妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.376 )
  • 日時: 2017/09/05 02:21
  • 名前: 〒すけ (ID: B8xNROfp)

仕事終わりの為に夜分の書き込み失礼致しますm(_ _)m

めだかさん

ROMありがとうございます。
色々と考えられた結論と思いますが、寂しすぎます…(T_T)

としさん

だっちゃんホイホイも設置しましたので、後はもう待つばかりです。
本日は急に書き込みをしたのにも関わらず相談にのってくれましてありがとうございました^_^

としさん
めだかさん
スレの皆様

失礼致しましたm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.377 )
  • 日時: 2017/09/06 16:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: A66IpD2i)

も、も、も、ウルトラもんげ〜♪
28回目でやっとクレクレパトラきた!
1%って難しいね。

さらにもんげ〜♪
だっちゃんさんがエ〇本にひっかかってない(^_^;)))わしなら2秒で捕まるけどね♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.378 )
  • 日時: 2017/09/06 17:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: q8m/.A8v)

こんにちは^-^

としさん
クレクレGETおめです(^-^)/
私は今日もバイトなのでタイミングが合えば明日の夜にでも
バスTのお手伝いお願いします(^-^)b

私ならお酒で2秒で捕獲されます(^o^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.379 )
  • 日時: 2017/09/06 18:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: A66IpD2i)

めだかさん
めだかさんは酒好きか(^ー^)
前にもちもちに酒送ったな〜!地元の酒ってやつを。やっぱ酒好きはいろんな地域の飲みたいんじゃない?
ダンジョンは明日時間あればしよっ♪
あとエリっぺがブシ王がいるって言ってたよね!つお〜いのかな〜?
めんどくせ〜からまだパスワード入力しとらず(^_^;)))今夜やっとこうかな♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.380 )
  • 日時: 2017/09/06 19:44
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: N/bQnyDi)

隊長!!!
クレクレパトラgetおめでとうございますであります!!
ラスブシ王パス準備しておきます!!
お酒好きのめだかさんとエ○本好きのとし隊長と共に出動したいです(^-^)/
楽しみです♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.381 )
  • 日時: 2017/09/06 21:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: A66IpD2i)

エリっぺ♪
ほんじゃ〜パスはまかせる(^ー^)
あれ以外に入力大変だからね!
明日早く終わるかまだわからんけど時間帯合う方はよろしく(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.382 )
  • 日時: 2017/09/06 21:57
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: N/bQnyDi)

とし隊長!!!
パスワード8個程入力しましてストーン8個getしました(^-^)/
明日、時間合えばよろしくお願いしますです(^-^)/

めだかさん!
お酒用意して待ってますよ(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.383 )
  • 日時: 2017/09/06 22:04
  • 名前: たかゆき (ID: y0cJq7jN)

皆様こんばんは

本日日ノ鳥のダンジョンでヌーパーツ9個集めて、禁断の果実2つ、日ノ鳥2体、ミステリーレジェンド5体のストーンが出ました。数が少ないからあんまり期待していなかったのですが、出現率1%の秘宝妖怪がまさか2体も出るとは思っていませんでした。運良かったです。

テンプラのデータでトレジャーコイン回してエルドラゴーンが出て、スシのデータで回したらヤマトボケルが出ました。クレクレパトラは昨日で交換版で交換してもらいました。スキヤキでは1つはアゲランクの秘宝、2つ目は黒カプセルからまさかの秘宝妖怪ではなくワザワキムの秘宝が出ました。黒カプセルからは妖怪だけが出て、アイテムが出るならまだ金か赤が良かったです。

4.0で追加された妖怪はコンプしてあとはラストブシ王を倒せば大辞典コンプになります。

もし明日お時間合うようでしたら参加希望です。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.384 )
  • 日時: 2017/09/06 22:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: A66IpD2i)

エリっぺ♪
えらい(^ー^)ってか無限じゃなかったの?数減るならわしもパスワード入力しないとまずいわな(^ー^)

たかさん
2体も出るってすごいな(^ー^)
明日は予定であって未定だからね!
ほんじゃ〜わしにエリっぺ、めだかさんにたかさん4人ね♪
時間合えばよろしくね♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.385 )
  • 日時: 2017/09/07 00:06
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: KFaYN2Ko)

隊長!!!
きょうちゃん情報だとラスブシストーンの無限は今現在無いようです(・・;)
きょうちゃんの動画からさらに7個のパスワードをgetしました〜!!
きょうちゃん様々です(*^^*)
トータル15個のストーンで出動ですね!
出動時間までには入力してストーンゲッチュしときますね(^-^)/

ねぶた(小さい方)にとりつかれおねむなので今日はお休みタイムにします。
では、隊長!明日の時間の合うときに\(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.386 )
  • 日時: 2017/09/07 09:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: fsdMMvB0)

皆さんおはようございます^-^

お酒が好きなめだかです(^-^)v

としさん
私は、まだ何処も挑んで無いので行くところはお任せします^-^
潜れる時間は21時半ごろからだと思いますがまた来ますね^-^

エリさん、たかゆきさん
タイミングが合えば行きましょうね(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.387 )
  • 日時: 2017/09/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: QUuSXvqS)

としさん、めだかさん、スレの皆様

この度はプッチ家出をしてましたらば、〒助兵衛さんのだっちゃんホイホイを見つけて、御迷惑をお掛けしましたm(__)m

まさかの、エ○本が入っておりましたので、当分は離れずにいようと思います。

また、顔出します!
なんか、スレの流れも読まずのレスで申し訳ありませんm(__)m

また、タイミング見て来ますね(^-^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.388 )
  • 日時: 2017/09/07 13:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: fsdMMvB0)

だっちゃんさん お帰りなさい(^-^)/

スレの流れ? 何も問題ないので通常モードで遊びに来て下さい^-^

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.389 )
  • 日時: 2017/09/07 13:58
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: FAhxLv6z)

としさん
めだかさん
スレの皆様

先にだっちゃんさんから帰還のレスが有ったと思いますが、この度は本当にありがとうございました(^-^)
〒すけの予想ですが、エ◯本に掛かったと思ってます(笑)

急にお邪魔した〒すけを優しく接してくれてありがとうございます♪( ´▽`)
また立ち寄らさせて頂きます^_^

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.390 )
  • 日時: 2017/09/07 17:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iiNBW1.h)

だっちゃんさん
家出はプチが一番(^-^)v今度はわしの番ですな(^ー^)

すけさん
すけさんのだっちゃんさん愛が効いたんですよ♪としちゃん愛持ってる人いるかな?家出してみよっ(^ー^)
お疲れさまでございましたm(__)m

めだかさん、エリっぺ、たかさん
何時くらいからやるや?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.391 )
  • 日時: 2017/09/07 18:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GHR1Ig24)

こんちは^^

〒すけさん
戻られたようで良かったです^-^

としさん
私はIN出来るのは21時半ごろだと思います^-^
皆さんの都合で調節します^^
としさんが家出したら
スロの設定を聞けばよいですか?
なんて後輩に聞いても中々言いません^^;
当たり前か^w^

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.392 )
  • 日時: 2017/09/07 18:09
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: KFaYN2Ko)

とし隊長
エリさんも21時半ごろで大丈夫ですが、
ナオさんの企画の関係で21時半ごろに交換が一件あるので、それが終わり次第合流出きると思います(*^^*)
準備して待ってま〜す♪♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.393 )
  • 日時: 2017/09/07 21:20
  • 名前: たかゆき (ID: lG5sgF/8)

こんばんは

としさん

もうすぐ21時30分になりますが時間は大丈夫です。でも今は交換版の方で交換出来るかどうか返信待ちしておりもしかすると遅れてしまうかもしれません。交換が終わり次第皆さんに合流します。

皆さんと久しぶりに一緒にできるといいですね。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.394 )
  • 日時: 2017/09/07 21:31
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: nS8HAp2h)

こんばんは^^

私ももう少し遅くなりそうです(^^)

としさんが来なければまたにしますかね?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.395 )
  • 日時: 2017/09/07 21:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iiNBW1.h)

とりあえず部屋作った(^-^ゞ
パスワード入力してないからブシ王誰かお願いm(__)m
あとは適当にダンジョンいきましょか?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.396 )
  • 日時: 2017/09/07 21:35
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: KFaYN2Ko)

隊長!!!
部屋が無いです(・・;)
ストーンの準備は大丈夫ですよ(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.397 )
  • 日時: 2017/09/07 21:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: nS8HAp2h)

間に合いましたかね(^-^)/


としさん部屋が無いですよ(^o^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.398 )
  • 日時: 2017/09/07 21:39
  • 名前: たかゆき (ID: lG5sgF/8)

エリさん

もしかするとTレベルが近い人で探していませんか?だれにでも検索すればとしさんのお部屋がありますよ。

自分の方はもう少し待って返信ないようでしたら、そちらに合流します。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.399 )
  • 日時: 2017/09/07 21:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iiNBW1.h)

なんでだ?募集してんのに?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.400 )
  • 日時: 2017/09/07 21:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iiNBW1.h)

くちぶえつけたよ!
なんかやる?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ