妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.651 )
  • 日時: 2017/10/07 12:32
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: RgNEn7P3)

皆さんこんにちは(*^^*)

としさ〜ん
ナオさんのGOサインが出まして、スプラ買いました〜!!!
慣れないと難しいですぅ〜(。>д<)
今は息子メインで遊んでますが、ちゃんと練習してますよ!
なかなか苦戦しとります(@_@;)

だっちゃんさん
お初にお目にかかります!
3人の子のママしてます。エリです!

だっちゃんさんのコメントには味がありますね〜(*^ー^)ノ♪

以後、お見知りおきを〜

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.652 )
  • 日時: 2017/10/07 13:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: j4tBlvzv)

エリっぺ
買ったのか(^ー^)笑えるほど難しいやろ最初?♪慣れたら面白いよさらに♪
アルバイトできるようになっておきなさい♪
ナオじぃの昼飯おにぎりだけになったか〜?まっいっか(^ー^)

ほんじゃ〜帰ったらフレコ登録しないとね!今夜あたりやる?

だっちゃんさん
追っかけられたほうですか〜♪
わしは追っかけてたほうだ(^ー^)
今だったら間違いなく捕まるね(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.653 )
  • 日時: 2017/10/07 13:27
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: JqhHunEC)

としさん
まだランク2だよ〜(@_@;)
アルバイト出来るようになるにはどうすれば〜
できるとこまで頑張ってみるね〜!!

ナオさん、おにぎりとお味噌汁〜(^_^;)
おにぎりは特大だけどね(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.654 )
  • 日時: 2017/10/07 14:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 1Zh.NT79)

皆さんこんにちは^-^

ROMはしてましたが忙しくしてました^^;

としさん
懐かしい方が来てくれると嬉しいですね^-^
バスターズ2が楽しみですね^^
ボンタン狩りは懐かしい言葉ですね^^
いまの子は穿かないのですかね?
ノブオが通じる当たりは年代がわかりますね^^;

だっちゃんさん
第二ボタン狩りですか^^
都市伝説なのですね(^w^)

エリさん
Switchに続きス○ラもGETですか羨ましいです^-^
ナオさんは特大おにぎりとお味噌汁ですか
私は普段からおにぎりのみが多いです^^;

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.655 )
  • 日時: 2017/10/07 15:47
  • 名前: たかゆき (ID: rYjvbNf5)

こんにちは

エリさん

スプラ買ったんですね。サーモンランをやるにはランク4から解禁でランク10になればガチマッチが解放されます。もしご一緒になりましたらよろしくお願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.656 )
  • 日時: 2017/10/07 15:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: j4tBlvzv)

めだかさん
おひさ♪忙しいとは良い事だ(^ー^)

エリっぺ
アルバイトはランク3じゃなかったっけ多分!ガチマッチはランク10、タッグマッチはB−だったはず。
帰ったらフレコ数個載せるね!フレンドマッチでもやろう♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.657 )
  • 日時: 2017/10/20 09:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3vbKdbFW)

編集いたしましたm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.658 )
  • 日時: 2017/10/07 16:13
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: JqhHunEC)

としさん

フレコいっぱい〜(@_@;)
とりあえず、ランク4まで頑張りました〜!!!
今は息子二人が違うゲームをやってるので、後程フレコ登録しますね!
ほんとへたっぴなんであまりいじめないでくださいよ(*^ー^)ノ♪

めだかさん
switch本体をgetしてから、あれよあれよと色々買わされております(^_^;)
諭吉さんがヒラヒラと〜(@_@;)


たかゆきさん
ふむふむ・・
まだまだ及ばぬ領域ですわ(^_^;)
ランク4にするだけで、目がチカチカ(@_@;)
ご一緒することがあったらお手柔らかによろしくです(*^ー^)ノ♪


もう少し、
保育園役員の仕事を頑張ります!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.659 )
  • 日時: 2017/10/07 17:11
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: JqhHunEC)

としさ〜ん!

フレコ申請しときました〜!!
息子のアカウントからも申請しましたよ〜!!!
ランク4まで上げてれば大丈夫かな?

保育園役員の仕事かわ一段落したので、スプラやります(*^ー^)ノ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.660 )
  • 日時: 2017/10/07 17:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: i0r.jfKS)

エリっぺ
レギュラーしてたら入っていくよ!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.661 )
  • 日時: 2017/10/07 17:15
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: JqhHunEC)

としさん
今、レギュラーマッチばかりやってます(*^ー^)ノ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.662 )
  • 日時: 2017/10/07 17:38
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: JqhHunEC)

ようかいとしにぃ〜♪♪

息子達が隣でうるさいので、ときどきプレーヤーを交代するかもです(*^ー^)ノ♪
次男は5歳なんで何をやらかすかわかりませんよ〜(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.663 )
  • 日時: 2017/10/07 17:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: i0r.jfKS)

そろそろ本気出そうかな(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.664 )
  • 日時: 2017/10/07 17:42
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: JqhHunEC)

本気やだよ〜(T_T)
としにぃ〜に何回もやられた〜(@_@;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.665 )
  • 日時: 2017/10/07 17:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: i0r.jfKS)

チャーに替える(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.666 )
  • 日時: 2017/10/07 17:49
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: JqhHunEC)

狙うつもりだ〜!!!
逃げるよ〜≡3≡3≡3

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.667 )
  • 日時: 2017/10/07 17:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: i0r.jfKS)

やっぱやめた(^ー^)
久々にシューター使おう♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.668 )
  • 日時: 2017/10/07 18:02
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: JqhHunEC)

ブキを変えるときに1度部屋をでないといけないのが不便ですね〜(@_@;)
合流待ちの3分が長く感じる〜(・・;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.669 )
  • 日時: 2017/10/07 18:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: i0r.jfKS)

チビがやるって!変わるね

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.670 )
  • 日時: 2017/10/07 18:48
  • 名前: だっちゃん (ID: MDwjenGF)

エリさん

ありがとうございますm(__)m
よーやく謎が解けました!
迷探偵、金「だ」一幸助、エリナオさんは、ご主人様でしたか!

なんとなく、そーかなーと思ってましたが、確信しました(^-^)/

ところで、大きなおにぎりを作られたそうですが、タンクトップというランニングに、半ズボンで

「お、おむすびが食べたいんだなぁ」

って、絵の上手い人行きませんでしたか?

その人、としという人で、だっちゃんのフレコを黄色にしようと企んでますから、おにぎり上げて機嫌とってもらってもいいですか?

めだかさん

としさんのスレで、「とし」伝説というので、エリさんにホントの「とし」伝説書き込みましたよ(^-^)/

これでオッケーですよね?

としさん

めだかさんに書き込まないと、フレコを黄色にする!って脅されて書いただけです!

だっちゃんに悪気は全くございませんm(__)m

黒幕は、めだかさんですー(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.671 )
  • 日時: 2017/10/07 18:58
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /LkXkkcO)

しっしっしもしもっ、としさん、たかゆきさん、エリィ・ナオ様で密会してますかっモンゲーイカをやってたんですね、しまったスイッチは充電きれて今はさしてます、夕飯食べて終わったら、混ぜて下さいね。ぶぃーん、リエゴンたん通過させて頂きます。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.672 )
  • 日時: 2017/10/07 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: i0r.jfKS)

嫁に睨まれた!( ̄▽ ̄;)
飯食べてまた夜やろ〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.673 )
  • 日時: 2017/10/07 19:06
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: JqhHunEC)

一旦落ちます!

としにぃ
めっちゃ楽しかった(*^▽^)/★*☆♪
また、遊ぼっ♪♪♪
今、次男がブキチで試し打ちして遊んでます(*^^*)
エリさん、一旦主婦します!

だっちゃんさん
謎が解けたようで(*^^*)

りえごんちゃん
また、後でね(*^▽^)/★*☆♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.674 )
  • 日時: 2017/10/07 19:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: n6pMtnJZ)

だっちゃんさん

フレコは黄色ではなく赤色ですよ(-_-#)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.675 )
  • 日時: 2017/10/07 21:39
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: JqhHunEC)

としにぃ〜

息子が
『としにぃがオンラインだ〜!!』と言いながらスプラやってます(*^ー^)ノ♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ