妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.651 )
  • 日時: 2017/10/28 15:53
  • 名前: くな (ID: Z0jpyNTQ)

もんげーーーーーーー(笑)

ないんかーい(*´∀`)
ならいいです(笑)
やっとでたぁ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.652 )
  • 日時: 2017/10/28 15:58
  • 名前: くな (ID: Z0jpyNTQ)

ほんとキバしかでない(;´д`)

レッドのキバ折りまくってる(笑)
歯がなくなっちゃうわ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.653 )
  • 日時: 2017/10/28 15:59
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

すみちゃん、ある程度したら
くな王子がキスしに起こしに行くから
スミレ姫それまで寝ていてね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.654 )
  • 日時: 2017/10/28 16:01
  • 名前: くな (ID: Z0jpyNTQ)

夜になったら熱いチッスをしにいくだじぇい\(//∇//)\←くな王子

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.655 )
  • 日時: 2017/10/28 16:09
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

くな、もう7個あるよ
上げようか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.656 )
  • 日時: 2017/10/28 16:10
  • 名前: くな (ID: Z0jpyNTQ)

チクショー(*`Д´)ノ
くれよぉ(つд;*)
切実にほしいんだよぉ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.657 )
  • 日時: 2017/10/28 16:23
  • 名前: くな (ID: Z0jpyNTQ)

ごめんね、みんな
ノーマルにつきあわせて。
あきたよね。
くながあきてるもん(;´д`)
あと4つ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.658 )
  • 日時: 2017/10/28 16:26
  • 名前: あ (ID: Lx2qgtmT)

スレの皆様こんばんはヾ(●´ω`●)
今部屋空いてますか−(-ω- ?)
退屈してるので、もし空いてたらご一緒させてくださいまし…(ノω・、)

追記
もんげーΣ(*゚д゚ノ)ノ
直したはずが…(|||´Д`)
また『あ』になってる…(ノω・、)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.659 )
  • 日時: 2017/10/28 16:35
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

くな、きば今いくつあるの。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.660 )
  • 日時: 2017/10/28 16:44
  • 名前: くな (ID: Z0jpyNTQ)

あさんこんにちは(笑)
スミマセン、今四人揃ってます(;´д`)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.661 )
  • 日時: 2017/10/28 16:57
  • 名前: ゆい (ID: n07C2tBA)

くな ぼたろう こうたぱぱさん

お疲れ様でした。ありがとうございました
ゆりたんさんも1戦だけでしたがありがとうございました

くな全部そろったかな?
よかったね

こうたぱぱさん、ウラシマニャンで登場
さすがですね!

すみちゃんは今頃夢の中かな?

最初の方見てなくて、「あ」さんがだれか
一瞬わからなかったです笑

それでは皆さんまた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.662 )
  • 日時: 2017/10/28 16:59
  • 名前: くな (ID: Z0jpyNTQ)

皆様

ありがとうございましたm(_ _)m
ミッション変えよう!と弱気な発言をするのを見事にスルーし、最後まで首輪だま集めにつきあってくださり大変感謝です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜やたぁ!
極よりむずかしいのーまる素材......
キバがいくつかって?14ぐらい折りました(笑)(笑)
今日からレッドJはご飯噛めませんよコレ。
しばらくレッドJの顔はみたくないので選ばないでください(笑)


あさんタイミング合わなくてスミマセン(;´д`)
またお時間合いましたらお願いします(*´ω`*)
チックショーのチャレンジいってましたね|_ ̄))←ストーカー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.663 )
  • 日時: 2017/10/28 17:01
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、こうたぱぱさん、ゆりたんさん、午後のバスターズお疲れ様でした。

すみちゃん、後でくな王子馬車に乗って、起こしにいかせるんで
毒リンゴで死なないでね!

ゆいぴー、今日プリキュア行かなかったのは
僕と行ってくれるのかな、笑 冗談!
夜極ブシ王瞬殺待っていたからヨロシクね。

くな、玉仙人だよね、出ないのも日ごろ
余計な時にたま出してるからだね。
でもたまにノーマル楽しかったよ。

こうたぱぱさん、すいませんあっちウラシマニャン
無かったので、お任せしてしまいました。
ありがとうございました。

ゆりたんさん、まさかのくなのカウンター
あのやり取りは面白かったです。

しょうへいさん、書き込み気づかずにすいませんでした。
また極ブシ王瞬殺でSPが手に入りそうでしたら
よろしくお願いします。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.664 )
  • 日時: 2017/10/28 17:57
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

ゆいぴー、充電しといてね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.665 )
  • 日時: 2017/10/28 18:26
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

ゆいぴー、このままやめれば
いきなり「超ぬらりひょん行けるね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.666 )
  • 日時: 2017/10/28 18:40
  • 名前: ゆい (ID: n07C2tBA)

ぼたろう

ありがとね
極ブシ王の極玉2回で4個ゲットできました

ちなみに初めて改造の人見たよ
武士猫本当いるんだね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.667 )
  • 日時: 2017/10/28 18:48
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

皆さん、こんばんは!

ゆいぴー、ブシ王極玉集め付き合ってくれて
ありがたやー。
改造本人使ってどう思うんでしょうね。
最後のぬらりひょんは多分負けるなと思いました。笑

そろそろ誰かスミレ姫、起こしに行かなくては
ならないのですが、くな王子行きそうにないから
ゆいぴー、ゆい王子になって行って来て。
そいで強烈なのお願いね。
集合時間19時30分って伝えてきて。


それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.668 )
  • 日時: 2017/10/28 19:26
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

皆さん、こんばんは!

スミレ姫、仕方ない、わっちがおそ!違った!
私、ぼたん王子が起こしに行きましょう。
かぼちゃの馬車に乗って。

ゆいぴー、何時、都合つきそう!
みんな今日の為に練習してきたんだよね。
もんげーからのチックしょーう!

くなも、いつ都合つきそう、
教えて、お願いだから、

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.669 )
  • 日時: 2017/10/28 19:57
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

皆さん、こんばんわ(´▽`)

毒りんごを食べて、危うく永遠の眠りになるとこでしたが、
くな王子じゃなくてゆい王子でもなくてぼたん王子に起こしに来て
もらったスミレ姫でございます(笑)

午後バスみんなで楽しそうで何よりでしたね(*´∀`*)
メインはくなのレッドJのキバ集めでいいのかな??
あまりにもレスが多くて追いきれません(>_<)
なので、あしからずm(_ _)mペコリンチョ

くな
レッドJのキバ、全部無くなる程虐めてくれてありがとね(笑)
おかげで入れ歯のレッドJに追いかけられる夢をみたよ(笑笑)
俺のキバ返せーだって(微笑)

ぼたろう、ゆいぴー
今日はバス漬けだったみたいだけど、モチベーション大丈夫?
まあ、ぼたろうは待ちわびてるみたいだから大丈夫みたいだね(^^)

じゃあみんな集まるの今から楽しみにしてまーす♪
バッチリ寝たから私はいつでもおけ〜v(。・・。)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.670 )
  • 日時: 2017/10/28 20:26
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

皆さん、こんばんは!

スミレ姫、全然起きないから、焦ったよ。
ずーっとぶっちゅーとしてたよ。笑
冗談はさておき、すみちゃん、今からOKねでも22時以降セクシータイムだから
1回その前に瞬殺したいね。

ゆいぴーも大体21時30分以降にセクシータイムだから
覗きに行こうかな、家近いし。
22時半とかの方がみんな都合つくのかな。
ゆいぴー、何時が時間良い感じ。

くな、レッドJさっき出会ったよ。
歯医者行って親不知抜いてくれって頼んだら。
親不知以外くな医師に全部抜かれたって
グッチってた、なんて言ってるか良く
わからなかったけど。
くな何時都合つく。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.671 )
  • 日時: 2017/10/28 20:28
  • 名前: くな (ID: Z0jpyNTQ)

さぁくな王子が白馬に乗って登場です。
リップをぬりぬりして
毒リンゴをたべたすみれ姫の唇に
目覚めのチッスを......

っていねぇ!?!( ̄□ ̄;)!!

もう起きてた(笑)
しかもぼたろう王子に取られた(笑)(笑)

すみちゃん、くなが欲しかったのはキバじゃないんだよ(笑)玉なんだよ!
レッドJにババーンの入れ歯突っ込んどくから勘弁してって夢で言っといて(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.672 )
  • 日時: 2017/10/28 20:32
  • 名前: くな (ID: Z0jpyNTQ)

ゆいぴー、ぼたろうがふろ覗きにいくってさ。
通報の用意よろしく(*´ω`*)110

ちなみにくなのセクシータイムは......

m(_ _)m←

夜は今から寝かしつけしてからになりまする。
九時半ごろかな。

昼寝してないからはやくねるだろうな。



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.673 )
  • 日時: 2017/10/28 20:41
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

皆さん、こんばんは!

くな、21時30分かちょうどみんなのセクシータイム
の時間じゃろがい。もんげー!
通報だけは勘弁して下さい。
あ!算数の宿題あったから
覗きはまた今度だ、あっぶねぇ。

ということで、くな21時30分以降から何時だったら
いつでも連絡書き込める。

今日は珍しく、ゆいぴー、今日書き込み少ないね。
ゆいぴー、今日午後まで用事だったから
疲れているのかな。
ゆいぴー、今セクシータイム覗き!いやいや!
連絡頂戴。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.674 )
  • 日時: 2017/10/28 20:47
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

ぼたろう、くな

えっ、もしかしてチューされたΣ(゚艸゚〃)

私も21時半〜22時の間かなー
大雑把でごめんね!

ババーンの入れ歯ワロタ

あとはゆいぴーのレス待ちだね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.675 )
  • 日時: 2017/10/28 20:50
  • 名前: ゆい (ID: n07C2tBA)

皆さん こんばんは

スミレ姫を起こしたのはまさかの
ぼたろう王子だったんだね笑

ヤバい、通報の準備だね笑
確かに一番近いのはぼたろうだろうね

ちなみに今から21時半頃まで暇です
ってくなとまったく真逆だね

多分今日は23時頃から大丈夫かな
遅くなってごめんね

皆さんで楽しんでてください

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ