妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.576 )
  • 日時: 2017/10/01 15:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: LxjiAHUX)

ただいま(^^)

ユマさんゲット〜ヽ(*’-^*)。
うんうん、みんな楽しそうでいいよね♪

だっちゃんさん

確認しました!
赤ふん一丁の色白さんが…6体?
虎猫さんはどこに〜??
そしてぎっくり6体はもしや…(≧∇≦)
〒すけさんもどこだろう?
どちらにしても、夜中に遭遇したくないパーティーですね(笑)
どっちも怖い!

としさん

そういえば、義妹が看護師です…病院紹介しますか〜?
目に入れても痛くないくらいかわいいです(o^∇^o)


Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.577 )
  • 日時: 2017/10/01 15:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Q0jzE3Im)

たっだいま♪
走った〜( ̄▽ ̄;)疲れちった!
まだまだおっさんイケてるよ♪走れるもんだ。2人抜いた(^-^)v

ユマっち
たまには遊びにこんかい(^ー^)
12月に向けて初期バスターズメンバー帰ってこないといっしょにやれないぞ!
もちもちにも買わせないといけないや♪
女の子産まれたから多分デレデレだろうけどね(^ー^)
まぁーろんっち元気か〜?

はるかさん
まじっ?役所に離婚届とりにいかないといけないな(^ー^)
その時は命ないかもだけど( ̄▽ ̄;)アハハ


Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.578 )
  • 日時: 2017/10/01 15:51
  • 名前: だっちゃん (ID: nLJAEGeV)

はるかさん

ありがとうございますo(^o^)o
まだランクインしてましたか!
良かったー、はるかさんにカッコいい所見せられましたな( ̄ー ̄)vニヤリ

あの妖怪で番付のせるの、なかなか難しいんですよ♪
なにしろ、マネしかしませんから(笑)

はるかさん、ユ、ユマさんとは、あのユマさんでしょうか?

もしそうならば、はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

み○っぺ大先生より、3が始まったら、ユマさんと、まぁーろん師匠に会いにいくように、と言われてまして、ご挨拶に伺う事なく、今日に至りました。

もし、ホンモノならお友達からお願いします!(なんかネルトンみたいだなぁー古)

としさん

走りましたか!

杖ついたおじいちゃんか、3才位の子どもに、全速力で抜いてドヤ顔してるとしさんの顔が浮かびます。

さすが!としさん!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.579 )
  • 日時: 2017/10/01 15:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Q0jzE3Im)

だっちゃんさん
ユマっちとまぁーろんっちの代理で♪
お友達はごめんなさいm(__)mスペシャルモンゲ〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.580 )
  • 日時: 2017/10/01 16:25
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: q/ED2yZ8)

皆さんこにゃにゃちは(*゚▽゚)ノ
(パクっちゃいました(笑))

はるかさん

はるかさんが見てくれるので有れば、スーツを着いた七三分け6体で居れば良かったと後悔です( ̄▽ ̄;)
〒すけは、あんなハレンチなフンドシ一丁のパゲな失礼な服装は出来ません(笑)
因みに確か7〜9位辺りに居ました(゚∀゚)

ギックリさんはそのまさかです(笑)
まるで自分を象徴しているみたいな、ギックリさんです(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.581 )
  • 日時: 2017/10/01 17:20
  • 名前: だっちゃん (ID: JkPCbMAr)

としさん

「だ」なぎ沢慎吾の迷台詞を

いい夢みろよ!あばよぉおおー(>o<")

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.582 )
  • 日時: 2017/10/01 18:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 96daTuBj)

皆さんこんばんは(^^)

としさん
運動会お疲れ様でした
お父さんあるあるで転ばなかったですか?

ユマさん
お久しぶりです(^o^ゞ
元気そうで何よりです(^-^)/
私もスイッチは買って無いです(^o^;)

だっちゃんさん
珍台詞ですね(*≧∇≦)ノ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.583 )
  • 日時: 2017/10/01 18:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Q0jzE3Im)

めだかさん
あるあるはなかったね〜(^ー^)幼稚園の時は運動場が狭くカーブで必ず数人転んでましたけどね♪
まだまだ転ばない元気なとしちゃんでした!

だっちゃんさん
その台詞!以外に好き♪座布団二枚ね(^ー^)ちなみに10000枚たまったら任天堂toshitchをプレゼント♪♪としっちだよ!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.584 )
  • 日時: 2017/10/01 19:09
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: dz0OKa7I)

皆さんこんばんは(*^^*)

隊長!!!
報告であります(^-^)/

switch難民から脱出出来ました!!!
金曜日の昼、仕事終わりから3店舗はしごしまして・・・イオンにてミラクルが起きました!!!
ラスト1つをgetすることが出来ました\(^o^)/
ソフトは次男セレクトでマリ○カートですが、いずれ妖怪がswitchにという話みたいなので、また一緒に遊びましょうね(*^^*)
息子たちにマリ○カートのオンライン対戦に付き合わされ運動会翌日の今日、目がショボショボ(∋_∈)

隊長も運動会お疲れさまです(*´∀`)


ユマさん・はるかさん
お久しぶりですね(*^^*)
また、一緒にNN妖怪で遊びましょうね♪♪♪
ユマさん、デビビルが待ってるよ(*^^*)

初めての方もいらっしゃいますが、よろしくお願いします(*≧∀≦*)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.585 )
  • 日時: 2017/10/01 19:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Q0jzE3Im)

エリっぺ
買ったんだ(^ー^)購入おめっとさん。
妖怪もスイッチになるの?知らなかった(>_<)
マリカーや他のソフトは実家で眠ってますわ!ス〇ラ買わないといっしょに遊べないぞ♪おもろいのに♪
今度実家からソフト持って帰りますよん!
8時の交換前に風呂入ってまいりま〜す(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.586 )
  • 日時: 2017/10/01 19:48
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: dz0OKa7I)

お風呂タイムの隊長!!!

スプラですかっ!?
実は長男が欲しがっているのですがね〜
ナオさんと要相談ですね!
なんせ長男はゲームをはじめると時間忘れてしまうので(^_^;)
スプラ買ったらまた報告しますね(*^^*)

スプラのフェイスタオルはあるよ(*^ー^)ノ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.587 )
  • 日時: 2017/10/01 20:03
  • 名前: コメト (ID: 5lUEP6RI)

はじめまして!
中学校という強制教育の闇の底からこんばんは

元から存在感が薄かったので新人ということにしてくださいね(^^)

えっと、かなりのゲーム好きです(笑)

本家と白犬隊以外全部しました!

自分、マグナムを買うつもりです!

人見知り&コミュ障&雑談力0という三拍子が揃っているので、こういう掲示板しか話しません(・ω・;)

親切にしてくれたらうれしいです!( ^∇^)

馴れ馴れしいですけど、よろしくお願いします!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.588 )
  • 日時: 2017/10/01 20:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Q0jzE3Im)

エリっぺ
ナオじぃのお小遣いを減らしてでも買ってあげなさい(^ー^)足らなかったら昼飯も抜きでいいんじゃないかな♪

ナオさん
苦情はこちらから↓↓↓
@としちゃん.COM

コメトさん
はじめましてこんばんはm(__)m
中学生かな?
おっさんとお姉さん、お兄さんとしか絡んだ事ないから上手く絡めるかわかりませんが・・・
暇な時はどうぞ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.589 )
  • 日時: 2017/10/01 20:43
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: dz0OKa7I)

としさ〜ん
ナイス(*^ー^)ノ♪
我が家にスプラがやって来る日が訪れますかね(^-^)/
スプラは全くの初心者なんで(^_^;)
息子の方が上手かも〜

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.590 )
  • 日時: 2017/10/01 20:50
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: dz0OKa7I)

お久しぶりの方も初めましての方もこんばんは(^^)

としさん
こんばんは(^^)
苦情受付はこちらですか?
switchとソフトを買ってお小遣なくなりました(*_*)
本体とソフト以外にも出費はそれなりに必要ですね〜(^^;
昼飯はおにぎり1個と味噌汁だけになりました( ;∀;)マジデス


Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.591 )
  • 日時: 2017/10/01 20:57
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /KDP1i1U)

エリィ・ナオ様のスイッチは入手おめでとうございます〜(*σ´ェ`)σ是非イカを買ったらとしさんたかゆきさん、リエゴンとエリィ・ナオ様とフレンドプレイ登録してバイトしましょうね。(っ・ω・)っそしてひっそりとご来店のユマりーん、まぁろん26さん、も早くスイッチは入手ゲットして下さいね。呼び出し(ФωФ)皆様で待ってます。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.592 )
  • 日時: 2017/10/01 21:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Q0jzE3Im)

ナオさん
こちらは雑談所になりますので苦情はメールにて(^ー^)
まじあれは周辺機器が金かかるやろ〜( ̄▽ ̄;)それを2倍だからねうちわ!パチで勝った金だから買えたけどね(^ー^)

エリっぺ
ス〇ラはじめは難しいよ〜(^ー^)焦点定まらないはず♪
いっしょにプレイしたらケチョンケチョンにしてあげる♪
初心者ハンターとしやん(^-^)v
あとにぎりは2こにしてやっておくれ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.593 )
  • 日時: 2017/10/01 21:09
  • 名前: たかゆき (ID: SjEnM7UU)

こんばんは

ユマさん

お久しぶりです。スイッチは自分の近くのヤマダ、トイザらす、イオンなどたまに行き在庫あるか見ていますが、入荷は未定となっておりたまに抽選券を配るのを見たことがあります。まだ入手困難が続きますね。

エリさん

スイッチ購入おめでとうございます。自分の持っているのソフトはまだゼルダとスプラ2だけです。その内自分の予想で出るとしたら、スマブラ、マリオパーティ、どうぶつの森、カービィなども出しそうです。妖怪もスイッチ出るとそんな話をどこかで聞いた覚えがあります。そうそうポケモンの方もスイッチで来年以降に新作を作っていると聞きました。

としさん、リエゴンさん

スプラの方でも、まだこれからも新ステージ、武器など追加されていきますが、前作のWIIUのステージも全部出る見たいです。

ちなみに今年の冬に発売妖怪ウォッチのソードとマグナム自分は両方購入予定です。今月くらいから予約開始もされるんじゃないでしょうか?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.594 )
  • 日時: 2017/10/01 21:13
  • 名前: まぁろん26 (ID: DC5zYlfL)

だっちゃんさん
こちらこそ友達からよろしく・・・です(´>∀<`)ゝ なんちってねヘヘ

ふぅ、スイッチ。何とかならんかなぁ( ´Д`)y━・~~  

 ─=====┌(///ω┃壁
夕べ、としさんの夢をみちゃいましたよ。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.595 )
  • 日時: 2017/10/01 21:18
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: dz0OKa7I)

としさん
switch2台?!
それは大変だ(^_^;)
すべてが2倍2倍・・・

スプラ慣れるまでが大変か〜(。>д<)
こっそり練習しなきゃ!!
マリカーもやろうね(*^ー^)ノ♪

とりあえずナオさんのおにぎりは2個で(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.596 )
  • 日時: 2017/10/01 21:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Q0jzE3Im)

たかさん
今日もアルバイト頑張っておりますよー他のセーブで!
よくフレぼしゅうって名前あるんでフレぼしゅうって名前のを作ってみたらちょくちょくフレ申請くるでまじに(^ー^)

まぁーろんっち
久しぶりだね!わしの夢みたって?
どーせイケメンだったんだろ?言わなくてもわかる(^ー^)
だっちゃんさんと付き合うんやろ?
この浮気もんが( ̄▽ ̄;)ナンデー!

娘リエゴンちゃん
またやろうね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.597 )
  • 日時: 2017/10/01 21:28
  • 名前: たかゆき (ID: SjEnM7UU)

まぁろんさん

お久しぶりです。今日は何だか賑やかになって来ましたね。懐かしいです。

としさん

スプラ本日もバイトあるんですね。時間合えばよろしくお願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.598 )
  • 日時: 2017/10/01 21:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Q0jzE3Im)

たかさん
タグマでもいいよ(^ー^)

エリっぺ
本体2台、ドッグだけ3台あるからうちのチビもいっしょに参戦できるよ自宅で♪結構上手いんだよチビ!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.599 )
  • 日時: 2017/10/01 22:18
  • 名前: たかゆき (ID: SjEnM7UU)

としさん

お風呂入って遅くなりました。今からスプラ2やり始めた所です。ナワバリで遊んでいますのでお気づきになりましたら何か誘ってください。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.600 )
  • 日時: 2017/10/01 22:59
  • 名前: だっちゃん (ID: F6k/.PQq)

としさん

はるかさんの指笛って凄いですね
(;゜∇゜)
めっちゃ人きてるじゃないですか?

エリさん、エリナオさん

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m
うーん、二人の関係がとても気になります。

まぁろん26さん

はじめましてー!
み○っぺ大先生から、3が始まったらユマさんとまぁろん26さんは、訪ねなさい。と言われていたのに、気が付けば、もう3も終わりがけ?

まずはお友達からで

「だ」なぎ沢慎吾、感激であります!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ