妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.776 )
  • 日時: 2017/10/30 07:12
  • 名前: ゆい (ID: QytwZbHT)

皆さん おはようございます!

こちらは台風通りすぎて
雲一つない青空です
すみちゃん、洗濯日和だよ!

昨日はすっかり寝落ちしてしまいました
スミマセン

22時半頃やっと寝て、さて起きようと思ったら
そのまま寝てしまい、次気がついたら0時半頃だったので
もうみんな終わってると思い、またそのまま寝ちゃいました

すみちゃん
影オロチはメインで、フユニャンSはサブの方だね
了解です。今日お時間ある時よろしくお願いします

ぼたろう
昨日は久しぶりの交換ありがとね
QRコード読み込んでガシャ回そうかと思ってたのに結局
忘れてた 今日回してみます

くな
次に会えるのは木曜の夜かな?
ではその時にお願いします!
私もヒーラーはコンピューター任せだよ
その方が私より的確に回復してくれる笑

それでは皆さん良い一日を!



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.777 )
  • 日時: 2017/10/30 08:11
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

皆さん、おはようございます!

すみちゃん、今日ハロウィンパーティーなのね。
何時からかな、何時までかな。

ゆいぴー、多分みんなそうだと、思っていたよ。
ゆいぴー基本、決まった時間に起きて、結構早いし、
昼寝もあんまし、しないから夜は眠いよね。
こちらこそ、いつもお付き合い、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

くな、今日からまたレアくなか、
くなは正直者だからね。
欲しい素材あったら、正直に、言うし
付き合う時は付き合ってくれる、
だからみんなに好かれるんだろうね。
先生も天職だと思うよ。

それでは皆さん、良い1日をお過ごし下さい。
ではでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.778 )
  • 日時: 2017/10/30 14:45
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、今日はハロウィンパーティー楽しんで来てね。
一応何時から、何時までか教えてもらえると嬉しいです。
ちなみに家埼玉県、この間千葉が隣って言っていたから

ゆいぴー、今日すみちゃん、ハロウィンパーティーらしいんだけど
どうしよっか、

くな、木曜日までレアくなか。
つまんないけど、しかたないか、
くなも、忙しいからね。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.779 )
  • 日時: 2017/10/30 18:35
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

皆さん、こんばんは(´▽`)

今日は台風一過で気持ちの良いお天気でしたねー♪
今日は午前中溜まった洗濯物に追われて、午後からは
お花屋さんの店番をしてました(*´∇`)ノ

ゆいぴー
週明けの何かとだるーい月曜日、お仕事おつかれちゃん
今日はほんと洗濯日和だったよー♪
洗濯機3回も回しちゃった(笑)
昨日は珍しく寝落ちしちゃったんだね(*^^*)
可愛い姪っ子ちゃんの面倒で、きっと疲れたんだね
姪っ子ちゃん、風邪の具合はどうなのかな(´・ω・`)?
今日の交換ゆっくりでいいからね♪

ぼたろう
お仕事おつかれちゃん
今日のパーティは、ソラさんからのレス待ちだから、
まだ未定なんだよね
パーティあったとしても、22時半には抜け出してくるから、
またいつもの夜バスはみんな次第だけど、私は大丈夫だからね♪
今週はくなが戻ってくる木曜日まで、私とゆいぴーがヒーラーの練習
をするのってどーかなー?
まあ、ゆいぴーはまだわかんないけど、私だけでもやらせて〜
ぼたろう目線で、私のヒーラーを見てもらって、色々指導してもらいたいんだよね!
あと、私の住まいは秘密なので宜しくね(*^^*)

くな
何か今風邪流行ってるみたいだね(>_<)
うちの子のクラスも今日5人も休んでるって言ってたし、
学校からもわざわざ通知が来たよ!
くなん家の子どもたちも気をつけてね!

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.780 )
  • 日時: 2017/10/30 19:09
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、了解、ありがとね。
住所を教えてといっている訳でもないのに
秘密、わかりました。けーち!冗談。

ゆいぴー、さっきてつてつさん来てくれて
ゆいぴーに交換でお世話になりました、
ヨロシクって、ゆいぴー顔広いんだね。
ゆいぴー、くな来るまで降魔の根付を
作ってみない、そっちの方が、
極ブシ王瞬殺ぬらりひょんなくても
行けるかもしんないんだけど、
ゆいぴー次第だね。

くな、くな来るまでなるべく、
効率良くブシ王瞬殺考えておくから。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.781 )
  • 日時: 2017/10/30 19:30
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

ぼたろう、ゆいぴー

ソラさんのパーティなんだけど、今のところ
私とソラさんだけなので、もしよかったら参加出来る?

今からちょっと離れるけど、20時には戻るので、
お返事待ってるね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.782 )
  • 日時: 2017/10/30 19:51
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、大丈夫だけど、僕参加して大丈夫なの、
パーティはどっちですか。

ゆいぴー、まだ仕事中かな、
そっか姪子さんの子守中か、ゆいぴー無理せんといて。

くな、愛してるぜ!パートツー

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.783 )
  • 日時: 2017/10/30 19:59
  • 名前: ゆい (ID: QytwZbHT)

皆さん こんばんは

今日は本当風強かったですね!
通りの自転車がみんな倒れてました
夜になったら本当寒い 皆さんかぜひかないように!

すみちゃん
洗濯お疲れ様。3回も大変だったね
でも今日はよく乾いたかな? 店番もお疲れ様でした
姪は6才の上の子の方だけど、咳がひどくてね
一応土曜日に病院連れてったみたいで薬はあるから
それ飲んでるし、今日も保育園行けました
上の子が咳がひどいと、下の子がすぐ起きてきちゃって妹が
大変だからね だからお願いされました
ちなみに、カゼひくと、上の子が咳で下の子が鼻水タイプです 
今日はハロウィンパーティなんだね
今姪2人私の部屋いるし、妹がまだ帰ってこない ちょっと無理かな?

ぼたろう
あれ?交換版でもひらいたのかな?
ちなみに、てつてつさんには、交換でお世話になりました
最初にゆりたんさんが来てくれて、ゆりたんさんのフレンドさんが
来てくれて、てつてつさんも来てくれたよ
きっと皆さんゆりたんさんの名前につられて?助けにきてくれたんだと思う
私も、フレンドさんのフレンドさんなら手持ちにあるものなら出すけどね
本当皆さん優しくてありがたいです。
降魔の根付、つられ太郎丸の素材が色々必要なんだね
じゃあちょっと集めてみます

くな
じゃあまた木曜夜だね
急に寒くなったからくなも、お子さんも
かぜひかないようにね

では皆さんまた後ほど





Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.784 )
  • 日時: 2017/10/30 20:05
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

皆さん、こんばんは!

ゆいぴー、姪子さん、大変だね。
お大事に。
根付降魔の根付では、無かったんだけど、
ちょっと全体的に難しそうなんだけど、
今度実践してみる。
こっちはみんな、タイミング
いるみたいで、難しそうなんだよね、
オーラあれば結局できると思うけど。

ではでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.785 )
  • 日時: 2017/10/30 20:19
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

ぼたろう
妖怪diaryのスレだよ(*^^*)
まだソラさんからレス来てないけど、21時スタートだよ♪
ソラさんとはまだフレンド登録してなかったっけ?
そしたら私がお部屋作るよ(*´∇`)ノ

ゆいぴー
てつてつさんって、ゆいぴー宛のフレカメッセージ書いてる方かな?
姪っ子ちゃんまだまだ大変だね(>_<)
無理しないで、そばにいてあげてね♪

私は今からセクシータイムに行ってきますε(*´・ω・)з

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.786 )
  • 日時: 2017/10/30 20:26
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 1Qt.wWZe)

スレ主のスミレ様、スレの皆様

こんばんは♪(´ε` )

謎多き単純なパパをしております、ソラと申します♪(´ε` )
今夜はパーティーナイト、よろしくお願いします(o´∀`)b

特に目的もないので、お任せします(笑´∀`)マルナゲット


ぼたん様

はじめまして(o´∀`)b
今日、野良部屋を見かけました( ´艸`)
入ろうと思いましたが人気部屋なのか、すぐにドロンしてました。:゜(;´∩`;)゜:。
今夜はよろしくお願いします(o´∀`)b

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.787 )
  • 日時: 2017/10/30 20:51
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

ソラさん
こんばんは(*^^*)

私があっちに書き込んで、ソラさんがこっちで
まさかのレス被りでしたね(笑)

あとはあちらにカキコしますので、宜しくお願いします♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.788 )
  • 日時: 2017/10/30 20:54
  • 名前: ゆい (ID: QytwZbHT)

すみちゃん

ありがとね。てつてつさんは、あちらで1度交換してくれた
ゆりたんさんのフレンドさんだよ
後でちょっとむこう見てくるね
って、フレカメッセージ?何だろな?

これから姪2人とお風呂入ってきます

ソラさん
タイミング合わなくて残念です
またお時間あえばよろしくお願いします
って、もしかして、ソラさんってゆりたんさんがスレ主されてた頃
私が挨拶しに言った時優しい言葉をかけてくださったソラさんですかね?
違ってたらスミマセン
そうだとしたらその節はありがとうございました

それでは皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.789 )
  • 日時: 2017/10/30 20:59
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 1Qt.wWZe)

またまたお邪魔虫♪(´ε` )

ゆいさん

こんばんは(*´▽`*)
もんげー(OωO; )
あのゆいさんがこのゆいさんでしたかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私はだあれ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


お久しぶりです(@^▽^@)
まだ続けていたんですね♪(´ε` )
ずっと気になってたので、胸のつっかけ7不思議のひとつがとれて良かったです(//∇//)

またお時間合えば、そのときも、よろしくお願いします(○´∀`○)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.790 )
  • 日時: 2017/10/30 22:04
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ソラさん、ゆりたんさん、RYOさん、お疲れ様でした。

すみちゃん、ソラさん、最初の日の神申し訳なかったです。
本当にすいませんでした、オロチの鬼砕きは当分封印します。
でも楽しかったです。

ゆりたんさん、相変わらず、ユーモアーな妖怪お使いで
最後のブシニャンは流石でした。

RYOさん、初めましてではなかったのですが、
1度極ブシ王の極玉集めお付き合いさせていただきました。

それでは、皆さん、後程

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.791 )
  • 日時: 2017/10/30 22:07
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 1Qt.wWZe)

3度目の訪問なのでアホになります
ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!
お邪魔します♪(´ε` )

スミレさん
ぼたんさん
スミレさんのフレンド様方

楽しいバスタイムの一時をご一緒させて頂き、ありがとうございました(っ´ω`c)

ランク低く、装備がないので、素材集めなど、お手伝いして頂けたら助かります(;゚д゚)

ハロウィンゴールドwithマネキネコ
ありがとうでした♪(´ε` )

機会があればまた、遊んでくださいね(o´∀`)b
おやすみなさい( ^.^)( -.-)( _ _)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.792 )
  • 日時: 2017/10/30 22:59
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

皆さん、こんばんは(´▽`)

ソラさん、ぼたろう、ゆりたんさん、RYOさん
とっても楽しくて素敵なハロウィンパーティご参加させて頂いて&
下さって有難うございました(*^▽^)/★*☆

ソラさん
今夜はいつもと違う、年に一度のハロウィンパーティでしたので、
気分もノリノリでhappyでした☆ミ
また色々な企画を考えて、スレやフレンド同士で遊べると楽しいですね♪
素敵な企画有難うございました(*^^*)
もちろん、ソラさんの素材集め、いつでもお手伝いさせてくださいね!

ぼたろう
そんな事ないよ(*^^*)
参加してくれて、ありがとねヾ(*´∀`*)ノ
違うスレ同士で企画を考えて、自由に参加出来るって楽しいね♪
今度はこっちのスレとdiaryとで何か勝負してみるのも楽しいから、
何かいい企画思いついたら、宜しくね!

ゆりたんさん
フレカに昨日ハロウィン凸って書いてありましたけど、
この事だったのかな??
今日もゾロ目大明神のヒーラーでコロコロ転がって笑わせて
くれて、有難うございました(ノ∀`)

RYOさん
今夜はサプライズでご参加して下さって、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
まさかの登場Σ(゚艸゚〃)とっても嬉しかったです♪♪
また最後までお付き合い下さって、欲しかった素材もゲット出来ました☆ミ
そう言えば、ゆみかさんのフレカ、イメチェンさせたんですね(*^^*)
あっちにもカキコしますね!
またお時間合う時に遊んでくださいね(*´∀`*)

ゆいぴー
何か私が勘違いしてたのかも(^^;)
でも私のフレンドリストのフレカに交換ありがとって書いてあるんだよね!?
まあ、ちがうゆいさん宛かもね!

それでは、皆さん明日も良い1日を(*´∇`)ノ
おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.793 )
  • 日時: 2017/10/30 22:56
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、今日まさかもう寝たの、もんげー。
まあ、たまには、良いか。許す。

ゆいぴー、12月7日までバスターズで行く感じ、
なんか、気になってるソフトとかない感じ、
すみちゃんもう寝たから、僕もねようかな。
ゆいぴーどうする。

くな、一瞬プレイしていたね、
あの一瞬だけだったのかな。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.794 )
  • 日時: 2017/10/30 23:01
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

ぼたろう

まだ寝ないよ(笑)
暇だから、ちょっと遊んでるね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.795 )
  • 日時: 2017/10/30 23:02
  • 名前: ゆい (ID: QytwZbHT)

皆さん こんばんは

今から私はOKです

って全然ROMってないので色々見てきます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.796 )
  • 日時: 2017/10/30 23:04
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

すみちゃん、部屋一杯。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.797 )
  • 日時: 2017/10/30 23:07
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

すみちゃん、どっか行ってる
ゆいぴーも都合つくって。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.798 )
  • 日時: 2017/10/30 23:09
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

ごめん、ちとまってて汗
あと10分ぐらい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.799 )
  • 日時: 2017/10/30 23:10
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

すみちゃん、OK。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.800 )
  • 日時: 2017/10/30 23:18
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

すみちゃん、 ま だ !

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ