妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.876 )
  • 日時: 2017/10/20 22:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3vbKdbFW)

エリっぺ
としきデータはアルバイト1200完了したからお手伝いにいこか?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.877 )
  • 日時: 2017/10/20 22:31
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 77g/fHkC)

としにぃ〜
お助けいいの〜?
お部屋作ってお待ちしとります(*≧∀≦*)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.878 )
  • 日時: 2017/10/20 23:45
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 77g/fHkC)

通信エラーが(@_@;)
4分待てと言われてプレイ出来ないよ!
報酬の1200のみどりの玉までもう少しだったのに〜(σ≧▽≦)σ


追記・・・

正常に終了出来ないとペナルティがあるのかな〜??
今やっと再開できた〜
通信状況が不安定だとマズイですな〜(*_*)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.879 )
  • 日時: 2017/10/21 00:07
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 0TDMtdtu)

としにぃ〜
あかまるさ〜ん

シャケ〜ありがとうございました〜♪♪
1200越えたよ〜
明日は次男の保育園の運動会なので、今日のバイトは終わりにします(*・∀・*)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.880 )
  • 日時: 2017/10/21 00:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MTUp375t)

エリっぺ、あかまるさん
ご一緒ありがとう(^ー^)最後通信切れた( ̄▽ ̄;)
今から嫁と2人で嫁データのお付き合いにいってきます(^-^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.881 )
  • 日時: 2017/10/21 00:24
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: .eNxaiyV)

こんばんわ。

エリさん
としさん

バイト介護されまくりで有難うございますm(_ _"m)
日曜日、武器が一枠ランダムなので楽しみにしてます(*'▽')


はるかさん

頑張ってそのうち私を介護して下さいな(・ω・)


だっちゃんさん

ちなみに赤い箱ってどこで受け取っていますか?
返却のみ困ってる感じでしょうか?
受け取りの場所を変えて、ちょっとやってみたんですけど、
やっぱり規則性が見いだせないので 最終的には気合いですね( ̄▽ ̄;)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.882 )
  • 日時: 2017/10/21 13:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: zyO.ifEy)

こんにちは(^^)

あかまるさん

みまもりスイッチ、わかりました!
昨日の朝、入れてみました。
昨日は旦那が休みだったので、日中に職場からアプリでチェック。
ふむふむ、まだスイッチには手を出していないようだ…

なるほど、こうやって使うんですね(o^−^o)



アルバイトって、いつもあるわけじゃないんですね。
先日夜に子供のデータを起動したら、アルバイトできなかったので
子供だから夜はアルバイトできないって事かな、と思ってました…チガァ─(・´д`・)─ゥ☆

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.883 )
  • 日時: 2017/10/21 18:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Ty7vbH7)

今日はバイトが昨日の続きだからやる事ないね〜(^_^;)))
リーグマッチで遊ぶ?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.884 )
  • 日時: 2017/10/21 19:10
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: KRovVpuN)

としにぃ〜

シャケ、レア報酬貰ったらする事無くなるのね〜(*_*)

足引っ張ってOKならリーグやる!!!
OK?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.885 )
  • 日時: 2017/10/21 19:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Ty7vbH7)

エリっぺ
遊びは遊びっすよ(^ー^)
ガチの楽しさも味わってほしいからね♪
ガチマッチばかりしだりたらナワバリが物足りなくなるはず!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.886 )
  • 日時: 2017/10/21 19:20
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: KRovVpuN)

よしっ!!!
リーグやるぞっ(゜∇^d)!!

他に集まるかな〜??

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.887 )
  • 日時: 2017/10/21 19:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Ty7vbH7)

4人いればチームで遊べるんだけどね(^ー^)
何時くらいからしよか?その前にのど飴買ってくる!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.888 )
  • 日時: 2017/10/21 19:40
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 0TDMtdtu)

としにぃ〜
風邪気味?
のど飴買ってからね(*・∀・*)ノ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.889 )
  • 日時: 2017/10/21 20:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Ty7vbH7)

のど飴たんまり買ってきた!これでタバコ吸って咳き込んでもだいじょうぶ(^ー^)
としにぃデータでいこうかな(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.890 )
  • 日時: 2017/10/21 20:18
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 0TDMtdtu)

としにぃ〜
お帰り〜♪♪
いつでもOKさ(゜∇^d)!!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.891 )
  • 日時: 2017/10/21 20:48
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RssAK2E6)

としさん〜エリィさん、二人でイカのフレンドプレイバイトでしゅかっ〜今日は少しお腹痛い( ;´・ω・`)リエゴン、ふにゃ今はε=ε=(ノ#`Д)/‖wc‖に駆け込み中∠( 'ω')/でゅくし!!!エリィさんに置いてけぼりされていきましゅ、たかゆきさん、あかまるさん、はるかさん、としさんに追い付くまでに差が開いていきましゅヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ待って差を広げないで頑張って追い付くように努力させて頂きます。新しくスイッチはおもいで屋の癒しのフレンド1人増えました。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.892 )
  • 日時: 2017/10/21 21:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Ty7vbH7)

エリっぺ
なんとか勝ち越したね♪
休憩(^ー^)

リエゴンちゃん
エリっぺに追い抜かれてるぞ!(^_^;)))
だいぶ上手くなってるよ〜(^ー^)
まだとしにぃ〜には追いついてないけどね♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.893 )
  • 日時: 2017/10/21 22:01
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 0TDMtdtu)

としにぃ〜
我が家でのとしにぃ〜はレジェンドだよ!!!
二桁キルは凄いよ〜!!!!!
ヘッポコ振りが露呈して赤面エリっぺですよ(*_*)
回避が上手く出来ないの〜(*_*)
としにぃ〜何かコツある〜???

りえごんちゃん
毎日やって上達目指してるよ!!
としにぃ〜と一緒にやると気持ちいいくらい勝てるから楽しいよ(*^ー^)ノ♪
早く一緒に遊べるように、りえごんちゃんも頑張って(゜∇^d)!!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.894 )
  • 日時: 2017/10/21 22:04
  • 名前: 「だ」ントニオ猪木(リング名) (ID: KphR2mkj)

としさん

割り込みすいませんm(__)m

あかまるさん

赤い箱、サクラエクセントツリーで貰い、返却にお兄さんが来ない状況です。

夜になるとお兄さんが来て、新しい赤い箱をくれる、の繰り返しです(>_<)

はるかさん

応援ありがとうございますo(^o^)o

としさん、あのー気付いてると思いますが、だっちゃんです(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.895 )
  • 日時: 2017/10/21 22:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Ty7vbH7)

エリっぺ
ユーチューバーさんの動画!
めちゃ強い人いるから参考になるはず。
ちなみに今月出先(仕事中)スプラ動画みすぎて容量MAXになり携帯重たい重たい( ̄▽ ̄;)
家じゃないと動画みれなくなったよ(^_^;)))

だっちゃんさん
今から確認してみよっランキング(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.896 )
  • 日時: 2017/10/21 22:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Ty7vbH7)

だっちゃんさん
もちろん気がついておりますよ(^ー^)
相変わらず2000弱の差ですか(^_^;)))かなりキツいですね〜(+_+)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.897 )
  • 日時: 2017/10/21 22:18
  • 名前: だっちゃん (ID: KphR2mkj)

としさん

とんでもない時に、アタックしてしまったでさぁー(T_T)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.898 )
  • 日時: 2017/10/21 22:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Ty7vbH7)

たしかに・・・
えらいな時でしたね(>_<)
1位の方もだっちゃんさんの動きみながらやってるはずなんで大変そう(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.899 )
  • 日時: 2017/10/21 22:47
  • 名前: だっちゃん (ID: KphR2mkj)

としさん

1位の方、火曜日除いてほぼ1日ランバトしてる状態(@_@;)

だっちゃん、仕事しながらホントによく食いついてる方でさぁあー(涙)

まだ、明日1日ありますので、楽しみながら頑張ります(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.900 )
  • 日時: 2017/10/22 20:17
  • 名前: しぐれ (ID: VH7N.rmx)

お久しぶりです(。・_・。)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ