妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.301 )
  • 日時: 2017/07/27 22:13
  • 名前: たかゆき (ID: AyWBA7jc)

こんばんは

としさん、リエゴンさん

スプラトゥーン2のインターネット対戦無事解決して最後まで試合が行えるようになりランクが今10になりガチマッチが解放されました。プロモデラーが今お気に入りの武器です。

サーモンランは、はまるとおもしろいですね。苦手なのはカタパッドとバクダンの2種類のシャケが苦手です。

ヒーローモードもクリアしてシオカラーズのアミーボも使えるようになって限定装備もらいました。全部のステージをシューターで全部クリアすればヒーロシューターのレプリカをもらえるみたいです。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.302 )
  • 日時: 2017/07/27 23:05
  • 名前: たかゆき (ID: AyWBA7jc)

としさん

先ほどとしきさんとご一緒になったのですが、今ランク25でしょうか?それとも別の方だったんでしょうか?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.303 )
  • 日時: 2017/07/27 23:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ZJKdpnPF)

たかさん
わし(^ー^)
久しぶりにレギュラーしようとしたらたかさんいたから遊びにいった♪
レギュラーはガチよりキルできないや(・_・)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.304 )
  • 日時: 2017/07/28 20:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: U6kfdwwf)

BもAもまだまだ強い人たくさんいてなかなか上に上がれないとしきさんです(>_<)
花金っすよ♪
今夜あたりリエゴンちゃん、たかさん!
ナワバリバトルでマネー稼ぎでもどないでっか?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.305 )
  • 日時: 2017/07/28 22:08
  • 名前: たかゆき (ID: OC.qH811)

こんばんは

としさん

フレンド皆で1回ナワバリバトルやって見たいですね。先程までヒーローシューターでヒーローモードの全ステージやっていました。すべてクリアしてブキチのお店にヒーローシューターのレプリカ入荷して購入しました。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.306 )
  • 日時: 2017/07/28 22:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: U6kfdwwf)

たかさん
ナワバリやるなら言ってね(^ー^)
今はガチ中!やるときは教えて♪

追記〜みつけた(^-^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.307 )
  • 日時: 2017/07/28 22:36
  • 名前: たかゆき (ID: OC.qH811)

としさん

今野良のナワバリバトルから帰ったので、今からでもナワバリ参加できます。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.308 )
  • 日時: 2017/07/28 23:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: U6kfdwwf)

たかさん
時間で切れちゃったね!
ちょいと休憩タイムに入りま〜す(^ー^)
ご一緒ありがと(^-^)v
近いうちアリバイトもやろーよ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.309 )
  • 日時: 2017/07/29 19:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xW563aOi)

めだかさん
さすが夏休み(^ー^)久しぶりに交換板みたらいろんなとこで問題発生しておりますな!
アドバイザーめだかさんも大変ですね(>_<)快適に利用できるようにアドバイスしてんのに、文句言われちゃたまったもんじゃありませんね(・_・)・・・
めだかさんはハートがかなり強いんだろうな(^ー^)
わしは心折れるはず!
あっ!(゜ロ゜;!
ヒカキンさんが10名様にス〇ラ同封版をプレゼント企画やってるからめだかさん応募しないと!当たるかもしんないよ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.310 )
  • 日時: 2017/07/29 20:27
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【おつぶゅうっ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: Wf.BEtMO)

しっしっしもしもっ、としさん〜たかゆきさん、おつぶゅうっなんでしゅどうもっ理恵ゴンたん、スプラ2はランクは5で全く進まず貧乏人〜m(。≧Д≦。)m昨日はスイッチの充電してなくて、いつも動画見てるスプラ2の配信フレンドに出演している、チャンネルはぽこしゅけさんでユーチュブに乗ってます。((o(^∇^)o))沈没しまくり、塗りつぶされまくり、探して見て下さいね。(*μ_μ)♪次回はスイッチ充電してさんかします。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.311 )
  • 日時: 2017/07/29 21:09
  • 名前: たかゆき (ID: pnN8E4oU)

こんばんは

としさん、リエゴンさん

本日新武器の追加と製品版での初フェスのお題が発表されましたね。マヨネーズとケチャップになりましたね。自分だとケチャップ派ですね。ケチャップを使ったオムライスやナゲットなど大好きです。

ガチマッチにも行って来ましたが、負けまくりで何とかウデマエC−からCに上がりました。武器を変えてデュアルスイーパーを使いました。マニューバーみたいに動けますね。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.312 )
  • 日時: 2017/07/29 22:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xW563aOi)

たかさん
なぬ〜〜!( ̄□ ̄;)!!
マヨネーズとケチャップでケチャップとは・・・
敵だな(^ー^)
フェスTクリーニングが2000と10分の1でできるからギアのかけら集めといたほうがいいよ埋まったら♪
わしはまだAあたりをうろうろしてる(^_^;)))みなさん強すぎ(>_<)

リエゴンちゃん
早く10になってガチやりな♪めちゃ混雑するよ(^ー^)慣れたら自然と強くなるはず(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.313 )
  • 日時: 2017/07/31 17:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c/RhMVBl)

ちわわんち♪
マイニャンってどんな風に育てたらいいかな〜?オススメ育成ありますか〜?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.314 )
  • 日時: 2017/07/31 22:51
  • 名前: だっちゃん (ID: P6csiklo)

としさん

マイニャンとは、3のあのマイニャンの事ですか?
もしそうなら、何に使うかで全く変わりますよ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.315 )
  • 日時: 2017/08/01 10:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: aJzyoeAm)

だっちゃんさん
マイニャンまともに育てた事なく真っ白いまんまなんでなんか育ててみようかなって(^ー^)
たくさんニャンいると難しいよね〜(*_*)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.316 )
  • 日時: 2017/08/01 17:22
  • 名前: だっちゃん (ID: sRWOceTg)

としさん

バトルに使うのであれば、バランスを取るのがマイニャンなので、オススメ難しいです(^_^;)
バトルで使わないのであれば、結構適当でもいいのかなぁーとも思いますが、スキルは、猛攻の粘り、閃光、ダークガード位はあった方がいいかもです(^-^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.317 )
  • 日時: 2017/08/02 00:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rz568GgW)

だっちゃんさん
マスクやダークニャンですか(^ー^)
チーム編成できないとたしかにバランス悪いかもですね♪
2の時も人に聞いて教えてもらったパーティーでしかやった事なく(考える頭がない)とも言いますが(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.318 )
  • 日時: 2017/08/02 19:28
  • 名前: だっちゃん (ID: hzjYv9dj)

としさん

それだけの、ブレーンがいるとしさんの人脈に脱帽です(笑)

最近マイニャンのパーツ集めにはまってます!
お陰で、だるま師匠マラソンしないといけなくなりましたが(^_^;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.319 )
  • 日時: 2017/08/03 12:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yas4Oobo)

だっちゃんさん
だるま師匠マラソンとはまた過酷な挑戦してますね〜!
あっ(゜ロ゜;!上級者なんでさらっとクリアしてしまうんでしょう♪
あの苦労は二度と味わいたくありません(>_<)
数回しかしておりませんが(^_^;)))

ス〇ラS+に上がれませ〜ん!
SとAをうろうろしております。
たかさんリエゴンちゃんはどこまで上がった?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.320 )
  • 日時: 2017/08/03 18:51
  • 名前: たかゆき (ID: jI9J9v4O)

こんばんは

としさん

ガチマッチ昨日やりまくて1度はB−まで上がったのですが、そこから中々上がらず負けまくて一気にCまで落とされました。4回くらいヒビが入って落ちました。まだC+までに落とすならして欲しかったです。また今夜もガチマッチでとりあえずB−まで戻って頑張ってみようと思います。

そういえば明日は、2製品版の初フェスですね。まだどっちにしようかとまだ迷っております。マヨネーズも好きだし、ケチャップも好きなので中々決めれません。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.321 )
  • 日時: 2017/08/03 19:55
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【おつぶゅうっ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: yYzwrChU)

しっしっしもしもっ、おつぶゅうっでしゅ、理恵ゴンたんっ、全く充電してなくて〜m(。≧Д≦。)mたかゆきさん、としさん〜ランク上がってないんだあっがっ、明日は仕事だからっ代理に弟にイカのバイトを夕方まで代わりにしてもらいっ、夜は理恵ゴンがやります。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.322 )
  • 日時: 2017/08/03 20:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yas4Oobo)

たかさん
無難ならマヨネーズだね♪
しかし猛者の方が逆にケチャップで頑張りそうなので難しいとこだね(^ー^)
Sはまだ強い人の集まりだからきつわ(>_<)
リエゴンちゃん
ランク上げなさい(^ー^)ガチンコ楽しいよ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.323 )
  • 日時: 2017/08/03 21:34
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【おつぶゅうっ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: yYzwrChU)

としさん〜たかゆきさん、おつぶゅうっなんでしゅ、ガチンコはまだやれないっす〜m(。≧Д≦。)m先程弟に明日のイカのバイトを頼みましたっ現在理恵ゴンのアカウントにて明日の練習してます、ふんすっ、チームは好きな方で選んで頂きます。((o(^∇^)o))どうぞっ、宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.324 )
  • 日時: 2017/08/04 14:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 6RG60oV5)

リエゴンちゃん、たかさん
もうすぐフェス開催ってな訳で現場ほったらかしで帰りました(^-^)v
自由なおやじであります。
たくさんサザエ貰うぞ〜♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.325 )
  • 日時: 2017/08/04 22:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 6RG60oV5)

えいえんになってやる事なくなったからセーブ2作って遊ぶぞ〜♪
こっちはケチャップ(^-^)v

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ