妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.126 )
  • 日時: 2017/06/28 17:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: R/BmK/HC)

あれっ?スポクラで上がった数値は交換したら戻るんだっけ戻らないんだっけ?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.127 )
  • 日時: 2017/06/28 18:16
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: FnhtYUpa)

としさん
戻らないから交換入手の偽造疑惑妖怪の数値を戻して確認するんでしたっけ?

あかまるさん
いつも詳細な情報ありがとうございました。
カブト虫がカンストしたらレ〇ル5に問い合わせ(クレーム)でもしてもようかな(^_^;)
もしかしたら以前に、おとなマフラーをもらったのにセーブせずに終了してしまい二度と砂夫が出ないという設定なのではと危惧しています。
更新データがあかまるさん情報の再開を促すほどの質と量であることを願っています。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.128 )
  • 日時: 2017/06/28 18:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: R/BmK/HC)

ぐらさん
戻らないなら募集の意味あるけど戻ってしまったら無駄に交換相手に使わせちゃうから悪いなーって思って(^_^;)))
まったく自分で努力するって事を知らない主なんでこちらに遊びに来てくれる方には毎度ご迷惑おかけしておりますm(__)m
ほんとここまで無知な主も他にはいねーんじゃねー( ̄□ ̄;)!!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.129 )
  • 日時: 2017/06/28 21:48
  • 名前: だっちゃん (ID: Pq6r1me8)

ぐらさん

おそらく、はじめましてm(__)m
としさんのバトルのお手伝いをさせてもらっております、だっちゃんと申します!

よろしくお願いします

としさん

ちがいますぅー(>_<)
そうかぁー、としさんホントにバトルしてないんですねぇー(汗)

だっちゃんなら

ほりゅう壁パー

ほりゅうAランク(ランク上げる事)(性格ずのう的、こんがらギャルの魂×二個)(スポクラ守り全部振る)

モーグリニャン(情け深い、あかなめの魂)(スポクラ、妖術全振り)

福緑寿(情け深い、チャージ魂)(スポクラ、守り全振り)

にくくい男(荒くれ、無敵魂)(スポクラ、攻撃2、早さ3振り)×2体

ゼロ博士(無敵魂、ずのう的)(スポクラ、妖術2、守り1、すばやさ2)

こんな感じで、全冠と性格はマジメというか、さぼらないようにMAX!魂も当然MAXです!

だっちゃんのぬらりパーのみ、スポクラ力全振りです!

理由が知りたいのであれば、また書き込みます!

取り急ぎm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.130 )
  • 日時: 2017/06/28 22:09
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: eMYuAb/g)

みなさん
こんばんは

YouTubeのゲームの動画は面白いですね。
色々と見てると自分もゲームがしたくなります。

switchの料金は1年がお得ですね。


としさん
バトルの情報が色々と載っていますね。
バトルはしないですがランクアップを応援します。

ユーチューバーになったら拝見です。
この掲示板には何人かいますね。


あかまるさん
>>113ウォンテッド妖怪がまとめてますね。
何体かは捕まえましたが、いつからか捕まえなくなっていました。
考えると毎週更新になるのは凝っていますね。

情報は楽しく読んでいます。
QRコードは最近は見ていないですが、新しいのも増えるのですね。
ドリームメダルは数枚あるのですが、何処に置いたか忘れたので、探すのが必要になりそうです。

ジャラは発売日が延びたようですが、どうゆうゲームなのか様子見です。
システムが同じでしたら人気が出そうです。


だっちゃんさん
こちらでは、はじめましてです。
だっちゃんさんのスレの方たちは、バトルが皆さん強者でしたね。
ドリバトやランバトの高ランクやランカーと記憶してます。

バトルはしないですが楽しく読みました。
妖怪がバスT使用なので攻撃重視になっているので、やるとしたらスポクラのステフリからですね。
(ヒーラー以外は力振りです)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.131 )
  • 日時: 2017/06/28 22:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: R/BmK/HC)

だっちゃんさん
了解いたしました(^o^ゞメモメモ
2のランバトやってたんだけどねー(^_^;)))
頑張ります!

アイスさん
久しぶりだねー♪元気してた?
1年分のがお得意様だね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.132 )
  • 日時: 2017/06/28 22:56
  • 名前: だっちゃん (ID: Pq6r1me8)

アイスさん

お久しぶりです!もう、だっちゃんのスレではありませんが、猛者猛者というか、もじゃもじゃが集まってますねぇー(^o^;)

皆切磋琢磨してるので、知らない間に、メチャクチャ強くなってます!

しかし、としさんは不思議な魅力のある人ですね!
まだ、ここに来て1日ですが、としさんの魅力がはみ出してます(^o^)

としさん

一応エンマ使うパーティーものせときますので、参考までに(笑)

前衛(最前列一列に並べて下さい)

太陽神エンマ(隠密魂)(ずのう的)(スポクラバランスよく)
呂布(隠密魂)(スポクラ攻撃全振り)(荒くれ)
マンマミーラ(マンマミーラ魂×2個)(荒くれ)(スポクラ攻撃全振り)

後衛

マンマミーラ(マンマミーラ魂×2個)(スポクラ攻撃全振)(荒くれ)
おくらいり(ガード魂)(守り全振り)(動じない)
ウサピョンアメフト(ガード魂)(動じない)(スポクラ守り全振り)

前衛マンマミーラを変えるだけの簡単パーティーですが、そこそこ強いですよ!

もし、負けるパーティーがあったら攻略法教えますので、書き込み下さい

あ、このパーティーもカンストできませんので、あしからず(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.133 )
  • 日時: 2017/06/28 23:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: R/BmK/HC)

だっちゃんさん
魅力?魅力あったら、とっもっだっち100人でっきたのに〜〜♪
長く妖怪板に住み着いてるのにDSフレンド30人足らず(>_<)ヤバクネ〜♪マジやべ〜
クソじじぃ〜フレンド募集なり(^-^)v
2ランバトは回すだけだったからなんとかできたけど、3は奥が深そうだね!難しそう(^_^;)))
チビに2チームそれでいきます。ありがとうございますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.134 )
  • 日時: 2017/06/28 23:26
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: eMYuAb/g)

としさん
元気です。
2のランバトはランクインしてましたね。
(子供さんがでしたっけ)
魂の効果が色々あるので集めるのが大変そうです。

バスTでキレキレ玉とカチカチ玉を集めてボックスを埋めていました。
オンラインで手伝うと同時に集めています。
アプデで装備が増えるかもしれないので一応用意です。


だっちゃんさん
猛者猛者ですとマッチングしたらバトルが疲れそうです。
2の時には対戦は気が抜けないので、繰り返したら疲れました。
(ランクを狙うなら長時間でした)

3でカンストはあるのですね。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.135 )
  • 日時: 2017/06/28 23:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: R/BmK/HC)

アイスさん
2のランバトで3位とったのは隣の子供(^ー^)私はギリギリランクインしたのが数回。元帥とってみたかったね〜一度くらい!だけど2のランバトは本体にはいけなかったわー(>_<)
画面キズだらけ(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.136 )
  • 日時: 2017/06/29 09:22
  • 名前: だっちゃん (ID: qbvP8Dhn)

おはよーございますm(__)m

としさん

フレンドさん、驚愕の少なさですね
Σ(゜Д゜)

アイスさん

もじゃもじゃ(猛者猛者)の方とやった方が、対戦は面白いですよ♪

確かに疲れますが(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.137 )
  • 日時: 2017/06/29 18:26
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: IA3hsN7N)

としさん
こんにちは(^^)
超初心者の質問なのですが、ランバトで使う妖怪って公式のバトルではレベル1でもレベル99でも同じなのですか?

だっちゃんさん
はじめましてm(__)m
としさんの数少ないフレンドの一人(のつもりの)ぐらです。
だれも拾わないとしさんのボケに時々ツッコミをいれています(^_^;)
だっちゃんさんが常駐されているスレを拝見しましたが強者揃いですね。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.138 )
  • 日時: 2017/06/29 18:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0s0nsekT)

だっちゃんさん
少なすぎっしょ?なんか友達になりたくないオーラがどっかで出てるんだろうね(^ー^)
そもそもいろんなスキルがないからだと思うけどね(^_^;)))
まー良しとしよー(^-^)v

数少ないフレンドの1人のぐらさん
3はまだセットすらしてないからわかんないや(>_<)
2は経験値玉100個入れたりいろんな事したけどね!
ツッコミ感謝しておりますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.139 )
  • 日時: 2017/06/29 20:42
  • 名前: だっちゃん (ID: vMMOnLHX)

ぐらさん

元々は、ごぴまろ親分と、れらかおじささん位しかもじゃ(猛者)いなかったのですが、いつの間にかもじゃがもじゃを呼び、もはやもじゃもじゃになってます(^o^;)

としさん

昔、だっちゃん地方にはこんな歌がありました(^o^;)

一年生〜になった〜ら〜♪
いっちねんせ〜になった〜ら〜♪
とっもだっち100人できるかな♪

って事で、来年は100人になるかもしれませんよ!

って、これだと、としさん幼稚園児になっちゃいますね(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.140 )
  • 日時: 2017/06/29 21:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0s0nsekT)

だっちゃんさん
知能は園児並み!(^ー^)誰が幼稚園児じゃ〜〜!
ってな具合にボケツッコミばかりしてるからフレンドできないかもですね(^_^;)))
明日から覚醒としやんになろうかな♪髪は銀髪にして(^-^)v
まさしくその歌です!さっき歌ったのは♪♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.141 )
  • 日時: 2017/06/29 22:01
  • 名前: だっちゃん (ID: vMMOnLHX)

としさん

だっちゃんの常駐するスレに

毛根はGーさん、知能は子供!

その名も酩探偵、ごぴ○ろ!っていう、としさんのフレンドにも恐らく入ってる人がいます!

その人銀髪どころか、髪の毛ありません!

としさんの友達になるハードルが、ただ高い気がするのはだっちゃんだけでしょうかねぇー(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.142 )
  • 日時: 2017/06/30 09:19
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 05kTN9Bq)

皆さんおはよう御座います^-^

としさん
私みたいにボケツッコミが好きな人もいると思いますよ^w^

だっちゃんさん
お久しぶりです^-^
暇つぶしに通信をしようかと思っているのであかまるさんの情報
同様に参考にさせて頂きます^^

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.143 )
  • 日時: 2017/06/30 13:06
  • 名前: だっちゃん (ID: 27aZr.Nd)

めだかさん

お久しぶりです!
縁あって、としさんのバトルの手伝いをさせてもらってますo(^o^)o

めだかさん、どこ目指すかによってパーティーも変わってきますが、だっちゃんのお役に立てそうな事なら、なんなりと書き込みして下さいませ(^-^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.144 )
  • 日時: 2017/06/30 15:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Dj/kpx2b)

よしっ♪
ネット環境変更完了!
なんかしんないけど今までより10倍早くて料金安くなるらしい。
だいぶ前の契約のまんまだったからだね!
結局わからず有料で聞いて設定完了!これで妖怪交換のメダルも一瞬で飛んでいくかな?いかねーか(^ー^)

めだかさん
めだかさんはかなりのマニアなのかもね(^ー^)

だっちゃんさん
うちハードル高さ30センチくらいしかないよ♪♪
軽く飛び越えられるんだけど誰も飛び越えてこない(>_<)
交換させていただいた方のフレコはオンラインなどでチビが迷惑かけてしまうといけないので削除しております。
交流ある方のみ残してるのでショボいフレンド数になってます(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.145 )
  • 日時: 2017/06/30 18:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Dj/kpx2b)

買い物中!

めだかさん
妖怪のレベル上げはやっぱレベウプの秘宝?
エンマのディープに2度いったけど、1度目2個、2度目4個(>_<)
この調子だとすぐ妖気のつぶなくなっちゃうわ(^_^;)))
よく所持妖怪全部MAXにしたね〜!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.146 )
  • 日時: 2017/06/30 19:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: sm5basmS)

としさん

私のレベル上げは
孤独の王のエンマのクエストで神の山の最初にエンマ大王で勝ち覚醒エンマでリタイアを繰り返して上げました妖怪警報の時は
1回当たり72000位経験値が入手できます。
一度に6体の妖怪が育成できSランク妖怪でも慣れて来ると30分位で99になりますのでディープに潜るよりは早いです^^
でも覚醒エンマで勝ってしまうと再戦出来ないので最初から始めないと駄目です^^;
まだ神の山に行って無いデータがあればよいのですが><

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.147 )
  • 日時: 2017/06/30 19:58
  • 名前: だっちゃん (ID: YtltNce4)

としさん

今日は、交換板活気あっていいですね!
早くとしさんのバトル初陣の結果が気になります(笑)

めだかさん

だっちゃんもレベル上げは、エンマです(笑)
本集めは、さすらい荘にツチノコ星人6体ですれ違いさせてますので、それでやってました!
バトル用の妖怪しか育ってないのが悲しいですが(T_T)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.148 )
  • 日時: 2017/06/30 20:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: sm5basmS)

だっちゃんさん
私は逆に全妖怪を各1体上げたのでメインのデータは空きも無く色々面倒です><
サブに逃げてますがニックネームを付け分けてます^-^

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.149 )
  • 日時: 2017/06/30 21:32
  • 名前: だっちゃん (ID: YtltNce4)

めだかさん(゜ロ゜)

も、もしかして全妖怪レベル99って事ですか!?
それ、偉業ですよ!

だっちゃんその気持ちわかるなぁー

さすがめだかさん!

めだかさん、バトルカンスト目指すなら、余り考えないで、かつカンストできるパーティー教えますよ♪

ちなみに、カンストの称号は貰えますが、相当卑怯な方法ですし、正直腕は全くカンストの腕じゃないです!

ひろみさんの深夜さんのスレに書き込んだら、怒られる位卑怯なカンスト方法ですので、あしからずm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.150 )
  • 日時: 2017/06/30 21:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: lB/3/65q)

だめだ!(>_<)
エンマのミッションは全部クリアしてた(^_^;)))地道に頑張るよ(^ー^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ