妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.326 )
  • 日時: 2017/08/09 20:07
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【おつぶゅうっ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: jR3ensCb)

しっしっしもしもっ〜茹でだこになりそうなっ、スイッチの充電忘れてる理恵ゴンたん、ぷにもイカもプレイせずにっ〜m(。≧Д≦。)mドラクエ11に夢中です〜(*≧∀≦*)しかもっ、レベル低くてドナイしましょ〜としさん〜たかゆきさん、めだかさん、さかなさん暑いでがんすっ、熱中症に気を付けて水分補給しっかりしましょうねっ(=`・ω・´)∩にゃにゃにゃnにゃnではっ人魂沢山の配付忘れてるので宅配させて頂きます〜(*⌒3⌒*)。夏バテしそうなっ理恵ゴン通過させて頂きます。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.327 )
  • 日時: 2017/08/09 22:04
  • 名前: たかゆき (ID: PcCB/.fx)

こんばんは

としさん

先程まで一緒にいたランク24のプロモデラーMGを使っていたのは、としさんなんでしょうか?それともとしさん違いなのでしょうか?もし先程ご一緒しましたら対戦ありがとうございました。

今はランク25で使えるようになったシャープマーカーでナワバリやってます。自分的には前作にあったキューバンボムのままでもほしかったです。

ちなみにフェスの時はどっちを選ぶかで迷ってマヨチームで参加してえいえんまで行きサザエ24個ゲットしました。

質問版の方で、4.0の配信日が8月30日決まったみたいです。夏休みの終わり頃に配信とはずいぶんと遅くなりましたね。でも配信日の日が無事決まって良かったです。30日が楽しみですね。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.328 )
  • 日時: 2017/08/10 00:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ilh3uzC5)

夏バテしとるとしちゃんマンです(*_*)

リエゴンちゃん
ドラクエ買ったらそりゃスプラしないわな〜(*_*)スプラ1本であちしは頑張るでありますよ♪

たかさん
それはわしではないかな(^ー^)
今はメインがランク30代、あとはサブを3つくらい作ってアルバイトなどで遊んどります♪アルバイトにはまりまくりのとしちゃんです!
ガチはほとんどやってないかな(^_^;)))
フェスも4セーブ共に24個〜21個サザエゲッチュしたよ♪
もうすこしスプラシューター練習せんとS+には上がれそうにない!1でダイナモ1本だったから辛い辛い(>_<)

バージョンアップも決まったみたいだね♪遊び要素満載ならいいんだけどね。
すぐ終わったらつまらんから内容に期待♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.329 )
  • 日時: 2017/08/13 19:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: g8GARS5y)

ぬりたく〜る...テンタクル♪♪

祭り、ビアガーデン、泳ぎ、飯食いと忙しく休めないとしちゃんどぇす(^_^;)))

とりあえず主不在が多いので〆ちゃいます(^ー^)再開したらまたよろしく♪(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.330 )
  • 日時: 2017/08/13 22:31
  • 名前: だっちゃん (ID: AClXFm8R)

としさん

最近はあまりだっちゃんの出番もなく、書き込みもできませんでしたが、お休みですか?

こちらはマイニャンパーツ集めで、だるま師匠マラソンと、駅弁食べまくりの毎日でした(^_^;)

バージョンアップしたらもちろん復帰ですよね?

再開待ってますよ(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.331 )
  • 日時: 2017/08/15 18:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: osgKCYnr)

ロック忘れとった(^_^;)))

だっちゃんさん
もし復帰したらよろしくお願いしますね♪

とりあえずこちらロックしますね_(._.)_

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.332 )
  • 日時: 2017/08/30 19:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nhtaBIo1)

お久しぶり♪
さてっ!
更新まったく勉強してないぞ(^_^;)))
まずは帰ってバージョンアップしてみよ〜

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.333 )
  • 日時: 2017/08/30 20:02
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 4676zyX4)

隊長!!!
お帰りなさい(^-^)/

バージョンアップ落ち着いたら、新ダンジョン一緒にトレジャーハントしましょうね(^_^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.334 )
  • 日時: 2017/08/30 20:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nhtaBIo1)

エリっぺ♪
了解ダニよ!全部のソフトバージョンアップかなりかかりそう(^_^;)))
1本どれくらいで終わった?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.335 )
  • 日時: 2017/08/30 20:13
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 4676zyX4)

隊長!!

バージョンアップはかなり早く出来ましたよ〜!
4台同時にやっても数分で終わりましたよ。
混雑状況によるかもですが、比較的早く終わるのではないかと思うであります(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.336 )
  • 日時: 2017/08/30 20:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nhtaBIo1)

エリっぺよ(^_^;)))
その前に1台充電切れとったわ!
モンゲー!( ̄□ ̄;)!!
早く終わるんならよかった。
今からやるでありまする♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.337 )
  • 日時: 2017/08/30 20:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: w.Smqnf7)

としさん お帰りなさい(^-^)/

レスをしようと思ったらロックしてあったのでびっくりしました(^^;

私も何も準備して無かったのでぼちぼちやりましょう(^^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.338 )
  • 日時: 2017/08/30 20:26
  • 名前: たかゆき (ID: KH5VyGcL)

としさんお久しぶりです。

早速妖怪の方に戻って来ました。4.0になるの長かったですね。ダウンロードは3台同時にやりスキヤキが早く終わりました。

スシ&スシから引き継いだスキヤキでインディJは入手可能。

テンプラ&テンプラから引き継いだスキヤキ限定ネコ2世は入手可能。

今回は前回の3.0の時よりも増えた妖怪は少ないですね。

まだエルドラゴーンの無限ストーンのかけらは1個入手できず9月16日発売のエルドラゴーンのエンブレムをもう1つ入手可能です。

最近までは、スナックワールドをプレイしていてハマってしまいました。スプラ2の方はまたしばらくお休みです。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.339 )
  • 日時: 2017/08/30 20:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nhtaBIo1)

めだかさん
人こなかったからね(^_^;)))
またしばらくはよろしこ(^-^)v

たかさん
久しぶり♪
バージョンアップしたら何すればいいかおせ〜て(^ー^)
わしもスプラはS止まりで休憩中!スナイパーの練習してるサブで!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.340 )
  • 日時: 2017/08/30 20:37
  • 名前: しなと (ID: 1SRs0xDI)

秘宝妖怪コンプしたけどイベも何も起きずヨーデルゼンだっけ?あいつの情報すら出ないのだが・・・何か情報ある?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.341 )
  • 日時: 2017/08/30 20:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nhtaBIo1)

しなとさん
突然の書き込みにタメ口っすか?
主は情報音痴なんでわかりませ〜ん!申し訳ありませんm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.342 )
  • 日時: 2017/08/30 20:46
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 4676zyX4)

お風呂済ませて参りました!

隊長!
我が家も1台充電切れて沈黙しておりましたよ(^_^;)
子供達はフル充電まで待てず、すぐ外してしまうのでいつもランプチカチカしております(^_^;)
出動の際はお供しますよ!!

めだかさん
ぷにの方ではひとだまありがとうございます(*^^*)
妖怪3とぷに(次のイベントがエンマ武道会)で忙しくなりそうです(^_^;)
ナオ共々よろしくお願いします。

たかゆきさん
スナックされてるのですね!
我が家も長男&次男がやっておりますが、全くノーチェックなので何をしてるやらさっぱりです(^_^;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.343 )
  • 日時: 2017/08/30 21:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nhtaBIo1)

まだ終わらね〜(*_*)
今夜は更新だけで終わりそう(^_^;)))
あと2本ずつ残ってるし!
エリっぺ明日以降になりそうなりよ遊ぶの(^ー^)
なんか面白そうなの更新されてる?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.344 )
  • 日時: 2017/08/30 21:13
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 4676zyX4)

隊長!

こちらはいつでも大丈夫ですよん。
更新頑張ってくださいです。(*^^*)

面白い・・ですか〜
スシ限定のインディgetしました。
あと、秘宝妖怪getすべくバスターズしてましたが、ストーンばかりで・・(^_^;)
トレジャーコインで秘宝妖怪が出ますよん!
次男がハニワ出しました!

ラストブシ王一緒にいきましょうね(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.345 )
  • 日時: 2017/08/30 21:16
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【スナイパー】 ◆cZq.1DEHDA (ID: A2XPKMCZ)

しっしっしもしもっ、としさん〜たかゆきさん、めだかさん、さかなさん〜エリィー様〜(ФωФ)うきゅps4にDSのダブルのドラクエにスイッチのイカににps4の新作の閃の軌跡3の初回限定盤のぷれいに大変込み合って参りました、ぷにのプレイの人魂沢山の配付いつもありゃりゃとうございますっ、おつぶゅうっでしゅ、大変お久し振りな書き込みさせて頂きます〜(*⌒3⌒*)理恵ゴンたんでしゅ、次回はタイミング合いましたらイカもフレンドプレイバイトルーの方も宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪。((o(^∇^)o))

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.346 )
  • 日時: 2017/08/30 22:23
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 5IWjvUsQ)

としさん、皆さま
こんばんは^^
とりあえずクレクレパトラをTバスで入手しました。
ヌーパーツ18個集めてクレクレ1体だけでした^_^;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.347 )
  • 日時: 2017/08/31 08:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Hwlc/IWx)

リエゴンちゃん
ゲーム忙しそうだね♪体調壊さない程度にほどほどにね(^ー^)
暇な時はいっしょにやろう!

ぐらさん
おひさ♪更新しながら寝てたら朝充電切れてたワン( ̄□ ̄;)!!
差しっぱで仕事に出たから帰ったら終わっておるだろう(^ー^)
うちのチビは更新したのに興味なしって感じ〜〜♪
バスターズ買ってやんね〜ぞって手伝わせようかね(^ー^)

すこし携帯で予習したけどやりこみ要素あんまりなくない?ヤバくない?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.348 )
  • 日時: 2017/08/31 10:53
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: vO0CqzvB)

としさん

お久しぶりです&おはようございます(^^)/

我が家も長女と長男は全く興味無しって感じですよ(*_*)
末っ子だけは新妖怪をパーティーに並べて喜んでいます(^^)

個人的になりますが、アップデート待たせた割には新要素が少ないかなっ(><)
新妖怪入手のクエストが3つ、その他が2つ(?)しかないのですぐに終わってしまうし、Tバスもいくつか追加ダンジョンがありますが、やり込みと言えるほどの深さもなくて一度遊んだら満足しちゃいます(^^;

後、今回のTバスがバスターズ2に続くような事が書いてあったので、残り4体の秘宝妖怪はバスターズ2で…なんて事もあるかもしれませんね(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.349 )
  • 日時: 2017/08/31 13:43
  • 名前: だっちゃん (ID: Xcqnt9dq)

としさん

復帰おめでとうございますo(^o^)o
おひさしぶりです!

昨日は、バージョンアップした程度でなかなか進めれてないですが、またよろしくお願いしますm(__)m

はじめましての方、はじめまして!

だっちゃんと申しますm(__)m
よろしくお願いします。

ぐらさん、めだかさん

おひさしぶりです。

めだかさん、2の交換板で少しトラブルがあったのですが、一応平釜平原のメンバーで対応してます。

もし、対応しきれなければ相談させて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.350 )
  • 日時: 2017/08/31 14:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 1f3Ggur1)

こんにちは^-^

としさん
やり込み要素なさそうですね^-^;
新妖怪も少ないですし直ぐ飽きてしまいそうですね><

エリさん
此方こそありがとう御座います^-^
マネーの稼げない私はなかなかガシャが回せず苦労してます^^;

RIEゴンさん
沢山のゲームで忙しそうですが見かけたら遊んで下さいね^-^

ぐらさん
私はまだTバス潜ってないですが中々渋いらしいですね^^;
頑張ってGETしないと^-^

ナオさん
昨日はありがとうございました^-^
3.0の時はあとでと思っていたら間に合わなかったので挨拶だけ最初に書き込ませて頂きました^-^
流れでそのまま頂いちゃいましたが(^w^)

だっちゃんさん
お久しぶりです^-^
次ページに移動したみたいですがロックされていないので一応先ほど2の方で問い合わせてみました^-^
対応があるかは微妙ですか^^;

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ