妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.76 )
  • 日時: 2017/06/20 21:30
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: hAB.IDyi)

としさん
今までスレ主ご苦労様でしたm(_ _)m
クビです!解雇です(# ゚Д゚)
  ↑
ツッコミ合ってる?

アキナさんは最近こちらで交換始められましたが、気持ちのよい提案をされる方だと思います。


Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.77 )
  • 日時: 2017/06/20 21:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: E0YuGXNH)

ぐらさん
合ってる合ってる(^-^)v

ではぐらさんからの提案もあり、引退し普通の男の子(20代←ここ重要)に戻りまーす(^ー^)ヤメネーゾ!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.78 )
  • 日時: 2017/06/21 00:45
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: n4LoLLef)

としさん
引退し普通の男の子に戻りまーす(←ここでもう「70年代は小学生以上でした」が確定的だわ)
この掲示板の20代はノストラダマスは知っていても、ノストラダムスは知らない可能性があるからね♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.79 )
  • 日時: 2017/06/21 08:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: om/14WaX)

おはよ!

ぐらさん
えっ?もしかしてのもしかしてだけど年齢ばれてる?
そんなはずないんだけどな(^ー^)

仕事してきまーす。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.80 )
  • 日時: 2017/06/21 10:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vJgDcTZn)

皆さんこんにちは^-^

としさん
最初からばれてますよ^w^

さて私は打ち合わせに行ってきます^-^

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.81 )
  • 日時: 2017/06/21 17:54
  • 名前: ぐら(ラッシュ魂付) ◆MezMDaK69M (ID: n4LoLLef)

としさん
もう諦めたら^^
ワシらの文章には加齢臭が染みついているから…
としs、おKですか?
(ランバトでやられた口すべらしに取り憑かれ中)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.82 )
  • 日時: 2017/06/21 18:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: om/14WaX)

めだ1ヶ月!さん
やっぱばれてるか(^_^;)))

ぐらさん
だな(^ー^)
じじぃ〜受け入れないとね!

まだあと1ヶ月もあるね2発売まで!
その頃には有料化になるのかな?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.83 )
  • 日時: 2017/06/21 21:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9REtWhsA)

こんばんは^^

としさん、ぐらさん
受け入れないと思いますがじじぃを認めたく気持ちもありますよね^w^

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.84 )
  • 日時: 2017/06/21 22:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QM3TRuU0)

めだかさん
こちらでも!ありがとね!
足らない時はあかまるさんもいるし、まだ引き継ぎしてないデータもあるし。
みなから借りて引き継ぎ大作戦もありかもね(^ー^)
とりあえず100体くらいと400体くらいの2セーブ控えているんで!
1つは4,0用にとっておけばだいじょうぶだし。

ぐらさん
なんか交換板みたらあちしの名前が(>_<)
まじめな方なんだろうね!
わしだったらラッキーって交換するけどね(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.85 )
  • 日時: 2017/06/21 22:36
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: n4LoLLef)

としさん
勝手に名前を出してすみませんm(_ _)m
軽率でした…反省(>_<)
オレ得交換屋集団の全盛期だったら別の方向で驚かれるでしょうね^_^;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.86 )
  • 日時: 2017/06/21 22:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QM3TRuU0)

ぐらさん
ぜんぜんだいじょうぶだよ(^ー^)
気にしないで♪有名になりたいからどんどん広めて(^-^)vアハハッ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.87 )
  • 日時: 2017/06/22 22:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ypkaWBhQ)

プニの妖怪ガッツ(黒いほう)ってどこで入手できるの?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.88 )
  • 日時: 2017/06/22 23:38
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Dt0ncmx/)

とし隊長
こんばんはです。
いつもひとだまありがとうございます(*^^*)
ガッツの黒、ナギサキにいますよ〜!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.89 )
  • 日時: 2017/06/23 07:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UzLAslMW)

おはよう!

エリっぺ!ありがと(^ー^)でもまだナギサキすら出てきてないわ(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.90 )
  • 日時: 2017/06/23 08:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BBwCeeVy)

皆さんおはようございます^-^

としさん
今回はポイント稼いでますね^^

エリさん
ひとだまいつもありがとうございます^-^
2回目もえんらえんらまでと思いましたが流石に夜の短時間だけでは辛いです><
今晩も出来ないので諦めてます^^;

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.91 )
  • 日時: 2017/06/23 18:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UsKrhWhV)

おつかれ!

めだかさん
よこどりにレベル1とかを行かせてるからなかなかたまらない(^_^;)))
とりあえず卵の君までは頑張らないとp(^-^)q
まだ序盤どこでレベル上げ、マネー稼ぎ効率いいかな?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.92 )
  • 日時: 2017/06/23 20:35
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ki97poWT)

とし隊長
こんばんわです(*^^*)
ぷにぷに頑張ってますね~!!
同じコマさんチームに隊長がいてビックリ&ワクワクです(^_^)


めだかさん
今現在177回ガシャを回しても日の神が出ません(泣)
ランキング報酬を狙っても平日はキツイですね(^_^;)
息子が一つでもランキングを上げようと頑張ってるのでいい結果が出ればいいなと思ってます(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.93 )
  • 日時: 2017/06/24 08:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

おはよう!

エリ隊員
前回、前々回からしたら
わしが入ったチームは1位になれない(>_<)?モンゲー

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.94 )
  • 日時: 2017/06/24 09:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

交換においての(不要妖怪)って言葉難しいよねー(>_<)
人それぞれ捉え方が違うし!
ダウンロード限定ばかり捕獲してればそれが不要妖怪になるし、レア妖怪を引き継ぎたくさんして所持数増えたら不要妖怪になるし!トレジャーばかりしてるとその関連が不要妖怪になっちゃうからね(^_^;)))
まだまだ他たくさんあります。

結論からしたら不要妖怪ほど一番曖昧な言葉なのかもね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.95 )
  • 日時: 2017/06/24 10:11
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: xVlmNYNQ)

としさん、こんにちは。

それと、メダル所持数の限界枠がね(>_<)
木の実がカンストのメインデータは、ほぼ必要な妖怪でピーターパンパン…
移動・保管用のサブデータは木の実なんてないから、シンボルで出現する妖怪を捕獲するのも時間と手間がかかる場合もあるしね^^;
今でも一般的に多くの人が入手しにくい妖怪がある一方で…
現時点において入手しやすく交換に出しやすい妖怪が、各自のゲームの遊び方の違いにより人それぞれ、多様になっていますからね。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.96 )
  • 日時: 2017/06/24 12:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

ぐらさん
今から先も解決しない問題なんだろうけどね!
ぐらさんには悪いけどちょっとした妖怪を出して(ほれっ!これならどうだ)って思われてんのはさみしいかぎりだったわ!
それは仮に思っても書き込みしちゃーいけない言葉だと思う!少なからずお互いが求めた妖怪をゲットできたのに・・

ガイアさんの交換も時空神2体はたしかに約束違ってたかもしんないけど、ミカエリは求めにも書いてないじゃん(>_<)
自分ルールあるならちゃんと自スレに書き込み求め出や数をはっきり記載。

不要妖怪ってその人のその時のデータにより変動するわけだしね(^_^;)))

ごめんねぐらさんm(__)mすこし気になったんでわしの正直な気持ち!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.97 )
  • 日時: 2017/06/24 13:43
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 77g/fHkC)

とし隊長!!!!
エリ&としでコマさんチーム1位取りましょ(^-^)/
余りにもガシャ運が無くて凹んでます(ToT)

余談ですが、何やらあったようですがとし隊長の気持ちよくわかりますよ!
いつもひとだまありがとです(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.98 )
  • 日時: 2017/06/24 18:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

エリっぺよ!
エリっぺくらいチームに貢献してるなら言えるけどあちしのぶんどりはしょぼすぎでありますわ(^_^;)))
1位でマネーがほすぃ〜(^ー^)
最近みないけどじじぃ〜は元気にしとるん?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.99 )
  • 日時: 2017/06/24 19:25
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 77g/fHkC)

隊長〜(^.^)
隊長に5000yマネーを!!!!
あと、5時間頑張りますよ!

今のイベントガシャの中ではラスブシ・覚醒土蜘蛛辺りが出ると戦力になりそうです。
隊長はガシャの引きが良さそう〜(^.^)

ナオはぷにぷにの交代要員にならないのでもっぱらガシャを回す担当ですね(^_^;)
今はドラゴン○ールのゲームをやってますね♪♪
仕事が忙しいようで少々疲れ気味です(^_^;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.100 )
  • 日時: 2017/06/24 20:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

エリっぺ
ガチャ?そんなマネーございやせん(>_<)
妖怪レベル解放もできずでありんす(/。\)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ