妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.551 )
  • 日時: 2017/09/29 20:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: g5sVd59X)

たかさん
メインデータはアルバイト1200越したから遊びデータで参戦しるよ!
部屋はやっぱたかさんが作ったほうがいいかも!あとで遊びデータのフレコのせるね

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.552 )
  • 日時: 2017/09/29 20:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: g5sVd59X)

たかさん
・としちゃんマン79989844885
・ようかいとしにぃ〜008679858106
とりあえずこの2つを申請してね!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.553 )
  • 日時: 2017/09/29 20:53
  • 名前: たかゆき (ID: n/xJ0l5X)

としさん

としちゃんマンの79989844885のフレンドコード11文字しかないのですが、どこか抜けている所ありませんか?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.554 )
  • 日時: 2017/09/29 20:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: g5sVd59X)

たかさん
最後2だ!ごめんね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.555 )
  • 日時: 2017/09/29 20:57
  • 名前: だっちゃん (ID: KF5cWuoJ)

としさん

詐欺師が正しいフレコを書き込みしてるみたいで、笑えました(爆)

すいませんm(__)m

皆様お楽しみ下さいませo(^o^)o

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.556 )
  • 日時: 2017/09/29 21:00
  • 名前: たかゆき (ID: n/xJ0l5X)

としさん

お部屋はサーモンラン、プライベートマッチどれを作ればいいのでしょうか?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.557 )
  • 日時: 2017/09/29 21:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: g5sVd59X)

たかさんがしたい方でいいよん♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.558 )
  • 日時: 2017/09/29 21:13
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FKpNarQB)

しもしもっ、今晩は(*`・ω・)ゞ。たかゆきさん、としさん、通信自室〜なんですがイカのフレンドで準備してます、何処に行けばいいでしゅかね。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.559 )
  • 日時: 2017/09/29 21:13
  • 名前: たかゆき (ID: n/xJ0l5X)

リエゴンさん

今サーモンランでフレンド部屋作ってあります。もし気づいたら良かったら入ってください。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.560 )
  • 日時: 2017/09/29 21:18
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FKpNarQB)

たかゆきさん、としさん、通信切れて終いました、m(_ _)m。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.561 )
  • 日時: 2017/09/29 21:43
  • 名前: たかゆき (ID: n/xJ0l5X)

としさん、リエゴンさん

もう少ししたら替えてプライベートマッチのお部屋を作ってみたいのですが宜しいでしょうか?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.562 )
  • 日時: 2017/09/29 21:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: g5sVd59X)

たかさんいいよん♪
2人でタグマやってみる?
リエゴンっち通信悪いね今日(^_^;)))
リエゴンちゃん家だけ台風中?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.563 )
  • 日時: 2017/09/29 21:56
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FKpNarQB)

2階の理恵ゴンの自室だとスイッチは通信切れてしまいましゅ、たかゆきさんもとしさんサーモンランバイトありゃりゃっとございます、ちょっとWC‖ヽ(>ω<*)。о○(モレルョーー!!)なんで小休憩しませんか。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.564 )
  • 日時: 2017/09/29 22:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: g5sVd59X)

たかさん
モデラーの塗りにかなうわけあるか(^ー^)タグマしてみるや?募集する

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.565 )
  • 日時: 2017/09/29 23:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: g5sVd59X)

たかさん
はじめてやったけどタグマ面白かったね(^ー^)またやろう,♪風呂入ってなかったから風呂入る!ありがとね

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.566 )
  • 日時: 2017/09/29 23:05
  • 名前: たかゆき (ID: n/xJ0l5X)

としさん

リーグマッチでタッグを組んでガチヤグラ楽しかったです。

リエゴンさん

通信が切られてあまり長くサーモンランできませんでしたが一緒に遊んでくれてありがとうございます。今度はリーグマッチで良かったら一緒にやりませんか?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.567 )
  • 日時: 2017/09/30 00:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sfwlcyFD)

だっちゃんさん
亀レス申し訳ない(^_^;)))
詐欺師さんがどっかにいたの?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.568 )
  • 日時: 2017/09/30 17:39
  • 名前: だっちゃん (ID: Lq.NOaE9)

としさん

ご丁寧にレスくれなくても(笑)

はるかさん

昨日から、ランバト復帰!
昨日までは番付表に

本毛軍
ツチノコアイコン、ゆいと

でのってたのですが、今日は圏外に落ちた模様

ツチノコアイコンのケータさんが、平釜の住人なので、なんとかランクインして、応援したいです(^-^)/

はるかさん、もし時間あったら見てみて下さいo(^o^)o

だっちゃん、頑張って今週番付のりたいです(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.569 )
  • 日時: 2017/09/30 21:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sfwlcyFD)

だっちゃんさん
どっちでランバトやってるのー?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.570 )
  • 日時: 2017/09/30 21:55
  • 名前: だっちゃん (ID: Lq.NOaE9)

としさん

本毛軍です!
只今、18位!中将ってのになってます!

アイコン、ツチノコのゆいと君です
(^-^)/

ブシニャンアイコンの、だいごさんをかんちょーしてるのが、だっちゃんです(笑)

あ、今現在ですが(@_@)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.571 )
  • 日時: 2017/09/30 23:24
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: LcDCiUai)

しもしもっ、としさんの企画イベント気が付かないリエゴンたん、( *´・ω)/(;д; )チーンなんだがっ(´・&#12336;・`)ちょぼーんしもうたっ、前から約束してたのもっ沈没なんだがっ、ふんしゅまた機会があれば参加させて頂きます。ぶぃーん、リエゴン通過させて頂きます。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.572 )
  • 日時: 2017/09/30 23:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sfwlcyFD)

だっちゃんさん
残り頑張れ!裸だらけじゃん♪あんたも好きね〜(^ー^)

娘リエゴンちゃん
抽選会のはずが定員割れでみんなに当たり(^_^;)))としノコパンダの人気も落ちたよねー!元々人気ね〜か( ̄▽ ̄;)
としちゃん通過する前に脱線でちゅ〜┐('〜`;)┌

追記〜リエゴンちゃん
>>552のフレコ登録宜しくね♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.573 )
  • 日時: 2017/10/01 12:47
  • 名前: だっちゃん (ID: nLJAEGeV)

としさん

元帥アタックをしているフレンドさんの応援で、一肌脱ごうと思ったら、全部脱いじゃいました(>o<")

さすが、「脱ちゃん」です(^_^)v

としさんの企画見てきましたよ!
もう終わっとりましたが(笑)

たまーに、バスターズやりますが、としノコパンダのスキルにいささか疑問を感じております。

ヌーパーツ出やすい?どうも、ヌーパーツ、どこかに流れていってるような?

としさんの家とか?

としノコパンダと、としさんの癒着に人気下落の影があるのでは(笑)

はるかさーん

見てくれてないかなぁー(>_<)
だっちゃんランバト、ふんどし1枚で頑張って、番付のってますのでぇー(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.574 )
  • 日時: 2017/10/01 13:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: AX7.LdDz)

こんにちは(o^−^o)

だっちゃんさん

ただいま外出中…
あっ、もうすぐwifiつながるとこにいくかも〜
つながったらすぐ確認するので、ふんどし一枚で踏ん張って(*^ー^)ノ♪

としさん

運動会はどうですか〜(*^-^*)

ユマさぁ〜ん、と、呼んでみる♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.575 )
  • 日時: 2017/10/01 14:31
  • 名前: 性別未確認物体 UMA (ID: DMwsFldf)

( -_-)??  詠んだ??
(*・ω・人・ω・)キョロキョロ

UMAさんは スイッチ買えず 沼の底

たまに、覗いて[壁ω・。)チラン
 みんなの確認しているよん(*ゝω・*)ノ

I am GENNKI ! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

みんな色々やってるね〜(^ー^)

楽しいのは良いことだっ!ヾ(o´∀`o)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ