ ̄;)!!
チビやチビの友達のレベル上げにたんまり使ってたぜ(>_<)
なんてこったい!レベウプ集め出動!!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.122 )
  • 日時: 2017/06/28 00:54
  • 名前: だっちゃん (ID: Pq6r1me8)

としさん

隠密1つの、無敵2つです(笑)

なるほど、としさんの魅力が分かる感じがしました(^-^)

だっちゃんも、ドリバト位しかお役に立てる事はありませんが、としさんのお役に立てる様、がんばります!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.123 )
  • 日時: 2017/06/28 07:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: R/BmK/HC)

おはよう!

だっちゃんさん
来店一日目にして主がアッホーなのがバレちゃいましたね(^_^;)))
逆だったか(・。・;・・・
ありがとうございますm(__)m

とりあえずだっちゃんさん案をチビに、あかまるさん案を私で作ってみようかな(^ー^)
久々にディープ行ったら50こくらいでレベウプ2こって(>_<)
夜交換板いこ〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.124 )
  • 日時: 2017/06/28 09:59
  • 名前: だっちゃん (ID: 8NKD3IGr)

としさん

ぐっどらっくです(^^)d
でも、カンスト目指すならそのパーティーじゃいけませんよ(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.125 )
  • 日時: 2017/06/28 12:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: R/BmK/HC)

だっちゃんさん
チビは遊べればいいはずなんで(^ー^)
あと神エンマのパも適当に作ってやらないと!
カンストなど高すぎる目標はせず、ぼちぼち遊びます。
また行き詰まったらご指導お願いいたしますm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ