妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.676 )
  • 日時: 2017/10/07 22:50
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /LkXkkcO)

散々いじめられたスプライカのトシにぃ小悪魔様、エリィ・ナオ様初めてイカのフレンドプレイさせて頂きまして、2回で失礼しました、┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪なんでまた後程リベンジさせて頂きます。リエゴンたん通過させて頂きます。ぶぃ〜ん悔しいです。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.677 )
  • 日時: 2017/10/07 22:50
  • 名前: だっちゃん (ID: AfAY3egT)

めだかさん

「とし」伝説がホントにいいパスだったので、思わずドライブシュートを打ってしまいました(^_^;)

明日のフレコは真っ赤っかーですね!

だっちゃんのドライブシュート、大概流血しますから(笑)

としさん

奥様のフェイント頑張って下さいね
(^-^)/

本日は、キャプテン椿を引用しました!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.678 )
  • 日時: 2017/10/07 23:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: i0r.jfKS)

だっちゃんさん
何やらかしたの〜?赤色なんてイケてる〜♪

エリっぺ
もう少しでランク10だね(^ー^)ガチマッチはめちゃ混雑してハードだよ〜♪
ちょい休憩(^-^)v

リエゴンちゃん
コテンパンにさせていただきました(^ー^)
レギュラーはあまりキルできないからすこしもの足りず(>_<)
またやろうね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.679 )
  • 日時: 2017/10/07 23:18
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /LkXkkcO)

散々いじめられたスプライカの小悪魔なトシにぃ様ー手加減のはめ技はやりすぎではっ、まだまだ〜ランク10な未熟なんどすよっ、ガチマッチなんてまだまだ当分先な予感エリィ・ナオ様に先を越されてしまいそうにっ感じて焦ってますよ。( ´;゚;∀;゚;)どないしましょう。
としさん、因み少し前に買った閃の奇跡3(ФωФ)だけで完結しなくてラストが出るみたいびっくりなんだがっ( *´・ω)/(;д; )閃の奇跡4で終わったら嬉しいです。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.680 )
  • 日時: 2017/10/07 23:16
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: JqhHunEC)

としにぃ〜
ランク10まで頑張るね〜(^-^)/


りえごんちゃん
完全にとしにぃ〜にやられましたね〜
練習あるのみ!
お互いに頑張りましょっ(*・∀・*)ノ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.681 )
  • 日時: 2017/10/07 23:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: i0r.jfKS)

リエゴンちゃん、エリっぺ
ガチマッチはやったほうがいいよ!
1の時ガチマッチがあまりに強すぎて避けてた時期があったんだけど、負けても負けても挑んでたらすこしは力ついた(^ー^)
ガチマッチのが強い人たくさんいるから戦い方すごく参考になるよ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.682 )
  • 日時: 2017/10/07 23:43
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: JqhHunEC)

としにぃ〜
ランク10になったらやれる?
10にするんもなかなか大変だ〜(^_^;)
ガチマッチいけるようになったらやってみる〜!!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.683 )
  • 日時: 2017/10/07 23:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: i0r.jfKS)

10でやれるようになるよ(^ー^)
レギュラーでは体験できないくらい混雑するから!大変だよ〜( ̄▽ ̄;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.684 )
  • 日時: 2017/10/08 01:17
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: xIalLmD8)

としにぃ〜
ランク10になったよ〜(*・∀・*)ノ
とりあえず目標達成したよ♪♪
いっぱいやられたけど、楽しかったよ〜(*^▽^)/★*☆♪
今度はガチマッチに同行させてね!!

今日はおしまいにします!
遅くまでありがと(*^^*)


たかゆきさんでいいのかな〜?
違ったらごめんなさいm(__)m
遊んでくれてありがと〜(*^^*)


では、寝ます(-.-)Zzz・・・・

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.685 )
  • 日時: 2017/10/08 01:34
  • 名前: たかゆき (ID: Z35n25CI)

としさん、エリさん

スプラ2をやってたらお部屋があったので突入させていただきました。中々3人で一緒にナワバリできませんでしたが一緒に遊べて楽しかったです。無事ランクも1つ上がり29になりました。

3回目のフェスのお題が発表されましたね。瞬発力と持久力の対決ですね。自分はどちらかと言うと瞬発力ですかね?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.686 )
  • 日時: 2017/10/08 01:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rr2DM6hj)

たかさん、エリっぺ
遊んでくれてありがとね(^ー^)

エリっぺ
ガチマッチはいっしょにできないから、早くB−になってタッグマッチやろ♪

明日も仕事だった( ̄▽ ̄;)ヤベー

寝るぞ!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.687 )
  • 日時: 2017/10/08 08:56
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: xIalLmD8)

おはようです!
眠いですぅ〜(-.-)Zzz・・・・

としにぃ〜
今日はお仕事だったのね!
遅くまで遊んでくれてありがと(*^^*)
B-ねっ!!
次の目標にして頑張ってみるよ!!

としにぃ〜
瞬発力と持久力 どっち選べばいいかな?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.688 )
  • 日時: 2017/10/08 10:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rr2DM6hj)

おはよう

現場行ったらできなく帰ってきたからアルバイトだ(^ー^)

エリっぺ
ぱっとメインセーブ決めたのは瞬発力!
セーブたくさんあるからどちらも選ぶけどね♪
イベントでレンタルしたTシャツはクリーニングが安いから3つ埋まったらクリーニングしてかけらを集められるよ!
B−最初のC−から何戦か無敗ならすぐ上がれるはず(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.689 )
  • 日時: 2017/10/08 10:50
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: xIalLmD8)

仕事休みになったの〜?!

今、サーモンランとやらをしとるよ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.690 )
  • 日時: 2017/10/08 11:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rr2DM6hj)

エリっぺ
アルバイト他の武器の練習になるやろ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.691 )
  • 日時: 2017/10/08 11:47
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: xIalLmD8)

なかなか3ステージ目がクリアできなくて・・・(@_@;)

ガチマッチをやってみたよ〜!!
なかなか勝てない(T_T)
B−になるのにどんだけかかるのか・・・(。>д<)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.692 )
  • 日時: 2017/10/08 12:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rr2DM6hj)

アルバイトやる?
アルバイトランクが違うからやるならエリっぺが募集しないといけないよ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.693 )
  • 日時: 2017/10/08 12:09
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: xIalLmD8)

やる〜!!
部屋を作って待ってるね(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.694 )
  • 日時: 2017/10/08 13:04
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: xIalLmD8)

としにぃ〜
更新で部屋解散になりました!!
調度いいのでお昼にします(*・∀・*)ノ

一人でやってるときよりとしにぃ〜いた方が勝率がいいです!!
かけだしバイトガール卒業までもう少しです(*^ー^)ノ♪

また、時間が合う時に遊びましょうね♪♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.695 )
  • 日時: 2017/10/08 15:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rr2DM6hj)

エリっぺ
昼間はありがとね♪
あれからすぐ昼寝した(^ー^)
あれでまだかけだしか(>_<)なかなかだな!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.696 )
  • 日時: 2017/10/08 15:35
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: FkpS3Th.)

としにぃ〜

ガチマッチなかなかB−になれんかも!
勝つより負けてばかりで・・・(。>д<)

目標達成がいつになるやら(@_@;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.697 )
  • 日時: 2017/10/08 20:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rr2DM6hj)

エリっぺ
モデラー銀じゃなかなかキルができないっしょ(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.698 )
  • 日時: 2017/10/08 20:31
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: xIalLmD8)

としにぃ〜

ガチマッチのやぐらで何とかCになったけど、負けたらランク下がっちゃうの?

ブキは色んなのを使ってみとるけど、なかなか自分に合ったのが決まらなくて(^_^;)
昼間としにぃ〜とサーモンやってもう少しでかけだし脱出まで行ったのにまた、もとに戻っちゃったよ〜(T_T)

野良さんとやるときはチーム編成の運に恵まれないとなかなか勝てないよo(T□T)o

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.699 )
  • 日時: 2017/10/08 20:48
  • 名前: たかゆき (ID: Z35n25CI)

こんばんは

エリさん

モデラー銀はナワバリに向いていて敵を倒すのにも5発は当てないと倒せません。ナワバリ向きなので、武器を変えてみたらどうですか?

ガチマッチ、ホコ、ヤグラもどれも最初はC−からスタートで負け続けるとヒビが入り4つぐらいになるとウデマエが一気に落ちます。

ヒーローモードもやってみたらどうでしょうか?いろんな武器を使うので練習になります。

エリさんにとっては、今回初のフェスになりますね。一緒に3回目のフェス楽しみましょうね。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.700 )
  • 日時: 2017/10/08 20:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rr2DM6hj)

自分にあった武器を探すのも楽しいよね〜!スプラシューターとかめちゃ多いよSとかS+。ってかいろんな武器スペシャリストいるけどね!
まずは照準合わす武器で照準を合わせる練習もいいかもよ(^ー^)
慣れたらいろんな武器使えるし!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ