妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.826 )
  • 日時: 2017/10/17 18:26
  • 名前: だっちゃん (ID: Q/av9TKk)

はるかさん

ありがとうございますo(^o^)o
帰ってたら確認してみますね♪

としさん

だっちゃんも頑張ってますが、元帥アタックって、結構辛いですねぇー(^_^;)

孤独な戦いです(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.827 )
  • 日時: 2017/10/17 18:37
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: T1s2lUox)

はるかさん
我が家も長男とは別に自分のアカウント作って遊んでます(*^^*)
アカウント名が分かれば、 3dsのフレンドからswitchでもフレンドになれるのですが・・・
『はるくる〇〇〇〇』は息子ちゃんですかね?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.828 )
  • 日時: 2017/10/17 18:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: KAVsOQZR)

エリさん

子供のアカウントは、はるかんかんみたいです。
あれ?ゲーム名が、はるかんかん?
アカウントとゲーム名は別なのかな…

ニンテンドーアカウントは、はるくるまるくるのはず(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.829 )
  • 日時: 2017/10/17 19:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pFqJhyJY)

だっちゃんさん
元帥アタックは私は夢だけでした(^ー^)
応援しとります(^-^ゞ

エリっぺ
何時から遊ぶ?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.830 )
  • 日時: 2017/10/17 19:59
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: T1s2lUox)

としにぃ
今、部屋作って一人でやってるよ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.831 )
  • 日時: 2017/10/17 21:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pFqJhyJY)

風呂入るなりよ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.832 )
  • 日時: 2017/10/17 21:33
  • 名前: だっちゃん (ID: mSCC.1xv)

としさん

としさんの諦めた夢、頑張って引き継ぎます(笑)

はるかさん

確認しましたぁー!
応援ありがとうございますo(^o^)o
元気でましたぁーーー!

しかし、はるかさんよく元帥とれましたねー!
すごい尊敬しちゃいます(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.833 )
  • 日時: 2017/10/17 21:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: KAVsOQZR)

だっちゃんさん

そこのメッセージ、ちょこちょこ変わります(^^)/
たまに気が向いたら見てみてくださいね♪

としさん、エリさん

子供がアルバイトの研修2まで終わりました〜
私も、子供が習い事に行っている間に
レギュラーマッチでランク4まであげて、研修1を終えたところです。
わたし、びっくりするぐらい下手です!
自分で笑っちゃいます(笑)
でも今は、勝っても負けても、やられても楽しいです♪
ただ、シャケにやられるのは腹が立ちました〜

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.834 )
  • 日時: 2017/10/17 22:18
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: T1s2lUox)

はるかさん
息子ちゃんのアカウントはニンテンドーIDの連携させてますか?
switchのフレンドになれるかも?の3dsの中に名前がありま〜す!
でも、はるかさんが無いのですよ(^_^;)
なぜ・・・( ・◇・)?

としにぃ〜
バイトが1番楽しいよ〜(*^ー^)ノ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.835 )
  • 日時: 2017/10/17 22:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pFqJhyJY)

はるかさん
シャケは一番ちっこいのがやっかいであります!夜ならいつでも遊びましょ♪旦那とやりたいな(^ー^)

だっちゃんさん
時間との勝負になりそうですね♪1週間妖怪有給取りました?
うちの会社はやりたいゲームができたら有給取ります!ちなみに社員は1人ぼっちですがね(^ー^)

エリっぺ
今どこまでいったよアルバイトランク?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.836 )
  • 日時: 2017/10/17 22:55
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: T1s2lUox)

としにぃ〜
今、いちにんまえ だよ!!
としにぃと一緒にバイトするときは勝率がいいけど、一人でバイトに出ると失敗ばかりで・・・(。>д<)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.837 )
  • 日時: 2017/10/18 00:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .2d4XvGK)

エリっぺ
最初のほうのボス、3個又は6個はなるべく早く倒して持って帰ったほうがいいよ(^ー^)
もたもたしてるとボスだらけになっちゃうからね(^_^;)))
あとは生き残る(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.838 )
  • 日時: 2017/10/18 07:28
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Dt0ncmx/)

としにぃ〜
おはようです(*・∀・*)ノ
小学校の参観日で今日はお休み〜♪♪
用事済ませて特訓するべし!!!
ボスのカタパットが苦手〜(-_-;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.839 )
  • 日時: 2017/10/18 13:22
  • 名前: だっちゃん (ID: IaYwWH4O)

としさん

ドップの人が早すぎて、妖怪有給休暇ホントに必要ですー(>_<)

このペースだと、10000点じゃ元帥とれないかもです!

やるタイミング間違えたぁあー(涙)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.840 )
  • 日時: 2017/10/18 15:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .2d4XvGK)

だっちゃんさん
ヘタこいた〜(+_+)
実は1位は私であります!
最近妄想癖もございますが(^_^;)))
信じない、信じないの2択になりますがそれはあなーたが決める事です(^ー^)
狙う時はコソッと狙ったほうがいいかもしれませんね♪

エリっぺ
なんでもございやせん♪

ナオじぃ〜
お小遣いちょ〜だい(^-^)v

♪♪妖怪チッチキチー♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.841 )
  • 日時: 2017/10/18 16:23
  • 名前: だっちゃん (ID: IaYwWH4O)

としさん

1位の方は、今日の朝からずっと得点伸ばしてるので、すごいハイペースです
(^-^)/

という事で、としさんじゃない事確定です(^-^)

だっちゃん、ついていくのが精一杯です!
1位と2位と、3位の差が半端ないッス(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.842 )
  • 日時: 2017/10/18 17:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: whDcB1nU)

こんばんは(^^)

だっちゃんさん

番付、確認しました!
水曜日であの得点…
1位の方が今日の朝から伸ばしているということは、
今日がお仕事や学校がお休みで、伸ばせるうちに伸ばそうということかもしれないですね。
まだまだ狙える位置につけてますね♪
ファイトです(o^−^o)

としさん

うちの旦那、以前のスプラがうでまえSになったあたりからにゃんこ大戦争にはまり
今ではにゃんこオンリーで遊んでます(><)
私、今日アルバイトにでましたが、ぜんっぜんダメでした!
しばらく練習してから参加します(^^)♪

エリさん

私のアカウントは、だれもフレコ登録をしていない3DSで使っていた
ニンテンドーネットワークIDと関連付けしたニンテンドーアカウントなので、
私のアカウントには「ともだちかも?」には誰も表示されません(‘0‘@)
子供のほうをチェックしたら、何人か表示されてました〜(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.843 )
  • 日時: 2017/10/18 17:35
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 1h89/kr1)

はるかさん、スイッチはフレンドコードはsw2971-0856-3887になります、宜しくイカのぬいぐるみバイト一緒に宜しくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.844 )
  • 日時: 2017/10/18 21:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: whDcB1nU)

リエゴンたん

ありがとう!
子供がなかなかスイッチを離してくれなくて…
あとで登録してみる♪
3DSと同じ感じ?相互に登録するよね?たぶん
子供と私のフレコわかったら、書き込みに来ます(^^)♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.845 )
  • 日時: 2017/10/18 22:00
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Dt0ncmx/)

こんばんは(*^^*)

はるかさん
なるほどです!
毎日、フレンドかもをチェックしてましたが、謎は解けましたね(*・∀・*)ノ


としにぃ〜
せっかくの休日だったのに・・・・
頭痛が酷くて訓練出来んかった〜(-_-;)
薬に頼って落ち着いたから色んなブキ使って一人暴れてるよ(σ≧▽≦)σ
バイトが無いからヒマ〜

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.846 )
  • 日時: 2017/10/18 23:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8jrxL1TH)

はるかさん♪
気が向いたらフレンドよろしく(^ー^)

エリっぺ♪
エリっぺならすぐにわしくらいのレベルにはなれるよん♪
ユーチューバーさんの動画なんかすんごく参考になるよね(^ー^)
真似はできないが(^_^;)))
サブでキルできるようになればかなりキル数上がるよ。←あたりまめか(^ー^)
としにぃ〜は今が限界かな強さ(^_^;)))

リエゴンちゃん
たまにはおじさんの相手しておくれ(^ー^)

だっちゃんさん
ファイトであります(^-^)v体調には気をつけてね♪



Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.847 )
  • 日時: 2017/10/18 23:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: whDcB1nU)

こんばんは(^^)

エリさん

あらびっくり、私も今日一日頭痛で…気圧の影響??
以前は頭痛なんて滅多にならなかったのに、最近時折悩まされるこの頭痛。
歳のせいかしら…普通に頭痛薬飲んでますか?
なんせこれまで経験なかったものだから、どうしていいかわからずいつも痛みに耐えるだけ〜(><)

リエゴンたん

あれ?相互にフレコいれなくても、こちらのフレンド申請を承認してくれたらOKかな?
子供が「はるくるまるくる」私が「はるか」どちらも申請出してみました♪

としさん

気が向いたらって…
この「ともだちになれるかも?」から申請しちゃっていいのかな…
怖くて押せない(><)
ええい、女は度胸!
ポチっとな♪
エリさんの方も、押しちゃお♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.848 )
  • 日時: 2017/10/18 23:53
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 1h89/kr1)

フムフム〜!Σ( ̄□ ̄;)すねてるとしさんをo.(+・`ω・+).o゚発見しました、なんたってモンハンダブルクロスにててんてこ舞いだしっ、イカも頑張ってやって参ります。はるかさん、スイッチはフレンドコード登録ありりゃとうございます、まだまだ未熟です〜宜しくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.849 )
  • 日時: 2017/10/18 23:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8jrxL1TH)

はるかさん
練習してからでしょ(^ー^)
私は3DS連動してないから多分名前でてこないかもよ?
どちらかの番号入れたらなれるはず(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.850 )
  • 日時: 2017/10/19 00:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5/A/NSsO)

やっと探した(~_~)
フレコは>>657に載ってるんでよろしく(^ー^)
追記〜ちなみに今エリっぺ達とよく遊んでるデータはチビの名前データかな♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ