妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/05 22:23
  • 名前: エリ・ナオ(エリ) ◆GU/3ByX.m. (ID: dz0OKa7I)

とし隊長!!
ふぉ〜が出来てるじゃないですか!?
お元気ですか??
今は、ひたすらぷにってます♪
良かったらぷに友になってね(*^^*)

新スレおめでと〜♪♪
一番乗り〜(^-^)/♪♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.2 )
  • 日時: 2017/06/05 22:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: EGI.QwRX)

エリっぺ
お久しぶり(^ー^)
プニは携帯ぶっこわれたから消えちまった(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
あんま進んでもなかったけどね(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.3 )
  • 日時: 2017/06/05 23:11
  • 名前: エリ・ナオ(エリ) ◆GU/3ByX.m. (ID: dz0OKa7I)

そうでした!!
携帯壊れたんでしたね〜(*_*)
いつの日か我が家にもスイッチが来たら一緒に遊びましょうね(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.4 )
  • 日時: 2017/06/06 00:02
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: vhtBFVaq)

しっしっしもしもっしっしっしもしもっ先程までっ寝てました理恵ゴンたんでしゅとしさん、新スレにお邪魔させて頂きます〜(*⌒3⌒*)エリィ・ナオ様(*/□\*)めだかさん、アイスさん、あかまるさん、さかなさん、しんしゅつきばつな聖ぱんださん、スイッチ所持はしてますがっフレンドコードは未だに未登録でしゅイカの予約はアミーボと一緒にしましたがっ超メガハイパー初心者なんでご指導宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪。さあっ今〜しっしっしもしもっな方の生放送を試聴して参ります。((o(^∇^)o))此れからもたまにお邪魔させて頂きます〜(*⌒3⌒*)おもいで屋の常連理恵ゴンたん、お祝いメッセージさせて頂きましたよ。又バスターズなどバスターズトレジャ〜もっタイミング合いましたら宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪ぷにぷにはメガハイパー貧乏人な理恵ゴンたんでガチャ運が悪いので〜またマネー稼ぎに現在は苦戦中でしゅよ。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.5 )
  • 日時: 2017/06/06 07:57
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: oGnA7Km9)

皆様、オハヨーございます。
個々にお返事できなくてすみません!

とし様。
フォー叶ン立おめでとうございます。
妖怪長者番付に入ってるとか、いないとかww
がっぽり稼いで皆にスイッチをプレゼントしておくれw

でははははははぁぁぁぁ〜〜

ニニフ(滅殺刀)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.6 )
  • 日時: 2017/06/06 09:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zxLHRKmK)

皆さんおはよう御座います^-^

としさん
新スレ作成おめでとう御座います^-^
携帯が急に壊れると痛いですよね><
スイッチは変えたらフレンドお願いします^-^

エリさん
お久しぶりです(^-^)/
企画スレで早々にぷにのメッセージは読んでいたのですが
ほぼログインしかしないので考えていましたが
それでも良ければあとでお願いします^-^

RIEゴンさん
私もぷには年中金欠状態でガシャ運もありません^^;
バスで見かけたら遊んで下さいね^-^

聖天のパンダさん
お久です(^-^)b
私もとしさんにスイッチのプレゼントを期待して待ってます(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.7 )
  • 日時: 2017/06/06 16:01
  • 名前: エリ・ナオ(エリ) ◆GU/3ByX.m. (ID: ncosW8Q9)

皆さん、こんにちは(*^^*)

めだかさん
ぜひ、ぷに友になってください\(^o^)/
IDはフレンドリストに書いてありますのでよろしくお願いします(*^^*)
これから次男くんの保育園へ個人懇談に行って参ります!!

とし隊長
新しい携帯にぷにぷにをインストールする予定がありましたら、ぜひぷに友に〜(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.8 )
  • 日時: 2017/06/06 18:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: fMwmb.OW)

こんばんは^^

エリさん
ありがとうございます^-^
今日息子が風邪をひき早退して共用のタブレットを持ってダウンしているのであとで登録しますね^^
フレンドの登録もしたことが無いので調べないと^^;

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.9 )
  • 日時: 2017/06/06 19:24
  • 名前: エリ・ナオ(エリ) ◆GU/3ByX.m. (ID: ncosW8Q9)

めだかさん
息子くん風邪ですか。
早く良くなるといいですね(*^^*)

ぷに友はいつでも大丈夫ですよ(^-^)/
楽しみ待っておりますよ♪♪

ぷにぷにのフレンドは
メニュー→ともだち→ともだちをけんさく→IDを入力して申請!で出来ると思います(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.10 )
  • 日時: 2017/06/06 20:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: fMwmb.OW)

エリさん
説明ありがとうございます^-^
あとでやってみます(^-^)/

としさん
そう言えば昨日無事に全妖怪99全冠に出来ました^^
いまはサブの辞典埋めをしてます^^
えんえんがあと5日必要ですが^^;

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.11 )
  • 日時: 2017/06/06 21:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bx7EGI.e)

みなさんこんばんは!

プレゼントでしょ?気持ちだけはあるんだよー!気持ちだけは(^_^;)))
あるけど現実はお財布の中身が乏しく・・・

なので気持ちだけもらっといてくれ(^ー^)
買わない宝くじが当たったらプレゼントしまっせ!

携帯ゲーム系はあまりやらないから無理かな(^_^;)))


全妖怪マックスすごいなー!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.12 )
  • 日時: 2017/06/07 13:05
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: Mppg4nYp)

みなさん、こんにちわー。


としさん

新スレおめでとうございますー。
来週にはアプデの情報が入って
いろいろ盛り上がるといいですね♪


アイスさん

前スレのお賽銭のイベントですが、
増えた所持枠と
ストーリー未クリアデータなのでおわかれできない
で判断したので、今度ちゃんと確認しますね。
以下、所持枠が増えた確認済。

○ストーリー
ジバニャン(大辞典所持で256)
USAピョン、ペラペライオン、つぶや木、カリカリベーコン
メラメライオン、ハク、マッサラニャン、寝コロンブス

○選択クエスト
ヤミキュウビ(ヒカリオロチ)

○ケータ側のクエスト

フユニャン、アンラッキィさん、ハッピィさん、モーグリニャン
チョコボニャン、ウィスパー、アイタタタイムズ、カンペちゃん

○イナホ側のクエスト

マスターニャーダ、ヤミまろ、大ガマ
土蜘蛛、キュウビ、オロチ

○ようかいの輪
アカマル、ニャン魔女


ストーリーの後半、クエスト(ヒーロー妖怪、ヨッチャ〜等)
ようかいの輪、イベント関係も 一から確認してみますね。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.13 )
  • 日時: 2017/06/09 19:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: U8sTwZKS)

こんばんは!
3のラントしてる人おるかなー?
わりと簡単なそこそこつおーいメンバー、魂などおしえて。
チビがしたいらしいので(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.14 )
  • 日時: 2017/06/09 21:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: DG0NZw/W)

としさん こんばんは^^
私はランバト未経験です><
トロフィーもあるので一緒に教わりたいくらいです(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.15 )
  • 日時: 2017/06/09 21:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: U8sTwZKS)

とりあえずわっかんねーから適当に募集してみる(^ー^)
新しいのはまったくわかんないんだよねー!魂の名前すら(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.16 )
  • 日時: 2017/06/09 22:05
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: N/bQnyDi)

隊長こんばんは(^-^)/
ちょいとお邪魔しま〜す。

めだかさん
ぷに友達申請ありがとうございました(*^^*)
ひとだま送りますね♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.17 )
  • 日時: 2017/06/10 03:22
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: iqQO8J92)

としさん、みなさま、お久しぶりです。
新スレ設立おめでとうございます。
妖怪離れではなく、4月から職場異動で激務となり
週末のみしか自由な時間が無くて、
だいたいこんな時間に活動しておりますm(_ _)m

>としさん
スロで一週間で稼いだマネーが災難続きで放出しちゃいましたかね?
今更ですが、iPhoneだと、icloud バックアップ設定しておけば、
携帯のデータ復活可能みたいです。とかいいながら、まだ自分ガラケーですけど(^_^;)
あと交換板みてますので、また突撃狙っておきます〜♪^^

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.18 )
  • 日時: 2017/06/10 08:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YokJVu4F)

はよ!

けんすけSさん
お久ぶり(^ー^)
あまりみないと思ったら移動に激務!
環境変わるといろいろ大変だろうし、体調きをつけてね。
お暇な時は遊びに来てちょ♪



Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.19 )
  • 日時: 2017/06/10 16:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YokJVu4F)

↑おが抜けとるし(^_^;)))

交換板人いなくなってるね!
自力で捕獲したほうが早いかもね♪
帰ったらトライしてみよっ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.20 )
  • 日時: 2017/06/10 19:21
  • 名前: 怪盗クイーン (ID: gpuxJ03r)

おっっっっっっっ久しぶりです!!
1年ぶり?位のコメントです。←誰も覚えてるわけないだろ(´・∀・`)
フラッと見ていたら「おお!このスレは、まさか.....!」となってきちゃいました
(´∀`)

皆さんお元気そうで良かったです(≧∀≦)
これからも時々チョロっと顔をだすかもしれませんが、よろしくお願いします(〃ω〃)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.21 )
  • 日時: 2017/06/10 19:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YokJVu4F)

怪盗クイーンさん

そう!まさかのまだやってんの?の雑談所としやんです。
かなり久しぶりですね〜(^ー^)
いつでも顔出してくださいm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.22 )
  • 日時: 2017/06/11 11:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GRNfjrbc)

皆さん おはようございます^^

としさん
いまは大分利用者が減ってます><
欲しい魂をピンポイントで募集した方が良いかも知れません><


怪盗クイーンさん
お久しぶりです^^
確か正月位ぶりかな?

エリさん
息子の風呂タイムにコソっと申請させてもらいました^^
今日は午前は部活なので見てみたら沢山のひと魂ありがとうございました^^
差がありすぎて恥ずかしいですが^^;

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.23 )
  • 日時: 2017/06/11 12:45
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: JqhHunEC)

めだかさん
平日は仕事があるのでなかなか送れませんが、週末やインした時にはちょこちょこ送りますね♪♪
乙姫ゲットされたんですね〜(^_^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.24 )
  • 日時: 2017/06/11 14:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Q8LAUwY6)

寝すぎて眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
眠いから寝るぞ!まだ寝るのか?寝ないのか?さ〜どっち(^ー^)
ス〇ラしよっ!いったい何セーブまで増えるのか?今12セーブ(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.25 )
  • 日時: 2017/06/11 19:59
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: nb0eZKfz)

としさん
こんにちは。
一週間ほど掲示板覗いていなかったら、ふぉー始まっていました(^_^)
遅ればせながら、これからも宜しくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ