妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.151 )
  • 日時: 2017/06/30 21:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: sm5basmS)

だっちゃんさん
余りにもする事が無いので上げてみました^-^
でもバスターズのランチャーよりは楽ですよ^-^
スキヤキは未所持なのでスキヤキ限定以外は確かスシジバ、ツチパン、ツチ星、ミカエリ、連動神以外はNN付きです^-^
注意ばかりのオッサンと思われてますがそうでも無いですよ^^

としさん
それは残念です><
でも時間があるときや子供に頼んで1つ専用データがあると便利ですよ(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.152 )
  • 日時: 2017/06/30 22:36
  • 名前: だっちゃん (ID: YtltNce4)

めだかさん

めだかさんの指摘は素晴らしいですよ
だっちゃんには出来ませんから(^o^;)

しかし、やる事ないからレベル99って凄いですよ!

だっちゃんも、ドリバト9999勝とか狙ってみようかな(お、恐ろしい)

としさん

今回もなんとなく、エンマ終わってるのかなぁーと思ってたら、やっぱりでしたね。
これが、としさんの魅力であるのですが(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.153 )
  • 日時: 2017/06/30 23:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: lB/3/65q)

だっちゃんさん
そう!大切なとこ抜けてんだよね〜(>_<)参ったぜ!(^ー^)
ス〇ラ2発売までまだ時間あるしゆっくりやります。
あっ!プニプニが放置ぎみになってますが(>_<)だって必殺技8回も無理だぜ〜(>_<)卵の君諦めぎみ(^_^;)))

めだかさん
パトロールいつもお疲れさまですm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.154 )
  • 日時: 2017/07/01 00:24
  • 名前: だっちゃん (ID: lE8H57JE)

としさん

だっちゃん、ぷにぷには嫁という補助輪がないと全くダメです!

嫁さんのぷにぷに見てたら、あまりに高速すぎて、どこ見たらあんな動きできるかわかりません(T_T)

ぷにニャンと、ぷにこまは、嫁の機嫌を取っていつでも捕獲できるようになってますが、卵の君は自分でやれ!と言われて、正月にやってましたが、心折れました(^o^;)

だっちゃんのグローブのような指に、あの小さなぷにぷには厳しいようで(涙)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.155 )
  • 日時: 2017/07/01 18:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FzlneUIv)

だっちゃんさん
ごつい手なら無理かもね(^ー^)私は可愛い手なんでだいじょうぶであらりんす♪♪

明日休みかと思ったら仕事入ったぜ〜(>_<)この暑い中働きたくね〜な〜!
多分今日だけで2キロは痩せたな!多分?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.156 )
  • 日時: 2017/07/02 11:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: lnI5QPdf)

ちわ♪
武道会景品にエンマがあったから昨晩頑張る!15勝くらいで勝てなくなり断念(>_<)
時間返せ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.157 )
  • 日時: 2017/07/02 21:35
  • 名前: だっちゃん (ID: qy2rbjOc)

としさん

こんびゃぁんわー(^-^)/
ぷにぷにやはり難しそうですね〜♪

今日は、だっちゃんもかなり激務だった為、ビールがおいしく飲めそうです!

ちなみに、だっちゃんのとしさんのイメージは、お酒をザルのように飲むイメージですが、どうもとしさんはギャップが半端ないので、まさかカシスオレンジ!一杯で酔っ払うとか?

そ、そんな訳はあるのかー?!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.158 )
  • 日時: 2017/07/02 21:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: lnI5QPdf)

だっちゃんさん
これはネタではなくほんとに飲まないの(^_^;)))
コーラでカァーっとが日課です(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.159 )
  • 日時: 2017/07/02 22:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: lnI5QPdf)

プニプニもー無理だワン(^_^;)))17勝までいったけどマネーも強さも限界。

ガチャもきょうちゃん動画100連発みたけどあれでも出ないしね!4500を数日かけて貯め1発勝負してる自分が恥ずかしいわー(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.160 )
  • 日時: 2017/07/02 22:31
  • 名前: だっちゃん (ID: qy2rbjOc)

としさん

マジっすかぁーΣ(゜Д゜)
さすがは期待を裏切らない男ッス!(笑)

ますば、コーラハイから始めてみましょう!
多分としさんが定年迎える頃には、ビール飲めるようになってるかもです!

しかしとしさん、だっちゃんが来てから
他の方が来なくなってるのでは?と、いささか気になってるのですが、大丈夫でしょうか?

登場回数を、ドラゴン○ールでいったら、ヤジロベー位にした方がいいのでは?と思っておりますm(__)m

ちなみにだっちゃん、ドラゴン○ールでは、このヤジロベーが一番好きです(^-^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.161 )
  • 日時: 2017/07/02 23:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: N74d/RuH)

としさん
私も似たような物です^^;
ぼちぼち頑張りましょう^-^
お酒は苦手とは思いませんでした^^
私は晩酌はしませんが飲みだすと結構な量を飲んでます^^

だっちゃんさん
この時期のビールはおいしいですね^-^
最近はエクストラコールドがたまりません^^

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.162 )
  • 日時: 2017/07/03 04:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hvE2aVyb)

交換後DS片手にすぐ寝てた(*_*)
ってな訳でこんな時間におはよー♪

めだかさん
うちには常にコーラがゴロゴロしております。ないと生きていけないかも(^ー^)

だっちゃんさん
気のせい、気のせい(^ー^)だいじょうぶ♪
元々人いないし(^_^;)))じゃなくて、こちらに遊びに来てくれる方は誰かが来てこなくなるような人達ではないかな(^-^)v
妖怪離れなのかもね!
バージョンアップしたらそのうちフラッと来るからご心配なく(^ー^)

さてさて!?もう一度寝よっo(__*)Zzz


Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.163 )
  • 日時: 2017/07/03 13:52
  • 名前: だっちゃん (ID: LmXcjSGc)

めだかさん

だっちゃんの飲酒量も尋常ではありません(^o^;)
ずばり!酒豪です( ̄0 ̄)
どのシーズンズが来ても、お酒の時期が来たぁーと言っております!
今は、ビアガーデンの時期到来ですなぁー


としさん

としさん、おじいちゃんでもこんなに早くおきませんよΣ(゜Д゜)

そして、確かに!
余り人が来てません(涙)
新人のだっちゃんのレス率の高いのが、目立っておりますので( ̄0 ̄)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.164 )
  • 日時: 2017/07/04 17:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: B.2NloUf)

だっちゃんさん
余りじゃなくてまったく来てないな〜(^ー^)そろそろ潮時なような気がしております♪
ってな訳でスイッチ所持してる方早めにフレンド登録よろしく(^-^)v

なつなつなつバテ〜〜(>_<)
3日くらい休みにしよ〜!今決めた!嫁には内緒にしといてね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.165 )
  • 日時: 2017/07/04 19:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: RPf6Fv1q)

こんばんは(^-^)

としさん
更新データが出ればまた戻って来ると思いますよ\(^^)/
パチに涼みに行きますか(^w^)

だっちゃんさん
私もどのお酒も大好きです( 〃▽〃)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.166 )
  • 日時: 2017/07/04 21:25
  • 名前: だっちゃん (ID: bUhtFCHv)

としさん

だっちゃんも、少し前にスレ主してまして、少しずつ人が去ってくのが辛くてやめてしまいました(T-T)

無理のない程度に、続けて下さい!

だっちゃん、一応バージョンアップまでは、少なくとも顔出し約束できますよ(^_^)v

めだかさん

めだかさんが酒豪とは意外です(笑)
めだかさんのイメージはなんか、ごりごりした感じじゃないんですよね!

あーちなみに、としさんのイメージはごりごりマッチョで、だるまっちょのイメージです

めだかさんは、そうですねぇー

まいっかーがイメージです(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.167 )
  • 日時: 2017/07/04 22:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: B.2NloUf)

れた〜(>_<)ほんと疲れちった!
パチに涼みにいくのもありですね〜(^ー^)
前回が53万まで稼いで13万3日で負けたっきり行ってないから!
上手く勝ち逃げできるといいんだけどね〜!よしっ!明日仕事だと家を出て、時間までホームセンターなどで時間を潰そう(^ー^)
その作戦で決まり(^-^)v

だっちゃんさん
ちんちくりんの普通体型でありますよ(^_^;)))


ん〜?めだかさんのイメージは公務員ですごく責任感のあるイメージです!リアルダチにはいねーなー私の周り(^_^;)))
普段晩酌しないのに浴びるほど飲める人たしかにおるよね〜!
わしは一口飲んだら顔全体真っ赤になります。体に合ってないんだろうねー(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.168 )
  • 日時: 2017/07/04 23:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: RPf6Fv1q)

としさん
私は公務員ではなく普通の会社員で作業服を着て現場に出てますよ( ≧∀≦)ノ

だっちゃんさん
学生時代は柔道をしてたのでちょうどよいって事でお願いします(  ̄▽ ̄)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.169 )
  • 日時: 2017/07/04 23:10
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: GC3J87fx)

皆さん
こんばんは

最近は暑いですね。
寝て起きたら汗だくですし、こまめに水分を取らないと危険そうです。

更新データは、スシ・テンプラのベスト版の発売日になるきがしています。
(何となくですが(^_^;) )


としさん
涼しいところに行くのは良いですね。
毎年ですが暑いのは嫌です。
パチは暑くなりそうです。

元々たまにフラッと来るので、自分的にはいつも居ます。(^o^)っ


だっちゃんさん
あちらのスレは閉じていましたね。
アップデートをして人が帰ってきて欲しいですね。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.170 )
  • 日時: 2017/07/04 23:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: B.2NloUf)

めだかさん
イメージよ、イメージ(^ー^)

アイスさん
名前みたらアイスクリーム食べたくなってきた!買いにいってくる(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.171 )
  • 日時: 2017/07/05 13:12
  • 名前: だっちゃん (ID: qDg1ab0e)

こんにちはー

としさん

アイスクリーム買いにいっちゃいましたか(笑)

ちんちくりんの普通体型って、まさか、あせっか鬼体型とか、サンデーパパ体型とかじゃないですよねΣ(゜Д゜)

アイスさん

自分のスレは閉めましたが、平釜平原は相変わらずの高速スレで動いてます(^o^;)
1日書き込みをおこたると、会話についていけません(笑)

めだかさん

柔道やってたんですか!?
ハンドルネームとのギャップが半端ないです!

ハンドルネームから行くと、科学部ですよ(笑)

めだかさん像が、ガンガン変わっていくなぁー

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.172 )
  • 日時: 2017/07/05 16:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SdT33daC)

ちっくしょ〜
38000も負けた(>_<)高い涼みになりやした(*_*)

だっちゃんさん
太ってはないぞ(^ー^)まだ腹も出てない〜

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.173 )
  • 日時: 2017/07/05 23:04
  • 名前: だっちゃん (ID: qDg1ab0e)

としさん

なかなかいい料金払って涼まれましたねぇー(^o^;)

太ってないし、腹出てないΣ(゜Д゜)
そうなると、いよいよ、としさんって、

よっちゃー

ですか!

ところでとしさん、ドリバトまだデビューじゃなさそうですねー

だっちゃんも最近はねたパーなるものを考えております!

第一段は、トランプパーティーは強いのか?
でしたが、どー考えても弱いのでやめました(笑)

鬼パーとか、にゃんパーとか、なんかいろいろと考えてます。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.174 )
  • 日時: 2017/07/06 08:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: qsVfmNiv)

おはようございます^-^

としさん
少々高く付きましたね><
でもまだ前回の貯金があります^-^
もしかして本日も涼みに行きますか?

だっちゃんさん
科学部ですかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
球技は得意では無いですが
何故か道が付くものにひかれたのか剣道→弓道→柔道と移りました><
まあ弓道は数か月だけですが^^;

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.175 )
  • 日時: 2017/07/06 10:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nOYITN9i)

だっちゃんさん
せめてお世辞でエンマくんくらいかっこいいのにしといて(^ー^)

めだかさん
今日は涼みにじゃなく、勝負にいってくる(^-^)vイッショ?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ