妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.601 )
  • 日時: 2017/10/28 00:19
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

しょうへいさん
大変だったですね(>_<)
そんな中、ご報告有難うございました
奥様のお怪我が無かったのが何よりの救いですね
また後ほどレスさせていただきますm(_ _)m

くな
ほのぼーの行かなくてすむやり方教えて♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.602 )
  • 日時: 2017/10/28 00:18
  • 名前: くな (ID: Z0jpyNTQ)

アプリの出動メンバーをおして、
Yボタンで妖怪を選択すると、妖怪を移動できるよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.603 )
  • 日時: 2017/10/28 00:19
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

日記とかつけるところに
出動メンバーで交換できるよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.604 )
  • 日時: 2017/10/28 00:56
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、深夜のバスタイムお疲れ様でした。

しょうへいさん、奥様無事で良かったですね。

すみちゃん、明日最初にノーマルブシ王行って
次は超ぬらりひょんで次極ブシ王って言う順番ね。

ゆいぴー、大変なポジションだけどありがとね。

くな、いつもお付き合いありがたやー。

もう眠いので、明日書き込みます。

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.605 )
  • 日時: 2017/10/28 00:57
  • 名前: ゆい (ID: n07C2tBA)

すみちゃん くな ぼたろう

お疲れ様でした。今日もありがとね
極ブシ王1回だけだけど成功して嬉しかったね
まさかの超ぬらりであんなに苦戦するとはって感じだったけどね

レッドJで欲しい素材集まったかな?
赤限定は集めるの大変だね

ゆかりさん
アドバイスありがとうございました!
おかげ様で1回だけですが極ブシ王瞬殺できました!
次できるかわからないですけどね

しょうへいさん
大変でしたね。奥様怪我がなかったとの事で
本当よかったですね
車は残念でしたが、やっぱり奥様が一番ですからね

それでは皆さんおやすみなさい
明日から台風の影響で雨みたいだけど
良い週末をおすごしください!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.606 )
  • 日時: 2017/10/28 02:18
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ちょっくらバスターしてました(^^;)

はっ、気が付けばもうこんな時間Σ(゚艸゚〃)

ごめんなさい、もう眠くて限界なので、また明日レスしますm(_ _)m

それでは。おやすみなさい☆ミ
また明日(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.607 )
  • 日時: 2017/10/28 05:59
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: NGltF4Cz)

皆さん

おはようございます
成功した様で良かったです
おめでとうございます
(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.608 )
  • 日時: 2017/10/28 08:40
  • 名前: くな (ID: Z0jpyNTQ)

皆様おはよーございます。
昨夜は久々に興奮をありがとう(笑)
今でもあの武士王瞬殺の瞬間の興奮がさめませぬ。

サクサク回して今日はすみちゃんのスペシャルザクザク(*´ω`*)狙うぞ〜

ちなみにレッドJ首輪だまは全くでなくて撃沈。

しょうへいさん
昨夜は少しですが共闘いただきありがとうございました!
事故大変でしたね。
くなも今年は大きな事故をしちゃって大変なめにあいました。。
奥さまが無事でなによりですね。

こうたぱぱさん
お陰さまでうまくいきましたよー!!
アドバイスたくさんありがとうございましたm(_ _)m
今日も上手くいくといいですが。

ゆかり
いつもいつもさりげなく助けに来てくれてありまと(*´ω`*)
ゆかりのお陰で迷うことなく瞬殺できたよ。
スカッとするねー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
今日のらりくらりするかな?
見つけよーっと(笑)

昨夜は交換フラれた。
意味わからん(笑)

ではでは(*´ω`*)よい一日をば

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.609 )
  • 日時: 2017/10/28 08:54
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

皆さん、おはようございます!

すみちゃん、最初はノーマルブシ王で超ぬらりひょん瞬殺
のオーラをつけます、ノーマルブシ王はいつも通りオロチで
超ぬらりひょんは賢き王の腕輪をつけたエンマ大王で
なるべくグレート化した時にダメージを削ります。
そしてブシ王のオーラを手に入れて極ブシ王瞬殺に行く流れです。

ゆいぴー、相変わらず重大な役なんだけど、
疲れたらいつでも言って下さい、
結構負担ゆいぴー、ブシ王とぬらりひょん共に大きいので
ゆいぴーは、最初ノーマルブシ王はいつも通りエメラルニャン
次超ぬらりひょん瞬殺はブシニャンで昨夜と
同じ感じで行きます、次極ブシ王で一応1回目成功で2回目少し極ブシ王のHPが
少し残ったのはオーラのあれは違いです。
現時点では1、5のオーラでは駄目みたいなのを昨日の練習でつかみました。

くな、最初ノーマルブシ王はオロチで
超ぬらりひょんはなるべく、くなが昇天しないかつ
早く倒せると踏んだ妖怪でお願いします。

こうたぱぱさん、ご連絡遅くなりましたが
超のオーラありでの成功なので確実に
成功というわけでは、無いのですが、
瞬殺はおかげさまでできました、
ありがとうございます。

後は皆が都合の良い時間帯を書き込んで下さい。
くなのお母様も言っていましたが
2時間したら休憩をと考えています。

それでは皆さん、また後程、良い1日を!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.610 )
  • 日時: 2017/10/28 09:01
  • 名前: ゆい (ID: n07C2tBA)

皆さん おはようございます!

昨日はありがとうございました。
本当まさか成功するとはまったく思ってませんでした
まぁオーラつけないとまだ無理そうですがね

成功率上げて、すみちゃん、ぼたろう、くなの
狙いましょう!

こうたぱぱさん、ゆかりさん
色々アドバイスありがとうございました!
成功率上げてできるように頑張ります

それでは皆さん良い週末をお過ごしください!



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.611 )
  • 日時: 2017/10/28 09:08
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: 1Rj8DsRv)

スレの皆さん、おはようございます☆

>>562訂正
@年半前でした←そこ?(笑)
@年前は、バスター辞めて
妖怪Bに夢中でしたから←

瞬殺、おめでdでした♪
やったー♪ヽ(´▽`)/
初めての瞬殺、快感でした(笑)
武士王いぱい回せると
いーですね(*´艸`)SPウハウハ

安心したので、星に帰ります←お約束

でわAシーユー( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.612 )
  • 日時: 2017/10/28 09:39
  • 名前: くな (ID: Z0jpyNTQ)

ゆかりママン

そこどーでもいいわ(笑)
言われてもピントコンナーやで。
星に帰った(笑)
こりんせい?

皆様
こめじぃがこなくてハナサカが手に入らないー!!!
パトロールいきまくり。。
レッドJくれる方募集ちゅーなう(笑)
マイティー一緒に捕まえてくれる方も募集しますf(^ー^;

今日は昼からバスターやるわ。
夜も寝かしつけしたらできるよ。
九時半ぐらいかな。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.613 )
  • 日時: 2017/10/28 10:24
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、言い忘れていた、ぬらりひょんのエンマ大王の時
GババーンのB魂あれば装備してくれると助かります。
すみちゃん、都合はいつから大丈夫。

ゆいぴー、ぬらりひょんの第2形態時、
パワフルのお札使う余裕ある、
ゆいぴー、ぬらりひょんも結構ずーとアタックだから
神経結構負担大きいのわかるんだけど
頼りにしています。

くな、超ぬらりひょんはさきがけ助とブシニャンはどっちが
早く倒せそう、くなは回避上手だからね。
後こめ爺言ってくれればあるよ。

僕はいまからみんなの都合つけば
いつでも都合つきます。
目標はSP3つかな。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.614 )
  • 日時: 2017/10/28 10:33
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

皆さん、おはようございます(-^〇^-)

皆さん、朝早くから嬉しい書き込み有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
今日は曇り後雨みたいな、お天気になりそうですけど、楽しい1日で
行きましょう(*´∇`)ノ

ぼたろう、ゆいぴー、くな
昨日はブシ王瞬殺の予行練習(_´Д`)ノ~~オツカレーでした♪
私1人で足引っ張っちゃったですが、みんなと一体感があって
すごく楽しいバス会でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪
ありがとね(*´ω`*)

ゆかりさん、こうたぱぱさん
アドバイスや応援して下さり、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
感謝してます♪


ぼたろう
楽しい企画&細かい指示ありがとね(*^^*)
こうしてみんなと楽しい時間を共有出来るのも、ぼたろうのおかげだよ♪
今日はいよいよ本番だね!
成功出来るように、みんなで頑張ろうね!!ファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━

ゆいぴー
1番の大役、任されちゃって大変だと思うけど頑張ってくれてありがとね(*^^*)
1回だったけど、まさか極ブシ王あんなに早く倒せるなんてびっくりΣ(゚艸゚〃)だったね
でも超ぬらりひょん以外に苦戦しちゃったね(笑)
オロチは普段使ってないから、ちょっとムズイかもだけど、少しずつ慣れるように
頑張るよ!
今日もこの調子でガンガン極ブシ王倒しちゃって、みんなでSP分け合おうね♪

くな
極ブシ王、瞬殺した時はほんと興奮&感動したね!
くなが同じオロチで隣にいてくれるから、多少のミスも安心してボコれます(笑)
あと、出動メンバーのアプリ教えてくれてありがとね(ぼたろうもだけど)
今まで全然知らなかったよ(笑笑)
今日の本番、シンクロ合体して頑張ろうね(微笑)

しょうへいさん
ソラさんからも、あっちに心配しないでねと暖かいレスありました(*´ω`*)
新車の愛車が(>_<)でしたが、ほんと奥様が無事で何よりです!
あと昨日はタイミング悪くてお部屋に入れなくて、ごめんなさいm(_ _)m
今度はタイミング合えば、私が凸したり、しょうへいさんが凸したりして
楽しく遊びましょうね♪

ゆかりさん
遅くなりましたが、おかげ様で1回でしたが極ブシ王瞬殺する事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
あの攻撃→疾風ステップのアドバイス、大変参考になりました♪♪
もう何て御礼をしたらいいのやら(*´ω`*)
ゆかりさんはもう1年半も前の事なんですね!!
懐かしい思い出をホリホリしながら攻略法を教えて下さり、本当に感謝です(≧∇≦)/
今後もぜひ一緒に遊んでくださいね(*´ω`*)

こうたぱぱさん
今回は陰ながら、見守ってくださり有難うございます(*´ω`*)
極ブシ王あんなに早く倒せるなんで、始めた頃は夢のまた夢でした!
今日もこの調子で頑張ってみますので、引き続き、陰ながら応援宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

それでは、皆さん今日も良い1日を(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.615 )
  • 日時: 2017/10/28 10:34
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

追記
私もお昼ごろからバスター大丈夫です♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.616 )
  • 日時: 2017/10/28 10:49
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、12時了解です、
見落としてるかもだけど
超ぬらりひょんはエンマ大王で装備は賢き王の腕輪
魂あればGババーンのB魂です。

ゆいぴーも、12時都合つきそうですか、
SPはスミちゃんだけど瞬殺にはゆいぴーが
絶対必要なので、
最初は無理かと諦めていましたが
多分今日は成功すると思っています。
疲れたらこのミッションOK使って下さい。

くなも12時から大丈夫。
こめ爺あっち書き込んだ方が良い感じ。
くなにまかせるど。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.617 )
  • 日時: 2017/10/28 11:41
  • 名前: ゆい (ID: n07C2tBA)

皆さん こんにちは

ゴメンナサイ。ちょっと予定入っちゃって
今から外出してきます

何時に帰ってくるか未定だけど
また帰宅したらご連絡します

皆さんGO!バスターズ楽しんでください!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.618 )
  • 日時: 2017/10/28 11:46
  • 名前: くな (ID: vmUU0Xqh)

ぼたろう

こめじぃ交換できそう!
ゆかりママンがくれるって。
ありがとうね!
ぬらはさきがけの方がはやいかな。
くらうとでかいけどf(^ー^;
回避はブシニャンが楽。
お札持っていくわ。

くなは今からランチ(笑)
すまーん↓↓
戻り次第連絡しますが、3時ぐらいかと。。

誰かー代わりお願いします(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.619 )
  • 日時: 2017/10/28 11:58
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、ごめん、ゆいぴーもくなも残念だけど、
お昼都合つかなそう
ゆいぴーとくな連絡待ちになちゃった。
僕は今から、極ブシ王の極玉集めして来ます。
すみちゃんどうする。

ゆいぴー、了解です。
都合つきそうな時間で大丈夫、
帰って来れたら、ご連絡おねがい。

くな、お昼ね、了解、
っていか15時時間かかりすぎでは、
でも都合つくようになったらご連絡おねがい。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.620 )
  • 日時: 2017/10/28 12:42
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

皆さん、こんにちは(*^^*)

ぼたろう
ごめん、今まで子ども会の役員の集まり行ってて
やっと開放された(>_<)
てか書くの忘れてたm(_ _)m
今からお昼ご飯食べるから、13時半から大丈夫だよ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.621 )
  • 日時: 2017/10/28 12:49
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

皆さん、こんにちは!

しょうへいさん、1周でしたけどブシ王極玉集めありがとうございました。
今極ブシ王瞬殺頑張っています、
しょうへいさんもSP必要でしたら、今度是非、

すみちゃん、全然大丈夫、ゆいぴーも、くなも、いないから。
不安なのは超ぬらりひょんだね、

ゆいぴー、まだ帰ってこないかな、
プリキュア映画観に行ってるのかな。

くな、まだお昼食べてるの。
今ようやくブシ王極玉44個です。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.622 )
  • 日時: 2017/10/28 12:53
  • 名前: くな (ID: vmUU0Xqh)

ぼたろう

まだランチなう(*´ω`*)もぐもぐ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.623 )
  • 日時: 2017/10/28 12:56
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

くな、どんだけ食べてるねん。
酔ぱくな、ダメだよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.624 )
  • 日時: 2017/10/28 13:10
  • 名前: あ (ID: Lx2qgtmT)

ぼたんさん
先程ゎありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪
その後、ブシ王瞬殺部屋に入り、ブシ王に瞬殺されてきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メンバーのレベル見るの忘れてた( ̄▽ ̄;)
メンバー構成はいいものの、みんな低レベルでした(;^_^A

超ぬらりひょんならさきがけやがらあきん等いかがでしょうかσ(^_^;)?

追記
なんか名前が変わってるヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
昨日のちょっとしたテスト後変え忘れてました(;^_^A
しょうへいでした。。(〃_ _)σ‖

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.625 )
  • 日時: 2017/10/28 13:27
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

ぼたろう
ごめん、14時ぐらいになりそうm(_ _)m

くな
15時って時間かかりすぎ〜
欧米かっ(笑&古っ)

しょうへいさん
HN「あ」さんって誰だろと恐る恐るしながら見ちゃいまいした(笑)
しょうへいさんで安心しました(*^^*)

でわでわ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ