妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.451 )
  • 日時: 2017/09/13 08:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: fi6lgOKb)

おはようございます^-^

としさん
本当に無限ストーンが早く出過ぎでしたね^^;
私は忙しいのもありますが何時でも好きなだけ行けると思うとやる気が起きません^^;
スコップ君品物の悪さだけ確認してますが^^
まあ出ないからイラっと毎日確認してるのですけど^w^

それと何処のスレッドもレスの回数は減ってますのでとしさんが原因ではないですよ^^

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.452 )
  • 日時: 2017/09/13 14:10
  • 名前: だっちゃん (ID: sk.M4ps0)

めだかさん

今のところ出没しません。
ホントにアクセス禁止になったのかもしれません。
かなり多くの人、数の通報があったと思うので、どうなのか?
また、来たら対応してみます(^-^)/
あーいう事してると、実際に性格が少しずつ歪んでくるので、実生活にも少なからず影響でるのですが、そういう事が分からないのでしょうね。
かわいそうですが

としさん

正直、としさんの人気はかなりあると思ってます(^-^)
あー脱いだらですが、いや、もう脱いでましたか(あせっか鬼ネタまだ引っ張ってます)

あかまるさんの件、ありがとうございますm(__)m
いやー全く赤い箱の返却イベントがおこらなくって、夜に赤い箱のお兄様に会うと、新しい赤い箱もらっちゃうし、昼は現れないし、リアルな時間とゲームの時間でも、かなり経ってるのに現れないので、どうしたらいいか、知ってたら教えて欲しいんですよ。

もう少し頑張って、駄目なら質問してみます(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.453 )
  • 日時: 2017/09/13 22:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rdb9181H)

スレ主から重大発表がございます♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.454 )
  • 日時: 2017/09/13 22:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rdb9181H)

実はですね〜

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.455 )
  • 日時: 2017/09/13 22:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 78zBX4g2)

としさん

さて何でしょうか?
お風呂に行って来ますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.456 )
  • 日時: 2017/09/13 22:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rdb9181H)

まだまだだッチピチの独身20代(^ー^)だったんですね〜♪!
この路線で行きたいんだけどOK?
いいよね?
ダメ?
だめ?
駄目?
ムリ?

たかさん
普通のローラーでS+になれたよサブだけど(^-^)v

めだかさん
明日こそはくるはず(^ー^)

だっちゃんさん
なんでもない(^-^)v

としちゃん
かっこいい♪

妖怪ウォッチ♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.457 )
  • 日時: 2017/09/13 23:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 78zBX4g2)

としさん

ムリです^-^
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=28&no=812

なんて私も気持ちだけ永遠の20代です(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.458 )
  • 日時: 2017/09/13 23:21
  • 名前: だっちゃん (ID: sk.M4ps0)

むりだ城です(# ̄З ̄)

としさん、せめて、20代ピチピチギャル!
この設定で、(///∇///)

さらに、グラマラスボデー設定で

うん、としさん絶対無理そうですな
( ̄▽ ̄)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.459 )
  • 日時: 2017/09/13 23:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rdb9181H)

こらっ( ̄□ ̄;)!!
過去コメ貼るな!ばれるでしょ〜が!
ばれるって言ってもうた( ̄□ ̄;)!!
もんげ〜♪

しまった(´Д`)
ピチピチギャルのがよかったね♪
ボン、ボン、ボンやろ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.460 )
  • 日時: 2017/09/13 23:44
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: oc7XghJ6)

としさん、めだかさん
ようやくスコップ君がエルドラストーンを売ってくれました。
早速、大吉妖気を纏ってヌーパーツを32個集め、エルドラ1体出現しました♪

だっちゃんさん
赤い箱を返却するためだけに、マップをウロウロするだけというのは辛いですよね^^;
私のマイニャンパーツ集めは、いなほの電車イベントで行き詰まっています。

T年前の過去コメをあっさりと掘り出して来るとは…(;゚Д゚)
めだかさんはSランクのMr.スコップですね(^^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.461 )
  • 日時: 2017/09/14 09:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AViq5fT7)

ボンのボンのボンのとしちゃんです(^-^)v

ぐらさん
めだかさんはSSS級だわ(^ー^)
まったく届かない感じ♪プニでいったら、絶対無理だろうレベル!
悪い事できないしね♪

スコップが売ってくれないから待つしかね〜わ!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.462 )
  • 日時: 2017/09/14 16:10
  • 名前: だっちゃん (ID: ocMS8Mvn)

めだかさん

やりますねぇー(^_^)
思わず吹き出しそうでした(笑)

ぐらさん

お久しぶりです!
赤い箱の返却、そのままDS放置して、かなりの時間経ってるのですが、全く現れません(T-T)
鬼時間もこなしまくってますが、悲しい!
あかまるさんなら、何かヒントくれるのかな?と

としさん

ぼんのぼんのぼんのとしちゃんです。

これ、少し間違えると、ボンボンのとしちゃんです!
って、なんかお金持ちのボンボンみたいですね(^_^;)

としさんのイメージ崩れるわー(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.463 )
  • 日時: 2017/09/14 18:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AViq5fT7)

お金持ちのとしちゃんですって1回でいいから言ってみて〜(^ー^)
どちらかと言うとボンビーなとしちゃんです(^-^)v
チビの友達は遊びにきたらゲームたくさん、フィギュアたくさんで金持ちって思ってるみたいですが(´Д`)
大きな間違いでありますね!

さて!今日のラインナップどうなってるかな?うちのアホスコップ( ̄□ ̄;)!!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.464 )
  • 日時: 2017/09/14 23:10
  • 名前: だっちゃん (ID: cME0hWf/)

としさん

かわいそうなので、ブラックこけし10個位、マイッカーに届けてもらうようにしました( ̄▽ ̄)ゞ

よろずマートで売って、ぼんぼんのとしちゃんです!って言えるように使って下さい(笑)

としさん、もうすぐエルドラゴンの無限ストーン出ますよね!

よし!それが出た日に、スコップ君がエルドラストーン出すのに1票!

としさんならきっと、ミラクルおこせるはず(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.465 )
  • 日時: 2017/09/14 23:59
  • 名前: たかゆき (ID: e7Etka41)

こんばんは

としさん

ローラーでS+になったのはすごいですね。自分はガチマッチはお休みして地道にナワバリでランク上げしています。

本日発売のコロコロ情報です。

発売日12月7日木曜日発売決定名5184円ダウンロード版も同時発売

舞台はお宝が眠る冒険の舞台カラクリ島

お宝を狙うブントリー一家が登場

新アイテムトレジャーギア、チェーンソードは刃が回転する剣接近戦だと最強、マグナムは妖力を充電して強力なビームを発射、スナイパーは遠くの敵を狙えるもう1つの銃、ヒュードロイドはダンジョンを自動で動き回ってお宝を見つけ出してくれます。

ゲーム中にバンバラヤーと叫びが出ると不思議な出来事が起こる見たいです。

新しい秘宝妖怪 他の秘宝妖怪達と同じで無限ストーンにすれば何度でも秘宝妖怪のダンジョンに挑めます。

ナルシス2世イケメン秘宝妖怪自分の美貌以外に興味がない。ロゼッタストーン岩の巨人と手に乗った少女がコンビで戦う秘宝妖怪、ザッパトギア失われた古代の技術で造られた大雑把な機械妖怪、マドモアイゼル、恵みの雨を降らせて育てるありがたい石像、ドエスカリバー、ドSな攻撃を繰り出す、巨大な剣を持った騎士妖怪、アンコールデッド、三つの顔を持つゾンビの王倒してもすぐ復活

パッケージ版購入特典

パーケッジ版ソードだと特別なソードを持つエンマ&今年の映画にも出るカイラのTメダル数量限定、マグナムの方はエンマ大王とカイラがマグナムを持っているTメダルこちらも数量限定読み込むとエンマとカイラが仲間に?

新秘宝妖怪のメダルとエンブレム

ナルシス2世エンブレム10月21日発売、ロゼッタストーンエンブレム12月上旬発売、ザッパトギアエンブレム11月下旬発売、マドモアイゼルエンブレム11月下旬発売

ナルシス2世とザッパトギアのメダルは妖怪メダルトレジャー03、10月下旬発売、マドモアイゼルとロゼッタストーンのメダルは妖怪メダルトレジャー04、11月下旬発売、その中に収録されているようです。各226円 秘宝妖怪エンブレム&カセキメダルセットでゲット可能 各1058円。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.466 )
  • 日時: 2017/09/15 13:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3y6mrmXO)

だっちゃんさん
ブラック10個もくれるの(^ー^)2ヶ月くらいは遊んで暮らせる♪ありがとー
ストーンはもう諦めたでありんす!
バカスコップが( ̄□ ̄;)!!

たかさん
あかまるさんと間違えそうになった!情報満載コメだったんで(^ー^)
なんとかスプラローラーだったらすこしは貢献できるようになってきた(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.467 )
  • 日時: 2017/09/15 17:14
  • 名前: だっちゃん (ID: aF97KZ27)

としさん

マイッカー宅急便に頼みましたので、届くのがいつになることやら(笑)

としさん、ブラックこけし10個を2ヵ月で消化ですか!Σ( ̄□ ̄;)
としさんの遊び方嘗めてました(T-T)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.468 )
  • 日時: 2017/09/15 18:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3y6mrmXO)

だっちゃんさん
遊んで暮らさないとだからたくさんいるよ(^ー^)
届くのいつかな〜?ワクワク♪((o(^∇^)o))

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.469 )
  • 日時: 2017/09/16 09:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BirqKIUd)

おはよー♪
エルドラゴーンのストーンも売ってくれないが、日の鳥も1度も売ってくれないぞ!クレクレとボケルばかり!秘宝ストーン(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.470 )
  • 日時: 2017/09/16 09:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: cG4ddwH4)

おはようござます^^

ぐらさん
としさんの20代ネタは前からなので即見つかりますよ^-^

だっちゃんさん
いつのも感じで証拠と一緒にレスしてみました^^

としさん
スコップ君なかなか思うように働きませんね^^;
バスターズのゴールデンボールの出なさを思い出します^^;

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.471 )
  • 日時: 2017/09/16 11:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BirqKIUd)

モズクがきた〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.472 )
  • 日時: 2017/09/16 12:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BirqKIUd)

無限ストーン出てたね♪
今晩あたり誰か行っとく?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.473 )
  • 日時: 2017/09/16 20:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BirqKIUd)

おっ!誰もこず〜♪
親子で潜ってくるか(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.474 )
  • 日時: 2017/09/17 00:00
  • 名前: だっちゃん (ID: QDmsoM4y)

としさん

少しみない間に、独り言スレに変貌してビックリカ○ラです!

もずくが届きましたか!是非頭に装着して下さい!

守りが200位アップするので、かなり守り硬くなります(笑)

めだかさん

としさんの年齢詐称は、今に始まった事ではないのですね!
また、やるかもしれませんので、これは通報しといた方がいいのでは(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.475 )
  • 日時: 2017/09/17 17:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1jbegFR/)

無事自己産エルドラゴーンもゲッチュ♪
する事なくなっちゃったな(^_^;)))
スナイパー練習しよっかな!

だっちゃんさん
独り言スレだよ半分(^-^)v
年齢詐称やばいの?ほんじゃ〜やめておく(^ー^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ