妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆
  • 日時: 2017/10/16 11:13
  • 名前: スミレ (ID: kGylLmMV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.176 )
  • 日時: 2017/10/18 00:25
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

ぼたろう

あと群青玉1個です

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.177 )
  • 日時: 2017/10/18 00:25
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

なんか、欲しいボスのB魂あるのいる。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.178 )
  • 日時: 2017/10/18 00:36
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

すみちゃん、ゆいぴー、揃ったよ。
なにかB魂欲しいいのないの。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.179 )
  • 日時: 2017/10/18 00:39
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ゆいぴー
おめでとう♪。.:*・゜
良かったねヾ(*´∀`*)ノ

ぼたろう
私よくわからないんで
じゃあ最後にB魂でオススメの1つ選んで(*´∇`)ノ



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.180 )
  • 日時: 2017/10/18 01:00
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、しょうへいさん、深夜のバスタイムお疲れ様でした。

すみちゃん、気が付けば、ゆいぴーとのランク差3
もう、僕もうかうか、していられない。
今度からは、4人集まんなかったように、なんか違う装備も考えとかじゃなきゃだね。

ゆいぴー、今日はスペシャル残念でした。
今日は来ないかと、少し心配したよ。
ごめんね、ゆいぴーを、はずすためにゆみかさんにお願いしたわけでなく
高速で回そうと思って、

しょうへいさん、今日はヒーラーして頂きありがとうございました。
たまには、ヒーラー以外も行きたくなるんですよね。
無理言ってすいませんでした。
またよろしくお願いします。

それでは皆さん、お休み!


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.181 )
  • 日時: 2017/10/18 01:04
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ゆいぴー、ぼたろう

今夜も深夜のバス会ありがとねヾ(*´∀`*)ノ
こうやって3人でバス出来るのが何より嬉しいし、楽しいです(*^^*)

ゆいぴー
あとはブシ王スペシャルだけなのかな?
また明日も一緒に頑張ろうね(*´∇`)ノ
昨日はごめんね(>_<)
いつも遅くまで有難う(* >ω<)

ぼたろう
いつも気を使ってくれて、ありがとね(*^^*)
私もゆいぴーもほんと感謝してるよ(*´ω`*)
明日もしょうへいさんいつもの時間に来てくれるといいね♪
理想はブシ王スペシャルまた2個だね♪

簡単なレスでごめんなさいm(_ _)m
今日はお休みなので、ゆっくりROMしながらまた書き込みます(*´∇`)ノ

それでは、皆さんおやすみなさい☆ミ
今日も良い1日を

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.182 )
  • 日時: 2017/10/18 01:07
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

すみちゃん ぼたろう しょうへいさん

今日もお付き合い頂いてありがとうございました
楽しかったです
極白の素材も集まりました ありがとうございます

今日は、すみちゃん、ぼたろう、ゆみかさんに
色々とお気づかいとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

今日は21時前から暇だったのでどうしようかなーと思ってたら
ちょうどゆみかさんとすみちゃんとぼたろうが一緒にバスするって書き込み
見たから、それならたまにはゲームしないで違う事しようと思ってその後
見てなかったです
そろそろ寝ようかと一応こちらをのぞきにきたら、ぼたろうとすみちゃんが
気にしてくれてたので急いでオンにしました
ゆみかさんも本当スミマセン

すみちゃんも、ぼたろうも私の事は気にしなくていいからね
フレンドの皆さんと楽しくバスターズしてください
中々タイミング合わない私が悪いんだからね

本当すみちゃん、ぼたろうをはじめ、フレンドさんには感謝してます
いつも付き合ってくれてありがとね

それではおやすみなさい




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.183 )
  • 日時: 2017/10/18 01:18
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さんこんばんは!

最後B魂は狙ったんだけど、あれ赤が多いと出やすい
B魂だから白基本多いので妖怪出ちゃったのね。
ごめんなさい、暇あればB魂集めも良いかもね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.184 )
  • 日時: 2017/10/18 01:24
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、明日休みなら、なんか作りたい装備
考えといて、パトロールでも良いけど、
いつ図鑑集めするの、

ゆいぴー、全然気にしないで、
リアルが忙しいのは仕方のない事だから、

くな、レアくな2日か目、もしかして
怒ってる、ごめんなさい、
明日は書き込んでね。

チー君は、ちー君、とどっちが良いか書き込んでね。

それでは皆さん、本当におやすみなさい!

だれかブルジョワKGかブルジョワグレート
貸して下さい。
freshスミレ倒産寸前。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.185 )
  • 日時: 2017/10/18 11:07
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: BWI..DG9)

お久しぶりです(^^)

おはようござます
スミレさん、こうたぱぱさん、しょうへいさん
昨日は共闘ありがとうござました
皆さんは最近はバス中心なのかな?
私はあとブシSP1こで月影丸の完成なんですが...。
思うところがあってカキコしますね

ブシSP取るのは極玉集めから大変ですよ
野良部屋で人の極玉目当の方が目立ちますね(><)
酷いになると部屋主さん極玉ないのに人の極玉あてにして部屋立てされる方も
いらっしゃいますね...。
そんな方を見ると少々イラッとしますね( ̄▽ ̄;)
極玉出す方にコマバで負けるといいね!!
と思いますが...。
極玉出さない方に負けると余計にイラッとしますね
私はあとSPが1こで完成なので月影丸が完成したらフレさんの部屋で極玉を無償提供する
予定ですが...。

スミレさん
昨日は極玉たくさん貼られていましたが私もSP狙いだったので極玉貼りました(^^;;
お手伝いで極玉貼らない時はSPのコマバ避けますよ
それが私流のマナーかな

久しぶりに来て愚痴でごめんね〜

追記
ゲームでもマナーを守れないと楽しくないですね(><)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.186 )
  • 日時: 2017/10/18 09:15
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

皆さん、おはようございます(´▽`)

今日は久々に朝から晴れて気持ちがいいですね(*^^*)
でも夜はまた雨が降るとか...゚(゚´Д`゚)゚

しょうへいさん、こうたぱぱさん、ゆりたんさん

昨日も沢山お手伝い下さり、有難うございました(*´ω`*)
神降臨ならぬ神集結でしたね!!
私は正直どのミッションを貼ったら良いのか分からなくて、
ただしょうへいさんがSPを集めていらっしゃる事が分かっていたので、
ずっと貼り続けていました。
部屋主(募集)をするからには、お手伝いに来てくれる方全員が気持ちよく
楽しくプレイ出来るように心掛ける。そんな事を日々思いながら、
私もまだまだ修業中ではありますが、それが1つのマナーなのかなと思います(*^^*)

しょうへいさん
昨日はSP出なくて残念でした(>_<)
いつも朝早いのに、時間ギリギリまでお付き合い下さって有難うございますm(_ _)m
これからもSP出るまで、微力ながらお手伝いさせて頂ければと思っています(´▽`)
宜しくお願いします♪

こうたぱぱさん
いつもヒーラー役引き受けて頂いて、本当に感謝していますm(_ _)m
私もこれからバスターズ続けていくにあたってヒーラーを少しずつ
覚えなきゃと思ってはいるのですが、まだまだですので、どうか生温かく見守って
いただけると有難いです(*^^*)
これからも宜しくお願いします♪

ゆりたんさん
3はまだサブデータの辞典埋めや、クエストも途中までになってて、最近は
ちょっと放置気味なのですが、何よりも今は正直バスターズの魅力にすっかり
取り憑かれてしまっています(>_<)
3は4.0のアップデートが来るまではすごく期待していたのですが、いざ蓋を開けてみると
まさかの期待外れ(>_<)(あくまでも私個人の感想です)
どうやらこのままバスターズ2が出るまで何もないみたいですね(残念ですが・・・)

あとゆりたんさんの愚痴の話、私も偉そうな事は言えませんけど、
野良をしていると、マナーの悪い方時々お見かけします(>_<)
そう言う方って、大抵最初によろしくスタンプした時に返ってこなかったりしますよね(^^;)
歌レコードをかけてたり、画面から目を離しているのは仕方ないのですが、
何度もよろしくしてるのに返ってこない方は、私はすぐ出ちゃいます(笑)
バスターズに限らずですが、通信プレイされてる方には小さいお子さんも
居るとは思いますが、やっぱり挨拶ぐらいは返して欲しいですよね(^^;)

ごめんなさい、話がだいぶ脱線しちゃいました(>_<)
月影丸、あとSP1つで完成なんですね(*´∀`*)
もし宜しければ、微量ですが私もお手伝いさせて頂ければと思います(*^^*)
これからも宜しくお願いします♪

相変わらずの下手な文章&長文、ごめんなさいm(_ _)mペコリ

それでは、皆さん今日も良い1日を(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.187 )
  • 日時: 2017/10/18 11:22
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

皆さん、おは、こんにちは(*^^*)

ぼたろう

昨日も色々ありがとねヾ(*´∀`*)ノ
今日は私とくなとゆいぴーの出会いについての馴れ初めと言うか
エピソードを書くね♪

まず私がくなと出会ったのはもう5ヶ月ちかくなるかな〜(´-`).。oO()
他の掲示板で、私がくなのスレに凸してじゃあ交換しましょうみたいな
感じになって・・・(*^^*)
ゆいぴーは私が提案した後にすぐ来てくれて、私が出せるもの意外全てを
出せますよって言ってくれて、くなと一緒にわ〜い神降臨してくれたって
2人で会話してたら、今度ゆいぴーが私にも今欲しい妖怪あったら、
書き込んでねって言ってくれて・・・(*´ω`*)
その時は、ゆいぴーの事、雲の上の存在みたいな感じでリスペクトしてて
今でこそ、普通に会話しているけど当時はとてもとてもって感じだったんだよ(*^^*)

まあ要するに何が伝えたいかと言うと、くなもゆいぴーも私にとっては
出会いがすごく印象的で、2人ともかけがえのない、特別な存在なんだ(*^^*)
もちろん、ぼたろう、チー君、みうみう、ういっさん、りあさん、まこさん、のんちん、セナりん、ミシェルさん、ゆみかさん、
にーこさん、しょうへいさん、こうたぱぱさん、ゆりたんさん、み〜んな大切なフレンドだからね(*´ω`*)♪
(漏れありましたら、ご勘弁をば><)&(順不同です、どうかご理解を)

あ、いつもと違う書き込みごめんね(>_<)

さーて、これからミスド行ってこよっとε(*´・ω・)з

それでは皆さん、後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.188 )
  • 日時: 2017/10/18 14:21
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん、こんにちは!

今日は昨日が、めちゃくちゃ忙しかった分、
今日は逆に暇だったので、30分早めに上がり、ラッキー。

すみちゃん、くなと、ゆいぴーとの、出会いはそんなに
長いんだね、ゆいぴー、確かに、そんな感じだね。
では、すみちゃんとぼたろうの出会いはすみちゃん、覚えてるかな。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
すみちゃんが、ゆいぴーには、貢ぎたいんだって、
モテモテ魂いつ入手したの。

くな、お仕事お疲れ様です。
本当にレアくなになっちゃたね。
くなとすみちゃんが、そんな前から知り合いだったなんて
知らなかったよ。

チー君、最近どうしたの、
忙しいのかな、

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.189 )
  • 日時: 2017/10/18 15:06
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

皆さん、こんにちは(*^^*)

ぼたろう
お仕事おつかれちゃん(^ω^)
ぼたろうとの出会いもちゃんと覚えているよ♪
もう3ヶ月になるね〜(*^▽^)/★*☆
ぼたろうの今のフレンドで最初は私だからね(*´ω`*)
一緒にバスTしたのも私だし( &macr;&#65088;&macr; )/+*

今日はPS4のフレンドにまた拘束されちゃうのかな??
もし時間あったらB魂欲しいのあるから宜しくね♪

でわでわ(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.190 )
  • 日時: 2017/10/18 16:06
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん、こんにちは!


すみちゃん、今みうみうと一緒なの
いーでしょ。
B魂良いよ16時15分からで大丈夫
ちなみに誰のB魂。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.191 )
  • 日時: 2017/10/18 16:30
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ぼたろう
いいなあ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
うらやましろうだね♪

B魂欲しいのいっぱいあるよ(*´∇`)ノ
黒鬼、おのぼり黒トン、ギアマンどくろ、第八三途丸、地獄大山椒、ウバウネかな

じゃあお部屋作って待ってるね(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.192 )
  • 日時: 2017/10/18 16:31
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

すみちゃん、ごめんなさい、
今から大丈夫。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.193 )
  • 日時: 2017/10/18 16:48
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

すみちゃん、ギヤマンのB魂前ゲットしたはずけど、
2つ目欲しいの。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.194 )
  • 日時: 2017/10/18 16:51
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

すみちゃん、ギヤマンのB魂なら赤野良入れた方が可能性あるよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.195 )
  • 日時: 2017/10/18 16:54
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

すみちゃん、おのぼり黒トン赤多めで出やすいけど
どうする。多分大当たりつかってものぼせトンマンでちゃうね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.196 )
  • 日時: 2017/10/18 17:52
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆりたんさん、午後のバスターズお疲れ様でした。

すみちゃん、ごめんね。家の小太郎17時なると
起きてきてご飯作ってくれって、その後、散歩行かなくてはけないので
今からなら、大丈夫だけど、後欲しい素材などは、
ビックボス選んで、エックスボタン押せば、何くれるかわかるよ。

ゆりたんさん、すいません1回だけで、ランク99行かれたんですね
もんげーでした。

ゆいぴー、今日も極ブシ王行くからね。僕の計算だと8回クリアで
だいたいもらえるね、スペシャル。

くな、今日は旦那さん早いから相手してるんだよね。
お疲れ様。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.197 )
  • 日時: 2017/10/18 17:53
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

皆さん、こんにちは(*^^*)

ぼたろう、ゆりたんさん

B魂集め&共闘、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
夕飯の支度までのバスターズとても楽しかったです♪
一番初めの黒鬼でB魂ゲットダニでした(^^)v
あと色々素材を譲って頂き、有難うございました(*´∀`*)
ゆりたんさんのウィスパーのNN大ウケしちゃいました(ノ∀`)

またお時間合えば宜しくお願いします(*´∇`)ノ

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.198 )
  • 日時: 2017/10/18 19:26
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
今日の夜から雨みたいで週末にかけても雨・・・。
晴れが恋しいです

すみちゃん
気がつけばもうそんなに長いお付き合いになるんだね
私は単に皆さんより長くゲームしていただけなので
色々妖怪揃ってただけですよ 
前はバスTもなかったし、基本ソロの私はちょこちょこ1人で
ゲームしてただけなので、他で交換はしてても、こんなにフレンドさんと
交流したことがなかったので本当ありがたいと思ってます
白犬初めて、こんなにフレンドさんとの協力プレイが楽しいって
知らなかったしね。
最初は先に素材もらって、装備作ったら次は譲ろうと思ってたけど
まさかこんなに奥が深いゲームだと思ってなかったよ
今度からは本当遠慮なんかしないで好きなのどんどん持ってって欲しいし
私の素材集めだけでなく、好きな所にどんどんいっちゃっていいからね

ぼたろう
ぼたろうにも本当感謝してます
いつも素材譲ってくれるし、極玉も音楽もかけてくれるし
ヒーラー役もいつもかってでてくれるしね
本当ちょっと甘えすぎてるなと思ってます
もっと自分のしたいようにして大丈夫だからね

ゆりたんさん
いつも的確なアドバイスありがとうございます
本当その通りですね
私は基本フレンドさんとの協力プレイしかした事ないので
いつもフレンドさんにお世話になってばかりです
でもそこに甘えすぎちゃダメだって改めて思いました

くな、ゆみかさん、こうたぱぱさん、しょうへいさん、みうみう
いつも皆さんにお世話になってばかりです

少しは皆さんに恩返しできるようにならないとですね

これからもよろしくお願いします!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.199 )
  • 日時: 2017/10/18 21:14
  • 名前: くな (ID: J5m0jXjl)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

体調崩してました↓↓
寒さにやられたぁ。
あと腰を痛めて歩くのも座るのもしんどい(;´Д`)ハァハァ
ちょっとゲームどころじゃない二日間でした(´д`|||)

今日は少し回復したのでカキカキ。
すみちゃんとゆいぴーとの出あい懐かしいねぇ。くながすみちゃんを男性だと勘違いしてたのも今では笑い話かな?(笑)
やっさんだと男性かと。。

くなもすみちゃんとゆいぴーは特別だし、ずっと仲良くしたいし、
大好きだよ\(//∇//)\きゃっ

ぼたろうとすみちゃんのなれそめ詳しく聞きたいわ(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆3スレ目☆ ( No.200 )
  • 日時: 2017/10/18 21:19
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、今日何時からブシ王行こうか。
B魂集めでも良いけど、白で大当たりのB魂が良いね。

ゆいぴー、最低8回同じメンバーでクリアした方が、
スペシャル、出るね、多分だけど。

くな、ゲーム全然してないじゃん、
これはfreshスミレ位やばいな、

誰か、ブルジョワKG、かてんし、
貸してくれないから、ふてくさる
これ今度の新妖怪情報、

来年のお正月は
お も ち な し !お餅無しの
ぼたろうの家です。

それでは皆さん、後程。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ