妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪ふぉーー
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: eOuV1Nf8)

フォー垣(._.)_

別件!
解決(^-^)v

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.351 )
  • 日時: 2017/08/31 18:58
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: GghpZeef)

としさん
うちのチビは更新後にすぐに飛びつきましたが、週明けまでもつかな?
夏休み中に更新データを配信していたら、量が少なすぎて不満も強かったでしょうね。

だっちゃんさん
最近はドリバトから少し遠ざかってしまっています(^^;
猛者の方達はVer.4妖怪を組み込んだパーティーも考えておられるのでしょうね。

めだかさん
シブゥ〜イですよ(>_<)
ただ、トラップがないので制限時間まで粘れます。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.352 )
  • 日時: 2017/08/31 20:30
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【おつぶゅうっ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: 1TSyMYa7)

しっしっしもしもっ〜(*⌒3⌒*)理恵ゴンたんが参りましたこんばんオナラ
(_ _ )
ヽノ)=3
  ll見たいな気分で〜ドラクエ11はps4はあんまり進まず、DSの方でラストの神殿に到着したした、バスターズは更新きたんでしゅかっ、全く起動させてなかったーんでスキヤキだけ取り合えず更新させて頂きます〜(*⌒3⌒*)ふにゅ、毎日水分補給しっかりとりましょう、しかし、未だにバスターズ妖怪揃わないんでモンゲ〜一苦労しそうでしゅよ。としさん〜ぐらさん、たかゆきさん、めだかさん、さかなさん、タイミング合いましたら宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪イカもフレンドプレイさせて頂きます。としさん〜皆様〜やるゲームが沢山の多すぎて全てに置いて中途半端になりまくり、寝る時間なくなりそうでしゅ。・゜・(つД`)・゜・沢山のやりっ放しのゲーム満員です〜クリアまで遥かに遠い気がします、ps4にDSにスイッチにpspに、psvitaを諦めずに全てを進めて行きたいです。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.353 )
  • 日時: 2017/08/31 23:13
  • 名前: だっちゃん (ID: kcE4LviJ)

ぐらさん

秘宝妖怪渋いですよねぇー(>_<)
ガシャでヤマトボケルと、ドラゴン出ましたが、ヤマトボケル率が異様に高い気が(笑)

まーまた増殖作戦で増やします(^∧^)

としさん、少しめだかさんに書き込みさせて下さい。すいませんm(__)m

めだかさん

マロンという名前の詐欺師ご存知ですか?
だっちゃんも平釜の住人も詐欺にあってる手強い詐欺師ですが、2の交換掲示板で最近頻繁に現れてます。

めだかさんもご存知の、あのスレの被害者も、小学六年生の女の子ですから、だっちゃんも本格的に動く事にしました。

フレコ事態規制がかかっておりますので、適当フレコで入ってきて、交換直前に正しいフレコを伝えるという手口ですが、新しく掲示板を使う方のみ狙ってくるので、どうにもなりません。

現在も、花子という名前で新スレ立ち上げてますが、こちらも管理者様に報告はし続けてるのですが、1度お力貸して頂けたらと思います。

お忙しい中、申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.354 )
  • 日時: 2017/09/01 16:36
  • 名前: だっちゃん (ID: 3ZMVmjJx)

めだかさん

対応ありがとうございましたm(__)m

そして、としさん

スレ汚しになってしまって申し訳ありません。と共に、ありがとうございます。とても感謝しておりますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.355 )
  • 日時: 2017/09/01 17:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vWjo7fS0)

ナオさん
おひさ♪エリっぺにまだ捨てられてなく一安心(^ー^)嫁の言う事は聞くように♪違うか!やっぱやりこみ要素少ないようだね!

ぐらさん
今帰ったら妖怪してたわチビが!珍しいもんだ(^ー^)

だっちゃんさん
プチ家出から帰還いたしました(^ー^)また家出するかもですがよろしく♪

めだかさん
頼れる男かっこいいですな〜♪
憧れちゃいまっせ(^ー^)またいっしょにする時はよろしく(^-^)v

リエゴンちゃん
新作ゲームを一気に買いすぎ(^_^;)))
仕方がないからPS4をとしちゃんにちょうだい!ナンデソーナルノ(?_?)
チビが地球なんちゃらをしたいからとおねだり中で買うか検討中!高いんやろ本体?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.356 )
  • 日時: 2017/09/01 20:10
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【おつぶゅうっ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: aLXTjHKS)

ウーン( ノД`)…あちゃーなんてこったいσ(^_^;)?そりゃー悩みまんねん(*TーT)bしかしっソフトは中古でもっ、5千円するしっ、ps4本体は悩みますよ、二種類ありっ、三万円の本体を買うにしました〜・゜・(つД`)・゜・理恵ゴンたん、今はやってるps4のゲームソフトは、ドラクエビルダースにドラクエ11に東京ザナドゥーexに、ファイナルファンタジー12に新作の閃の軌跡3とやるゲーム多すぎます〜(*⌒3⌒*)地球防衛はかなりやって楽しいです〜(*≧∀≦*)全てを込みにしたらっ、高くなりますよ、ps4はやりたいソフトは満載でしょうからね。としさんならば〜(*⌒3⌒*)迷わずに画像いい本体を後はセールの安売りソフトのタイミングをまつかですね。バスターズを今夜はやりますかねっ。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.357 )
  • 日時: 2017/09/01 20:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: btBjz/4f)

としさん

頼れる男と言われる程何もして無いですよ(^-^)/

揉め事や面倒な事に登場する変なオッサンです( ≧∀≦)ノ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.358 )
  • 日時: 2017/09/01 21:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /3KjQzTz)

リエゴンちゃん
さっき下見に行ってきたけど高いし種類多くわからなかったから保留(^ー^)
明日久しぶりにパチでも行って勝ったか買おうかな♪

めだかさん
だからすごいんだよ♪なかなかできない事だよね!

本日はすこしゲームしようかな(^ー^)まだなんにもしてないからついてくだけになりそうだけど誰かやる?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.359 )
  • 日時: 2017/09/01 22:17
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: btBjz/4f)

としさん

あら残念( ・3・)明日は少し早く起きるのでまたタイミングが合うときに遊んで下さい(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.360 )
  • 日時: 2017/09/01 22:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /3KjQzTz)

めだかさん
すこし遅かったからね〜(^_^;)))
明日以降にやりましょか!
今夜はすこし1人ゲーして新妖怪ゲッチュしときやす(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.361 )
  • 日時: 2017/09/03 08:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8O5H3oeG)

おはよう♪今回当たりの妖怪なかなか出ないね〜(>_<)
昨晩何回かかしたけどほぼストーンだったわ(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.362 )
  • 日時: 2017/09/03 22:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: iG1cMStf)

こんばんは^^

としさん
本当に渋いみたいですね(^^;
私は更新したのにバタバタしていてバスTは手付かずです(^_^;)
明日からは少しはしたいと思います(^o^ゞ

今日は眠いので落ちますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.363 )
  • 日時: 2017/09/04 10:51
  • 名前: 〒すけ (ID: LMmBUvaH)

スレ主とし様
スレメンバーの皆様
初めまして2の雑談スレ平釜平原に所属しております、〒すけと申します。
いきなりの書き込み大変申し訳御座いません。

先日より平釜平原のだっちゃんさんが諸事情によりプチ家出を行なっています。
だっちゃんさんの家出の原因自体は解決してるのですが、だっちゃんさんはケジメをつける為に平釜平原のスレを自分から戻るまではスレ絶ちをし、平釜平原のスレを見ないと言って出ました。

平釜平原は見なくても、他様のスレは確認するかなと思い、最近めだかさんにも相談を行なってましたので、こちらに急遽書きこまさせて頂きました。

もし不都合でなければ、「だっちゃんホイホイ」を設置して頂きたいです。
本人がかかりましたら、捕獲をお願い致しますm(_ _)m
因みに中身は、ヅラ・酒・育毛剤になります。
全部だっちゃんさんが好む物です(笑)

長文になり、文章に拙い点もあり申し訳ございませんが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

とし様ありがとうございました。
失礼致しますm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.364 )
  • 日時: 2017/09/04 12:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oW4pMOzt)

すけさん
はじめまして、こんにちは♪了解です(^-^ゞづらに育毛剤に酒に、あとエ〇本?でしたよね!
こちらにきたら捕まえておきます!
羨ましいもんですね〜♪心配してくれるダチがいるって!
多分私がプチ家出しても嫁は探さないはず(^ー^)今度試してみようかな?

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.365 )
  • 日時: 2017/09/04 14:04
  • 名前: 〒すけ (ID: LMmBUvaH)

としさん

ありがとうございます^_^
エ◯ロ本も追加で仕掛けに入れてくれましたら、必ずだっちゃんさんが見にくる事間違い無しです(笑)
だっちゃんさんは僕を平釜平原に誘ってくれた恩人です^_^

としさんのリアルプチ家出をしたら、奥様は心配していないふりして、後から「百倍返し肉球」間違い無しですよ(笑)
心配の裏返しですヽ(´▽`)/

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.366 )
  • 日時: 2017/09/04 19:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jryP3kue)

だっちゃんさん
ダチさんが探してるよ〜♪いいダチさんだね!ここに遊びにきてくれる人も負けてないけどね(^ー^)ナゼソコハリアウ?あははっ!

めだかさん
交換でズルしてチビの希望はゲッチュしたけど100個で当たり1とかだってよ〜(>_<)
妖気のつぶないと無理だぜ(^_^;)))
この前から潜りすこし妖気のつぶ集まったから5個の妖気なら二回くらいは使えるよん♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.367 )
  • 日時: 2017/09/04 21:10
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆seed.desteny (ID: WpSjzRjg)

としさん、おつぶゅうでしゅ〜本日歯医者にて、おやしらずを抜いてきましゅた( ´;゚;∀;゚;)とてもくたびれました。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.368 )
  • 日時: 2017/09/04 21:12
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆seed.desteny7269 (ID: WpSjzRjg)

因みに携帯機種変しました、おもいで屋のリエゴンたんです。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.369 )
  • 日時: 2017/09/04 21:14
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆seed.desteny ◆PQLOJL6RUw (ID: WpSjzRjg)

トリップ忘れてました、リエゴンでしゅ。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.370 )
  • 日時: 2017/09/04 21:19
  • 名前: jac (ID: iCH3/PR9)

リエゴンさん
よろしくお願いします!

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.371 )
  • 日時: 2017/09/04 22:31
  • 名前: ケンタ ◆ZJZBB7fnNI (ID: vy0YqtNW)

スレッドの皆様、初めまして。少しだけ失礼致します。
としさんにお知らせがあり伺いました。

としさん
先程は交換頂きありがとうございました。
質問板にヌーパーツから秘宝妖怪の出る確率の情報提供があります。

ダンジョンにて
妖気を使用して秘宝妖怪が出る確率は10%
使用しない場合は1%とありました。

妖気を使用したにも関わらず、我が家は1%…ショックを隠しきれませんが
皆さんでトレジャーされる際、ご参考にと伺った次第です。
…あの情報を拝見して、我が家の運の無さにショックを隠しきれません(T ^ T)…

お邪魔して申し訳ありませんでした。
sage

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.372 )
  • 日時: 2017/09/04 22:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jryP3kue)

リエゴンちゃん
そりゃ〜痛かたっしょ(>_<)

ケンタさん
わざわざお越しいただき情報、先ほどの交換とありがとうございますm(__)m
1%はないですね(^_^;)))
10%のショックもハンパないですね!
平均8個くらいを15回として・・・?100分の1越えてる(T_T)とりあえずクレクレだけはつぶなしでゲッチュ狙ってみます。
3.0までに妖気のつぶを無駄遣いした人には酷なミッションだ( ̄□ ̄;)!!
いつでも書き込み、遊びにきてください(^ー^)
もしかして他のセーブに粒余ってたかもしれないからチェックしよ〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.373 )
  • 日時: 2017/09/04 23:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4kAsqOj2)

こんばんは^^

〒すけさん
向こうも昼間ROMさせて頂きました(^^;
色々考えていたみたいですね(ToT)

だっちゃんさん
私からの一つ言わせて頂くと
色々考えての決断だと思いますがプチ家出をした事で
スレのお仲間は居なくなった事で悩んでいると思いますよ
プチ家出でしたら早い戻りをお願いしますね(^-^)/
私やとしさんで解決する事でしたらここに相談して下さい(^-^)/

としさん
妖気はやはり必要みたいですね(^^;
最近遊んで無いですがまだ残っているはず(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.374 )
  • 日時: 2017/09/04 23:13
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆seed.desteny ◆PQLOJL6RUw (ID: WpSjzRjg)

(´・;・`)ちょぼーんおやしらずを抜いてめちゃくちゃ、不安だらけなリエゴンたん...ρ(・ω`・*) イヂイヂ・゚゚(⊃ω⊂)゚゚・少し熱っぽく喉が痛くて食事に苦労してるでしゅ、としさんps4はどうされますか、新しい携帯機種変書き込み慣れるまでに時間かかりそうでしゅ。

Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー ( No.375 )
  • 日時: 2017/09/04 23:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jryP3kue)

めだかさん
ふらっと書き込みしてくれるはず(^ー^)
待ちましょうかね♪
ダンジョンいつでもいいからね!
クレクレだけは意地でも1%引いてやる!

リエゴンちゃん
うちはいつも嫁に不安だらけのとしたんです(^ー^)ウッソで〜す♪
4はどうしようかな?まだ考え中!なんか頭にかぶるやつ1度はしたいね(^ー^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ