妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.276 )
  • 日時: 2017/10/21 11:21
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

皆さん、おはようございます(´▽`)

今朝は9時半まで(-_-)゜zzz…ました(笑)
溜まった洗濯物を持ってコインランドリーにε(*´・ω・)з
混んでましたが、何とか空きを見つけ投入( 。・・)/⌒
その間に一人マックしてきました(^^♪

にーこさん
早朝バス有難うございました(*^^*)
昨日夜ご飯を食べて、ウトウトお昼寝ならぬ夜寝をしちゃって、
私も目が冴えてました(笑)
ダメ元で野良さん募って極玉集めしようと思っていましたが、
にーこさん登場でラッキー((o(。>ω<。)o))でした♪
確かに野良さん入れるとあるあるなパターンでしたけど、
にーこさんが仕切ってくれたので、本当に助かりましたヾ(*´∀`*)ノ
極玉も色々ゲット出来てホクホクでした♪
またお時間合う時に是非宜しくお願いします(*´∇`)ノ

ぼたろうとにーこさんは私の師匠ですからね(^ω^)

ゆいぴー
何か夜更かししてたの、バレバレで恥ずかしい(//∇//)
私にゆいぴー愛は誰にも負けないのだー(*^^)v
ってぼたろうとくなに妬かれちゃうね(笑)
子供はまだ実家で甥や姪っ子たちと楽しくやってるみたい(*^^*)
さあ今日も楽しくGoバスターズしようね♪
ってそろそろ姪っ子ちゃん登場かな?
それにしてもコウさん誰だろね??
月○仮面さん以来の謎だね(笑)

くな
わーいヽ(*´∀`)ノ元気になって、いつものくなに戻った〜(*≧∀≦*)
ぼたろうは今日見かけないけど、今日仕事なのか、それとも
PS4のフレンドのお手伝いしてるのか、さっぱりわからん(´・ω・`)
交換板、ゆいぴーも来てくれて良かったね(*^^*)
こう言う時、フレンドってほんと有難いね(o>ω<o)
昼間でも夜でも見かけたら凸してね♪

ぼたろう
今日はお仕事?それとも別フレさんと共闘中かな??
早くしないとくなの交換板埋まっちゃうよー(>_<)
今日こそはくなを見つけられるかな(笑)

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.277 )
  • 日時: 2017/10/21 12:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QY8L4Tvl)

スミレさん、しょうへいさん、ファ…さん(?)
ファ…さんがどなたか分かりませんでしたが…すいません。
ブシ王極玉集めありがとうございました♪
待ち合わせかな?お邪魔かな?と思いながら飛び込んだのですが、暖かく迎え入れていただきありがとうございました(*^^*)
またお会いした際はよろしくお願いいたします(^○^)

スミレさん
昨日からよくお会いしますね(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.278 )
  • 日時: 2017/10/21 17:11
  • 名前: しょうへい (ID: .zKbydxA)

スミレさん にーこさん
先程は共闘ありがとうございました(*^^*)
もう一人の方にゎ別のところでお礼伝えて来ました(^ω^)

スミレさん
朝退屈だなーって思ってたらスミレさんの部屋があったので、ついつい突撃しちゃいました(。-ω-)
迷惑おかけしてたらごめんなさい…(´ぅω・`)

にーこさん
初の共闘ありがとうございました(*^^*)
前々から企画等でお見掛けする有名人との共闘ゎドキドキしました…( ̄▽ ̄;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.279 )
  • 日時: 2017/10/21 13:11
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

しょうへいさん、にーこさん、ファさん

お昼前の退屈なひととき、遊んで下さり有難うございました(*´∇`)ノ
とても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

しょうへいさん
こちらこそ、誰も来なくて暇してたので助かりました♪
おかげ様で欲しかった極玉集まりました(*^^*)
またお時間合う時に宜しくお願いします(*´∇`)ノ
>>278の件、(*`・ω・)ゞです!

にーこさん
最近、ちょっと時間があればバスターズしてますので(^^;)
野良さんだといい素材譲りたくないので、フレンドさんが来てくれると
みんなで譲りあえて、とても気持ち良く遊べますよね(*^^*)
ほんと有難いです♪
またお時間合う時に宜しくお願いします(*´∇`)ノ

でわでわ(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.280 )
  • 日時: 2017/10/21 16:00
  • 名前: ゆい (ID: uHfP6yil)

皆さん こんにちは

今日は一日雨ですね
そんな中、姪と一緒に耳鼻科いってきました
今日はインフルエンザの予防接種する人が多いのか
すごく混んでました
でもネット予約できるのでまだましなんですがね
・・・ちなみに姪は鼻水すごいので・・・でした

今日はこれから外出しますので
多分顔出せないと思いますが気にしないでくださいね

しょうへいさん
了解です 昨日はありがとうございました

それでは皆さんまた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.281 )
  • 日時: 2017/10/21 16:38
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

ゆいぴー

雨降ってる中、大変だったね(´・ω・`)
お疲れ様(*^^*)
診察もネット予約できるんだね!
姪っ子ちゃん鼻水止まらないと辛いよね(>_<)
1日でも早く良くなりますように☆ミ

お出掛けいってらっしゃい(*´∇`)ノ
気をつけてね(*^^*)

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.282 )
  • 日時: 2017/10/21 18:36
  • 名前: くな (ID: YKjB1BTB)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

昼から三時間モモタローハンター2光速回ししてウラシマニャン狙いましたがムーリーカーベーでした↓↓
イヌサルキジは揃ったけど、やぱモモタロ、ウラシマニャンは厳しい。
50以上は回したかと。
モテモテスキル使えないのがきつい。

100回まわしてもこない人は来ないというし。運次第だが運がないくな(笑)
1000回まわすはめになるやも。←弱気

ソロにあきたので夜はマルチしますわ。
また顔出すね。

ぼたろう(`Д´≡`Д´)??どこ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.283 )
  • 日時: 2017/10/21 19:50
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

皆さん、こんばんは!

まず、ゆいぴーには謝っておきます。
ごめんなさい。昨日は少しきつい事書きすぎました。
本当に、ごめんなさい。

すみちゃん、今日は充実した1日だったみたいだね。
良かったです。

ゆいぴー、本当だよね、昇天は嫌だよね。
こっちの都合ばかり書いて本当にごめんなさい。
装備は、自由が良いよね。
反省しました。

くな、探していてくれていたんだ。
ありがとね。後で、交換掲示板行くね。
あんまり提供できるの、減っていたけど。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.284 )
  • 日時: 2017/10/21 20:48
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

皆さん、こんばんは(*^^*)

くな
モモタロとウラシマニャンって、そんなにゲットするの大変なのΣ(゚艸゚〃)
私には到底むりやわ〜(>_<)
くなって何でもコツコツ努力家だね〜(*´∀`*)
交換板、顔出せないけど無事集まったらコメしに行くね♪

ぼたろう
ゆいぴーの心はめっちゃ広いから、大丈夫だよ(*^^*)
今夜は夜バスしないの(´・ω・`)
私は22時から大丈夫だよ♪
予定あるのなら、そっち優先してね(*^^*)

でわでわ〜(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.285 )
  • 日時: 2017/10/21 21:44
  • 名前: くな (ID: YKjB1BTB)

すみちゃん

くなは一応努力はするけど諦めも早いよ(笑)
早くも諦めて赤猫からウラシマニャン引っ張ってこようかなぁとか考え中(ヲイ
まぁでもあと50回は頑張ってみるかな。。
あと求める妖怪5体くらいになったよv(*´∀`*)v

ぼたろう
あっちたどりついて良かった(笑)
意外と赤鬼とかみんなもってなくてさ。
無理して集めなくていいからね。
妖怪いましたらくなのあほめにぜひ御慈悲をばぁーーm(_ _)m

ゆいぴー
耳鼻科大変だったね。ゆいぴーほぼお母さんだよね(笑)
ゆいぴーは海のように広い心をもっているね。見習いたい。
くななら((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
ってなるわ(笑)

皆様またあとでねん。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.286 )
  • 日時: 2017/10/21 22:09
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

皆さん、こんばんは(´▽`)

♪ミシェル♪さん
先程は素敵な交換&メッセージ、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
りくほさんも楽しそうで、素敵な方ですね(*^^*)
またお邪魔させて頂きますね(*´∇`)ノ

ゆいぴー
今日も寒いけど、昨日、一昨日程ではないかな?
それでも風邪引かないように気を付けてね(*^^*)
ゆいぴー居ないと寂しいけど、野良でもして楽しむね(*´∇`)ノ

くな
ほっこりしちゃうコメントいつもありがとね.+:。(´ω`*)゜.+:。
もう残り5体かぁ、順調だね(*^^*)
ぼたろうも無事に到着したんだね♪
ちなみに赤鬼って白の人は鬼ガシャ引いてもでないの?

ぼたろう
少し遅くなっちゃったけど、今からお部屋作るね
って今日は寝ちゃったのかな?
まあのんびり遊んでるね(*^^*)

それでは、皆さん、また(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.287 )
  • 日時: 2017/10/21 22:25
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ごめんね。
今日ちょっと風邪っぱいんで、もう寝ます。

ゆいぴー、お出かけてしてるんだね、
台風近づいているから気をつけてね。

くな、交換掲示板見てきたけど、
大丈夫そうだから、もう寝るね。

それでは皆さん、おやすみなさい!
ファイナルアンサー!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.288 )
  • 日時: 2017/10/21 22:47
  • 名前: くな (ID: YKjB1BTB)

ぼたろう

風邪だとぉ!
てーへんだ!てーへんだ!
腹巻きして寝るヨロシ。
お大事に(*^¬^*)

すみちゃん
バスターたりてる?
空きあるかな?
ちなみに赤鬼は白では出ないと思うよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.289 )
  • 日時: 2017/10/21 23:32
  • 名前: しょうへい (ID: .zKbydxA)

スミレさん
今日も共闘ありがとうございました(*^^*)
最近毎日出会いますね(^ω^)
また見かけたら突撃しますね(〃´ω`〃)

くなさん
くなさんとは初の共闘になるのかなσ(^_^;)?
はじめましてになるのかな(・_・?)
違ってたらごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
少ない回数でしたが共闘ありがとうございました(。-人-。)
フレ登録もさせて頂けましたので、見かけたら突撃しに来ます(*`・ω-)ノ
待ち合わせ中とか邪魔になるときは遠慮なく蹴り飛ばして下さいませ(・´ω`・)
また共闘出来るときはお手柔らかによろしくお願いいたしますm(。-ω-。)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.290 )
  • 日時: 2017/10/21 23:54
  • 名前: ゆい (ID: uHfP6yil)

皆さん こんばんは

ぼたろう、カゼひいちゃったんだね
寒くなってきたし、毎日遅くまで付き合ってくれてるから
寝不足だったかな?
ゆっくり休んで早く良くなりますように

実は今日ぼたろうの姿がなかったから、昨日の事気にしてるかな、
と思ってました
こちらこそ、色々配慮が足りなくてゴメンね
皆さんのおかげで、こんなに早い段階で作れてしまったので
私の腕が全然装備に追いついてないんだよね
もっと精進しなきゃだね 頑張ります

すみちゃん
いつもありがとね。私の心よりすみちゃんの心の方がずっと広いよ
皆を優しく明るく受け入れてくれてるからね いつも感謝です
さっき久しぶりにソロでBウサでノーマルのブシ王ためしてみたら
まさかの敗北・・・。ダメダメでした笑
いつもいかにぼたろうが的確に回復してくれてるかだね
自分もやられ、オトモもやられ・・・。笑

くな
交換版お疲れ様。残りずいぶん少なくなってきたね
ちなみに、私もモモタロ欲しくて前何回も頑張ったよ
でもキンタロと他のばっかりで、あきらめて交換版で
交換してもらったよ。今はどうかわからないけど、その時は
キンタロ人気だったからすぐ交換してもらえたよ
って、改めてくなのレスを読み返したら、そんな回数やっても出ない
時はでないんだね。私は今はもうそこまでやる気力ないな。

ソロプレイしながら、誰かのお部屋ないかさがしてみます
ではまた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.291 )
  • 日時: 2017/10/22 00:17
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

ゆいぴー

お帰り〜(*´∇`)ノ
もう寝ちゃうのかな(´・ω・`)
今まで、しょうへいさん、くな、ゆりたんさん、あと2〜3人の
フレンドさんと共闘してたんだけど、今終わったよ!
もしまだ来れそうだったら、お部屋作って待ってるね(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.292 )
  • 日時: 2017/10/22 00:41
  • 名前: くな (ID: dS/yfAPK)

しょうへいさん

はじめまして(笑)
くなと言います。
会えるの結構レアです。
忙しくてなかなかゲームできませんが、
宜しくお願いします(*^¬^*)
通信悪くてなかなかうまくいきませんでした。すみません。
またかまってやってくださいね。

すみちゃん
かほさんはフレンド?
フレンドだったらごめん。
思いっきりフレンドok?シカトこいた。
昇天しかけてるのにフレンドok?しつこく言われても(笑)って感じで。。
ほんとフレンドだったらごめん。
通信悪くて断念しましたわ。
中途半端でごみん。
また明日やろ♪

ゆりたんのゾロ目くそまみれ?もんげーだった(笑)(笑)
ゴロンゴロンしてた。
つかえもしないのにウラシマニャン使ったというね。。
どう?回復しないヒーラー(*´∀`)♪
めちゃ腹立つでしょ?(笑)

ではソロるわ。しーゆー(*^¬^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.293 )
  • 日時: 2017/10/22 01:38
  • 名前: ゆい (ID: W7qMpNHL)

すみちゃん ゆみかさん にーこさん

お疲れ様でした 今日もありがとうございました

すみちゃん
お部屋作ってくれてありがとね
皆さんプレイ中だったから、きっと誰かと一緒かなと思ってました
ふと、誰かいないかなーと思ったらすみちゃんの名前があったので
思わず突撃しました
すみちゃんもSP2個ゲットおめでとう!
前もゆみかさんとプレイして1回で出てモンゲーだったけど
今回もまさかの1回目と、何回目か忘れたけどすぐ出てびっくりだね

ゆみかさんとにーこさんの天使降臨&神降臨のおかげかな?

ゆみかさん
今日もご一緒できて嬉しかったです
ありがとうございました!
ジェットニャンもいいですね、でも相変わらずの極ブシ王の回避お見事です
まさかヒーラー役いなくても倒せるとは びっくりです

にーこさん
今日もありがとうございました
フレ登録ありがとうございました!
私の一番好きな妖怪はフユニャンなので、ああも見事に使いこなすとは
本当さすがです
またお時間合えばよろしくお願いします

くな、ぼたろう今日は時間合わなかったけどまた
よろしくお願いします!
ぼたろうお大事にね 

おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.294 )
  • 日時: 2017/10/22 01:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pzzhVBnz)

スミレさん、ゆいさん
寝落ちから復活して繋いでみたら発見したので突撃させていただきました♪
連日ありがとうございました(*^^*)
ブシ王SP少ない回数で2個は上出来でしたね♪

スミレさん、月影丸作成にちょっと前進でしたか?
もうお持ちだったかな??
フレンドさんと周回すると完成も早いですよね♪
私は当時1本目はフレンドさんと、2本目〜3本目は野良で集めたので、順番に極玉出さないわ、SP取ったら消えるわ、さっきSP取ったのにまた取りにくるわでなかなか時間掛かりましたよ(T^T)

ゆいさん、フレンドありがとうございました(*^^*)

ゆみかさんはブシ王に張り付いたりめちゃめちゃ上手な方でしたね(^_^)
こちらの方でしょうか?
はじめまして(*^^*)


皆様、スレを確認せず飛び込んでますので、待ち合わせだったりしたら「ごめんなさい」してくださいね♪
またよろしくお願いいたします(^○^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.295 )
  • 日時: 2017/10/22 01:55
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

皆さん、こんばんは☆ミ

しょうへいさん、くな、ゆりたんさん

先程は、共闘して頂き、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
途中で2、3人私のフレンドさんが入って、誰??ってなっちゃいましたね(汗)
ご迷惑をおかけして、すいませんでしたm(_ _)mペコリ
今日は一人で野良さん入れて遊ぶしかないかなーと思っていたので、
来てくれて嬉しかったし、すごく楽しかったです(´▽`)
またお時間合う時に遊んでくださいね(*´∇`)ノ

くな
かほさんもあとの人も野良してて会ったフレンドだよ(*^^*)
かほさんはまだ小学生だから、まだ色々気が利かなくてごめんね(>_<)
でもストーリーお手伝いしてる時は、ちゃんと挨拶してくれて感じのいい子だよ♪
何かお手伝いしてあげたくなっちゃって(//∇//)
あと、ちょっと通信悪かったね〜
途中で諦めちゃってごめんね(>_<)

しょうへいさん
またフレンドの輪が広がって良かったですヾ(*´∀`*)ノ
いつも極玉や素材集めのお手伝いして下さり、感謝しています(*^^*)
またお時間合う時に、宜しくお願いします(*´∇`)ノ

ゆりたんさん
途中から新米フレンドの子が入ってきたのにも関わらず、温かいご対応
して下さり、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
いい意味で考えると、人懐っこくていい子なんです(*^^*)
ご迷惑おかけしましたけど、今日はどうかご勘弁をばm(_ _)mペコリ
またお時間合う時に、宜しくお願いします(*´∇`)ノ

長くなっちゃうので、続きは別レスで(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.296 )
  • 日時: 2017/10/22 02:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pzzhVBnz)

再び失礼いたします。

ゆいさん
ブシ王はヒーラーいらないと思っています。
私は張り付くスキルが無いのでB-USA(月影丸、ギヤマンどくろB魂)で遠距離攻撃ですが、ブシ王が剣を振る技出したら2〜3発くらい発射、ブシ王の技終わりにちょっと間を開けてまた剣を振る技ならまた2〜3発、重力斬りが飛んできたら疾風で飛んで逃げる(またはタイミング合わせて回避)で充分です。
どうせ一発でHP全部持ってかれるのでヒーラーは意味無いんです。
それより身代わり2個持って「2回までは攻撃喰らっても大丈夫」くらいの感覚でいいと思います。
回避でミス取れれば格好いいですが、私はタイミング合わせるの苦手なので、重力斬りの枠が自分に来たら反射的に疾風で飛ぶことにしています(重力斬り連発の時は2発目からは回避で)。
コツは攻撃を欲張らないこと!
ブシ王の技終わりに注目です!

あと、フユニャンは素人向けの扱いやすい妖怪ですよ♪
攻撃力はイマイチですが、素早さが高いのと「神速アタック」「疾風ステップ」という使い勝手の良い技の組み合わせ、スキルも「クリティカルがでやすい」とバランスがいい感じです。
私の場合、ボスの後ろを取って神速で間を詰めて一撃→三段攻撃→ボスが技を出したら疾風ステップで距離を取るの繰り返しだけです。
神速はボスを怯ませて隙の大きい技をキャンセルさせちゃう可能性もあるので、野良だと隙を狙って張り付こうとしている上級者に怒られることもたま〜にありますが…
装備は野良では鬼天(または魔王)に百鬼姫魂、ヒーラーがしっかりしている場合は鬼天にあつガルル(または激ドラゴン)魂を基本にしています。
火力を取るならくさなぎ、素早さ扱いやすさを取るならフユニャンって感じでしょうか。
ご参考まで。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.297 )
  • 日時: 2017/10/22 02:55
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

ゆいぴー、ゆみかさん、にーこさん

深夜の共闘、お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
くなと繋がらなくなって、ちょっと諦めかけていたら、
ゆいぴーの書き込みがあったので、またお部屋を作りました(*^^*)
こうして、みなさんに来て頂いて、すごく感謝しています(*´ω`*)
もう少し遊びたかった」のですが、ゆいぴーがお出掛け帰りで
疲れちゃうなと思い、終了させて頂きましたm(_ _)mペコリ
また、お時間合う時に是非遊んでくださいね(*´∀`*)
あっ、それから貴重なブシ王SP2個も譲って下さり、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

ゆいぴー
お出かけ帰りで疲れてるのに、寂しいなんて書き込みしたから
呼び寄せちゃって、ごめんね(>_<)
でも、来てくれた時ほんとに嬉しかった(*´ω`*)
ブシ王、まさかのSP2個出てくれたね〜♪♪
共闘してくれる皆さん絶対持ってるよねー!!
でも私が月影丸作っても宝の持ち腐れにならないか心配だよ(>_<)

ゆみかさん
ゆいぴーが天使なら、私的には女神降臨ですねヾ(o´▽`)ノ
いつも幸運を届けて下さって、有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
おかげ様で前回ご一緒して下さった時のSP2個分ゲットする事が出来ました♪♪
前回もそうでしたけどブシ王、ヒーラー無しもありなんですねΣ(゚艸゚〃)
って偉そうに言う割には、気絶連発でした(汗)
浮いてばかりでしたが、何度も助けて頂き有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
またお時間合う時に、宜しくお願いします(*´∇`)ノ

にーこさん
最近はにーこさんに来て頂けるものだと思ってます(//∇//)ゴメンナサイ
いつも優しくお気遣いして下さって、有難うございます.+:。(´ω`*)゜.+:。
皆さんのおかげで、今日始めてSPゲットさせて頂きました♪♪
しかも高確率で一気に2個もなんてびっくりですΣ(゚艸゚〃)
にーこさんも野良さんと集めた時は、大変ご苦労されたんですね!
フレンドさんって本当に有難いですね(*´∀`*)
折角の皆さんのご好意を無駄にしないように、これから頑張ります(p`・ω・´q)
ゆいぴーとフレンドになって、またフレンドの輪が増えましたね♪ウレチー
またお時間合う時に、宜しくお願いします(*´∇`)ノ

ぼたろう
風邪だとは知らず、気を使わせちゃってごめんね(>_<)
体調悪いと楽しいゲームどこじゃなくなっちゃうから、
無理しないでゆっくり休んでね(*^^*)

それでは、皆さん今日も雨ですが、良い1日を(*´∇`)ノ
おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.298 )
  • 日時: 2017/10/22 03:02
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

追記

にーこさん

わ〜Σ(゚艸゚〃)すごい解説、有難うございます♪♪♪
ゆいぴー、良かったね(*´ω`*)
あっ、私も是非参考にさせて頂きますヾ(*´∀`*)ノ

本当に有難うございました(*´∇`)ノ

これも後で是非スレTOPに貼らせてくださいm(_ _)mペコリ

それでは、おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.299 )
  • 日時: 2017/10/22 08:19
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん、おはようございます!

昨日寝すぎで、流石にもう寝れません。

すみちゃん、昨日はブシ王スペシャル短時間で2個出たみたいだね。
おめでとう。今日ブシ王付き合えれば付き合うね。
そんな長くは無理っぽいけど。

ゆいぴー、寒いのは、風邪のせいか、気温のせいか、
よくわかりませんが、寒い。昨日月影丸は使ってみたのですか。最初は
昇天すると思うけど、練習すればゆいぴーなら、ものにできると思うよ。
頑張ってね。

くな、ウラシマニャンでヒーラーしないとは
さすがくなだね。さっき交換掲示板一応行ったけど。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.300 )
  • 日時: 2017/10/22 10:29
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

ゆいぴー本当にごめんなさい。
好きな妖怪で行こう。
こっちがゆいぴーつまらなそうで辛い。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ