妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.701 )
  • 日時: 2017/10/08 21:24
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: xIalLmD8)

としにぃ〜
息子と交代しながら色んな事やってみとるぅ〜(@_@;)
みんな上手で・・・(。>д<)


たかゆきさん
ランクが上がる度にブキチに出向き色んなブキをgetして、あれこれ使ってます!!
まだまだ、上手く扱えないので、練習がてら暴れてますq(^-^q)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.702 )
  • 日時: 2017/10/08 23:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rr2DM6hj)

エリっぺ
ジャンプ慣れとサブをたくさん使っていこう(^ー^)

バスターズ2発売しねーかな早く(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.703 )
  • 日時: 2017/10/08 23:16
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: xIalLmD8)

としにぃ〜
バスターズ発売が楽しみ〜(*^▽^)/★*☆♪
サーモン頑張って『はんにんまえ』になった〜!!!!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.704 )
  • 日時: 2017/10/09 19:50
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: iwWmCCYX)

みなさん、こんばんわ&お久しぶりです。m(_ _"m)



エリさん

フレ登録ありがとうございます♪
3DSとの連動からの申請だったでしょうか?
イマイチよく分からないまま遊んでいますが( ̄▽ ̄;)
夜中にコソコソと遊んでますので、
一緒に遊ぶ際にはお手柔らかにお願いしますm(_ _"m)



だっちゃんさん

一ヶ月前程のレスに対しての返信で申し訳ございません。
赤い箱のマイニャンのパーツはゲットしましたでしょうか?

まだでしたら…
ノースピスタ地区サーカスの入口に、なぞの立て札があります。

・ふんどしを身につけている
・鍋で頭を守っている
・つまようじ片手にいざ出陣!

これに該当する妖怪をお供にして
街中を徘徊すると 赤いふんどしに誘われて
赤い箱のお兄様に会える確率がアップする……「都市伝説」……


……正直、赤い箱の返却については、よく分かりません(><)
が、私の経験則から話しますと
・昼→夜、夜→昼 など、ゲーム時間での一定時間経過が必要?
・ゲーム内で走る(歩く) 一定数の歩数が必要?
・返却場所は、毎回ランダムで、数箇所に固定される?
などが考えられます。

あと、私の場合 赤い箱を30回開けて【赤き箱の誘惑】のトロフィー入手後に
マイニャンのパーツ【ヒゲめがね】をやりました。
結局、50回ほど返却しました…
入手に関してはランダムだと思いますが、
30回開けた中に、マイニャンのパーツ【ヒゲめがね】があったとしたら
先に返却することをおススメします。今更ですが( ̄▽ ̄;)

長くなりますので、詳しい事は攻略・質問板のほうに後日、記載しておきますね。
参考になるか分かりませんが(^^;)


でわでわ。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.705 )
  • 日時: 2017/10/09 20:34
  • 名前: だっちゃん (ID: wP5Y1EBM)

あかまるさん

ありがとうございますm(__)m
後、マイニャンパーツ、これだけなんですよー(>_<)

もー諦めの境地に立ってましたが、あかまる教授の、ぶようじん坊でお尻をつつけ!

道は開ける!

ありがとうございますo(^o^)o

自信つきました!

ところで、最近あかまるさんのファンの、あの人が平釜平原に来ましたよ(笑)

相変わらずのおもしろ書き込み!
あの人のマネはできませんね\(^o^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.706 )
  • 日時: 2017/10/09 21:16
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: dVKHDeGK)

あかまるさん

お久しぶりです。
3DSのフレンドから申請させて頂きました(*^^*)
スプラを始めて3日目のど素人ですが、ご一緒することがありましたらよろしくお願いします(*≧∀≦*)


としにぃ〜!!
ヤグラでC+まできたよ!!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.707 )
  • 日時: 2017/10/09 23:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: b3SNOKb1)

あかまるさん
お久し振り(^ー^)スイッチ買ったの?

エリっぺ
もうちょい♪

だっちゃんさん
ゲッチュがんばです♪

めだかさん
ニートだったの?知らなかった(^ー^)
ニートって何だったっけ?
ほんじゃ〜わしはニートS+がいいな(^-^)vなんでも極める男ザンス♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.708 )
  • 日時: 2017/10/09 23:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: b3SNOKb1)

とりあえずつまんね〜スレが上がってるんで上げちゃいまーす(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.709 )
  • 日時: 2017/10/09 23:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: DiAdht14)

こんばんは ニートです(^-^;)/

まあ変な所に慣れっこですが
さん付けするなら作らなければ良いのにと思ってしまいました^^;

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.710 )
  • 日時: 2017/10/10 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: P9nFb9RW)

こんばんは
ニートS+のとしちゃんです(^ー^)
ニートって仕事してない人なのか〜!
めだかさん!仕事しなくて子供食わせる方法あるんならおしえなさいや〜( ̄▽ ̄;)そんないい方法独り占めはいかんで(´・д・`)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.711 )
  • 日時: 2017/10/10 00:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: iydvgYv4)

仕事しなくて食べて行けるなら良いですが
その方法は知りません(><)
貧乏人は明日も早出なのでそろそろ寝ますね(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.712 )
  • 日時: 2017/10/10 00:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: P9nFb9RW)

激熱な情報だと思ったんだけどな〜♪世の中そんなに甘くはないか(^_^;)))
コツコツ働きます((-_-)zzzオヤスミ〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.713 )
  • 日時: 2017/10/10 13:45
  • 名前: だっちゃん (ID: 3TOHsEsn)

としさん、めだかさん

なんかあったのですか?

だっちゃん、全く会話の流れが掴めませんが、とりあえずまとめると

エリさんの所にお邪魔して、

「お、おーむすびが食べたいんだなぁー」

と言って特大おにぎりを食べたニートが、としさんではなく、めだかさんで、

エリさんが、

「めだかさん?」

と呼んだので、めだかさんが、

「ぼ、ぼくは、め、めだかちゃんなんだなー」

と言って、としさんと一緒に寝た

多分、8割間違ってますが、2割位は話しあってるんじゃないかなーと、思ってますが、違いますかね(笑)

こりゃ、めだかさんに大目玉とげんこつくらいそうだなー(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.714 )
  • 日時: 2017/10/10 15:19
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: Gx8cRdoN)

こんにちわ。。


だっちゃんさん

マイニャンのパーツあと1個なんですか〜。頑張って下さい(^^)
私の場合、「たいこモチ」が乗車拒否になっているようで
半ば諦めてます…
+平釜来年の3月までは、長いですが次回を楽しみに待ちます♪

あと…ニートとは
日本では、15〜34歳までの非労働力人口のうち
通学・家事を行っていない者を指しており、
「若年無業者」と呼称している。
らしいです。
15〜34歳…15〜34歳…ん?

あと、がんのす○バージョンは、「おむすび」manで
つか○バージョンは、「おにぎり」samurai らしいです。

アレ?ナンノハナシダッケ( ̄▽ ̄;)



エリさん

こちらこそ宜しくです♪
ワタクシ『ド』が取れた程度の素人の腕前なので
あっというまに抜かれると思います( ̄▽ ̄;)



としさん

おひさしです♪
スイッチは前夜祭に間に合うように購入して
子供がメインでペンキ塗りして遊んでますが、
先月ぐらいから自分もハマリだして

@1日1回の注文の受け取りでギア厳撰&運試し
Aゲソタウンで好みのギアがあるか確認&購入
Bバイト 1200ptまで お金稼ぎ&ギアかけら集め
(みんなに支えられて成り立ってます)
Cバイト無い日は、ヒーローモードをまったり周回
orナワバリで、次回バイトの武器を練習

ガチをやってもわけ分からない状態、
1をやってないので、とりあえずエイムの練習も
兼ねて始めたバイトが面白く
バイト中心の生活が定着してます(^^;)
今度、S+のスーパープレイでフォローお願いします〜(*'▽')//

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.715 )
  • 日時: 2017/10/10 18:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dN349ujR)

だっちゃんさん
げんこつじゃなく足の小指に五キロの鉄アレイ落としときます(^ー^)

あかまるさん
なんですと〜!( ̄▽ ̄;)
主の年齢にもなるとニートの称号ももらえないとわ・・・
ではチートでいいです。はい!追い出されますねここから(^_^;)))
スプラですがさすがあかまるさん♪やる事が的確!
ゲソタウンは携帯が対応してなく購入できないのですが、いいのありますか?
今はフルイカ速作る努力してますが、なかなかできません(>_<)
フレンドのほうも申請よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.716 )
  • 日時: 2017/10/10 19:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: P9nFb9RW)

わぉ〜( ̄▽ ̄;)
今日のバイトはパンパンばかりだよ(>_<)苦手なんだよね〜パンパン!
今夜やるならチビの新しいセーブで参加しまっせ♪かけだしボーイちゃんで(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.717 )
  • 日時: 2017/10/10 19:39
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /Fei68Yw)

としにぃ〜!!
はんにんまえからかけだしエリさんに戻っちゃったよ(T_T)
しゃけ苦手です〜(T_T)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.718 )
  • 日時: 2017/10/10 20:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: P9nFb9RW)

わしもパンパンは苦手なんで今回は期待しないように(^ー^)時間決めてくれたらいくで♪
嫁もチビも買い物に実家コースだからいないし(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.719 )
  • 日時: 2017/10/10 20:18
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /Fei68Yw)

としにぃ〜!!

いまからOKなら、9時までやりますか?
部屋作って待ってるね(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.720 )
  • 日時: 2017/10/10 21:03
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /Fei68Yw)

としにぃ〜!!

お風呂タイムしてくるね〜d=(^o^)=b

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.721 )
  • 日時: 2017/10/10 21:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: n3csCcvr)

わしもパンパンは苦手なんで今回は期待しないように(^ー^)時間決めてくれたらいくで♪
嫁もチビも買い物に実家コースだからいないし(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.722 )
  • 日時: 2017/10/10 21:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: n3csCcvr)

また同じコメが(>_<)
風呂上がったら珍しく嫁がやってる!ヘタクソやろ?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.723 )
  • 日時: 2017/10/10 22:04
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /Fei68Yw)

としにぃ〜!!
まさかの奥さんだったん(@_@;)
めっちゃやられたよ〜(。>д<)
奥さんうまいじゃ〜ん!!!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.724 )
  • 日時: 2017/10/10 23:20
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: oW8i2KwG)

こんばんわー。


としさん

ゲソタウンはー
メインとサブが揃うこともほぼ無いので
ファッションに こだわるなら必要かな?という感じです。
(2時間毎にギアが追加更新)
結局、イカ速も注文してメインとサブ2個ついたギアが出てラッキー。
ドリンク飲んで運良く揃った感じでしたので(^^;)

あとイカリング2はー
「おぉー」と感嘆したときや自分がよく使用する武器など
ギアの参考に見てます。
が、イマイチよく分かりません(><)

サーモンは、現在のバイトについて表示されますが、
次回、次々回が見れないのが不便かな。。
今回のバイトは危険過ぎるのでちょっとやってスルーするつもりです( ̄▽ ̄;)

フレンドのほうこちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _"m)
SW_5278_6416_7402 ぇゅゅ あかまる

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.725 )
  • 日時: 2017/10/10 23:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: P9nFb9RW)

エリっぺ
いいや(^ー^)嫁のヘタはチビとわしが知ってますので!なんの武器使ったんだか?
最後のほうは負けてばかりだからチビにチェンジ頼んでたよ!

あかまるさん
フレコありがとうございます(^ー^)書き込み後数個から申請いたします♪
携帯新しいの買ってちょうだいって言ったら(アホやない)と言われたのでゲソタウンはまだ先の話かな(^_^;)))
また裏金作りでアルバイトせんといかんです(^ー^)
サーモン1200稼げるならあかまるさんたつじんバイトボーイですな間違いなく♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ