妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.476 )
  • 日時: 2017/10/25 21:18
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

すみちゃん、交換だよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.477 )
  • 日時: 2017/10/25 21:45
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、交換繋げて待っていたけど
都合悪そうなので、また明日。

ゆいぴー、ゴメン、本当に気にしないで、
いつも通り書き込んで下さい。
変な空気にしてごめんなさい。

くな、こういう時くな、いてくれれば
良かったんだけど。

今日は反省して寝ます。
本当にごめんなさい。

皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.478 )
  • 日時: 2017/10/25 22:02
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

ぼたろう
いつも色々ありがとね(*´∀`*)
今お風呂出たけど、もう寝ちゃったー?
>>474>>476はレス被ってて見れなかったよー(>_<)
交換だけでもと思ったけど、じゃあまた明日ね(*´∇`)ノ
ゆいぴー、体調悪いのかな(´・ω・`)
心配(>_<)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.479 )
  • 日時: 2017/10/25 22:03
  • 名前: ゆい (ID: Bc53MNFB)

皆さん こんばんは

なんかゴメンナサイ
20時頃書き込みして出かけたつもりが
今つけたらエラーがでてて投稿されてなかったよ

今からみんなでご飯食べてくるのでまた後で
改めて書きますね

ぼたろう
映画の件は私もスルーでって書いたつもりでした
反省なんてする必要ないから全然気にしないでね!

今帰宅してこっちを見ててあれ?って感じでした

とりあえず今帰宅したので、お風呂の準備したり
その他色々用事済ませた後23時すぎになるかな?その頃
戻ってきます

今あまりレス読んでないんだけど、最後のぼたろうのコメントだけ見て
急いでこれだけ書かなきゃと思ってさ

そんなに気にしなくて大丈夫だからね

とりあえずまた後で戻ってきます


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.480 )
  • 日時: 2017/10/25 22:25
  • 名前: くな (ID: 6bAG0iII)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

ぼたろう
もんげーーーーーーーワロタ(*´艸`)
ゆいぴーを映画デートに誘ってフラレるの巻き。
ドンマイ(ゝω・´★)
じゃぁくなといこっか!
飛行機のって迎えに来て(笑)

ちなみにくなの仕事は先生だよ。
前にも書いたけど(笑)
あと、瞬殺ね。りょーかい。
しばくの好きだからいいよ(笑)


すみちゃん
安心して今日はレアくなに、って来ちゃったし(*´艸`)
すみちゃんの良い理解者でありたい。そう思う今日この頃。
って一番の問題児だったわ、くな(笑)

ゆいぴー
ぼたろうスルーの巻き(*´艸`)ワロタ
ゆいぴーもいつもお仕事お疲れ様。
映画のプリキュアうちの娘も見たがってる。
キュアパルフェのやつ(笑)

皆さま寝ます←はやっ
おやすみなさい゜゜(´O`)°゜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.481 )
  • 日時: 2017/10/25 23:06
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ゆいぴー
お帰り〜(´▽`)
書き込みなかったから、ちと心配してた(>_<)
まさかのエラーだったんだね( ̄▽ ̄;)
でも良かったあ(*´∀`*)
ってかぼたろう冬眠しちゃったみたい(笑)
明日の朝、書き込みあるかもね(^^)
しかたない、今日は2人でしっぽりバスターしよっか♪
じゃあ書き込み待ってるね(*´∇`)ノ

くな
ぼたろう、ゲーム内のプロフィ見てないのかもね(笑)
今日も楽しくしてくれてありがとね(*´∀`*)
ドンマイ大爆笑だよ(ノ∀`)
じゃあぼたろうに羽田から飛行機で迎えに行かせるね(笑)
忙しいのにカキコしてくれて有難う(*^^*)

でわでわ(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.482 )
  • 日時: 2017/10/25 23:16
  • 名前: ゆい (ID: Bc53MNFB)

皆さん こんばんは

すみちゃん
ありがとね。今戻ってきました
20時頃投稿して、そのままPCつけたまま出かけて
22時頃戻ってきてつけてみたら、まずエラーの赤い文字があってさ
あれ?投稿できてない?ってみたら、まさかの
ぼたろう反省モードに入ってたからとりあえず
急いでぼたろうにだけコメント残しました

レアくな2日連続で登場だね
やっぱり小学生前の女の子はプリキュア好きだよね
ちなみに上の年長の子はキュアパルフェ下の3才の姪の方は
キュアショコラが一番好きだね
今年の夏池袋までプリキュアに会いに行ったからね笑

ぼたろう
そんな全然気にしなくて大丈夫だよ
相変わらずぼたろうは心配性だね
反省する事なんてないから心配しないでね!

すみちゃん、私は今から大丈夫です!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.483 )
  • 日時: 2017/10/25 23:16
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

ゆいぴー
いつもぼたろうに極玉使わせちゃって悪いから、
極玉集めでもしよっか?(飽きてこないか心配だけど^^;)
それか欲しい素材集めでもする?
私しか居ないから、失敗ばかりかもだけど、何でも
お付き合いするよ(*^^*)
書き込みみたら、お部屋作るね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.484 )
  • 日時: 2017/10/25 23:20
  • 名前: ゆい (ID: Bc53MNFB)

すみちゃん

じゃあ、たまには極魂集めしましょう!
2人だと極モードは昇天しそうだからね!

よろしくお願いします!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.485 )
  • 日時: 2017/10/26 00:35
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: UvmaNlON)

スミレさん、ゆいさん

お疲れ様でした
(*´ω`*)
極玉集めのお手伝いを少し出来たので良かったです
(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.486 )
  • 日時: 2017/10/26 00:36
  • 名前: ぼたん (ID: T4DO59yQ)

皆さん、こんばんは!

トイレに起きて一応書き込みたらみんなの書き込みあり、

すみちゃん、ちょっと今日の夜はタイミング
合わなかったね、ごめんなさい。
極玉集めなら黒鬼さんよろしくお願いします。
もう僕もないので。

ゆいぴー、エラーだったので、ひと安心しました。
さっきいつも通りに書き込んでくれてホッとしました。
でも、もともと、自分でまいたたねだので、

くな、あー大いに笑え。
先生がらじゃないね、あの時保育園
って書いてた記憶あり、子供以外に好きなのね。
もし勉強教える方なら、さらに以外だね。

それでは皆さん、本当におやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.487 )
  • 日時: 2017/10/26 01:05
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ゆいぴー、そらさん、こうたぱぱさん

深夜のバス会&極玉集め、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
いつもの主役のぼたろうはお休みでしたけど、皆さんと色々と
楽しく極玉集めが出来ました♪♪

だいぶ眠気が来てますので、後でゆっくりレスするとして、
さっきは途中で切断になってしまってごめんなさいm(_ _)mペコリ
何か画面が固まった後、強制再起動になりました( ̄▽ ̄;)
なので、キャプテンサンダーのお宝分がパーでした(>_<)

ゆいぴー、最後までお付き合いありがとね(*^^*)

それでは、おやすみなさい☆ミ
明日も良い1日を(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.488 )
  • 日時: 2017/10/26 01:11
  • 名前: ゆい (ID: /y81OpoG)

皆さん こんばんは

すみちゃん、こうたぱぱさん、そらっちさん、もうお一人の方
極玉集めお手伝い頂いてありがとうございました!

すみちゃん
今日も一緒にプレイできて嬉しいです
極玉ゲット付き合ってくれてありがとね!
昨日のレス見たけど、今日も1時からフレンドさんとかな?
親が寝た後バスターズか。まだ学生さんかな?
私も昔親に隠れてゲームしてたな 懐かしい
ちなみにその当時はスーパーファミコンorPSだったね
だから深夜こっそりゲームとかはできなかったけどね
もちろん私もタイミング合えば手伝うね
って中々タイミング合わないかな

ぼたろう
いつも極玉出してくれてありがとね
すみちゃんたちと色々集めておきました
って黒鬼は今日で2個ゲットです
今20個くらいあるかな?
今度は私が出す番ですね
ちなみに大妖魔は素材あったから作れます

こうたぱぱさん
いつもお手伝い頂いてありがとうございます!
今日は久しぶりに極玉集めでした

そらっちさん
すみちゃんのフレンドさんですかね?はじめまして
今日は極玉集めにお付き合い頂いてありがとうございました
フユニャン好きなのでついつい追いかけてしまいました笑
またお会いしたらよろしくお願いします

くな
レアくなのはずが、中々レアに戻れないね!
でも無理しないでね 
いつもありがとね

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.489 )
  • 日時: 2017/10/26 08:54
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: wSPbwYhG)

スレ主のスミレ様、ゆる雑のスレの皆様、はじめまして(*^-^*)
おはようございます(o´∀`)b


ゆい様

はじめまして、おはようございます(o´∀`)b
妖怪dailyの超絶紳士の怒涛のフユニャン使い、そらっちです(〃'▽'〃)

前世はおそらくフィギアスケーターだったのか、くるくるまわってばかりでごめんなさい(;゚д゚)

またスミレ様通してご一緒した際は、よろしくお願いします(o´∀`)b
共闘して頂き、ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ


こうたパパ様

昨日、ご一緒したと思いますヾ(o´∀`o)ノ
虹のパパをしており、七色に輝いている危ない奴ですが、またご一緒する機会がありましたら、その際もよろしくお願いします(o´∀`)b

共闘して頂き、とても楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございました(*´▽`*)



1コメ消費させてもらいましたが、これにてお邪魔いたします(○´∀`○)

皆様にとって素敵な1日でありますようにヾ(o´∀`o)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.490 )
  • 日時: 2017/10/26 18:22
  • 名前: ぼたん (ID: T4DO59yQ)

皆さん、こんにちは!

まず昨日はお騒がせしました、ごめんなさい。

明後日の極ブシ王瞬殺について説明します。

まず、すみちゃんとくなはオロチで装備鬼砕き天のあつガルルの魂
持ち物パワフルのお札とカゲローフィールドです。
技は神速アタックと疾風ステップと通常攻撃。
持ち物は、スタート直後 
パワフルお札先次にカゲローフィールドを使用して下さい。
その時エメラルニャンの超攻撃UPの技を受けてからブシ王の
もとに行って後は、ひたすら、しばいて下さい。

ゆいぴー、次に大事なポジションです。
まず装備鬼砕き天 あらい魔性の魂
持ち物 フォースバスターGと一応てんじんトラップです。
順番はスタート直後に超攻撃UPチャージを自分とオロチ2人に仕掛けて下さい。
そしてブシ王に近づき僕のカンテツが2回目の罠マーク出たら
フォースバスターGを放って下さい。
そのあと僕のカンテツレーザー放ったら、
必殺技で終わる感じです。

多分何回かは失敗するので今から極玉集めておきます。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.491 )
  • 日時: 2017/10/26 15:31
  • 名前: ぼたん (ID: T4DO59yQ)

皆さん、こんにちは!

すいません、昨日の出来事読み返してました。

すみちゃん、フレカプロフィールに嬉しい事
書いてくれてるね、ありがとうございます。
僕もです、昨日は一応主役不在という感じのです、
そこも嬉しかったです。

ゆいぴー、ちゃんと黒鬼さん行って、くれたんだね。
ありがとね。みんなで行けば早いよね、
ていうか、20個もんげーだね、

くな、昨日はちゃかすだけちゃかしておやすみなさい!
くならしいね、くなプロフィールに先生って書いてるんだ。
やっぱり生徒からも人気者なの。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.492 )
  • 日時: 2017/10/26 15:37
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: UvmaNlON)

皆さん

こんにちは
(*´ω`*)
瞬殺やるんですね
確か部屋主が先頭になるはずなので、部屋立てはカンテツをやる方が立てた方が良いかも知れません
影ながら応援してますね
(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.493 )
  • 日時: 2017/10/26 16:14
  • 名前: ぼたん (ID: T4DO59yQ)

皆さん、こんにちは!

こうたぱぱさん、はい一応カンテツは僕が
やろうかと考えています。
くなが来れない時はこうたぱぱさん、よろしくお願いします。
ちなみにこうたぱぱさんは瞬殺したことありますか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.494 )
  • 日時: 2017/10/26 17:10
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: UvmaNlON)

ぼたんさん

瞬殺はTOBで少し試した事があるくらいです
普通のボスはやった事ないです
(*´ω`*)
まぁくなさんと一緒にって約束しているのだから、約束のメンバーが揃った時にやる方が良いかと思いますよ
(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.495 )
  • 日時: 2017/10/26 17:54
  • 名前: ぼたん (ID: T4DO59yQ)

皆さん、こんばんは!

今ファミ通読んだらやっと期待の新作
妖怪ウォッチバスターズT2が31位に小さく書かれていました。
まだ,期待薄ですね、この前妖怪ウォッチ3は確か最高8位に期待されていました。
今回はいかに!

すみちゃん、いつも22時から30分位まで
セクシータイムだよね、22時30分には帰ってくるので。
いつムカムカデとあつガルル渡そうか。

ゆいぴー、ゆいぴーは妖怪ウォッチバスターズ2は
どっちがダウンロード版購入予定、僕は、一応ソードで
ソフトが1日早く手に入りマグナムです。

くな、土曜日か日曜日ヨロシクね、
手順は、490に書いておいたから
読んどいてね。

こうたぱぱさん、わかりました。
成功したらご報告させて頂きます。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.496 )
  • 日時: 2017/10/26 21:22
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

皆さん、こんばんわ☆ミ

今日は約1ヶ月ぶりに成田の近くまでドライブに行ってきました♪
って言ってもお花の仕入れですけどね(^^;)
いつも通りに幕張PAでランチしてきました♪。.:*・゜
今日は天丼が食べたかったので奮発して特上をチョイス(^-^)v
そう言えば、皆さんはいつもお昼はお弁当ですか?それとも
外食ですか〜?

ソラさん
妖怪dailyの超絶紳士の怒涛のフユニャン使い&妖怪dailyバスverのスレ主様
直々にお越し下さり、有難うございますm(_ _)mペコリ
また、昨日はサプライズ参戦して頂き、とても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
フレンドのゆいぴーにはソラさんの事、紹介していなかったので、
お互いに気を使ってしまったら(>_<)と思ったのですが、全然そんな感じではなくて
、いい雰囲気でとても良かったです(*´∀`*)
もし宜しければ、いつでも遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ
バスターズもいつでもご参加して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

ぼたろう
昨日は寝ちゃってると思ってたから、バス会2人で始めちゃってごめんね(>_<)
いつもぼたろうに極玉出してもらってるんで、ゆいぴーと相談して極玉少しずつ
だけど、各ボスのを集めといたからね(*´∇`)ノ
明後日はうまくいくか不安だけど、楽しみにしてるからね〜♪
じゃあ22時半ごろに交換待ってるね(*´∇`)ノ

ってかセクシータイム(笑)

ゆいぴー
今日もおつかれちゃん(*^^*)
今日はすっきり晴れて、いい1日だったね♪
私こそ、いつもバス会付き合ってくれて、ありがとね(*´ω`*)
昨日は珍しく2人かなーと思ってたら、途中、ソラさんが来てくれて、
びっくりしちゃったよね!
紹介してなくて、ごめんね(>_<)
ソラさんはのんちんの雑談スレで、ソラさんの方から私にご挨拶してくれて、
フレンドになりました(*^^*)
2児のパパさんでとっても優しくて素敵な方なので、ゆいぴーも良かったら
フレンドになってくれると嬉しいです♪

ちなみにあの後はフレンドの子のお手伝いしないで、ソッコー寝たよ(^^)
てかその子もずっと前に寝ちゃったみたい(笑)

こうたぱぱさん
昨日は深夜のバス会に参加して下さって、有難うございました
ちょうど人数が足りていなかったのもあって、嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
極玉集めだったので、こうたぱぱさんには物足りなかったかもですね(^^;)
でもその分どのボスだったか覚えていないですが、瞬殺もんげ〜楽しかったです♪
またお時間合う時に、ぜひいらしてくださいね(*´∇`)ノ

ブシ王瞬殺のアドバイスも有難うございました♪

くな
今日もおつかれちゃん(*^^*)
今週はレアくなじゃなくなっちゃったね(笑)
もう明日は花金だしヽ(*´∀`)ノ
ぼたろうとのやりとり、下手な漫才より面白くて
それを私がニヤニヤしながらROMするのが、いつも楽しみなんだ♪
またボケとツッコミ楽しみにしてるねo(^▽^)o

それでは、皆さん後ほど〜(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.497 )
  • 日時: 2017/10/26 20:21
  • 名前: ゆい (ID: /y81OpoG)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様です 明日まで晴れでまた週末台風みたいですね
新しいNew 3ds or 2ds購入しようと思ってます
そしたら、改めて赤の方始めたいと思うのでその時はよろしくお願いします!

すみちゃん
昨日は極玉集めありがとね!2人だと思ったから簡単な極玉から始めたけど
4人そろったから難しい方もいけばよかったかな?
成田までドライブお疲れ様でした 晴れててよかったね
ソラさんは、のんさんの雑談スレにいる方だったんだね
私基本他の雑談版見ないのでどんな方がいるか全然わかってなくてさ
フレンドさんの輪が広がると嬉しいよね

ソラさん
昨日はありがとうございました。わざわざご丁寧にありがとうございます
フユニャンがくるくる回ってたので、ついつい追っかけてしまいました
またご一緒した際はよろしくお願いします!

ぼたろう
いつもありがとね 極玉がたまってくるのは、いつもぼたろうが
極玉使ってくれるからだよ 今度からは順番に出そうね
極ブシ王瞬殺の手順ありがとね
私はエメラルニャンで鬼天とアライましょうの魂なんだね
じゃあ、作っておきます
私はバスターズ2どっちをダウンロード版にするかまだ検討中です
って両方買うのは決定なんだけどね

くな
いつもありがとね
また週末にでも会えたらよろしくね!

こうたぱぱさん
きっとこうたぱぱさんなら瞬殺あっという間に
できてそうですね!
昨日も気が付いたらボス倒してましたからね

では皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.498 )
  • 日時: 2017/10/26 22:02
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

皆さん、こんばんは

ゆいぴー
新しいの買うんだね♪
でも私は白だから、あんまし役に立てないけど、
人数足らなかったら参戦するから宜しくね!

ぼたろう
ごめん、ちょっと遅くなるかもm(_ _)m

でわでわ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.499 )
  • 日時: 2017/10/26 22:08
  • 名前: ゆい (ID: /y81OpoG)

皆さん こんばんは

すみちゃん
そう、前に話したかもだけど、もう1台の3dsは
カメラ機能壊れててQRコード読み込めないからさ
バスターズ2が出る前に買っちゃおうかと思って
白犬は今の3dsのままだけどね

せっかく買うんだから、発売前まで赤猫の方も
しようかと思って。両方あると便利かな?
って白ばっかりになる可能性もだけどね

では私もお風呂入ったり用事すませたりで
また昨日くらいの時間になるかな?

後程よろしく

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.500 )
  • 日時: 2017/10/26 22:11
  • 名前: ぼたん (ID: T4DO59yQ)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、了解、セクシータイム今から、
ムカムカデとあつガルルいつ渡そうか。

ゆいぴー、今日ご都合どうですか。
軽く、ブシ王ノーマルで練習しておきたいのですが。

くな、今日は何か面白いネタあれば書き込んでくれるのかな。

それでは皆さん、後程。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ