妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.351 )
  • 日時: 2017/10/22 23:15
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

ぼたろう

ごめん、動画見たけどよくわかんない・・・
とにかくお付き合いするよ(*^^*)
みんな揃ってから、始めようね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.352 )
  • 日時: 2017/10/22 23:29
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん、こんばんは、

すみちゃん、そんな簡単にはいかないから明日にしよう。
それ専用の装備も作らなきゃいけないし、
降魔の根付っていう装備とおねむの精が大事なんだけど、
すみちゃんはまず、鬼砕き天作ろうか。
黒鬼さんから作る装備なんだけど、
難しい方は、僕とゆいぴーで頑張るよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.353 )
  • 日時: 2017/10/22 23:33
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

ぼたろう

了解(*`・ω・)ゞ
ゆいぴーもくなもまだ来ないけど、どうする?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.354 )
  • 日時: 2017/10/22 23:34
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、きょうぺいちゃん、さんのオロチ2体とおねむの精2体の約16秒の動画見てみて
それが一番分かりやすいね。装備も今書いてなかったけど
研究してみつけた。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.355 )
  • 日時: 2017/10/22 23:37
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

すみちゃん、鬼砕き天作ろう。
真鬼砕き黒は作ってる。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.356 )
  • 日時: 2017/10/22 23:40
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

ぼたろう

でんじんとこで見たけど、そんなのどこにも出てないよ(>_<)
もとの装備は何?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.357 )
  • 日時: 2017/10/22 23:43
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: YM6EjC/x)

こんばんは

スミレさん、ぼたんさん

空きあるなら参加したいです
(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.358 )
  • 日時: 2017/10/22 23:45
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

すみちゃん、それはねノーマルの黒鬼から1つも
素材もらってないからだね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.359 )
  • 日時: 2017/10/22 23:48
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

こうたぱぱさん、こんばんは!
ありがとうございます。
極ブシ王瞬殺をしたいのですが
まず装備を整えています。
ご協力をお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.360 )
  • 日時: 2017/10/22 23:53
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

ぼたろう
じゃあ今から黒鬼お手伝いしてくれる?

こうたぱぱさん
ごめんなさい(>_<)
1度だけでしたが、フレンドさんのお手伝い有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
また入ってください(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.361 )
  • 日時: 2017/10/23 00:00
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

すみちゃん、帰ってきたの
こうたぱぱさん、行ったのでは
では黒鬼ノーマルで募集かけます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.362 )
  • 日時: 2017/10/23 00:04
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 9ZQ3Etch)

スミレさん、ぼたんさん

鬼天なら赤も必要かなって思いまして
赤で参加しますね
(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.363 )
  • 日時: 2017/10/23 00:12
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

こうたぱぱさん、ありがとうございます。
多分そうだと思いました。

すみちゃん、真黒鬼砕き出てるか見てきて。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.364 )
  • 日時: 2017/10/23 00:15
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

ぼたろう、こうたぱぱさん、くな

有難う♪
真黒鬼砕き出てました(*^^*)
あと黒鬼のつの1個です
よろしく(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.365 )
  • 日時: 2017/10/23 01:16
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、くな、こうたぱぱさん、深夜のバスタイムお疲れ様でした。

すみちゃん、鬼砕き天に足らない素材は明日集めよう。
もう睡魔限界ダニ。下手したら足りてるかも。

ゆいぴー、やっぱりへこたれた。
冗談です。今日は都合悪かったんだよね。
明日からは極ブシ王瞬殺行く準備。
都合つけば宜しくお願いします。

くな、久しぶりだったね。楽しかったよ
くなの、ぼけとツッコミ。

こうたぱぱさん、長い間素材集めお付き合いいただき、
ありがとうございました。
こうたぱぱさん、罠しかけるタイミング絶妙ですね。
いいね!!

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.366 )
  • 日時: 2017/10/23 01:20
  • 名前: くな (ID: 2ks2/w0Y)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

同じく眠くて死にそう(笑)
明日仕事あるのかな。
わからん↓↓
台風とどまっておくれー(*´ω`*)祈り

鬼天二つ目完成せず。
チクショーばかりおしてましたわ。
ツノ落ちないんだもん(つд;*)
クロオニのつの頑丈すぎ(笑)

ではありがとうございました!
おやすみなさい゜゜(´O`)°゜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.367 )
  • 日時: 2017/10/23 01:21
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 9ZQ3Etch)

スミレさん、ぼたんさん、くなさん

お疲れ様でした
(*´ω`*)
出来れば黒鬼の攻撃力を下げようと思って張り付いてみたけど、流石に1には出来なかった
(>人<;)
また遊んでくださいね
(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.368 )
  • 日時: 2017/10/23 01:45
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

ぼたろう、くな、こうたぱぱさん

今日も深夜のバス会&素材集めお付き合い下さり、
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
皆さん、もう眠くて限界ですよね(>_<)

ぼたろう
ウラシマニャンのヒーラーもいいね(*^▽^)/★*☆
いつもありがとね♪
おかげで後は激ドラゴンの魂だけだよん(*^^*)
また今日のお昼過ぎから宜しくね(*´∇`)ノ

くな
素材集め手伝ってくれて、ありがとねヾ(*´∀`*)ノ
ってくなも集めてたのに出なくてチクショーばかりだったね(>_<)
いつもスタンプ楽しませてくれてありがとね♪
これから台風来るから、戸締りちゃんとしてね(*´∇`)ノ

こうたぱぱさん
今日も素材集めお付き合い下さり、有難うございました(*^^*)
ほんとに絶妙なタイミングでの罠、流石でしたねΣ(゚艸゚〃)
またお時間合うときに、宜しくお願いします(*´∇`)ノ

ゆいぴー
今日はバタンQかな(*^^*)
たまにはゆっくり寝ないとね♪
台風がほんと心配だね(>_<)
お互い気を付けようね!

それでは、皆さんおやすみなさい☆ミ
朝お出掛けには十分気をつけましょう(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.369 )
  • 日時: 2017/10/23 07:05
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

皆さん、おはようございます!

台風直撃ですね。
周りは良く見て下さいね。
皆さん、お気を付けて下さい。

すみちゃん、運転本当に気をつけてね。
激ドラゴン帰ってくる頃には捕まえてくからね。

ゆいぴー、昨日は、ブシ王の動画研究お疲れ様。
残念ながら、電車動いているね。
周りは本当に気をつけて見て下さい。

くな、くなっぽい荒い風が吹いてるね。
仕事頑張れ。くな腰今悪いから、
日ごろ回避できるのも、直撃しちゃうかも。
気を付けて下さい。

僕は今日お休みなので、もうちょっと
ゆっくりしてます。

それでは皆さん、気を付けていってらっしゃい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.370 )
  • 日時: 2017/10/23 07:21
  • 名前: ゆい (ID: 18O/SRYq)

皆さん おはようございます!

昨日は寝落ちして、朝まで起きませんでした

台風は今の所風が強いだけで雨もやんでるし
電車も大丈夫みたいなので仕方ないので出勤してきます

いつのまにか、極ブシ王瞬殺の目標と鬼天作りの目標が
できてるね

動画全然見てないので帰宅後探して見てみるね

それでは皆さん台風には気をつけてね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.371 )
  • 日時: 2017/10/23 07:35
  • 名前: くな (ID: 2ks2/w0Y)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

ただ今待機中なう。
仕事あるのかないのか。
まぁあるだろうけど(;´д`)

こちらは電車うごいてない。
くなは車だけど。
でもめっちゃ気持ちのいい晴れ(笑)

仕事いく準備しよ(´д`|||)すごすご

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.372 )
  • 日時: 2017/10/23 09:58
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

皆さん、こんにちは!

台風がもう言ってしまったので、親が12時でも
良いから、来てくれと、今日半仕事。
ドンマイ!

すみちゃん、ごめん14時30分まで仕事
行って来ます。
雨さえ、やまなければ。

ゆいぴー、結局仕事の俺、昨日の喜びはいずこ。

くな、僕も仕事だから、くなも、仕事
あるね。

皆さん、まだ風は少し強いので気を付けて
お仕事して下さい。

皆さん、お疲れ様です。

では、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.373 )
  • 日時: 2017/10/23 10:25
  • 名前: くな (ID: 2ks2/w0Y)

ぼたろう
ドンマイ(*´ω`*)
くなはまだ待機中なう。
暴風解除されないから保育園があかない。
あと30分でやすみ確定ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.374 )
  • 日時: 2017/10/23 11:07
  • 名前: スミレ (ID: oiSls2My)

皆さん、お早うございます(*^-^)

今朝はバタバタしてたので、ニュースもあまり
見ていませんが、各地で影響が出てるみたいですね(><)
これから、台風の進路にお住まいの方は、十分お気をつけてくださいね!

ぼたろう
あっちの掲示板に募集してくれたんだね(*^^*)
色々お世話してくれて、ありがとね(*´∇`*)
仕事頑張ってね!
私は予定通り、お昼過ぎには帰るから待ってるね(^^♪

ゆいぴー
お仕事おつかれちゃん(*^^*)
台風微妙な時間に通り過ぎていったね(・・;)
今日みたいな日はみんなお休みでもいいのにね!
姪っ子ちゃんは元気になったの(´・ω・`)?
昨日、ぼたろうの突然の企画でブシ王瞬殺みたいになっちゃって・・・
でも何か目標出来ると楽しいよね(^^♪
今夜も頑張ろうね!

くな
そっか、保育園万が一の事を考えて開けるか検討中なんだね(´・ω・`)
今日はこの際お休みでもいいんじゃない♪
ちなみにうちの子は1時間遅れで普通に学校行ったよ(ー∀ー;)
もしお休みだったら、素材集め一緒に頑張ろうね♪

それでは、皆さんまた後ほど(^ー゚)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.375 )
  • 日時: 2017/10/23 11:15
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、今からお仕事行って来ます。
たったの2時間30分あっという間です。
欲しい素材あったら書き込んでね。
僕もブシ王瞬殺で欲しいのあるので
宜しくお願いします。

ゆいぴーも、作らなきゃなんだよね。
この装備は。またお手伝い宜しくお願いします。

くな、結局どうなった。
風は凄いね、相変わらず。

それでは皆さん、後程。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ