妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.901 )
  • 日時: 2017/10/22 21:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HrDI.itz)

しぐれっち
久しぶり♪元気にしてた?

またまたバイトの時間ですよ〜♪
やる人〜〜?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.902 )
  • 日時: 2017/10/22 21:45
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: d6gaV/73)

としにぃ〜
今、気づいた〜(@_@;)
ガチバイトやってる!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.903 )
  • 日時: 2017/10/22 21:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qymTjmN1)

買い物に出てきてしまった(>_<)
20分くらいで帰る!
エリっぺのバイトレベル今何?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.904 )
  • 日時: 2017/10/22 21:57
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: d6gaV/73)

としにぃ〜

ギリギリでじゅくれんにいるけど、次失敗したらいちにんまえ〜(-_-;)
なかなか成長しましぇん(@_@;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.905 )
  • 日時: 2017/10/22 22:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HrDI.itz)

あかまるさん
エリっぺが部屋作ってるからお暇なら遊びにきてね(^ー^)

エリっぺ
部屋作って!チビので行く!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.906 )
  • 日時: 2017/10/22 22:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Uc60grmT)

こんばんは(^-^)/

私は本当のバイト中です(^-^)/

しぐれさん
お久しぶりです(o・・o)/

としさん
最近はス○ラ2の仲間が増えて良かったですね(^-^)/

私も嫁に内緒で探していますが中々みつからないです(^_^;)
娘はいらないと言いながら動画をチェックしています(^^;)
さて見回りに行って来ますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.907 )
  • 日時: 2017/10/22 22:08
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: d6gaV/73)

としにぃ〜
ヤバいよ〜(-_-;)
はんにんまえになる〜(*_*)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.908 )
  • 日時: 2017/10/22 22:43
  • 名前: だっちゃん (ID: QnOE.8GB)

しぐれさん

はじめましてm(__)m
だっちゃんと申します。
多分このスレでは一番の新入りです。
よろしくお願いします。

としさん

だっちゃん18000点までいきましたが、まさか、元帥のハードルが2000点以上とは、いささか元帥をなめてました(^_^;)

はるかさん

この一週間ホントに、はるかさんの癒しありがとうございました。
まさか、毎日朝から晩までランバトやれる人だとは思いもしませんでした。
仕事しながら、あの点数差なら正直納得(^o^)

はるかにゃんをてっぺんにのせたかったのに、力不足でした。

また、時間のある時に再度狙ってみますね!

ホントにありがとうございました(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.909 )
  • 日時: 2017/10/22 22:55
  • 名前: しぐれ (ID: VH7N.rmx)

皆様(*^^*)

全然ゲーム触れないよぉ…(。>д<)

妖怪見えなくなってきたよぉ(´д`|||)

代わりにジャラが集まってきたよぅ←


だっちゃん(*´ω`*)

はじめまして(*^^*)しぐれと申します(*´∀`)最近ゲームしてないからついていけませんが…(。>д<)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.910 )
  • 日時: 2017/10/22 23:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HrDI.itz)

喉渇いた!
やってて(^ー^)すぐ戻る

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.911 )
  • 日時: 2017/10/22 23:34
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: d6gaV/73)

としにぃ〜
バイトお疲れ様です(゜∇^d)!!
シャケランクはなかなかあがりませんな〜(。>д<)
じゅくれんの先に行ってみたい〜!!
もう少し頑張る(*・∀・*)ノ



めだかさん
スプ○始めたら一緒に遊びましょう♪♪
パトロールお疲れ様です(*^^*)

しぐれさん
お久しぶりです。
お元気ですか?(*^^*)

だっちゃんさん
ランバトを頑張られておられるのですね〜!!
陰ながら応援しております(゜∇^d)!!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.912 )
  • 日時: 2017/10/23 00:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AskdJdBw)

しぐれっち
ゲームしてなくても遊びにきてね(^ー^)

エリっぺ
1200貯まったやろ?お疲れ様(^ー^)

めだかさん
リアルバイト頑張って(^-^)v早くゲッチュできるといいね♪

だっちゃんさん
2位だったのかな?1週間お疲れ様(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.913 )
  • 日時: 2017/10/23 00:17
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: lZX/4skW)

としにぃ〜
ありがと〜!!!
たつじんになったよ〜(*≧∀≦*)
一人でやると下がっちゃうからなぁ〜(-_-;)
もっと練習しよっ!!

としにぃ〜!
おやすみ〜(-.-)Zzz・・・・

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.914 )
  • 日時: 2017/10/23 10:25
  • 名前: だっちゃん (ID: qfqSee3t)

としさん、エリさん

頑張りましたが、結局届きませんでした(>_<)
また、機会があったら狙ってみます!
次のパーティー作りの育成が大変です。

2は秘宝がないので、育成に半端なく時間かかりますねぇー

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.915 )
  • 日時: 2017/10/23 10:56
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: lZX/4skW)

おはようございます(*^^*)
今日は台風による警報の関係でお仕事はお休みに!
小学生組はいましがた登校しました!!

のんびりします(*≧∀≦*)
・・・次男はいるけどねσ( ̄∇ ̄;)

だっちゃんさん
頑張ってくださいね(゜∇^d)!!
ランバトはよぉ〜分からんので応援だけ〜q(^-^q)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.916 )
  • 日時: 2017/10/23 16:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YQJ50UkU)

だっちゃんさん
2はレベル上げ大変だよね〜(+_+)
なんか忘れたけど小さい経験値玉を100個入れてなんちゃらかんちゃら♪
忘れたけどね(^-^)v
高個体流行ったけどまったく持ってないや(^_^;)))
なんか必要なのあったらいってね!とりあえずソフト6本あったはずなんで(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.917 )
  • 日時: 2017/10/23 21:49
  • 名前: だっちゃん (ID: qfqSee3t)

エリさん

ありがとうございますo(^o^)o

としさん

情報提供ありがとうございます(^-^)/
とても分かりにくいアドバイスですが、言わんとせん事はわかっておりますよ♪

妖怪の件、ありがとうございますm(__)m
もし、良かったらマスクドニャン、ニックネーム

たてー!とし!

で頂きたく思うのですが、難しいですか?
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.918 )
  • 日時: 2017/10/23 23:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AskdJdBw)

だっちゃんさん
了解(^ー^)何体か捕まえとくね!
守りが高いのがやっぱいいかな?元祖、本家両方用意しときます(^-^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.919 )
  • 日時: 2017/10/23 23:19
  • 名前: だっちゃん (ID: qfqSee3t)

としさん

ありがとうございますm(__)m
ニックネームは、やはりとしさんにつけてもらっていいですか?

としさんの名前にちなんだものを頂ければ、ニックネームは何でもいいです!

ちなみに、はるかさんから「はるかにゃん」頂いてますので、なんとか一緒にデビューさせたいです。

元祖、本家はどちらでもいいですし、としさんなら、これ使うっていうマスクドニャンでお願いしますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.920 )
  • 日時: 2017/10/24 17:57
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: qVT2Dmoy)

みなさん、こんばんわ。


はるかさん

うちのみまもりスイッチの使い方は、帰宅前に見て
〇ゲームの記録がある→問題ない(きちんと宿題など終わっている等)
×ゲームの記録がない→問題あり(ペナルティでゲームしてない等)
で、子供たちの動向確認用になっています(^^;)

私は毎回、使用制限を解除してプレイしています。
ロック外した時間も表示されるので、
その時間を見守られています…( ̄▽ ̄;)

あと、アルバイトは大体1日おきで開催され、
基本は、24時間。

3時〜 3時
9時〜 9時
15時〜15時
21時〜21時

週末のみ 30時間のバイトあり
3時〜  翌日の 9時
9時〜  翌日の15時
15時〜 翌日の21時
21時〜翌々日の 3時

となっていますよ〜♪
子供だから夜はアルバイトできないって…
そもそも子供はアルバイト禁止デスヨ (;゚ω゚ノ)ノ



エリさん

たつじん おめでとうです♪
子供たちもサケ中心で、
夕方の時間帯が悪いのかwave1で全滅しまくりが多いです( ̄▽ ̄;)
バイト以外も順調でしょうか?
スパイキーの注文は、プレイヤーのランクで手に入る確率が違うらしいので
とりあえずランク20まで上げる。(20以上は確率に変化なし)
経験値アップのチケットは後々必要なくなる&武器解放の為、
早めに使ったほうがいいと思います。今更の話ですが…



めだかさん

バイトおつかれさまです。m(_ _"m)
今週の金曜日は、マリ○オデッセイ発売、本体同梱セットの発売になりますので
通常よりも多く出回ると思いますので購入しやすい週かもしれません。
ネットなら木曜日まで、金・土での実店舗。
あと、明日 マイニ○テンドーストア予約受付 10/25 12時頃(11/28〜12/3お届け分)
があります。
知り合いもこちらで購入できてますので、夏頃よりは買いやすいようです。
F5連打&リロードしまくりで(^^;)
コントローラーの色も選べるので、おススメです。

持ち帰りではなく、配送されるメリットをいかして
嫁さんに「わーぃ!応募したのが当選したみたい、ラッキー♪」
と言えばカモフラージュになるかも…
無理か( ̄▽ ̄;)



しぐれさん

おひさしです♪
ジャラはハマったらお金が掛かりそうなので
うちの中では、スナックは情報を遮断してました( ̄▽ ̄;)



だっちゃんさん

遅くなりましたが、とりあえずこんな感じで宜しいでしょうか。
受取場所で、返却を楽にコントロール出来ればいいんですが
やっぱり無理でした( ̄▽ ̄;)
個人の体験談で偏った内容ですので、参考程度でお願いしますー。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-qa/index.cgi?mode=view2&f=1603&no=73-74

あとは、ケータで10回受取り→イナホで10回受取り の繰り返しで気分転換。
受取りは一緒なので、あとは返却は 地道にやるしかないと…
80時間以上(返却 50回以上)やってダメでしたら
ジャ○に相談してみて下さい( ̄▽ ̄;)



としさん

質問デス。
あまりローラーを使わないので、慣れる為にヒーローモードで練習しました。
次にナワバリで使おうと思っているのですが
ローラー初心者が使うならコレ!ってありますか?
軽めで慣れていくのが良いのか、最初から一撃必殺で重たいの使いまくるのが
いいのか…あれ?それならバシャバシャ筆持ったほうがいい?

ちなみに、モデラー → わかば・もみじ → ?

シューター系で、N-ZAP85、.52ガロンを使うのが良いと思いますが
興味があるのは、スプラローラー、スクリュースロッシャー、パラシェルター
あたりが楽しめるのかなと思っている次第ですm(_ _"m)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.921 )
  • 日時: 2017/10/24 18:50
  • 名前: だっちゃん (ID: /jjwGvCc)

あかまるさん

だっちゃんの為、お調べ頂きありがとうございますm(__)m

あかまるさんの、情報収集能力を持ってですから、地道に頑張ります(^-^)/

と、言いながら最近はランバトで2に戻ってますが(^_^;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.922 )
  • 日時: 2017/10/24 18:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: g6o1300E)

あかまるさん
ローラーはスプラローラーがおすすめかな(^ー^)わりと軽いし人もひけるし♪
カーボンはクイボが付いてた1の時はめちゃ強かったけど、2ではいまいちな感じがします。
ダイナモは1の時は使っててよかったけど、2はジャンプしたらたてふりになっちゃうし動き遅いしサブ悪いしめちゃ弱くなってます。
傘も防御と攻撃のタイミング掴めばめちゃ強いかな!
ユーチューバーさんがすんごくキルしてたんで使ってみたら(>_<)まったくだめでした(^_^;)))
上手い人が使うとどれも強いんですけどね(^-^ゞ
筆はボタン連打苦手なんで使わないかな(^_^;)))
是非タグマやりましょ〜♪楽しいですよ!

だっちゃんさん
ネームセンスないけど考えてつけとくよ(^ー^)もうすこし待ってて♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.923 )
  • 日時: 2017/10/24 19:22
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 3Fbr5r8t)

次男の運動会終わりました〜!!
疲れました〜(*_*)

あかまるさん
としさんのお陰でたつじんまでいきましたが、一人でやると・・・(。>д<)
いつかフレンドさんでシャケやりたいですね〜♪♪♪

としにぃ〜
1200まで連れてって〜(*・∀・*)ノ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.924 )
  • 日時: 2017/10/24 19:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: g6o1300E)

エリっぺ
ちゃちゃっと1200いきましょか!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.925 )
  • 日時: 2017/10/24 20:03
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 3Fbr5r8t)

としにぃ〜
お願いしますだぁ〜(。>д<)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ