妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.51 )
  • 日時: 2017/10/14 19:58
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ぼたろう
とっても貴重な怪魔たち5体ありがとねヾ(*´∀`*)ノ
大切に使わせていただきます☆ミ

ゆいぴー
お待たせして、ごめんね(>_<)
今からお誘いします(*´∇`)ノ

くな
ほんとに色々ありがとね(o>ω<o)
じゃあ、お言葉に甘えて、頂いちゃいます♪
ゆいぴーと交換終わったら、またレスするね(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.52 )
  • 日時: 2017/10/14 20:10
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

すみちゃん

これでブシニャン解放できるかな?

まだ、ぼたろうと、くなからの
プレゼントがあるから
これくらいにしておきました

勝手にNNつけちゃったけど許してね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.53 )
  • 日時: 2017/10/14 20:11
  • 名前: くな (ID: is3tsUYM)

すみちゃん繋いで待ってるね。
宜しく!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.54 )
  • 日時: 2017/10/14 20:12
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ゆいぴー
みんな持ってないのばかりで、辞典がどんどん埋まって行く〜
沢山の貴重な妖怪の数々、本当に有難う(o>ω<o)
中でも、すみれニャンとすみれせいじん嬉しかったよ(≧∇≦)
どれも大切にするね♪

くな
お待たせしてごめんね(>_<)
今からお誘いするから、見てたら宜しくね(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.55 )
  • 日時: 2017/10/14 20:18
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん、こんばんは!

くなさまの、お知り合いのピ小太郎様ご来店
ありがとうございます。

すみちゃん、ニックネーム変更した方が良い感じ
それ教えといて。

只今、オーナーのスミレ様皆さんから
プレゼント貰っています。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.56 )
  • 日時: 2017/10/14 20:20
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

くな
もんげ〜(((((゚д゚;ノノ
ニャン騎士とニャン魔女ってバスターズにも出てくるの
知らなかった!!
貴重な2体有難う(o>ω<o)
大切にするね♪

ぼたろう
ごめんね、お待たせしました(>_<)
今からお誘いするので宜しくね(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.57 )
  • 日時: 2017/10/14 20:22
  • 名前: くな (ID: is3tsUYM)

すみちゃん

ニャン騎士、ニャン魔女お届けしました。
かぶってたらごみん。
ダウンロード特典だからレアかなぁと思って。
ちなみに、あえてニックネームつけなかったので。すみちゃんつけてね(笑)
期待してますわww

そして鬼玉たりなくてニャンキシだけ85レベルです↓↓
すまーーん(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.58 )
  • 日時: 2017/10/14 20:24
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ぼたろう

ごめん、NN変更のレス見落としてた(>_<)
じゃあ、ぼたろうにお任せするね(*^▽^)/★*☆
変更終わるまで、待ってるね(*´∇`)ノ
ありがとう♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.59 )
  • 日時: 2017/10/14 20:25
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

すみちゃん

私も鬼玉足らずに
スイカニャンだけしか99できなかった
ゴメンね

ワンダーニャン渡すの忘れてたけど
前渡したっけ?
覚えてなくてさ
もしブシニャン解放できなかったら
ワンダーニャン渡すからね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.60 )
  • 日時: 2017/10/14 20:35
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、お待たせしました。
終わりました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.61 )
  • 日時: 2017/10/14 20:36
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

ゆいぴー、ワンダーニャン僕が渡しておくから
安心して、

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.62 )
  • 日時: 2017/10/14 20:37
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

くな
本当にありがとう(*^^*)
NN変えられるんだね、了解です(*´∇`)ノ
じゃあNN考えて、くなと一緒の時にデビューするね♪

ゆいぴー
本当にありがとう(*^^*)
ワンダーニャン前回ちゃんと頂いたから大丈夫だよ(´▽`)
さっき初めて辞典が震えているってなった♪
ブシニャン育てたら、デビューさせるね(*´∇`)ノ

あーレスが追いついてないm(_ _)mペコリ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.63 )
  • 日時: 2017/10/14 20:39
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ぼたろう

ワンダーニャン、ゆいぴーに前頂いたから大丈夫だよ♪
心配してくれて、ありがとね!
じゃあ今からお誘いするね(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.64 )
  • 日時: 2017/10/14 20:50
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、長々とありがとね。
ご当地妖怪はまずコンブさんの所で進化パスゲットして
ばくそく師匠のとこ行って合成進化させてね、図鑑埋まるから
ごめん1体ご当地探してくるね、

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.65 )
  • 日時: 2017/10/14 21:05
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ぼたろう
可愛いご当地妖怪と、みんなの名前入りの素敵なNN妖怪
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
(¨* )あのぉ…1つだけ言いづらいんだけど、妖怪ガッツKの
SUMIのところがSIMIになってたけど、それはご愛嬌って事で(*^^*)
沢山の貴重な妖怪たち有難うございましたm(_ _)mペコリ
みんな大切にするね♪


でわ改めて(*´∇`)ノ
ぼたろう、ゆいぴー、くな、こうたぱぱさん

今日は素敵なバースデープレゼント有難うございました(*^▽^)/★*☆
おかげ様で、とってもhappyで思い出に残る誕生日になりました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですヾ(*´∀`*)ノ
もう涙と鼻水が止まらなくて、ぐしゃぐしゃです(笑)

これからもずっと、仲良くしてくださいね☆ミ
皆さん今日は本当に有難うございましたm(_ _)mペコリンチョ

追記
皆さん、ご自分の誕生日も是非教えてくださいね♪
もしくは誕生日が近くなったら、遠慮しないでカキコしてね(*´∇`)ノ

さあ、これからGoバスターズ!!
えっ、みんな眠い?!(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.66 )
  • 日時: 2017/10/14 21:06
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ごめん、ひつまぶし、渡していないよね。
明日手に入れときます。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.67 )
  • 日時: 2017/10/14 21:10
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

すみちゃん、ごめんガッツ仮面一旦返して変更するから

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.68 )
  • 日時: 2017/10/14 21:10
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ぼたろう

ごめん、妖怪の輪繋がったら3Fに行くとNN変更できるんだっけ?
なんかわすれん帽いないんだけど・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.69 )
  • 日時: 2017/10/14 21:11
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

すみちゃん、レベル98でとめたのは
99を100体するとなんかもらえるので
あえてしました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.70 )
  • 日時: 2017/10/14 21:13
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ぼたろう

ごめん、気にしないでね(>_<)
感謝してるからね♪
じゃあ今からお誘いするね(*´∇`)ノ
あとひつまぶし、ありがとね♪
時間ある時で全然いいからね(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.71 )
  • 日時: 2017/10/14 21:20
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

すみちゃん、妖怪の輪を1つ解放してランク2に
すれば忘れん帽登場するよ。
ニックネーム変更は自分で手に入れた妖怪のみだからね、
知っていると思うけど。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.72 )
  • 日時: 2017/10/14 21:28
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ガチャ回してひつまぶしゲットしたよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.73 )
  • 日時: 2017/10/14 21:36
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ぼたろう

ほんと色々ありがとねヾ(*´∀`*)ノ
3Fのホノボーノに話しかけるの忘れてた(^^;)
わすれん帽出てくれたよ♪
これで自己産のはNN変更出来る〜ヽ(*´∀`)ノ

ひつまぶし早速ゲットしてくれたんだね〜(´▽`)アリガトウ
じゃあ今からお誘いしてもいいのかなー?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.74 )
  • 日時: 2017/10/14 21:37
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん、こんばんは!

またしてもfreshスミレに最後の超スペシャルゲスト
大御所中の大御所!
キタサンブラックに乗って北島三郎様ご来店。
まーつりだ 祭りだ。

はい今スミレ様入浴タイムです、
覗かないように。

22時15分から30分バスタイム開始で皆さん宜しくお願いします。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.75 )
  • 日時: 2017/10/14 21:41
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

すみちゃん、ガッツ仮面返していない。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ