妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.176 )
  • 日時: 2017/07/06 10:59
  • 名前: だっちゃん (ID: hjyP7gXB)

めだかさん

剣道→弓道→柔道→茶道→華道→鉄道

と今は、めだかさんは鉄道倶楽部とφ(..)メモメモ

としさん

エンマでしたかぁーΣ(゜Д゜)
もちろん、あの名作ドロロンエ○マくんの方ですよね!

としさん、連戦ですね!
幸運を祈ってます( ̄▽ ̄)ゞ

めだかさんは、玉は得意でないが、としさんは得意っとφ(..)メモメモ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.177 )
  • 日時: 2017/07/06 15:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nOYITN9i)

だっちゃんさん
そうそう!あのスケベなやつだろ?誰がスケベやねん(^ー^)当たってるな〜(^_^;)))

また22000負けた(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.178 )
  • 日時: 2017/07/07 00:06
  • 名前: だっちゃん (ID: zNwpROOo)

としさん

2日合わせて六万点!
なにか狙ってますか(^o^;)
玉はだっちゃん勝てない!と悟りを開いてから、やってません(笑)

としさん、エロランキングではこのだっちゃんも負けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.179 )
  • 日時: 2017/07/07 11:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xPjBkRC0)

だっちゃんさん
じゃ〜エロランキング1位の座は譲りまする(^ー^)
2日で六万は痛い〜(>_<)
ってか小遣いが・・・スイッチ買えなくなったらいけないので行くのやめとこ。

バトルデビューはもうすこし先かな(^_^;)))
今日は暇なんでまだ引き継ぎしてないデータに妖怪移動して引き継ぎ大作戦といきますかな!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.180 )
  • 日時: 2017/07/07 14:30
  • 名前: だっちゃん (ID: bLgsR5cR)

としさん

では、遠慮なくそのエロキングの称号頂きますm(__)m

他の方で、もしこの称号を欲しがっても簡単には譲りませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

引き継ぎですかぁー

だっちゃんも最近引き継ぎしたばかりで、バージョン3.0までの妖怪はかなり増えました!

バージョンアップ前に、引き継ぎできる環境にしとこうとは思ってますが(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.181 )
  • 日時: 2017/07/07 17:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xPjBkRC0)

50体くらいの移動だけで疲れたわ〜(>_<)
まだ半分くらい!
なんか増やしたい妖怪とかある?フレンドさん(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.182 )
  • 日時: 2017/07/07 20:56
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: Pvmxxi5j)

としさん
こんばんは。
増やしたい妖怪あるんですけど引き継ぎ終わっちゃいました^_^;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.183 )
  • 日時: 2017/07/07 22:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xPjBkRC0)

ぐらさん
やっちまったよ(>_<)
何増やしたかった?ロボニャンなら増えたよ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.184 )
  • 日時: 2017/07/07 23:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xPjBkRC0)

とりあえず神初期、神エンマ3種類、ロボニャン、ロボノコ、マンマミーラ、むりだ城、椿姫、プラチナカク、まてんし、ミカエリ、レッドJを増やした(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.185 )
  • 日時: 2017/07/08 00:16
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 7d8euyNr)

としさん
一足遅かったorz…
バトルする気がみなぎっていますね^_^;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.186 )
  • 日時: 2017/07/08 00:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: n2cr9ZXI)

ぐらさん
仕事休みで暇だったから早めにしちゃったよ(^_^;)))ゴメン
引き継ぎで増やしたかった妖怪何体くらいあったの?
チビのサブ消してやり直せる空きあるから始めからしたらすこしなら引き継ぎできるよ!すぐは無理だけど(^_^;)))

やっぱ親子2人分のバトルメンバー、素材集めはかなり大変だわ(*_*)
まだスポクラポイント稼ぎが残ってる!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.187 )
  • 日時: 2017/07/08 08:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: DG0NZw/W)

皆さんおはようございます(^-^)

としさん
連敗は痛かったですね(>_<)
魂用の妖怪はあとで余っていたらお願いするかもです(^-^)
いまは何が必要かわからないのでまたあとでd(^-^)
昨日スイッチが売っていたので手に取ろうと思ったらお金がなかったですヽ(;▽;)ノ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.188 )
  • 日時: 2017/07/08 11:28
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

としさん

引き継ぎが高速だった為、ぐらさんやめだかさんがついてこれなかったみたいですね(>_<)

今日は、少し時間あるので妖怪ウォッチ楽しめそうですo(^o^)o

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.189 )
  • 日時: 2017/07/08 11:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HtAZmqAh)

めだかさん
必要あれば言ってね(^ー^)余ってるのあればお渡ししまーす。
ス〇ラ来週前夜祭あるみたいだよ!チビが教えてくれたから慌ててダウンロードした。
持ち合わせ足りなかったかー(^_^;)))チャンスだったのにね!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.190 )
  • 日時: 2017/07/08 15:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Wyhhjbp)

だっちゃんさん
早くチビのだけでも作ってやろうと早めに引き継ぎしまいましたよ(^_^;)))
あとはおくらいりをレベルMAXとスポクラポイント稼ぎ!
最悪チビのは手を抜いてスポクラなしにしようかな!?
家にいるのにディープのレベウプ集め手伝わないからね(怒)さすが我が息子!親子揃って他力本願とは・・・(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.191 )
  • 日時: 2017/07/08 19:01
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 7d8euyNr)

としさん
厚かましくも6体ほどお願いしようとしていたんですけどね(^_^;)
でも引き継ぎ用に代替妖怪を用意するのって大変ですよね。
先ほど、ブロッカー魂を鬼KINGにもらいました。

こんがらギャルの魂付きのホリュウを攻撃したらHPまで奪われるのはナンデナン?
前触れもなく床がいきなり真っ赤になって相手の必殺喰らうのナンデナン?

以上、攻撃と妖術の見分け方すらわからない対戦素人のつぶやきです。



Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.192 )
  • 日時: 2017/07/08 20:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Wyhhjbp)

ぐらさん
また引き継ぎする時にでも声かけるよ!ようやくチビの太陽神パーティー完了。これつえ〜って今まさにプレイしとりますわ(^_^;)))
マンマミーラの魂上げるのに豆腐をかなりの数注ぎ込んだワン。
さてさて!おやじのも今から取りかかろうかね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.193 )
  • 日時: 2017/07/08 20:38
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

としさん

レベルは2と違い、あまり今回関係ないかと(^o^;)

スポクラ
性格
すなお
全冠

こちらの方が優先だと思います(T-T)

そして、デビューおめでとうございますo(^o^)o
あまり負けがこむようでしたら、また聞いて下さいm(__)m

ぐらさん

ほりゅうの件ですが、ゼロ博士かドクター影村がパーティーにいたはずです。
この2体のスキルが、とりついた敵にダメージを与えるというものの為、こんがらギャルの魂、攻撃した相手の力を大ダウンさせるとりつきが発生してダメージを与えます。
しかも、とりつきダメージはその妖怪の妖術の大きさで決まる為、ほりゅうのような、妖術が高い妖怪にはもってこいってな、戦法です(^-^)/

必殺技の床の件ですが、こちらは基本的に、2パターンあります。

簡単なのは、相手が必殺技を打つときに、同時に必殺技を打つ(必殺技カウンター)ですね!
これだと、その状態がつくれます!

もう1つの方法が、妖怪を動かしてる間に、必殺技を打つという方法(^-^)

だっちゃんもよく使いますが、バトルばかりしてると、そのうちそういう人とよく当たりますので、自然に身に付くのですが、まー毎度打てる訳ではなく、上手くいってくれーって祈りながら、打ってるのが実情です(笑)


Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.194 )
  • 日時: 2017/07/08 22:32
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 7d8euyNr)

だっちゃんさん
ソーナンダー!ありがとうございます^^)
ゼロ博士のスキルは後衛にいても機能するんですね!
ちなみに黄泉魂やこまさんSの魂なども後衛の妖怪がもっていても効果はあるのでしょうか?
いきなり必殺の後者の件は、自分が妖怪を動かしながらということでしょうか?
対戦の日が浅くでナンデナン?ってことばかりです^_^;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.195 )
  • 日時: 2017/07/08 22:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Wyhhjbp)

だめだ!(*_*)
引き継ぎして妖怪あちこち移動してたらワケわからなくなってきた(>_<)
ってな訳でしばし休憩♪
頭悪いとこんな時に困るザンス♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.196 )
  • 日時: 2017/07/08 23:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Wyhhjbp)

なんかAまで上がった〜って寝やがった(^ー^)
喜んでました♪
あかまるさん、だっちゃんさん、めだかさん
アドバイス、ご協力ありがとね(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.197 )
  • 日時: 2017/07/09 13:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c.tSUPPj)

ヘックション!(*_*)
休みすぎて風邪ひいたかな?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.198 )
  • 日時: 2017/07/09 15:04
  • 名前: だっちゃん (ID: 4AgZn81a)

としさん

もうすぐSランクですか!
早いですね!
今日からランク戦中心にして、バージョンアップ前までに、ランク落として、またカンスト狙う予定です(^-^)/

SSまでくると、だっちゃんとも対戦の可能性ありですから、ここまでは来て欲しいなぁー(笑)

としさん、風邪ですか?多分コーラの飲み過ぎです(笑)

ぐらさん

黄泉魂、コマS魂、使った事がないのですが、恐らく後方でも効果あると思います(ただ、使った事がないので、よくわからないので、多分です)

必殺技の件ですが、打ち方は2パターンあります。

まず必殺技を打つ妖怪を移動、残りの2体を複雑に動かしてる間に、必殺技を打つ妖怪の移動が終わってるので、後の2体が動いてる間に必殺技を打つ方法

もう1つは、必殺技を打たない妖怪を複雑に動かして、最初の1体が動き出したら、必殺技を打つ妖怪の必殺技を入力

2体動き終えると、即必殺技が出ますので、その後すぐに必殺技を打った妖怪を動かす。

う〜ん、上手く書き込みできてるのかなぁ〜。

フレバトとかできると、詳しく分かると思うのですが(^o^;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.199 )
  • 日時: 2017/07/09 15:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c.tSUPPj)

だっちゃんさん
Sランクで苦戦しとるみたいです。ぎゃ〜太陽神やられた〜とか聞こえてくので!あと(何で?何で?)もちょくちょく聞こえてくるかな(^ー^)
ぼちぼちやっとります。ランクは何まであるの?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.200 )
  • 日時: 2017/07/09 20:37
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 2807jqfo)

だっちゃんさん
詳しい解説ありがとうございます。
当分真似出来そうにありませんが、相手がそういう動きを見せたら注意します。
下手に真似したら一番おいてはいけないコマに隠れ蓑妖怪を動かしそうです^_^;)

としさん
息子さんじゃありませんが、対戦は「ナンデナン?」ばかりです(>_<)


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ