妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.401 )
  • 日時: 2017/10/23 23:35
  • 名前: くな (ID: 2ks2/w0Y)

ぼたろう

今さら( ̄□ ̄;)!!
知らなかったんか〜い(笑)(笑)
このミッションおけ?
よくつかうよ。
カキカキ少しめんどくさいけどね。

ぼたろう募集してよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.402 )
  • 日時: 2017/10/23 23:44
  • 名前: くな (ID: 2ks2/w0Y)

もんげーーーーーーーめんどくさい(笑)(笑)
すみちゃん待つのかな?
迷子の迷子のすみれちゃんー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.403 )
  • 日時: 2017/10/23 23:44
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 9ZQ3Etch)

スミレさん

今ぼたんさんとくなさんと一緒にいます
気付いたら来ていただけたら嬉しいです
部屋はオレが作ってますのでお待ちしてますね
(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.404 )
  • 日時: 2017/10/23 23:48
  • 名前: ゆい (ID: 18O/SRYq)

皆さん こんばんは

さっきは待ち合わせ中に入っちゃってゴメンナサイ

ごめんなさいおしたつもりで、出たんだけど
押せてなくて無言ででちゃった感じになっちゃいました

なんかゴメンね

それではおやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.405 )
  • 日時: 2017/10/23 23:51
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

ゆいぴー、待ち合わせではないよ
情報交換の練習だよ、入ってくれて大丈夫だよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.406 )
  • 日時: 2017/10/23 23:55
  • 名前: くな (ID: 2ks2/w0Y)

ゆいぴー入ってきてー
少しやったらくな寝る時間だし!
入って欲しい!щ(゜▽゜щ)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.407 )
  • 日時: 2017/10/24 00:05
  • 名前: くな (ID: Wujjn1/8)

ぼたろう
こうたぱぱさん

ありがとうございましたm(_ _)m
一発で出るとは。
ラッキーv(*´∀`*)v
素材揃いました。
また1装備完成。

ランチャー遠い(笑)

すみちゃんはどこまで野良ってるんだ。

明日からまたレアくなになります。
さようなら(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.408 )
  • 日時: 2017/10/24 00:09
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、僕抜けて、2空きあるから入って下さい。

くな、こうたぱぱさん、1度のバスターズお疲れ様でした。

すみちゃん、ゆりたんさんと、しょうへいさんとしていたんだね。

ゆいぴー、勘違いだね、もんげーはまさかのゆいぴー突撃の
もんげーだったんだけど、ゆいぴー勘違いして出で行っちゃた。
その後もんげーでした。やっぱり仕事あると難しいよね。
明日は一緒に作れると嬉しいです。

くな、くさりおめでとう、あれは僕の手柄だね。
こうたぱぱさん主で変えれなかったし弱い赤まあまでしょう。

こうたぱぱさん、ご親切にありがとうございました。
徐々になれていきます。

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.409 )
  • 日時: 2017/10/24 00:10
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: x.dpGJUg)

ぼたんさん、くなさん

お疲れ様でした
ちょっと手間はかかるけど、慣れたら一言だけで話せるので、残りの数とか聞くのには良いかなって思いますよ
(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.410 )
  • 日時: 2017/10/24 06:19
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん、おはようございます!

久しぶりに、朝コメゲット。

すみちゃん、昨日はなんかごめんね!
都合つかなくて、今日お手伝いは何時までですか。
今日はゆいぴーと僕の降魔の根付という装備の
お手伝いをお願いしたいのですが。

ゆいぴー、ゆいぴーも昨日はなんか色々と
ゴメンね。仕事あると
みんな揃うの難しいよね。
ブシ王瞬殺動画は観てないよね。
忙しそうだから、たまに見るのも面白いよ。
「あ」って言ったらあっという間に終わってるから。

くな、そうか、また今日からレアくなに
戻るんだね。昨日は遭遇率高かったな。
レアくなは残念だけど。
装備順調は作っているんだね。
凄いね。

それでは皆さん、気持ちの良い1日を。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.411 )
  • 日時: 2017/10/24 07:30
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

皆さん おはようございます

昨日は私勘違いしちゃいました
スミマセン
こちらの流れをよく見てなくてお部屋に突撃
しちゃいました

ぼたろう、もんげーはみてなくて
私が入って、よろしく!って入れたら
ごめんなさい、ドンマイ!だったので
あれ?待ち合わせと思って急いででたら
コメントがすみちゃん待ちだったので、すみちゃんと待ち合わせしてると
思って、昨日は無理だと思いそのまま落ちました

レスの流れが速いと追い切れてなくてさ
色々ゴメンね

突撃はまだ私にはハードル高かったです
ちゃんとコメントの流れ見てから入るようにします

余裕のない時はダメだね


では皆さん良い一日を!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.412 )
  • 日時: 2017/10/24 19:01
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、書き込み無いようですが、怒ってるのかな、
すみちゃんの気持ちもわかるのですが、こちらもお付き合いあるので、
でもすみちゃんが不快になったらゴメンね。
だからすみちゃんも書き込んで今日もバスターズ行こうね。

ゆいぴーも、勘違いすることあるんだと昨日は意外な一面が
見れました、ゆいぴーだけにかわゆいぴー、
ダジャレは置いといて、
PC使えないなら3DSから見れば良いかと。
話変わりますが、何度も言っていますが、
ブシ王瞬殺動画見といてね。
じゃないと成功しないので。
今日から3日間で2人装備作れればなと考えています。

くな、今日からまたレアくなだね。
残念だけど無理はして欲しくないので、
くな白もランチャー狙っているのは凄いね。
僕はのんびり狙います。
たまにはくな僕の装備手伝ってね。
いのちとり暇で捕まえれたら捕まえとくね

こうたぱぱさん、昨日は色々お勉強になりました。
ありがとうございました。
今日はくな多分不在なのでご都合合えば、宜しくお願いします。

それでは皆さん、後程、宜しくどうぞ (:・−・:) 珍しく顔文字作りました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.413 )
  • 日時: 2017/10/24 18:01
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、どうしたの、まだお手伝い中ですか。
怒っているのなら、本当にごめんなさい。
こちらも複雑なんですよ。

ゆいぴー、すみちゃん、グレるりんに取り憑かれちゃってる
どうしよう、僕はゆいの姉御についていきます。
すみちゃん、説得してお願いします。

くな、さっき野良で8回中2回いのちとりでたけど
ごめん、全部負けた。
まだ10個あるから明日頑張る。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.414 )
  • 日時: 2017/10/24 18:56
  • 名前: くな (ID: Wujjn1/8)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

|_ ̄))ジー

スレ主不在。。

|_ ̄))ジー

昨夜から迷子。
すみちゃんどうしちゃったのかな。
レアくなになるはずがきちゃったじゃん。

( ̄□ ̄;)は!!

......もしや家出。。

どうする?ぼたろう。

ぼたろう
ごめん、昨日いいわすれたけどいのちとりはゆみかさんとあんじゅ様に協力してもらいとれた。
もんげーーーーーーー((((;゜Д゜)))))))
早く言えってね。
ほんとにありがとう(*^¬^*)
ぼたろうの素材集めもタイミング合えばつきあうよ。勿論。
おこぼれ狙いでくな参加(ゝω・´★)

だが平日はだいたい死んでる(笑)

ゆいぴー
昨夜はごめんね。
タイミング悪くごめんなさい押してしまってたのかな。
結局1戦やってお開きに。
またやろーねww

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.415 )
  • 日時: 2017/10/24 18:58
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、真面目にごめんなさい。
それともゆいぴーと、喧嘩した。
すみちゃん、お願いだから何か書き込んで、

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.416 )
  • 日時: 2017/10/24 19:06
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん、こんばんは!

おっ!やっとくなが書き込んでくれた。
くな、ありがたやー。
いのちとり、もんげー。
まあ、手に入ってれば良いか。
すみちゃん、本当にどうしたのかな。
もしやという点があるだけに、複雑、
すみちゃん、怒ってるの僕だけ、
もんげー!

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.417 )
  • 日時: 2017/10/24 19:08
  • 名前: くな (ID: Wujjn1/8)

ゆいぴーと喧嘩( ̄□ ̄;)!!
ゆいぴー一体なにしたのぉ!
って何でやねん(笑)

いや、これはあれだ。
マルナゲットにとりつかれているに違いない。
なにもかもマルナゲットー⌒ヾ( ゚听)ポイッ


ぼたろう⌒ヾ( ゚听)ポイッ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.418 )
  • 日時: 2017/10/24 19:12
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん、こんばんは!

くな、複雑なのよ、こっちも
ゆいぴーが昨日からすみちゃん宛の書き込みが
ないから、もしかするとなんだけど、
あれかな、

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.419 )
  • 日時: 2017/10/24 19:12
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)


皆さん、こんばんは。

今日は3dsからなので手短に。

すみちゃんはきっと忙しくてpcの
調子が悪いとかじゃないかな?

いつもいてくれて明るく迎え入れて
くれるからそれが当たり前になってるけどすみちゃんにも都合があるからね!

焦らず待ちましょう!

皆さんへのコメントは後程

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.420 )
  • 日時: 2017/10/24 19:13
  • 名前: くな (ID: Wujjn1/8)

ぼたろう

とりあえず土下座しとこう一緒に
( ノ;_ _)ノ
誠に申し訳ありませんでした。

調子のってました。
スミマセン↓↓

ぼたろう、すみちゃんくるまで二人で正座ね。

m(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.421 )
  • 日時: 2017/10/24 19:17
  • 名前: くな (ID: Wujjn1/8)

ほらね(笑)
ゆいぴーと喧嘩するわけないじゃん。
ゆいぴーはひろーい心の持ち主だから
怒ったり喧嘩したりするわけ......

( ̄□ ̄;)もんげーーーーーーー!!
ゆいぴーのからだにクロオニのごとき模様がうきでてる!!

( ̄□ ̄;)もんげーーーーーーー!!

ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.422 )
  • 日時: 2017/10/24 19:19
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん、こんばんは!

くな、ありがとう、正座してる、
すみちゃん、誠にごめんなさい。
土下座、

ゆいぴー、3dsからなのね。
やっぱりあれかな。

しびれてきた・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.423 )
  • 日時: 2017/10/24 19:19
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

ぼたろう

ごめん、私昨日は
pc使えなくてさ。色々トラブルあって全然書き込みできなくて

すみちゃんあてのコメントも
できてなかったね。
心配かけてごめんね

大丈夫!
私はすみちゃん大好きだから
って何が大丈夫なのかだね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.424 )
  • 日時: 2017/10/24 19:24
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

やっぱり3dsは面倒だ!

もちろんくなとぼたろうも
大好きだよ

とりあえず三人で土下座だね

すみちゃん戻ってきてくれるまでね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.425 )
  • 日時: 2017/10/24 19:25
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、もしや事故った。

くな、ゆいぴー、ありがたやー。

やっぱりまずかったかな、
僕今日もプレイしてしまった。
どうしよう。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ