妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.526 )
  • 日時: 2017/09/25 00:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gLkMUZcb)

はるかさん
ほんじゃー愛人のためにお財布出して頑張るか(^ー^)んっ?中身があんまり入ってないぞ(|| ゜Д゜)ガーン!
スイッチ本体うちの近くちょくちょくみかけるよ。スプラ同梱のやつ自分が買ってから三回くらいみかけた♪
田舎だからか(^ー^)本日買い物ついでに中古屋さんに寄ったら新品の同梱版40000円買い取りだって(^_^;)))
三回とも購入して売りにいけばよかった(>_<)
Twitterはやり方わかればスプラ仲間できるかなーって思って♪
ユマっちの名前出てきた!ユマっち、まぁーろんっちは元気にしとるかなー?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.527 )
  • 日時: 2017/09/25 09:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: v95dYdba)

皆さん こんにちは^-^

としさん
中古そんな値段で買い取ってますか^^;
転売などで儲けようとする人が多いから欲しい人に回らないのでやめて欲しいですよね><

早く値段も落ち着いて欲しいです^^;

ここまで来たらクリスマスまでまってとしさんサンタに期待してみよう(^w^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.528 )
  • 日時: 2017/09/25 09:51
  • 名前: だっちゃん (ID: cUvsKWKv)

はるかさん

そうだったんですかぁー!
ではでは、またマスクドニャン募集しちゃおっかなー(笑)

ニックネーム、変な風にとってますね♪
はるかさんのH(笑)

あれはそういう意味じゃなくて、下ネタです(あれ?あってるのか笑)

〒助兵衛君は、だっちゃんのスカウトでいい選手だったので、平釜に誘いました(^-^)/

一番バッターで、ピッチャーゴロでもヘッドスライディングします!

ヘッドスライディングの際にヘルメットと、カツラさえ飛ばさなければ、ホントにいい選手ですが、よく滑ります!

現在も2の雑談板で他のスレにヘッドスライディングして、滑ってます(笑)

としさん

だっちゃんが送った、ブラックコケシもう使っちゃったんですか!(@_@)
はるかさんの別荘購入用に、迷い車運輸にお願いして、送っときます( ̄▽ ̄)ゞ

ギャンブルで使わないよーに(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.529 )
  • 日時: 2017/09/25 20:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gLkMUZcb)

今夜もせっせとアルバイトであります!

だっちゃんさん
送ってもらったブラックこけし換金にいったら、奥から怖い人出てきて速攻逃げたぞ〜♪
あれはヤバいブツだったよん(^ー^)

めだかさん
普通に売ってるのにあの値段での買い取り!って事は45000とか50000くらいでそこも売るんやろね(^_^;)))
やってらんねーな!
クリスマス前までくらいやろうか品薄わ?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.530 )
  • 日時: 2017/09/26 12:10
  • 名前: だっちゃん (ID: HNKGOq.x)

としさん

としさんより怖い人は、世の中あと7人位しかいませんから、多分としさん見て逃げたのでしょう。

眉毛が無いとしさんは、迫力半端ないので、マッキーで書いとく事オススメします(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.531 )
  • 日時: 2017/09/26 16:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /xOTccry)

だっちゃんさん
こんな可愛いおっさん!いや?お兄さんなかなかいないよ(^ー^)
油性ペン買いにいこっと♪

♪♪妖怪ウォッチ♪♪

久しぶりにバスターズやりたいな(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.532 )
  • 日時: 2017/09/26 18:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /xOTccry)

めだかさん
やはり同じアカウントで2台同時オンラインはできないみたい!
試しに新しいほうのスイッチに古いほうのチビアカウントセーブデータを作り(セーブデータは作れる)同時にオンラインしたら片方がエラーになる!どちらかでしかオンラインプレーできない(^_^;)))アカウント1つにあの料金払ったら安くはならないぞ(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.533 )
  • 日時: 2017/09/26 19:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: z1h55N7b)

としさん こんばんは^-^

仕事中なので少しだけ

試してくれたのですねありがとう御座います^^
そうなるとお金が掛かりますね^^;
あと可能性があるのは子どもアカウントを作成した場合の
オンライン料金が共有できるのかと同時プレイが出来るかですね^^;
まだ運営が始まる時でないと情報が無いですね^^;

では仕事に戻ります^-^

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.534 )
  • 日時: 2017/09/26 20:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /xOTccry)

めだかさん
仕事お疲れ♪頑張れ(^ー^)
多分アドレスとパスワードを入力したら他の本体でもプレイ可能考えたら子供アカウントは料金いっしょでできるかもだけど、同じアカウントでの同時プレイはできないはず!
それができたらわしのアドレスとパスワードみんなに教えてみんなができるような仕様になっちゃうしね!
アカウント1つに料金かかっちゃうならね(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.535 )
  • 日時: 2017/09/27 08:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: QnyW701p)

おはようございます(^^)

めだかさん

としさんサンタにスイッチもらうんですか〜?
じゃぁめだかさんも愛人ですね(ノ∇≦*)

だっちゃんさん

マスクド、いつでも〜♪
あのNNつきであの方から譲り受けた子は、さぞかし粘ってくれることでしょう!
ぜひお相手を…一戦交えて…「たいせん」のお話ですよ(*/∇\*)

としさん

うちにはまだスイッチは無いですが、任天堂HPのサービスを利用しているので
ニンテンドーアカウントは作ってあるんです。
子供アカウントも作って私のアカウントと紐付けしているので、
一緒の料金で利用できるといいんだけど。
そういえば、アプリもフライングで入れちゃった。
ボイスチャットもできるんですよね?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.536 )
  • 日時: 2017/09/27 17:06
  • 名前: だっちゃん (ID: SjqP00iw)

は、はるかさん(///∇///)

い、一戦よ、よろしくお願いしまーす!

うん?あーバ、バトルの事ですか。
思わず食いついてしまいました!

パパさん(改)さんのマスク、スキル「毛根の粘り」ですから、正直全く粘りなさそうです(T-T)
もはや、抜け落ち始めてますから
( TДT)

やはりはるかさんから、スキル、「猛虎のねばり」のマスクドニャンもらうべきだったか(@_@)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.537 )
  • 日時: 2017/09/27 17:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hHoOOeGg)

はるかさん
いや・・・・・男を愛人にする度胸はわしにはないぞ(^ー^)
ノーマルとしちゃんでした!
今日もアルバイトの時間なりよ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.538 )
  • 日時: 2017/09/27 17:31
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: lUoSCxVY)

とり急ぎ

はるかさん

〒すけは以前にパパさん(改)さんからNN付きの虎猫を頂きました。
NNは「だすくどにゃーん」です。
スキルは「毛根の嘆き」です。
ハイ、全く耐えてくれず、プレイヤーが嘆くばかりです(笑)

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.539 )
  • 日時: 2017/09/27 22:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hHoOOeGg)

もんげ〜( ̄▽ ̄;)
ス〇ラのやりすぎで体重減ってる!ナンデー?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.540 )
  • 日時: 2017/09/28 10:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: sAKZJVYk)

おはようございます^-^

はるかさん
私も愛人はNO〜〜です(^-^)/

としさん
ス〇ラで体重は減らないですよ^^
仕事がハードでしたか?
食べてたり飲んだりしてても減り続けるなら病院で確認するのも有りですよ^-^
知り合いでいくら食べても太らないと言っていたら糖尿病が発覚した人もいましたので^^;

だっちゃんさん、〒すけさん
パパさん(改)さんは私も昔お世話になりました^-^
いまはスレを構えず利用されてるのですかね^^

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.541 )
  • 日時: 2017/09/28 13:04
  • 名前: だっちゃん (ID: pGpv7AsX)

としさん

ス○ラの○の中は、「コ」ですか?
ちょっぴりえっちな本でなかったでしょうか?
まだあるのかな?
あれ見たら痩せた、そういう事で(笑)

めだかさん

パパさん(改)さん、めだかさんとも接点が!Σ( ̄□ ̄;)
相当なビックネームなんですねー

だっちゃんとの会話の半分は、頭皮の話しでしたが(笑)

平釜平原から、現在家出をしてまして、捕まえた!と思ったら、すぐ逃げます

メタルス○イムみたいです(笑)

〒すけさん

腕を上げましたな( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.542 )
  • 日時: 2017/09/28 16:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wo7R5CdV)

めだかさん
S+はもんげ〜強く、おらっ!こらっ!くそっ!ボケと夜中に1人部屋で叫んでおるので多分寝不足っす(^_^;)))
まじになって眠気吹き飛ぶ始末(^ー^)昼間が眠い眠い!倒れる前にほどほどにしとこっ♪最近あんまり食べないな〜確かに!たまにはプリチーな看護師さんがいるとこにでも行こうかな♪おすすめの病院紹介してちょ(^ー^)

だっちゃんさん
そんな本あったっけ?知らないのでツッコミできず(^_^;)))座布団三枚取っておくれ(^ー^)
毛根は元気ですか〜〜〜!?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.543 )
  • 日時: 2017/09/28 17:59
  • 名前: だっちゃん (ID: Fpyp8UFK)

としさん

てっきりとしさんの愛読書かと思ってましたが、残念(>_<)

多分ア○ゾンで買えますよ
買ったらとしさんの愛読書になるかもです(笑)

毛根は、引っ張っても全く抜けません。

やはり、スキル「毛根の粘り」半端ないッス!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.544 )
  • 日時: 2017/09/28 20:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wo7R5CdV)

だっちゃんさん
毛根の粘り!って事はギリギリですな(^ー^)HP1・・・ハッ!(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;ヤバクナイ?
今のうちにシールドはりましょ〜♪

妖怪チッチキチー♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.545 )
  • 日時: 2017/09/28 22:14
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Ct6011TE)

としさん〜ぶぃーんと今晩は(*`・ω・)ゞ。本日発売の閃の奇跡3初回限定版ゲットしてプレイしてましゅよ、ふんしゅ〜興奮が高まり過ぎてうのだよっ、まだオープニングまで到着しましぇん。またイカのフレンドプレイバイトもタイミング合いましたら宜しくお願い致します。いつもめだかさん、としさん、さかなさん人魂をありゃりゃっとございます。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.546 )
  • 日時: 2017/09/28 23:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wo7R5CdV)

リエゴンちゃん
ちわっちこんばんち♪また新しいの買ったの〜( ̄▽ ̄;)
忙しくなりそうだね!またやろうね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.547 )
  • 日時: 2017/09/29 16:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: g5sVd59X)

今夜もアルバイトの日だよん!
たかさん、リエゴンっち時間ある時よろしく(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.548 )
  • 日時: 2017/09/29 19:40
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FKpNarQB)

ふんしゅ〜としさん、今晩は(*`・ω・)ゞ。本日閃の奇跡3(*´ノ∀`*)堪能なりっ、イカのプレイバイトでしゅかっ時間が合いましたら宜しくお願い致します。ぶぃーん、夕飯食べて奇跡に集中するでがんす。バスターズも一緒にやりましょう。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.549 )
  • 日時: 2017/09/29 20:03
  • 名前: たかゆき (ID: n/xJ0l5X)

こんばんは

としさん、リエゴンさん

自分は今日スプラ2を21時ぐらいからやるのでその時もしお時間合いましたらよろしくお願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.550 )
  • 日時: 2017/09/29 20:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: g5sVd59X)

たかさん
部屋作り方わかんから試しに作ってみるよ(^ー^)21時に

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ