妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.426 )
  • 日時: 2017/09/09 17:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: b9pF58PE)

だっちゃんさん
Lサイズで承りました(^ー^)
なんでも書き込みくださいませ♪

さてさて♪早く帰ってサザエ稼ぎしないと(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.427 )
  • 日時: 2017/09/09 17:37
  • 名前: たかゆき (ID: QvrQijiF)

まだ時間的にはあいさつこんにちはでいいのかな?

としさん

ポテトチームで取り合えずカリスマポテトボーイまで上がりました。今は少し休憩です。どっちかというとポテトチームばかりにあたってナゲットチームとは4回戦い3回勝って1回負けました。

サーモンランの方も新しい服がもらえるみたいです。えいえんになったらやって見ようと思います。

本日マックに行ったら月見やっていたのでチーズ月見バーガーのセット頼んで食べました。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.428 )
  • 日時: 2017/09/09 17:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: b9pF58PE)

たかさん
やっぱパッピーセットっしょ男なら(^ー^)チガウ?
うちのチビはナゲット、嫁はポテト♪
また新しいステージあるの?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.429 )
  • 日時: 2017/09/09 17:59
  • 名前: たかゆき (ID: QvrQijiF)

としさん

前回同様フェス限定ステージミステリーゾーンがあります。前回と違いステージ全体が変わっていました。2時間置きに変わるけどミステリーゾーンだけはフェスが終わるまでずっとあると思います。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.430 )
  • 日時: 2017/09/09 18:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: b9pF58PE)

たかさん
そこはやっぱお子ちゃまか!だねツッコミ(^ー^)あははっ♪
新ステージやっぱあるのか!楽しみ楽しみ♪見かけたら突撃してや〜

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.431 )
  • 日時: 2017/09/09 19:41
  • 名前: だっちゃん (ID: cY6PpmB1)

としさんの太っ腹ぶりに感謝します!

そういえばたしか、としさん昔、あせっか鬼体型と言ってたようなー(笑)

コーラでタポンタポンにならないように気をつけて下さいね(^-^)/

めだかさん、またまたアドバイスと、だっちゃんのレスの対応ありがとうございますm(__)m

これからは、めだか師匠と呼ばせて頂きます!
うん?吉本新喜劇になってしまう。
やっぱ、やめとこう(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.432 )
  • 日時: 2017/09/09 19:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2RUUoaS8)

だっちゃんさん

めだか師匠は駄目です(;^ω^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.433 )
  • 日時: 2017/09/09 20:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: b9pF58PE)

だっちゃんさん
誰があせっか鬼だって?残念(^ー^)腹出てないでちゅ〜♪
太陽神としやんとお呼び♪

たかさん
ポテトやってるけどポテトとしかあたらないぞ(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.434 )
  • 日時: 2017/09/09 21:03
  • 名前: たかゆき (ID: QvrQijiF)

としさん

自分は3回に1回はナゲットチームと試合しているんですが、これは圧倒的にフライドポテトに投票している人が多いですね。中々ナゲットと試合ができていません。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.435 )
  • 日時: 2017/09/09 21:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: b9pF58PE)

投票はポテト、勝率ナゲット、フレマッチナゲットかな予想(^ー^)
なんとなくね♪

今日もうちのスコップはエルドラゴーンのストーン売ってくれないぜ(T_T)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.436 )
  • 日時: 2017/09/09 22:35
  • 名前: だっちゃん (ID: 440vSPfZ)

としさん

た、太陽神エンマと!
たかゆきさんのスルーっぷりから、とてもそうは思えませんが

太陽拳使いのクリリンの書き間違いかと何度も確認してしまいました( ; ゜Д゜)

めだかさん

めだか師匠脚下ですか(笑)
めだかさんへの暴言で明日の自分のフレコが何色になってるか楽しみです
( ̄ー ̄)ニヤリ
多分ピンクかなぁー

めだかさん真面目な話し、2の交換板まだまだマロンで荒れまくってますが、はなか以来久々にあそこまで荒れてます。

今日だけで、だっちゃん5回も通報。
これ、だっちゃんが規制受けないかー(^_^;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.437 )
  • 日時: 2017/09/09 23:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: b9pF58PE)

だっちゃんさん
太陽神としやんだってば(^ー^)

たかさん
あの何何パワー2300とか、あれ何かな?
今2セーブ目ナゲットでやってるけどカリスマまで負けなしできた(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.438 )
  • 日時: 2017/09/10 01:33
  • 名前: たかゆき (ID: ZJkTy9DO)

としさん

もしかしてフェスパワーのことですかね?

調べて見たらフェスパワーは、なるべく自分とウデマエが近い人同士をマッチングさせるために導入された機能です。フェスパワーが近い人同士でマッチングされることで、初心者と上級者の大きな差を埋めることが出来るため、少しでも楽しめるユーザーを増やすために実装された機能です。

フェスパワーの初期値は、フェス開始時のウデマエにより決定します。基本的にウデマエのガチパワーに近い数値になりますが、今作はウデマエが3つあるため、全ての平均値から割り出されて、初期のフェスパワーが変更される可能性が高いです。フェス中はこのガチパワーを基準に決まったフェスパワー初期値で始まり、勝敗でフェスパワーが変化します。

フェス中は、チョーシの代わりに「フェスパワー」という数値を表示する

フェスパワーの初期値はフェス開始時のウデマエなどにより変わる

フェスパワーはフェス中のバトルの勝敗によって左右する

チーム内で一番フェスパワーが高い人は、勝利時のフェスパワーを多くもらえます

チームの平均フェスパワーが高いと、バトル勝利時のフェスポイントが多くなります

チーム内のプレイヤーが「つづける」を押して連戦した回数を次のバトル開始時に表示します


としさんハッピーセットは子供の頼むので違うでしょう。子供がいない大人はハッピーセットは頼みたくてもできません。負けなしでカリスマとはすごいですね。えいえん頑張ってください。自分はえいえんのマックポテトボーイになりました。




Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.439 )
  • 日時: 2017/09/10 10:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .eDEwAjN)

たかさん
なるほどね!セーブデータにより全然数値が違うからなんじゃらほいって思って♪ありがと(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.440 )
  • 日時: 2017/09/10 17:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .eDEwAjN)

ハックション♪♪
どこぞの美女が噂しとる!
結果どうなったかな?帰って確かめよう(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.441 )
  • 日時: 2017/09/10 19:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .eDEwAjN)

フェスの結果バッチリ当たったぞ(^-^)v

しっかしうちのスコップは・・・!
品揃え悪すぎるからいかんワン( ̄□ ̄;)!!
エルドラのやつが売りに出たらみんなでやろうと思ってんのに!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.442 )
  • 日時: 2017/09/10 21:15
  • 名前: だっちゃん (ID: wP5Y1EBM)

としさん

くしゃみをしたのは腹出してるからですよ♪
そうそう、としさんはあせっか鬼ですから(笑)

としさん、バッドニュースです!
としさん(あせっか鬼)の赤いパンツ、大事な所隠せてません!
もっと上に上げてはいて下さい!
腰パンのレベルじゃないですよ(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.443 )
  • 日時: 2017/09/10 22:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .eDEwAjN)

だっちゃんさん
あれはおしゃれなんだぜ(^ー^)
だっちゃんさんおくれてる〜♪
腰パンの上級者にもなるとあのくらいしないと(^-^)vニャハ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.444 )
  • 日時: 2017/09/11 22:55
  • 名前: だっちゃん (ID: 6gnTSMDp)

としさん

やっと認めて下さいましたか(笑)
赤いパンツという事で、弱冠ジャイアン○馬場を彷彿させましたが、ジャイアン○馬場の腰パンだと、見えてますから、あのポジションに赤いパンツはくとしさんは、さすがです( ̄▽ ̄)

としさん、やはりあかまるさんはここにもう来ないのでしょうか?
凄い聞きたい事があったのですが、質問板でした方がいいのでしょうか?

めだかさん

ありがとうございますm(__)m
本日、マロンの暴言スレが消えました。
アクセス禁止になったかどうかは、定かではありませんが、一応平和になってます。
また、ご尽力頂くかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.445 )
  • 日時: 2017/09/12 17:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jr3aQ..o)

だっちゃんさん
すごいやろっ?なかなかできないで〜あれは(^ー^)

本日うちのスコップくん、あまりにも品揃え悪いので校舎の裏に呼び出し注意してきました!
そりゃないだろうと( ̄□ ̄;)!!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.446 )
  • 日時: 2017/09/12 19:07
  • 名前: だっちゃん (ID: AClXFm8R)

としさん

あせっか鬼のとしさんの体育館裏には、怖さが(笑)

まさか、スコップ君に告白のほうですか
!Σ( ̄□ ̄;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.447 )
  • 日時: 2017/09/12 19:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HvnQfShH)

こんばんは( ≧∀≦)ノ

としさん
私も最初だけであとはいらないストーンばかりです( >Д<;)
1度出ただけまだ良いかも知れませんが(^^;

だっちゃんさん
他の掲示板には出没してるみたいですのでまだ安心は出来ませんがアク禁になっていて他の掲示板を利用しているなら良いですね(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.448 )
  • 日時: 2017/09/12 19:36
  • 名前: たかゆき (ID: Rhm5LuJw)

皆様こんばんは

としさん、めだかさん

自分もスコップのストーン毎日チェックしているのですが、エルドラストーンはスキヤキのデータで1回だけしか売ってくれませんでした。あとは他の秘宝妖怪のストーンとミステリーレジェンドのストーンばかりです。

贅沢はいいませんが、無限ストーンはあるといえせめて今入手できる秘宝妖怪のストーン全部1日1個で売って欲しかったですね。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.449 )
  • 日時: 2017/09/12 21:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sJfo9i6/)

だっちさん
あははっ♪やる時はやる男なんです!間違ってる気もしますがドンマイでやんす(^プ^)

めだかさん
一回も売ってくれないからねうちのスコップ( ̄□ ̄;)!!

たかさん
そもそも無限ストーンがいらね〜!他のも全部エルドラゴーンみたいにしとけばフレンドさんとの協力プレイがもっと楽しめたはず(^_^;)))
すぐ入手したら面白くな〜い(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.450 )
  • 日時: 2017/09/12 21:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sJfo9i6/)

だっちゃんさん
レス見逃してた(^_^;)))
主が妖怪離れしてたからどうかな〜?
こなくなる人はたくさんいるねここ(^_^;)))主の人気のなさがよくわかる(^-^)v
他のスレの主さんはすごいね♪
直接行ったほうがいいんじゃないかな質問(^ー^)

釣りいきて〜な〜\\\

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ