妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.401 )
  • 日時: 2017/09/07 21:52
  • 名前: たかゆき (ID: lG5sgF/8)

としさん

交換版の方で返信がないので、また明日行って交換出来るのならよろしくお願いします。と返信して来ました。

今からそちらに合流しに行きます。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.402 )
  • 日時: 2017/09/07 22:02
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆seed.desteny ◆PQLOJL6RUw (ID: RBtp2bJS)

しっしっしもしもっおつぶゅうでしゅ、理恵ゴンたんなりっ交換のゲーム名プレイ女性は理恵ゴンで男性プレイは彼氏の名前でスタンバイオンラインしてますよっ、エリィ・ナオ様フレンドコードは0516-7686-4166でみいは理恵ゴンで待機をしてます、業務連絡させて頂きました。今から少し┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマースしてきます。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.403 )
  • 日時: 2017/09/07 22:17
  • 名前: たかゆき (ID: lG5sgF/8)

先程からとしさんのお部屋探しているんですがいくら更新しても見当たりませんね。3人で今バスターズT中かな?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.404 )
  • 日時: 2017/09/07 22:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iiNBW1.h)

今からブシいきまーす♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.405 )
  • 日時: 2017/09/07 22:27
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: KFaYN2Ko)

ぼっち(・・;)
勝てる気しないからリタイアした〜(*_*)

通信状態良くないのかな〜(・・;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.406 )
  • 日時: 2017/09/07 22:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: nS8HAp2h)

また落ちました( >Д<;)

調子が悪いですね(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.407 )
  • 日時: 2017/09/07 22:32
  • 名前: たかゆき (ID: lG5sgF/8)

通信状態が良くないですね。何とか4階まで進むもやられてしまいました。一番の敵が通信切断ですね。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.408 )
  • 日時: 2017/09/07 22:32
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: KFaYN2Ko)

めだかさん
ラスブシまで行けましたか?

チョコボでは無理でした(*_*)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.409 )
  • 日時: 2017/09/07 22:33
  • 名前: 神茶 ◆uoITGdkEc6 (ID: bTg34qwc)

めだかさん
出来れば攻略、質問のレスに
お答えいただきたいのですが
出来ますでしょうか
それとスレ違いの事をいって
すいません

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.410 )
  • 日時: 2017/09/07 22:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iiNBW1.h)

なんか通信悪いね(^_^;)))
ブシ王クリアできたよ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.411 )
  • 日時: 2017/09/07 22:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: nS8HAp2h)

私もどちらもクリア出来ましたよ(^o^)

日の鳥は出ませんでしたが(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.412 )
  • 日時: 2017/09/07 22:58
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: KFaYN2Ko)

としさん
めだかさん
たかゆきさん

トレジャーありがとうございました(*^^*)
通信状況があまり良くなかったですね〜
ラスブシクリア出来て良かったです!!
また、遊びましょーね\(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.413 )
  • 日時: 2017/09/07 22:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iiNBW1.h)

たかさん、エリさん、めだかさん
ごめん親が通信状態が悪いんだろうね(T_T)
なかなか最後までみんなといけませんでしたが、久々のご一緒ありがとうございましたm(__)m
またやろう♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.414 )
  • 日時: 2017/09/07 23:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: nS8HAp2h)

本当に不安定な通信でしたね(^^;

でも久しぶりに皆さんと遊べて良かったです(^-^)/

またお願いします(^o^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.415 )
  • 日時: 2017/09/07 23:11
  • 名前: たかゆき (ID: lG5sgF/8)

としさん、エリさん、めだかさんお疲れ様でした。

最後まで皆と一緒に1回でもクリアしたかったのですができなくて残念でした。自分は1回もボスに辿り着けないままやられてしまいました。この通信切断は何とかならないんでしょうか?困ったもんです。でも久しぶりに皆さんと少しでも遊べて楽しかったです。

エリさん

ラスブシ貼ってくれてありがとうございます。自分は今では妖怪ウォッチをやる機会が減っていてパスワードを入力してすらいませんでした。今はまたスナックワールドをやっています。スナックワールドの通信プレイでも途中で切断されてぼっちになって未だ通信プレイでクリアしたミッションは0です。

所でとしさん

明後日はフェスですが、マックといったら自分はフライドポテト派なのでそっちで参加します。もし味方になりましたらよろしくお願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.416 )
  • 日時: 2017/09/07 23:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iiNBW1.h)

エリっぺ
貴重なパスワード入力のミッションありがとう(^ー^)
通信状態めちゃ悪くやばったけど2回目なんとか二人でクリアできてよかったであります。
次回までにはわしも入力しときます(^-^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.417 )
  • 日時: 2017/09/07 23:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iiNBW1.h)

たかさん
とりあえずメインはポテトかな(^ー^)あと残り4セーブは適当に選ぶよ!
最近は普通のローラー、スナイパー、ダイナモ、パブロとセーブデータにより武器を替えております!
普通のローラー意外に使いやすかったな〜!振込みも早いし(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.418 )
  • 日時: 2017/09/08 00:20
  • 名前: だっちゃん (ID: AfAY3egT)

めだかさん

ありがとうございますm(__)m
って、なに書き込んだか覚えてないですよね(笑)

としさん

だっちゃんもスレ主やってましたが、スレ主は家出できませんよ(^-^)/
スレロックして終わりです(悲)

スレの皆様も、バスターズお疲れ様でした!
また行くときがありましたら、遊んで下さいませ。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.419 )
  • 日時: 2017/09/08 19:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xmhAoHUC)

だっちゃんさん
おかえり(^ー^)補導されなかった?
またよろしくね♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.420 )
  • 日時: 2017/09/08 20:27
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆seed.desteny ◆PQLOJL6RUw (ID: jR3ensCb)

業務連絡させて頂きます、としさんおォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!明日のイカのイベントはナゲットにて理恵ゴンは参加させて頂きますスチャッ(`・ω-);┻┳一共にとしさん、たかゆきさんもナゲットで勿論参加しましゅよね、逃がさん (* ̄∀ ̄)------C<o≧◇≦)o)))上手くプレイできましゅかね。新しいバスターズの更新しました、としさん、たかゆきさん、エリィ・ナオ様タイミング合いましたら協力プレイ宜しくお願い致します。昨日は猫です2世の高いレベルに((((;゜Д゜)))ビックリさせて頂きました、大切にメンバーにて活躍させて頂いてましゅよ、未だにバスターズの図鑑は空欄ばかりっで埋まっとりましぇん。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.421 )
  • 日時: 2017/09/08 21:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xmhAoHUC)

リエゴンちゃん
今回は悩んでメインデータはポテトにした(^ー^)
敵だね!暴れるぜ〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.422 )
  • 日時: 2017/09/08 21:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xmhAoHUC)

うちのスコップはいつになったらエルドラゴーンのストーン売ってくれるんだか(^_^;)))
まだ全セーブ1度も売ってくれないぜ♪
多分持ち主がケチだからだにゃ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.423 )
  • 日時: 2017/09/08 22:26
  • 名前: たかゆき (ID: E1oiNNw.)

こんばんは

としさん

エルドラゴーンのストーンは、4.0で追加されたクエスト3つの妖怪ウォッチのクリア報酬でもらえますよ。でもそのストーンを使ってしまったのならスコップから買うしかもしくは16日まで待ってもう1つかけらを入手できるので2つを合成して無限ストーンで周回して入手ですね。

リエゴンさん

自分はマックで好きなバーカー系はチキンフィレオで、サイドメニューはポテトが好きなのでポテト派なのでポテトで参加します。もしフェス中に戦うことがあればよろしくお願いします。そういえば今日月見のクーポンがあったので、そろそろ今年も月見バーガーの季節がやってきますね。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.424 )
  • 日時: 2017/09/08 23:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xmhAoHUC)

たかさん
エルドラゴーンのストーン一個あったけどチビが使ってたからね(^_^;)))
わしはハッピーセットが好きだな(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.425 )
  • 日時: 2017/09/09 15:39
  • 名前: だっちゃん (ID: 1V2qxotn)

としさーん

また1スレ貸して下さいm(__)m

めだかさん

またご尽力頂きたいのですが、2の交換板でマロン、またやりました。
改造妖怪の流布です。
エンダーマンカカオさんのスレ2つ見て下さい。
たしかに規制者とわかってて交換した本人も悪いのですが、どうでしょうか?
一応平釜のメンバーにも、管理者様の報告をお願いしてますが、もし改造妖怪なら歯止めがきかなくなりますが、どうしたものかと

としさん

こんなんばっかでここ使って申し訳ありませんm(__)m
今度コーラのLサイズおごります(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ