妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.601 )
  • 日時: 2017/10/01 23:28
  • 名前: たかゆき (ID: SjEnM7UU)

としさん

リーグマッチで見かけて入るも観戦で、もう1試合全員集まるまで時間掛かりできなくてその後探したのですが見つかりませんでした。またお時間が合う時にお誘いお願いします。また一緒に遊びましょう。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.602 )
  • 日時: 2017/10/02 00:28
  • 名前: 性別未確認物体 UMA (ID: zwKDMYMl)

(OωO; )ブハァ
すごいみんなきてる〜 (。・ω・。)

よきかなよきかな(o゜▽゜)bグッドデス

さすがはと…………はるかさんね〜(^ー^)
えっ? そこはとしやんだって??
…………(-.-)y-~~ソウネ~

一人ずつ返すと長くなるから

みんな元気でみんな良いっ
             ゆまお 以上

ps・だっちゃんさん、
   アタイ達初めてましてじゃないような……
まぁ、いいか(^ー^)えっと〜お友達から始めるともれなく愛人までいくけどいい??笑

んじゃ♪ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.603 )
  • 日時: 2017/10/02 00:47
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: uWoevqer)

逃がさん (* ̄∀ ̄)------C<o≧◇≦)o))ユマりーん、まぁろん26さん、はるかさんツカマエタ( ∵)――C<―_-)捕獲しましたっ、(`ω´* )o―< o―д-)oズリズリ逃がしはしません、頑丈な手錠を3名の皆様に投げてパスします。さあさあっ頑張ってユマりーん、まぁろん26さんスイッチは入手ゲットして下さいね、プチ情報にゲオのアプリで抽選やってますよ。皆様でイカのフレンドプレイバイトもしましょうね。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.604 )
  • 日時: 2017/10/02 15:00
  • 名前: だっちゃん (ID: IKV8/Bea)

ユマさん

だっちゃんと知り合ってる?
え!えーーっ!?

い、いつですか?(゜ロ゜;ノ)ノ

交換板?ま、さ、か、バトルですか?
き、記憶がないのですごい気になってます!
教えて下さいませーm(__)m

と、友達から、いきなりの愛人へのランクアップとは、「だ」なぎ沢慎吾!

感激でありまーすm(。≧Д≦。)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.605 )
  • 日時: 2017/10/02 16:35
  • 名前: コメト (ID: 3Pye3FYB)

としさん!(No588)
ありがとうがざいます!

使わせてもらいます!

中間テストが明々後日なので、土日月は来れると思います(⌒∇⌒ll)前日に泣きながら徹夜勉強するのでお気になさらず

一週間前に覚醒日ノ神が失踪しました(´ω`;)
現在、妖怪ウォッチ3スキヤキのアカサブで覚醒日ノ神をゲットしようと頑張ってます!
確率低すぎないでしょうか?(五回目)

中間テストまでに出さなくちゃいけない課題が山積みなので決闘してきます

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.606 )
  • 日時: 2017/10/02 16:46
  • 名前: コメト (ID: 3Pye3FYB)

あと最後に一言

誰でもいいです、お願いします、保健体育を休む最高の言い訳を教えてください(殴)明日に持久走で処刑されます!泣、私、足遅くて自称牛歩です

あと、覚醒日ノ神を周回してる間に力のお札がたまったんだすけど、高火力を叩き込むのにはどんな妖怪がいいですか?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.607 )
  • 日時: 2017/10/02 17:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bmA5aQ7b)

コメトさん
主および遊びにきてくれてるフレンドさんはみんな子供がいる身です。
冗談はたくさん言いますがサボる方法とかリアル学生にアドバイスできるスレ主ではないですね(^_^;)))
大人がそれやると終わりっすね(>_<)

妖怪その他の話ならいいですが、そうゆう利用方法であれば年代の近い方のスレに遊びにいくのをおすすめいたしますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.608 )
  • 日時: 2017/10/02 18:15
  • 名前: コメト (ID: 3Pye3FYB)

了解!(`ω´ )>すみませんでした!

雑談って言っても何を話せばいいのか分からないです(´`;)
テーマ投げてください

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.609 )
  • 日時: 2017/10/02 18:24
  • 名前: コメト (ID: 3Pye3FYB)

この掲示板って別ゲーの話は禁止ですか?(・_・o)?
制限とか短レスはだめですか?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.610 )
  • 日時: 2017/10/02 18:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bmA5aQ7b)

コメトさん
話せる話題の時入ってください!
妖怪話などね♪
テーマを作って雑談してるわけじゃありませんからふられても困ります(^_^;)))
覚醒ひのさんには私もかなり苦労した記憶があります。ゲット頑張ってください(^ー^)
高火力?バスターズの時はぶようじん坊とか可愛くて好きでしたけどね♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.611 )
  • 日時: 2017/10/02 18:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bmA5aQ7b)

無駄に短レス(ただ上げるレス)とかは禁止になりましたね!
他のスレの方にも迷惑になりますので!
他ゲーの話ですがほどほどなら(^ー^)
ス〇ラ話ばかりしてる私が言っても説得力ありませんが(>_<)



Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.612 )
  • 日時: 2017/10/02 19:35
  • 名前: コメト (ID: 3Pye3FYB)

分かりました!
答えてくれてありがとう!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.613 )
  • 日時: 2017/10/02 19:36
  • 名前: コメト (ID: 3Pye3FYB)

ございました

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.614 )
  • 日時: 2017/10/02 19:40
  • 名前: コメト (ID: 3Pye3FYB)

タメすいませんでした(・_・;)
気をつけます

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.615 )
  • 日時: 2017/10/02 19:52
  • 名前: まぁろん26 (ID: pOT2SQl5)

ちょびっと笑わせていただきました(´▽`)ノ
とある会社の新入社員と上司の会話でございましたね。
としさん(上司)のコメトさん(新入社員)への愛をいっぱい感じさせていただきました。

こんな日常会話も覗いてて楽しいと思っちゃう私って・・・。
やっぱ、リアルに疲れてるのかなぁ(´-`).。oO()

たまにはDS開いてみようかな・・・。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.616 )
  • 日時: 2017/10/02 20:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bmA5aQ7b)

コメトさん
私を怒らせたいのかな?短文はダメだと説明したばかりです!
612を間違えたなら612を編集してくださいm(__)m
613、614は不要です。
タメ口で会話したいならやはり同じ年代のスレへどうぞ(^ー^)
ここは無理かもしれません♪


まぁーろんさん
年代ちがうとわかると敬語になるんだよねわし!なんで?
たまにはDS開きなさい(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.617 )
  • 日時: 2017/10/02 21:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bmA5aQ7b)

たかさん
アルバイト新しい服出てるで(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.618 )
  • 日時: 2017/10/02 22:24
  • 名前: たかゆき (ID: F.BzG6tF)

としさん

こんばんは、10月になって新しい服に変わったんですね。またスプラ2をゆっくりできる時に入手したいと思います。またフェスのお題も出てくるかな?

まぁろんさん

なおき君はお元気ですか?またいつか妖怪ウォッチで遊びましょうとお伝えください。自分は冬発売のソードとマグナムが発売されるまではまたしばらく離れて今は、ポケモンVCの銀をやっております。昔の当時のまま残されていて懐かしいです。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.619 )
  • 日時: 2017/10/02 23:44
  • 名前: だっちゃん (ID: UiO19wt9)

としさん

なかなかコメトさんに英才教育ですね(^_^;)
コメトさん、頑張ってね(^-^)/

だっちゃん、逆にとしさんの逆鱗に触れるの趣味ですから(笑)

まぁろん26さん

本日付けで、だっちゃんユマさんと、愛人関係に昇格しましたが、お付き合いの長いご友人として、大丈夫でしたでしょうか?

もちろん、としさんは猛反対するでしょうが、としさんは愛人多いので、無視します(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.620 )
  • 日時: 2017/10/03 00:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ntOABQu9)

だっちゃんさん
あははっ(^。^;)気が長いからなかなか本気にはキレないよ〜だ♪
相手が男なら文句言わない!愛人にどうぞ、どうぞ、どうぞ(^ー^)
あれっ?ユマりんって男と女半々だったような!?
ランバト何位で終わった?
元帥一度取ってみたいよねー(^ー^)

たかさん
まだお題は出てなかったよ♪


Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.621 )
  • 日時: 2017/10/03 06:31
  • 名前: コメト (ID: cA.zL0Dm)

おはようございます!

最近は遅寝早起きがマイブームになってきました(^^;)

だっちゃんさん、はじめまして!新人です

恋人関係、私には早すぎますね(リアルボッチ)、頑張ってください!

まぁろん26さん、はじめまして!
笑えるのが普通ですよ!私なんて勉強のストレス解消に爆笑動画とか見てますけど、顔が疲れてる表情から変わってくれないです(泣)むしろ羨ましいです(⌒∇⌒)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.622 )
  • 日時: 2017/10/03 13:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ntOABQu9)

ちわっち♪

コメトさん
早寝早起きにしないと体に良くないですよ♪
今のうちにたくさん勉強して遊んで学生ライフを楽しんでくださいな(^ー^)
学生なんてじじぃ〜からしたら羨ましい限りです!代わってもらえません?(^ー^)アハハ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.623 )
  • 日時: 2017/10/03 14:12
  • 名前: だっちゃん (ID: hcCB3M3A)

コメトさん

挨拶してなかったですね!
申し訳ありませんm(__)m

だっちゃんと申しますm(__)m

としさんのドリバトの家庭教師としてこのスレに来たのに、いつの間にか、としさん家の飯が旨くて、ここに居座ってます。

としさん

ランバトですが、先週は18位で、あの赤フンドシで番付表にのれました(笑)
今週は現在本毛軍の2位についてます(^_^)v

今回も番付表にのれるように、頑張ります!

としさん、後、コメトさんですが、学生さんで、ここのスレより、だっちゃんが元スレ主だった平釜平原の方が、学生も多く雑談できるような気がするのですが、そちらをオススメしてもいいですか?

すいません、これ書き込もうか、ホントに悩んだんですが、コメトさんの丁寧な書き込みや、雑談したいなあーと思っている姿を見て、失礼承知で書き込みました。

としさんの逆鱗に触れたら、申し訳ありませんm(__)m



Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.624 )
  • 日時: 2017/10/03 16:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ntOABQu9)

だっちゃんさん
優しいな〜(^ー^)どっかのアホスレ主とは違いますね♪
こちらはぜんぜんOKですよ♪
今2位だって(>.<)
よしっ!乱入しようかな(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.625 )
  • 日時: 2017/10/03 18:03
  • 名前: だっちゃん (ID: gBpERdjy)

としさん

ありがとうございますm(__)m
相変わらずの器の広さですね!

としさん、ホントにランバト参戦するんですか?!Σ( ̄□ ̄;)

また、だっちゃん狩りを楽しむ人が一人増えるのかな(@_@)

もし参戦ならゲーム名と、アイコン教えて下さいね
で、本毛軍だったら戦えませんが(笑)

コメトさん

2の攻略魂の雑談掲示板に、平釜平原というスレがあります。
ここにだっちゃんよくいるのですが、ここのスレは、小学生から大人の方、男女問わず、大変人数の多いスレになります。

コメトさんと同世代の方も多いですし、だっちゃんもいますので、そちらの方に来ませんか?

イケメンのだっちゃんから紹介されてきたのですが、ごぴまろと〒すけというハゲはどなたですか?

と言って入って頂ければ、誰かがすぐ対応してくれると思いますので、1度覗いてみて下さいm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ