妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.726 )
  • 日時: 2017/10/29 14:57
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

なんか行きたいのある人いますか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.727 )
  • 日時: 2017/10/29 15:50
  • 名前: くな (ID: K1Iw5TEL)

ぼたろう
ゆいぴー

ごめんね(。>д<)通信きれた。
心もきれたのでこの辺でやめまーす!!
夜に備えなきゃ(*´∀`)

ていうかぶさおうスペシャルでなさすぎー!!(*`Д´)ノおしりぺんぺんしちゃる


またね(*´∀`)♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.728 )
  • 日時: 2017/10/29 16:01
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、ゴゴゴゴゴゴゴのバスタイムお疲れ様でした。

すみちゃん、スペシャル出なかったね。
今日は出ないかもね。
前ゆかりさん言っていたので。

ゆいぴー、最後までいつもお付き合いありがたやー。
最近ゆいぴー、みんなのお手伝い多いから
たまには行きたいの昔見たいに言ってね。

くな、ちょうど良かった、そろそろ
終わりにしようかと、思っていたので、
最後一人で勝てたのかな、ニヤリ。

今から、適当に買い物行って来ます。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.729 )
  • 日時: 2017/10/29 16:08
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

すみちゃん くな ぼたろう

お疲れ様でした
ブシ王SP全然でないね
確かにゆかりさんの言った通りだね
色々ありがとうございました!
またよろしくお願いします

ゆみかさん、ソラさん
少しですが、ありがとうございました
お時間合えばまたぜひよろしくお願いします
昇天ばっかりスミマセンでした

ぼたろう
書き忘れたけど、私極ブシ王の極玉34個あります
なので、今度から私が出すよ
全部使いきるまでにSP2個出てねって感じだね

ちなみに、欲しいのは結構ゲットしてるから大丈夫
ランチャー目指すなら別だけど、目指してないしね
みんなのお手伝いしてる間にいつのまにか素材も鬼玉も集まるからね

すみちゃん抜けてちょうど土砂降りだった雨が今弱くなってきた
買い物行くなら今かな?

では皆さん ありがとうございました!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.730 )
  • 日時: 2017/10/29 16:34
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

皆さん、こんにちは(*^^*)

ソラさん、ゆみかさん

遅くなりましたが、先程は色々なミッションの極玉や
素材集めをお手伝いくださり、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
誰か来ないかなって思ってた最中、来ていただいて、とても嬉しかったです(*´∀`)♪
またお時間合う時に、ぜひ宜しくお願いします(*´∇`)ノ

ソラさん
はい、ソラさんやしょうへいさんがこちらにカキコしてくれると、
とっても嬉しいし、いつでも大歓迎です(*≧∀≦*)
男の魅力の30代凸おめでとうございます♪
赤猫少ないので、そちらも嬉しいです♪
必要な時はピンポンダッシュして、ソッコー逃げますね(笑)

ゆみかさん
まさかの女神降臨Σ(゚艸゚〃)とっても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
私のヒーラー如何でしたか(笑)
まあダメダメでしたでしょうけど( ̄▽ ̄;)
昨日の結果は、ほんとゆみかさんのおかげです♪
また遊んでくださいね(*´∇`)ノ

ゆいぴー、くな、ぼたろう

午後のバス会(_´Д`)ノ~~オツカレーでした♪
実家から連絡が入り、おつかい頼まれちゃったって、
途中で抜けてごめんね(>_<)
今日はSP出なかったみたいだね( ̄▽ ̄;)
また今夜に期待しましょう♪

ゆいぴー
今交換板みたら、ゆいぴーのスレ発見!!
なんだー言ってくれればいいのにー(//∇//)
もしかして、あの人待ってるのかな??
先日交換板で見かけたけど、ちょっと行けなかった・・・
午後バスお付き合いしてくれて、ありがとね(*´∀`*)

くな
今日はSP何か途中から出る気がしなくなっちゃったねー(>_<)
ゆみかさんの言う通り、出やすい日とかタイミングとか
やっぱあるんだろうね!
私はみんなとバスしてるだけで幸せだから、のんびり行こっ(*^^*)
夜は無理しない程度に頑張ろうね(*´∇`)ノ

ぼたろう
今日も色々ありがとね(*^^*)
今日は仕事かと思ってたから、声かけなくてごめんね(>_<)
さっき終わったばかりみたいだけど、まだ気力ある?
私これから18時半まで暇してるから、よかったら戻ってきてね♪
お願いで(*-(  )チュッ♪
あっ、もちろん無理しないでね(どっちやねん 笑)

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.731 )
  • 日時: 2017/10/29 16:55
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、部屋ないけど、一杯ですか。
投げキッス、くらっくら!

ゆいぴー、もんげー!何げにブシ王の極玉持ってるのね。
今度は交互でお願い、ヨロシクね。

くな、ゆいぴー何気にブシ王の極玉持ってるから、
くなも作れるかもよ。
月影丸、どうする。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.732 )
  • 日時: 2017/10/29 17:34
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

皆さん こんばんは

すみちゃん
交換版開いたのは、ちょっと妖怪整理したいなーと思って
レジェンドコインでレベル1妖怪入手できるみたいだし
って1番欲しかったフユニャンレベル1はこうたぱぱさんに交換して
もらったので満足なんだけどね
1つあいてるデータを最初からプレイしてレジェンドコインで
色々ゲットしようかと思ったけどちょっと面倒になってさ

交換してくれる人がいればいいかなと思ってあけたけど
でも、昼からバスターズしたいからロックしちゃった。
あけるタイミングが難しい 最近また人増えてきたからね

先日の交換版は、思わず私は行っちゃったけどね←ってあってるよね?
交換版見てないような気もするし どうだろう? 色々心配だけどね

あ、すみちゃん欲しいのあったら、遠慮せずどんどん言ってね
最近3全然プレイしてないけど枠がいっぱいで何を魂にしようか迷うからさ

ぼたろう
ブシ王の極玉はぼたろうと一緒に集めたのだけだよ
私ほぼ使ってないからね 残ってます
他の極玉もどんどん使わせてね
って3人の時はヒーラー役無理だから使うのちょっとためらうけど
今日はぼたろう来る前にすみちゃんがヒーラー役してくれました!

くな
ブシ王のSP全然出ないね 
今日は出ない日かな?笑

また雨が土砂降りになってしまった 残念

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.733 )
  • 日時: 2017/10/29 17:50
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

皆さん、こんにち、ばんは(*^^*)

ぼたろう
めんごめんご(>_<)
カキコした後、すぐに息子の彼女(これホント)が遊びに来て
仲良く2人で遊ぶのかと思ってたら、別々にDSに遊んでる(笑)
その子がDS忘れてきたから、貸してあげてるので無理になっちゃった( ̄▽ ̄;)
18時ごろには帰るから、またカキコするね(*´∇`)ノ

ゆいぴー
先日の交換スレ、何か意味深な感じがしたから私も行きたかったんだけどね(>_<)
でも2日?で閉まっちゃったから、躊躇してる間にって感じで
今から考えるとちょっと後悔してるんだけどね・・・
交換した時のやりとり、ほんとは知りたいんだけど、ゆいぴーと彼女の事
だから、これ以上は・・・ね(*^^*)

2人もお買い物は行けたのかな??

でわでわ(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.734 )
  • 日時: 2017/10/29 17:55
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

追記

ゆいぴー
レジェンドコインのQRコードって最近増えたのかな?
私はここ1ヶ月くらい3のQRコード読み込んでないんだけど(^^;)
もし出てるんなら、ぶん回して求めのが出たらプレゼントするからね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.735 )
  • 日時: 2017/10/29 18:09
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

すみちゃん

ありがとうね!今確認してみたら
レジェンドコイン増えてたよ
確か前私が見た時4個だったけど、9個あったから
テンプラとスキヤキのデーターで回せばきっと
色々ゲットできるはず!後でQRコード読み込んで回してみます

交換版は一応保留にしておきます
でも欲しいのあったら遠慮なく言ってね
先日の交換版私は何も気にせず行きました
余計な事書かずに交換だけしたって感じかな?

ちなみに、息子君、もう彼女いるんだね
スゴイ!
ぼたろう、負けちゃうよ!

ではまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.736 )
  • 日時: 2017/10/29 18:29
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

ゆいぴー
調べてくれて、ありがとね(*´∀`*)
じつはメインもサブも9回ずつ回しちゃってました(笑)
サブの方でレジェンドコイン回した時に、確かサキちゃんと
水虎が出た記憶があったから、手持ち見てみたらサキちゃんは
交換で残念ながら出しちゃったんだけど、水虎は残ってたよ♪

もしよかったら、影オロチ欲しいから交換お願いしても大丈夫?
ってどうしようか〜?
今一瞬だけスレ開けてもらうか、ゆいぴーとはここで交換しても
問題ないから、今から交換しちゃうか?
あっ、ゆいぴーが水虎欲しいかが、まず先だよね(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.737 )
  • 日時: 2017/10/29 18:32
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

追記
あっ、めんごめんご
彼女は大袈裟すぎた(>_<)
ちょっと仲のいいお友達ね(*^^*)

ゆいぴー
交換スレの件、了解っす(*`・ω・)ゞ
こっそりありがとね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.738 )
  • 日時: 2017/10/29 18:41
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

またまた追記

ゆいぴー
今メインの方見たら、イザナミもあったよ♪
フユニャンS欲しいんだけど、サブの方なんだよね・・・
お手間取らせて悪いんだけど、いかがかしら?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.739 )
  • 日時: 2017/10/29 18:43
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

すみちゃん

ありがとね。サキちゃんは前
テンプラのメインとサブ両方で出たので2体あります
水虎もあったんだね。そちらはないので
ぜひお願いします

影オロチで大丈夫かな?
ではよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.740 )
  • 日時: 2017/10/29 18:49
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

すみちゃん

レスかぶったね。ありがとね

イザナミもいいのかな?ありがとね

こっちも影オロチ、フユニャンS両方あります

どんな感じで渡せばいいかな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.741 )
  • 日時: 2017/10/29 19:04
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、小学生ではまだ早いのでは、

ゆいぴー、スカイシャリだけ当たった後龍神ばっか
サブけんたの方で交換待っとくね。

ではでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.742 )
  • 日時: 2017/10/29 19:11
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

ぼたろう

スカイシャリマンありがとね

椿姫渡そうとしたら拒否されたー。
他レア出してもダメそうだったので
のっぺらぼうにさせてもらいました

ぼたろうも、欲しいのあったら
いつでもどうぞ 

本当いつもありがとね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.743 )
  • 日時: 2017/10/29 19:14
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、こんばんは!

ゆいぴー、ありがとね。
まだガチャれるのでもう少しでれば良いかな。
レジェンドコインさっきみんなとの会話で聞いて
慌てて読み込みました。
カッコイイコインの絵柄!

では皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.744 )
  • 日時: 2017/10/29 19:22
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、こんばんは!

すみちゃんもゆいぴーもセクシータイム、今のうちに
行っといてね。覗き!ではなく、
くな、21時30分頃都合つくって言っていたので。
今日は、くなに合わせる、感じかな。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.745 )
  • 日時: 2017/10/29 20:12
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

皆さん、こんばんは(*^^*)

セクシータイムじゃなくて、ディナータイムしてました(笑)

ゆいぴー
めんどいから、イザナミはメイン、水虎はサブでそのまま
交換しよっ♪
ここで交換でいいよね!
今日は早めにお風呂入っちゃうから、20時45分まで大丈夫です♪

ぼたろう
今時の小2は早いよっ(笑)
会話はだいたいゲームか誰が好きとかだからね(*^^*)
ゆいぴーと交換出来てよかったね♪

でわでわ(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.746 )
  • 日時: 2017/10/29 20:44
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、そうなの、久しぶりに、ゆいぴーが希望しているの
交換できると嬉しいね。
すみちゃんもまだ辞典バスターズ50%位でしょ
欲しいの書き込んでくれれば、探すよ。
みんなは、近くに中学性以下の子供が
いるからうらやましい、
映画フドウミョウジンのqrコードもらえるんだよね。
すみちゃん、何県なの。
初日からqrコードでるかな。
仲間になるらしく。
ちなみに今日のディナーは何だったの。

ゆいぴー、中学性以下のお子さんと一緒に
初日、僕と映画観に行ってくれないよね。
近いのゆいぴーだけなんだよね。
周り子供の知り合い全くいないんだよね。

くな、まだ都合悪い、
くなも月影丸欲しい、正直に言って良いよ。

それでは皆さん、後程。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.747 )
  • 日時: 2017/10/29 20:48
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

皆さん こんばんは

すみちゃん
お待たせしてゴメンね
残念。20時45分ギリギリアウトだね?

影オロチとフユニャンSどっちに渡せば
いいかな?

後、皆さん、ゴメンナサイ
さっき妹から連絡あって、姪が、かぜひいて
咳がすごいので、2人を離したいので1人を
預かってほしいと頼まれてしまって、これからお風呂入れたり
寝かしつけしたりしなくてはいけなくなりました

お昼寝しすぎたって話なので、きっと遅くなりそうな予感しかしません
なので、21時半どころか22時も怪しい感じです
22時半までに寝てくれればって感じです
本当スミマセン。
お待たせするのもあれなので、皆さんで好きなとこいっちゃってください

本当ゴメンね
また後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.748 )
  • 日時: 2017/10/29 21:02
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、こんばんは!

ゆいぴー、それはしゃーないよ。
OK、都合0時までで時間ありそうなら
書き込んでくれれば、適当にくなの素材集めしとくね。

すみちゃん、ゆいぴー、21時30分は無理だって、
くなきたら、くなランチャー狙っていたから
素材集めしとこうか。

くな、都合つけば書き込んで、
ゆいぴーと合流するまで、くなの素材集め手伝うよ。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.749 )
  • 日時: 2017/10/29 21:02
  • 名前: くな (ID: K1Iw5TEL)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

もんげーーーーーーー(笑)
すみちゃんとぼたろうが
(*-(  )チュッ♪

☆:*・゚(●´∀`●)ホエ:*・゚☆

ぼたろう
くなスペシャルいらん(笑)
スペシャル⌒ヾ( ゚听)ポイッ
それよりランチャー素材を集めないと(;´д`)
ただいま、ランク4までの装備が200装備中あと30ぐらい。
ランク5素材は150あるけど(笑)
ランク5素材より4までの方が難しい。

ゆいぴー
武士王たまたまありがとうね!
くなもヒーラーできないから三人だとなかなかはれない(笑)
ヒーラーまかせて!しながらコンピューターまかせ。

すみちゃん
なかなかでないからスペシャルなんだね。
夜に期待だね。

弱気になるなぁ!!
出ないと思えば出ない!
出ると思えば出る!!
気合いじゃ〜!!!
ビンタで気合注入しちゃる!!

気合じゃすみれー(*`Д´)ノバシッ

気合じゃぼたんー(*`Д´)ノバシッ

気合じゃゆいー(*`Д´)ノバシッ


ダレカクナニモ.゚+.(・∀・)゚+.゚ビンタシテ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.750 )
  • 日時: 2017/10/29 21:09
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、こんばんは!

くな、今から都合OKね、
では素材集め行こうか。
何の素材欲しい、今日は赤で行こうかな。
ゆいぴー、上に書き込んだけど、
ちょっと22時以降だって、
くな、歯食いしばれ、びんた、気合注入
愛してるぜ、くな、バッチン!

はい、終わり、

では、21時15分から募集かけます、

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ