妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 6
  • 日時: 2017/09/20 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 6 ( No.878 )
  • 日時: 2018/06/18 14:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: c/Tp.7wg)

イナホさん お久しぶりです^^

いつも人魂ありがとう御座います^-^
転校とは大変でしたね^^;
慣れるまで大変かもしれませんが頑張って下さいね^-^
またバッツさん、りぼんさんはとももんさんが>>858に書いていますが
謎のアク禁になってしまい現在この掲示板を利用出来ない状況です>_<
お二人とも2の雑談板におみえですのでお時間がある時に覗いてみて下さい(^-^)/

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.879 )
  • 日時: 2018/06/18 16:40
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: CCkH4Gq/)

こんにちは^^

イ〜ナ〜ホ〜さぁぁぁ〜ん(●´ω`●)
お久しぶりですね♪
でも毎日人魂を送って頂いてるので
そんなに久し振り感は無いですねww

お引っ越しされたんですねΣ(´∀`;)
自分だけでなくお子さんの事もあるので
大変でしたよね(´_`。)゙

私も中学の頃、父の仕事の関係で転校を3回しましたが
転校は慣れませんねf(^ー^;
お子さまの心のケアが必要ですね
早く良いお友だちに恵まれますように(・ω・`人)

ポケ森はこの頃やって無いけど
あの雰囲気が好きです(人´ з`*)♪

また落ち着いたら、ゆっくりお待ちしておりますねぇ(^^)人(^^)

今朝の地震は怖いですね(T^T)
娘の中学には、防災頭巾もヘルメットも無くて
どうやって避難するのかが不安です(^_^;)シンパイ
お子さまの中学校はどうですか?

では|ω・)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.880 )
  • 日時: 2018/07/03 22:41
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

こんばんわ(^ー^)

☆くぅちゃん
ROM してるかな(´・ω・`)?
も一度書いとこうかなw

バッツさん&りぼんさんは出禁の為
攻略魂2にいるよ^^

くぅちゃん来るの待ってるね(*´▽`*)ゞ

そして、、、
こっちにも書いとこうかなww
( 」゚Д゚)」 えりさ〜ん♪ヘルプありがとうございます〜
      超覚醒getおめでとぉぉぉ〜ww

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.881 )
  • 日時: 2018/07/04 16:59
  • 名前: ヒサ (ID: 2RzCQTPa)

皆さんこにゃにゃちわぁ〜(^o^)v

お久し振りです♪

人魂、前イベントもお助けありがとうございますm(_ _)m

最近は仕事終わりに外出することが非常に多くて…睡眠時間削って出掛けてますわw

前回のラスト武士王同様…
今回も200連回しても超覚醒でず…
特効覚醒あすとのみで回っております(。´Д⊂)
子供垢も100連で出ず、2垢はきついよね…
何とかメイン垢40勝できたので、超覚醒はいざきが出たら仕掛けまーす。

イサマシのSSがガチャで追加になるので更にきついっす…
中々お助けできなくてすいません(。´Д⊂)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.882 )
  • 日時: 2018/07/04 20:09
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: FWOyZCfy)

こんばんわ(^ー^)

☆ヒサさん
上にも記載してますが、バッツさん&りぼんさんは
謎の出禁の為にこちらにはいらっしゃれません(^_^;)

攻略魂2にて、バッツさんスレ主にて営業してますので
お越しくださいね^^

トリイソギあちらにもレスしときます〜( 〃▽〃)
ってもうgetしてそう...(^_^;)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.883 )
  • 日時: 2018/07/08 01:11
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: xb85qj0X)

うーむっ、此方のスレを見てるか分からない状態ですがっぷにのフレンドのライトさん|д゚)チラッが急に消えてたなりっ本当に誠に申し訳ないんですがっ再びもしリエゴンでgulwjrceぷにのフレンドコード空きありましたら申請して頂きたくお願い致します、なんでかっ分からない状態です〜いつも沢山のぷにフレンドの皆様お助けありがとうございます〜覚醒はいざきゲットの為に引き続き頑張って参ります。
探して〜きのさん『ライト様』ぷにのフレンドコード捜索して再びぷにのフレンドコード申請させて頂きました、もしまだ空きありましたら再いどの登録を宜しくお願い致します。

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.884 )
  • 日時: 2018/07/10 07:54
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 7VO1bNXk)

む!出禁解除なってるw

●クレアさん
お元気ですか?^^
忙しいのかな?

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.885 )
  • 日時: 2018/07/10 08:45
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: X/hQA5SV)

あら?本当ですね♪♪〜

皆さん、お久しぶり?でございます (´・ω・)ノ
また、よろしくお願いします☆彡

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.886 )
  • 日時: 2018/07/10 08:48
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

おはようございます(〃´▽`)


......Σ(-∀-;)
いきなりのお二人の登場(笑)
急に直りましたねぇ〜(・д・oノ)ノ

こちらこそよろしくお願いいたします(●´ω`●)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.887 )
  • 日時: 2018/09/06 12:30
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 5rWMF9GY)

皆さま
お久しぶりですございますm(._.)m

クレアさん
大変大きな地震があったようですが、大丈夫でしょうか?

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.888 )
  • 日時: 2018/09/06 15:43
  • 名前: バッツたん ◆OK0LyVAbF. (ID: t79ay/.k)

●イナホさん
お久しぶりです^^
テレビで状況を見てたら大変なことになってますね・・・・
クレアさん心配ですね・・・・

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.889 )
  • 日時: 2018/09/06 16:31
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: IQLdVbzn)

イナホさん
お久しぶりです^^
人魂いつもありがとう御座います。

クレアさん
地震の影響が心配ですが大丈夫でしょうか?
道路もあちこちで通行止めになっているようです
しばらくは大変だと思いますが早く普通の生活が送れると良いですね><

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.890 )
  • 日時: 2018/09/06 20:31
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんばんは

☆イナホさん
お久しぶりです^^
私もクレアさんのことを心配しておりました(´_`。)゙

怪我などなにも無いと良いですね......


Re: さすらい雑談荘 6 ( No.891 )
  • 日時: 2018/09/11 01:47
  • 名前: メタボ (ID: 3KtE2trb)

何年ぶりかな&#128166;久しぶりです┏oペコ
今はスイッチのスプラ2にドハマってます!スマホはモンスト^ ^(笑)

何か無性に妖怪2の対戦がしたくなる時があり、さっき開いてしてました(笑)
妖怪2をしてる人はいなく数人の方と対戦しました^ ^懐かしい〜

で、ブックマークしてたここを見てたら…まだ書き込みされてたんで私もつい書き込みしました。
懐かしいメンバー(∩*´∀`)⊃━☆.*・。 !

またひょっこりと顔を出します!
今週はスプラ2を程々にして、妖怪2の対戦に専念してみようかと思います(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.892 )
  • 日時: 2018/09/11 08:49
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

おはようございます(*´ー`*)

☆メタボさん
お久しぶりです(●´ω`●)
yw2のランバトされてるんですかww

私もたまにしますよ^^
無性に刺激がほしくて(笑)
あのドキドキ感はいいですよね♪

今はメンバーの顔ぶれが少し変わったみたいですが
新しい猛者さんがいるみたいなので楽しめますよd(*´∀`*)b

こちらは今はぷにぷにが主流かな(^ー^)
でも今週はメタボさん探してランバトも良いかもww

いつでもお待ちしてすのでまた来てくださいね|ω・)ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.893 )
  • 日時: 2019/01/01 22:16
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: aDF4PFlm)

あけましておめでとうございます

皆さま ご無沙汰致しております。
お元気ですか?

DSは子供達が卒業しましたが、プニプニは下の子と少しづつ進めております。
お会い出来ましたら今年も遊んで下さいませ。m(._.)m

皆さまにおかれましても今年という年が良い一年でありますように。

平成31年元旦

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.894 )
  • 日時: 2019/02/04 23:37
  • 名前: クレア ◆kvG4ejFyq2 (ID: cq5eaR.V)

イナホさん
いらして下さっていたんですね(*´ω`*)
元旦に(*´ω`*)

携帯ゲーム、主に ぷにや ポ○モンしか
やっておりませんが
皆んなで集まって
ワイワイやっていた時が
懐かしいですね(*´ω`*)

皆さま 元気かなあ...
今後も ぷに でよろしくお願いしますね
(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.895 )
  • 日時: 2019/02/05 09:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EB4jGnHo)

ちょっとこちらにも^^

クレアさん
いまバッツさんやリボンさんは謎のアク禁があり2の掲示板にいますよ(^-^)
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2008

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.896 )
  • 日時: 2019/02/05 11:20
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: IoYTVBT.)

皆様、こんにちは^^
あけましておめでとうございます^^←オソスギチャンw

●クレアさん
お元気でしたか?仕事は順調かな?
謎のアク禁から、あちらで営業続けてますよ^^
ほぼ自由なスレなので、遠慮せずにお越しくださいねw

●イナホさん
私生活は落ち着いてますか?
あちらにも書きましたが、クリスタルやまタンおめでとうです^^
順調に強くなってるようですね^^
イナホさんも遠慮せずにお越しくださいねw

●めだかさん
お知らせありがとうございます^^
お2人ともあちらに来てくれたことありますよ^^

●メタボさん
お久しぶりです^^
見てるかな?^^;
先週は、久々にガッツリランバトして元帥(得点改造除く)取りましたよw

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.897 )
  • 日時: 2019/02/17 08:56
  • 名前: ケータS ◆rra82fEKmE (ID: R87dG8YJ)

クレアさん、皆様 おはようございます!
まさじゅん(ゲーム名)超お久しぶりです(笑)
ぷにぷにではありがとうございます→ですが最近はログインしてません
(TT)すいません(TT)
ちょっと前から子供がまた妖怪集めをやってて自分も手伝って少し集めてますが、元祖/スキヤキとか入手出来ない妖怪があり余りがある方はよければ交換できないでしょうか?
自分勝手な登場申し訳ありませんm(__)m

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.898 )
  • 日時: 2019/02/17 09:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: b2J3TmwD)

まさじゅんさん

お久しぶりです^-^
いま居る方のほとんどの人が2の掲示板のバッツさんのスレにいますよ(^-^)/
謎のアク禁がありそちらで活動しています^-^
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2008

たしかテンプラ所持だと思っていたのでスシとスキヤキ限定の妖怪ですかね?
たぶん他の方のが早いとかなと思いますが全妖怪所持していますので
どの妖怪が欲しいと言って頂けたらと思います
ただ年度末で忙しく妖怪の移動や引継ぎをしている時間がないので4月に
ならないと時間が取れないかも知れません
あと全妖怪育成済みでLv99全冠で自己産の物は判別する為にNNが付いてますので
名前を戻すにも時間がかかります^^;
辞典埋めのレンタルでしたらもう少し早く対応が出来ると思います(^-^)/

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.899 )
  • 日時: 2019/02/18 23:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: bRzRX6NU)

●まさじゅんさん
超お久しぶりです^^お元気でしたか?
ちなみに、2のランダムバトルはまだしてますよ(笑)
元祖/スキヤキとのことですが、2と3ですか?
れおまさんがたくさん持ってるような気がしますが、面識はあったかな?^^;
めだかさんもお手伝いしてくれるようなので、どうしましょうか?
私は、3は残念ながらすぐ断念してしまったので、あまり持ってないです^^;

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.900 )
  • 日時: 2019/06/19 02:15
  • 名前: メタボ (ID: 6q2Siyay)

|´-`)チラッ
久しぶりに書き込みしてみました&#128166;
妖怪2ではいろいろお世話になりました┏〇ペコリ

今はスイッチをスプラ&#10549; とフォートナイト&#10548; &#10548;&#10548;をしてます!ド下手ですが…
時間が合えば一緒にプレイしたいですね!

ゲームって面白いですね(笑)

※リエゴンさんって何歳になったんだろ?

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.901 )
  • 日時: 2019/06/19 09:20
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Wq.PjrH5)

皆様、おはようございます^^
超久々の書き込みです^^;
クレアさん・イナホさんは、ぷにぷにで生存確認できてます^^
メタボさんもお元気そうですね^^
まさじゅんさんも一瞬来てくれたけど、音信不通に><
他の方々は、お元気かな?


お知らせでございますm(_ _)m

明日6月20日発売の「妖怪ウォッチ4 〜ぼくらは同じ空を見上げている」が出るにあたって、
フレンドと共同で、新スレの 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド を作りました。
妖怪ウォッチ2攻略魂の雑談に作成してます。

妖怪4のサイトが出来そうもないことと、妖怪4だけをする人も来やすい・ぷにぷに等の
他の妖怪ゲームと話が混在してわかりにくくなるのを避けるためです。

妖怪4をする人はもちろん、
始めてみたいけどちょっと様子見・・・・という人も
ぜひお越しください( ´ ▽ ` )ノ

Re: さすらい雑談荘 6 ( No.902 )
  • 日時: 2024/03/08 20:15
  • 名前: クレア (ID: b.pgs2ue)

すっごくすごーく久し振りにスレを覗いてみました。

こんなにフレンドさん達皆んな温かくて、いつも気に掛けてくれていて、とっても素敵な場所だったのに、私どうして顔出さなくなっちゃったんだろう。

いつかまた皆んなで集まったり出来るのかな。

こっそりとコメント残しておきます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ