妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.951 )
  • 日時: 2017/10/28 17:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KLyynQR9)

だっちゃんさん
おっ!
杖を2本持ちにするのかな?
破壊力抜群ですね(^ー^)
ガチャ出るといいね♪

エリっぺ
新しいマップ出たね(^ー^)1でもあったやつだ!
レギュラー装備埋めちょくちょくやってるからいつでもきてねー♪バイトもあったわ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.952 )
  • 日時: 2017/10/28 19:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KLyynQR9)

バスターズ!漢字妖怪ごろごろ(>_<)
入ってきたら音楽がなるのがたくさんいてうざいわ〜(+_+)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.953 )
  • 日時: 2017/10/28 21:33
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: bs3tkV8z)


みなさん、こんばんわ。


妖怪のネタは無いですが、
イナイレがスイッチ等で発売。(3DS無し)
スナワは、一昨日、昨日とコラボ商品の発表を行ないましたが
10月配信予定の追加コンテンツについては、まだ発表無し。
10月終わりますよ…
バスターズ2 に関して不安になる情報ばかりで大丈夫かしら…


だっちゃんさん

大して参考にならない内容ですみませんー
赤い箱の返却については、傾向は何となくありそうだけど
やっぱりワカ蘭でした〜(><)

〇未確認だったのが、アップデートした際に
 ケマモト村、ナギサキでもお兄さんは出現する?

妖怪ウォッチ2では出現したと思いますが
妖怪ウォッチ3では出ない?(ver.3.0以降)
→・アップデート後の調整がメンドクサイので出ない(追加してない)
 ・私が出会ってないだけ…

今回、ダブル主人公になり、システムなど調整が複雑になったのか
いつも以上に不具合が多く、ストーリー進行に影響があるなど
大きな問題以外は、かるく流されているような…
赤い箱の重複受取りも本来は意図してないのでは?
「赤い箱はもっているために受け取れない」とコメント入れておけばいいっか〜
まぁ、開ければリセットされるし〜
程度に考えてないですかね。
だったら、お兄さんが複数いる おそ○つくんみたいな
遊び心ある設定ほしいデス(^^;)

話が大分それてしまいすいません。
ランバトの息抜きに赤い箱頑張ってくださいね♪



はるかさん

寄り道はいつもしています。( ̄▽ ̄;)
コンビニで立ち読みしたり新製品を確認したり
唯一、一人の時間を楽しんでいます、話ソレテル?( ̄▽ ̄;)



エリさん

武器構成によってはガッツリ下がりますよね。
前々回?クマさんの武器が入ったランダム回が楽だったので
前回の遠距離の際は、
40→wave1で失敗→20
ここから生死を彷徨う緊張状態で戦ってました。( ̄▽ ̄;)
みなさんが遊んでそうなときに部屋突入しようかな?
と思ってますがタイミングが(^_^;)
また今度〜〜。(*'▽')



としさん

質問の件、ありがとです♪
・もみじ を使っていたので、SPはアメフラシが慣れていたので
カーボンかな? でも、軽すぎてひけない?、
・強い上手い人は縦フリでガンガン攻めてくるので
それってダイナモ?軽くない?という印象が強かったので(^^;
まずは基本のスプラローラーでやり込んでみたいと思いますー。
フデは右人差し指がダメになりますね…( ̄▽ ̄;)


>やっぱひたすらドリンクと注文になるのかなー?
そうだと思います。( ̄▽ ̄;)


以下、これから集める人向けのメモです。
私の「イカ速」を集めたときの話ですが、

@スパイキーに注文→A級品(サブギアパワー2個が注文品と同じ)を集める(頭、服、靴)
Aサーモンランで、かけら&チケット&お金を集める(1,200pまで)
BA級品の頭、服、靴 各ギアが2つずつ(計6個)揃ったら、ドリンク飲んで、あとは運任せ(^^;)
 あと、B級品(サブギアパワー1個が注文品と同じ)もスロット2個、スロット3個が届いたなら
 買っておいてドリンク使って2個目、更に3個目が付く事に期待する。
※スロット3個から装備して、2個は後回し(サザエの節約)
  揃ったら残りはクリーニングでかけらへ
C3個中1個が揃えばいいほうかも…。6個で頭と靴が運良く揃いました。
D服のギアは、かけら30個集めて完成
という流れでした。

んで、「ヒト速」を同じ流れでやりましたが、
ドリンク効果が全然ない・・・(><)

チケットの種類が選べればいいんですが、入手はすべてランダムなので
結局、地味に「かけら集め」ですね( ̄▽ ̄;)


★スパイキーの注文(1日1個の受け取りイベント)

広場にいるイカのギアを3つまでスパイキーに注文しておくことが可能。
(0時更新で)1日1個受け取り出来ます。

また、スパイキーのプレーヤーのランクが高い程、注文した商品とギアパワーまで
まったく同じものを持って来てくれる確率が上がります。
プレイヤーのランク20以上の場合(20以上は数値は一緒)

〇A級品(サブギアパワー2個が注文と同じ) 
・スロット2個 10.0% (残り1個のスロットはサザエで開ける必要アリ)
・スロット3個  9.5% (残り1個のスロットは開いている

〇極上品(すべてのサブギアパワーが注文品と同じ)
・スロット3個  0.5%

星1と星3つでは、星3つの方が最終的に6000の経験値が必要になる。

星1つの方がランクにもよるが、ガチで3回分ぐらいの経験値を節約できることになる。
ギアのかけらはランダムなので、かけらを集める為には数をこなす必要がある。
なので、10日に1回はA級品(サブギアパワー2個が注文と同じ)が来るかも。
半年に1回は極上品(すべてのサブギアパワーが注文品と同じ)が来るかも…

ギアにこだわりが無いなら、レア度 星3つのギアを注文したほうが
サザエ使わなくて良いのでおススメです。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.954 )
  • 日時: 2017/10/28 21:47
  • 名前: だっちゃん (ID: KF5cWuoJ)

あかまるさん

ホンットにありがとうございますm(__)m
大変助かります!
また、ランバトの合間をぬって、地道に歩きます(T_T)

つ、辛いのぉー

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.955 )
  • 日時: 2017/10/28 22:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KLyynQR9)

あかまるさん
やっぱ地道になりますよね〜(+_+)
今日ユーチューバーさんの1.3のギアの作り方みました!
かけら10個でしか付けれないと思ってたので20個、30個とかけら集めに苦労しそうです。ドリンクもかけらも一番欲しいイカ速が不足しているので難関です。
お暇な時は装備集めのレギュラー乱入お願いしマッスル(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.956 )
  • 日時: 2017/10/28 22:14
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 4676zyX4)

あかまるさん
本日もシャケではんにんまえといちにんまえをウロウロしながら1200まで頑張りました!!
最近は、もぉ〜下がってもいいや!って軽い気持ちでやってます!!
部屋見かけたらお邪魔するかもですぅ〜(*・∀・*)ノ


としにぃ〜!
レギュラーで見かけたら突撃するよ!!
役にたてるかわからんけどねっ(゜∇^d)!!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.957 )
  • 日時: 2017/10/28 22:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KLyynQR9)

エリっぺ
チビがわしのセーブで嫁と2人でやってるかレギュラー(^ー^)
キャッキャ聞こえてくるわ♪
あかまるさんがきてるねー♪チビと嫁の相手よろしく(^-^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.958 )
  • 日時: 2017/10/29 00:54
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: kjkJu.LH)

だっちゃんさん

やまびこの妖気を使えば 30分間無限にダッシュが出来ますよー。
ver.4.0で確認したら時間減らないんですけど…
だいちきの妖気も減らないし…サービスかな?うちだけ?( ̄▽ ̄;)


エリさん

バイトお疲れさまですm(_ _"m)
竹がなんかね、攻撃している感触がないのね、
パシュンパシュンパシュン?パシュンパシュンパシュン?( ̄▽ ̄;)


としさん

ナワバリありがとうですm(_ _"m)
かけら集めで参加したのですが
イカ速のチケ使ったらスぺ増、
ヒト速のチケット使えば、頭と靴は効果あったけど(出やすいブランドだから?)
肝心な服のギアだけ付かないし(><)

あと、新ステージはどこまで塗ればいいかワカランままプレイしてました( ̄▽ ̄;)
側面どこまで??
U のどの部分まで塗る??
SPのメーター上がっているからいいのかな…って感じでしたわ
お子さま?奥様?にめっちゃキルされましたよ〜(・ω・)〜
また遊んで下さいね♪



Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.959 )
  • 日時: 2017/10/29 02:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LIrL7N48)

あかまるさん
家族総出で遊んでいただきありがとうございます(^ー^)チビまぁまぁ強かったでしょ?嫁やられまくったらしいです♪

やっと1.3の作り方分かったんで(←おそっ!)しばらくはガチマッチは封印し、アルバイトとレギュラーで装備集めとかけら集めをメインデータで頑張ります♪セーブを6個も作ってるからいけないんですがね(^_^;)))
イカ速は頭と靴、人速は靴だけなんとか作りました(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.960 )
  • 日時: 2017/10/29 09:11
  • 名前: MIWA (ID: tNkLWpau)

としさん お久しぶりです。
以前、交換板、交換企画板で貴重な妖怪をたくさん交換して頂きましたMIWAです。
その節はお世話になり、ありがとうございました。

こちらのスレの皆様はじめまして。
おはようございます。

としさん、昨日バスターズされてました?
ウバウネの超の募集で赤猫ランク10代の人に鬼食いの超ミッション選ばれてた白犬99ランクの人はとしさんですか?
必要でしたら、カブキロイド Lv60 NNちがうだろー!とカブキロイド Lv60 NNこのハゲー!をセットでプレゼントしますよ。
漢字や色は追い出せば済むけど、音楽は追い出してもずっと鳴ってるから本当にウザいですね。
機会がありましたら、としさんとバスターズがしたいです。
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.961 )
  • 日時: 2017/10/29 11:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LIrL7N48)

おはようございます。

MIWAさん
こちらこそ以前は交換ありがとうござおましたm(__)m
久しぶりにしたので極は自信なく超で極玉集めをすこししてたので間違いなく私です(^ー^)
このハゲー♪いいかもですね♪すぐだっちゃんさんが登場しそうだな(^-^ゞ

漢字だけじゃなく今は色に音楽と改造だらけになってますね(^_^;)))
追い出したらたまにプチフリーズするんで腹立ちますね!!
またご一緒する時ありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.962 )
  • 日時: 2017/10/29 17:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LIrL7N48)

レギュラーばかりの同じ作業!めちゃ疲れる〜(+_+)
すでに心折れそう(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.963 )
  • 日時: 2017/10/29 17:55
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Fif6SjLm)

としにぃ〜
見かけてはちょこちょこ突撃しとるけど、ナワバリばかりは確かに飽きてくる〜(*_*)
でも、ひたすら塗るのも楽しいね〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.964 )
  • 日時: 2017/10/29 19:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LIrL7N48)

エリっぺ
やっぱガチに比べたらね〜(+_+)
敵になかなか出会わない事もあるんで!けどガチマッチだと負けたら上がらないからね余り(^_^;)))
まじで地道な作業だ!全種類あきらめて人速とイカ速だけにしようかな!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.965 )
  • 日時: 2017/10/29 20:07
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Fif6SjLm)

としにぃ〜

レギュラーをひたすらやって、ギア付いたらクリーニングをするの〜?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.966 )
  • 日時: 2017/10/29 20:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LIrL7N48)

クリーニングはいらないギアかほしい欠片の時ね(^ー^)
メインとサブ3が全部同じやつを作ってる♪これがハンパなく大変(^_^;)))
ドリンク飲んでもなかなかそのお目当てのギアが付かない!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.967 )
  • 日時: 2017/10/29 20:35
  • 名前: だっちゃん (ID: Lq.NOaE9)

あかまるさん

重ね重ねありがとうございますo(^o^)o
ランバト三昧ですが、この情報役立てますね!

MIWAさん

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m
ここのスレでは、一番の新参者、MIWAさんが後輩になってくれると、だっちゃん、ぱいせんに格上げになりますので、よろしくお願いします(笑)

としさん

うん?このぱげぇえーの件、おかしくないですか(# ̄З ̄)
だっちゃんのガセネタ、〒便屋が広げてますから、あれはガセですよ(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.968 )
  • 日時: 2017/10/29 20:36
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Fif6SjLm)

としにぃ〜
とてつもなく大変な事しとるんですね〜(@_@;)
ドリンクとやらは沢山飲めるん〜?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.969 )
  • 日時: 2017/10/29 23:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LIrL7N48)

クリーニングはいらないギアかほしい欠片の時ね(^ー^)
メインとサブ3が全部同じやつを作ってる♪これがハンパなく大変(^_^;)))
ドリンク飲んでもなかなかそのお目当てのギアが付かない!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.970 )
  • 日時: 2017/10/30 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0R6xsLYJ)

おはようさんでございます♪

同じコメがまた(^_^;)))

エリっぺ
ドリンク飲んだら20戦効果あるよ!体感では20%〜25%くらい!1つしか飲めないよ。

だっちゃんさん
ガセネタなの?いや♪このままでいかせていただきます(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.971 )
  • 日時: 2017/10/30 12:20
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: j6VrJSbv)

としにぃ〜
お昼〜(*・∀・*)ノ
スプラまだまだ分からんから色々教えてちょっ(*≧∀≦*)
午後からまた、頑張ろσ( ̄∇ ̄;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.972 )
  • 日時: 2017/10/30 12:28
  • 名前: だっちゃん (ID: nc4/Xk2/)

としさん

ガセですよ!〒すけべーは、カッパーヘアですが、だっちゃんはモジャモジャです(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.973 )
  • 日時: 2017/10/30 12:52
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: GDRtprnz)

としさん
スレの皆様方

お久しぶりです(*´∀`)♪
〒すけですm(_ _)m
本日は〒便配達を行に来ました!

としさん

だっちゃんさんって方は此方に居られますか?
〒便が届いています!
差出人は、

『ハゲランス』会員様へのご案内
『ハーゲネイチャー』お試しカタログ
『ハーゲ21』知人様からのご勧誘

以上、3通です( ̄▽ ̄)ニヤリッ
お渡し頂きたいと思います(o´艸`)

久しぶりにお邪魔して、この様なスレで申し訳ありませんm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.974 )
  • 日時: 2017/10/30 13:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FmKx6L1Q)

だっちゃんさん
いろんな書類がこちらのスレに届いとるよ!一社じゃもの足らず三社から。
今は技術すごいらしいから一社に絞りなさい(^ー^)

すけさん
ナイスな郵便ありがとうございます(^ー^)

エリっぺ
携帯のも登録してるなら服とか注文してみればよかよ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.975 )
  • 日時: 2017/10/30 22:13
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: t1pmBpRS)

としにぃ〜!
やっとコメントの意味がわかったよq(^-^q)
スマホアプリですね!
試しに服頼んでみたよ(*・∀・*)ノ
こんなんあるん知らんかったよ!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ