妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.626 )
  • 日時: 2017/10/03 19:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ntOABQu9)

あっか〜ん( ̄▽ ̄;)

数戦やってみたけど覚醒ミツマタパに数回遭遇!やる気うせた(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.627 )
  • 日時: 2017/10/03 19:27
  • 名前: コメト (ID: cA.zL0Dm)

だっちゃんさん、気遣ってくれてありがとうございます!(^∇^)

平釜平原?気になるので、行ってみます!

短い間でしてけど、このスレはコメントしていてすごい楽しかったです!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.628 )
  • 日時: 2017/10/03 23:54
  • 名前: だっちゃん (ID: hcCB3M3A)

としさん

まじで、ランバト出撃ですか!(笑)
としさんのそういう所、めっちゃ好きです!

おーっと、だっちゃんにはユマさんという大事な人ができましたので、あまり好きという言葉は使わない方がいいですな(笑)

としさん、なんとか本毛軍2位死守してます(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.629 )
  • 日時: 2017/10/04 21:31
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: OXlRCbK4)

だっちゃんさん
いきなり愛人は……ダメよ……(〃ω〃)
オケツよ!オケツっ!!
……まちがえた不潔よ!不潔っ!! 笑

オイラには心に決めてる人がいるから
 ……ごめんなさいm(_ _)m ウフフ

お友達までで♪ (。・ω・。)

どこで会ったかは……教えな〜いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
んじゃ!またそのうち〜三c⌒っ.ω.)っ シューッ

psとしさん、半々って……正解っヾ(o´∀`o)ノ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.630 )
  • 日時: 2017/10/04 22:27
  • 名前: 「だ」なぎ沢慎吾 (ID: pvePVHju)

ユマさん

だっちゃん、フラれましたか?

そうですか゜゜(´O`)°゜

いい夢みろよ!あばよぉおーー!

って、ホントにどこで会ったのか?
いつか教えてくれるとは、まさかユマさん違うハンネで会ってるのかな?

ホントにわからないなぁー

ユマさん、いじわるですねぇー

としさん

お腹でも壊しましたか!
こんなに早くフラれるとは、「だ」なぎ沢慎吾、来年のネルトンも参加でお願いします(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.631 )
  • 日時: 2017/10/05 00:05
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: xb85qj0X)

ユマりーんにモンハンのスイッチはフレンドコードSW297108563887だよ。Dsするときにはフレコにて知らせてね。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.632 )
  • 日時: 2017/10/05 07:25
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: ehuUjxrC)

としさん
スレの皆様

おはようございます♪( ´▽`)

お初にお目に掛かられる皆様

初めまして。〒すけと申します。

としさん

此方に所属されてましたコメトさんは平釜にて元気に過ごされてます(*゚▽゚)ノ
〒すけの殿(だっちゃんさん)は此方で、バ◯殿並みに暴走していないですか?
頭のちょんまげを握ると大人しくなりますので(笑)

めだかさん

以前はお世話になりました。
3の質問板を拝見した所、以前の『!』アク禁現象の謎が解けました。
様々な方がなられてたみたいですね(^_^;)

としさん、また殿がお酒に溺れて不味いと感じたらすぐに引き取りに参りますので(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.633 )
  • 日時: 2017/10/05 11:48
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: bBDCcSGq)

RIEりんご
フレ登録やっぱりできないみたい……
ごめんよ〜
本日9時くらいにお部屋作ってみるね〜
その頃にフレコ確認してみて〜(^ー^)

としさん
ウォッチと関係無い話でごめんね〜
そうそう、もちもちにおめでとうって
伝えておくれ〜
そして、たまには顔出しんしゃいって(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.634 )
  • 日時: 2017/10/05 16:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vMTuaORo)

すけさん、っちゃんさん
やっぱ年齢違うと対応難しく押し付けた形になり申し訳ありませんm(__)m
よろしくお願いいたします。

リエゴンっち
DSとスイッチフレンドになれるってどっかに書いてあったんだけど、登録しようとするとだめなんだよね〜( ̄▽ ̄;)ナンデ?

ユマっち
もちもちに伝えておくよ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.635 )
  • 日時: 2017/10/05 20:12
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: xb85qj0X)

こんにちは〜業務連絡させて頂きます、としさんユマりーん本日無事にスイッチと3DSとのフレンドコード繋ぎ登録可能になりましたよ。なんでユマりーんスイッチはモンハンダブルクロス一緒に出来るんだよ、超初心者なんで宜しくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.636 )
  • 日時: 2017/10/05 21:01
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: bBDCcSGq)

RIEりんご
どーしても繋がらないよ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。
とりあえずお部屋あるので
来てみてちょうだいな(*ゝω・*)ノ
パスはフレカにて(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.637 )
  • 日時: 2017/10/05 21:09
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: xb85qj0X)

ユマりーん部屋が見つからない、しかもゲーム名分からない何にも出来ないんだけどモンハンダブルクロスゲーム名はリエゴンだよ。フレンドコード登録出来てないよ。どうしましょう

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.638 )
  • 日時: 2017/10/05 21:19
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: bBDCcSGq)

RIEりんご
下画面の集会所をタップ
通信プレイで遊ぶをタップ
遠くの友達と遊ぶの集会所を探すをタップ
右方向ボタンを押して
ホストHRを422〜422に設定して
Xボタンで検索
部屋主から縁のお部屋をさがして
パスワード聴かれたら4649入力してみて

フレコはやっぱりいれられないよ……

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.639 )
  • 日時: 2017/10/05 21:25
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: xb85qj0X)

ユマりーん任天堂アカウント3DS作ってますか、リエゴングはスイッチと3DS両方登録したらフレンドコード登録出来ました。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.640 )
  • 日時: 2017/10/05 21:42
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: N/bQnyDi)

皆様、こんばんは(*^^*)

取り急ぎ・・・
りえごんさん
switchフレンド申請ありがとうございました!
まだ、マリカーだけですが・・・よろしくお願いします(*^^*)

ユマさ〜ん
元気そうで良かった(*^▽^)/★*☆♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.641 )
  • 日時: 2017/10/05 23:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dGDXsaRd)

取り急ぎってやつ!

リエゴンちゃん
3DSのもアカウントとらないとスイッチとのフレンド登録できないの?
めんどくさいな〜!( ̄▽ ̄;)
DSまで登録しなくてもいいか!スプラやマリカー、マイクラくらいしかしてないし(^ー^)
んっ?マイクラまったくしてないわ♪
スプラの携帯のやつ登録しようと思ったらその機種対応してないだって(>_<)なめとるワン!!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.642 )
  • 日時: 2017/10/05 23:06
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: bBDCcSGq)

エリすわぁ〜ん
お久しぶり〜(*ゝω・*)ノ
元気だよ〜ヾ(o´∀`o)ノ

さっきRIEりんごと初モンハンやったよ〜


Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.643 )
  • 日時: 2017/10/05 23:53
  • 名前: だっちゃん (ID: zLv7k4cf)

としさん

コメトさん、すぐに溶け込んでますので、良かったと思います(^-^)

ランバト、今回3位以内には入れそうな予感です(^_^)v

はるかさん

もしマスクドニャン、ニックネーム付き頂けるなら、ニックネーム「はるかにゃん」で頂く事難しいですか?

次回パーティー、「はるかにゃん」連れてバトルしたいのですが、ご検討よろしくお願いしますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.644 )
  • 日時: 2017/10/06 12:25
  • 名前: だっちゃん (ID: 9y8OAzfj)

はるかさん

すいません!
マスクドニャンの件はなかった事にして下さいm(__)m

ランバトしてくか、ドリバト戻ろうか、また考えてまして、またもしかしてお願いするかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.645 )
  • 日時: 2017/10/06 18:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 6pOVW7RJ)

こんばんは♪

だっちゃんさん

昨夜、マスクドと戦いに行ったら、「戦えません」って言われたの〜(><)
ちゃんとアイテム、トラの鈴もあるし、なんで〜?って思ったら
SDカードを容量の大きいのに変更したので、そのせいで戦えなくなっちゃったみたい。
DL版なのにDL特典が受けられないなんて…
とりあえず、元祖、本家の未育成が1体ずつと
私が「たいせん」で使ってた子が4体の計6体が見つかったので、必要なときには遠慮なく(^^)

何かありました?
迷ってらっしゃるという事は、迷うようなきっかけになる事があったのかな…

いつでもお話、聞きますからね(o^−^o)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.646 )
  • 日時: 2017/10/06 19:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DqQyTdJi)

だっちゃんさん
ネーム変更マスクドならいつでも捕獲可能だぜ〜♪ほしい人いたら言っておくれ(^ー^)

今夜もアルバイトなり♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.647 )
  • 日時: 2017/10/06 20:48
  • 名前: だっちゃん (ID: 9y8OAzfj)

としさん

もし、としさんにマスクドニャンもらうとしたら、ニックネームは

「サンドバッグとし」

でお願いしますm(__)m
としさんの根性で、三回立つと信じてます(T-T)

はるかさん

ありがとうございますm(__)m
優しいなぁーはるかさんは

しかし、はるかさんがバトルしてた時期あるなんて、超意外(゜ロ゜;

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.648 )
  • 日時: 2017/10/06 21:07
  • 名前: たかゆき (ID: Aucsd4QO)

皆様こんばんは

本日イオンに行きましたら、妖怪ウォッチソードとマグナムの予約が始まっていました。発売日まであと約2か月ですね。まだ予約しておらず他の店で予約予定です。

3階のフードコートも行ったら新しくできたラーメン魁力屋とチーズ料理専門店チーズヴァリエッタの2つのお店がありました。本日オープンのチーズヴァリエッタでチーズが掛かったハンバーグを食べて味の方もおいしくてまた食べたいと思いました。少し並んでいてできるのに時間掛かりましたが並んで食べたかいがありました。

また11月17日もかつ丼トンテキ豚屋とん一というお店もできるので楽しみです。

としさん、リエゴンさん

スプラ2本日23時に新ステージ追加と7日11時に新武器14式竹筒銃・甲が追加されるみたいです。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.649 )
  • 日時: 2017/10/06 21:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DqQyTdJi)

だっちゃんさん
三回はないね(>_<)としちゃんの根性のなさはノブオ並みっす!一回も耐えないはず。
ノブオといえば、うちのクラスにボンタン狩りじゃ〜と他のクラスのやつが乱入。逆にボンタン狩られてパンツ一丁で逃げてったおもろい話思い出した(^ー^)
マスクド必要数あったらおしえてちょ♪

たかさん
なぬ〜♪新ステージ(^ー^)
寝らずに頑張ろうかね!情報サンキューでありんす♪
次はソードのマグナムか〜!チビが選ばないほうになるかなわしは( ̄▽ ̄;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.650 )
  • 日時: 2017/10/07 09:56
  • 名前: だっちゃん (ID: lEKmNHBy)

としさん

そのマスクドニャン、1回も立たないなら、普通のジバニャンですな(^-^)
いらないですm(__)m(笑)

ノブオ面白いですねー!
ボンタン狩りとは、なかなか懐かしい話しですね。

だっちゃんも学生の頃、第二ボタン狩りじゃーと言って、卒業式に女の子に追いかけ回されたとか、そうじゃなかったとか

信じるか、信じないかは、あなた次第です(^-^)/


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ